So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

幸せジャンプ。笑顔に逢いたくて。羽生結弦選手、NHK杯 2014 非公式練習。

 20, 2016 04:37
なんとなく… ”NHK杯 2014・非公式練習”時に 結弦くんがジャンプを跳んでいらっさった時の
本当に嬉しそうで 幸せそうな笑顔に逢いたくて。こんなにも幸せそうに ジャンプを跳ぶ人って…
いるだろうか… 見てる こちらまで なんだか幸せ気分になってしまう笑、そんな幸せジャンプ。
くるくるくる~  かなりテロップだらけなので 途中で ちびっとフレームアウト…


20160920_yn5-1a-ca.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



            NHK2014-P-3F-l2at6g-sl10.gif




20160920_yn2-1ab.jpg



20160920_yn3-1a.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。




エッジ部分が映ってないですけれど… クリクリ~っと ダブルスリーして 左足踏切りっぽいから
3Fを跳んでいらっさたかと思うんですが、NHK杯 2014 といえば… 中国杯 2014 の次の試合だったので
その意味でも 3Fを こんな笑顔で跳べてた事が嬉しいです。後からのインタでは、色んな想いを
かかえつつ、それを克服されて挑んだジャンプ。今では、もう さらに難度が 超絶あっぷした
すんばらしい 3Fを跳んでる結弦くん。激動の時期を経て、3Fは さらに強く美しく 華麗に
ぐんと進化を遂げてますよね。


結弦くんのジャンプ、クワドはもちろん 惚れ惚れするほど 大大大好きなんですが
前半ラストの 頼もしい 3Fさん 何気に信頼度高しで、めちゃ大好き。←いや、そら全部のジャンプが
大好きなんですけど。 この下のGIFがノーマルタイムバージョンです。


20160920_yn4-1a-1a.jpg


20160920_yn5-1a.jpg




            NHK2014-P-3F-l2at6g.gif





(キャプチャ・GIFは、smiles after smilesさまの こちらの動画様の お世話になりました。
本当に 有難うございます!。)



☆~☆~☆~
なんか… WIN10にアップグレードしてから、基本の作動は サクサクと軽くはなってるんですけど…
夏に一度、モニターが真っ暗になって PCのハードは作動してるのに どうやってもダメで
モニターを取り換えても 真っ暗だった事があって… で、それが また昨日起こってしまって…orz
何度も 再起動してみたりして やっとこさ モニターが回復したんですが、でも… 他にも
ちょこちょこと不具合が出ていたので、 あれこれと設定をし直したりとかしてて…orz
調べてたら、やっぱ WIN10の 不具合みたいなんですが…orz  きょっ、きょわい…
オータムクラシックが すぐそこなのに…( ;∀;)… 心臓ばくばく。


それと… なんか PCが不具合もあって アレコレと思ったりしてたんですが…
この記事のキャプチャとかって… たった これだけなんですけど、キャプチャのタイプにも
よるんですが、これだけで… 3時間ぐらいはかかってたんですよね… とても、パッと見には
そうは見えないとは思うんですけど…(^^ゞ… どほほ…


とりわけ、スマホの読者さまからすると、ホントに あんま関係ないとは思うんですが…orz
でも…私なりに、自分に出来る限りのパワーを使って 結弦くんを綺麗に仕上げてあげたい…
そんな事ぐらいしか 自分に出来る事がないから… そう思って 日々の記事を紡いでますデス…
仕上げの作業量もあるんですが… キャプチャのタイミングに めちゃ想い入れもありますし。
←というか キャプチャのタイミング、これ めっちゃんこ大事。ある意味、キャプチャの”命”かも…
ブログとしては 情報も遅いですし これといって プラスアルファな お得な事は ほとんどない
当方ではあるんですけれど…(・ω・;)…汗、 こんな当方に 足をお運び頂いて
本当に有難い事だな…と しみじみ思っている今宵です…


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
リアルの事情もありまして、少し体調を崩してたりもしますので… しばし記事を小分けして
UPするかもしれませんのですが… どうぞヨロシクお願い致します…
非公開拍手さまも ホントにありがとうございますデス!。

to Nさん。「オスの生命体として完成されすぎで・・・」←ホントに、そうだと思いまする笑。
to Sさん。あの裾を ぎゅっと タイミング良く引っ張るとこが なんだかツボってしまいます♡
to Sさん。どあああ… 恐縮です… 記事の方は追記・修正させて頂きましたっ。
本当にありがとうございます!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


  

COMMENT 16

Tue
2016.09.20
13:45

らっしー #bOQz3XWI

URL

さくさんこんにちは!
14.NHK杯で、こんな笑顔あったんですね、氷の上にいれることが、嬉しくてしょうがないんでょうね。
こっちまで嬉しくなります。(*^^*)ジャンプ、大好きですもんね♪

さくさんの想いちゃんと伝わってますよ。(^^)d
私は、さくさんのキャプチャ、記事にとっても癒されています。さくさんならではの、切り口が、おもしろかったり、綺麗だったりで、過去の記事をひらいても、楽しめるって凄いことだとおもいます。

オータムクラッシックまであと少し、力たくわえてくださいね。PCサンも。p(^-^)q

短くても、最新情報じゃなくても、さくさんらしい記事を楽しみにしてますよん。(*´∇`*)

Edit | Reply | 
Tue
2016.09.20
17:03

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.09.20
17:11

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.09.20
17:18

kinmokusei #-

URL

さくさん、こんにちは!
この時期にこんな楽しそうにジャンプ跳んでたんですね~(*´ー`*)初めて見ました。ありがとうございます!
本当にスケート好きなんだな、と改めて思います。ワールド終わって滑れない時期はつまんなかった、って話されてたみたいだし。今は滑ることができる喜びを感じて日々練習に励んでるんだろうな~って思います(*^^*)ほんとによかった…。

Edit | Reply | 
Tue
2016.09.20
17:40

ハリネズミ #-

URL

幸福感いっぱ~~~い♡♡♡

さく様♡  ありがとうございます♡
あんなに幸せいっぱいのお顔でジャンプするユヅル君見られて
こちらも幸福感いっぱいになれました\(^o^)/

Edit | Reply | 
Tue
2016.09.20
18:54

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.09.20
21:24

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.09.20
21:25

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.09.20
23:08

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to らっしーさん。


こんばんはにゅ~デス!。ですね~ 私も動画様とかで見て… ず~っといつまでも見てしまって
いたんですが…(^^ゞ…♡。緊張や色んな気持ちもあったとは思うんですが… それでも 氷の上で跳べるのが
嬉しくて仕方ないような笑顔で…♡。あ… 温かいお言葉を ホントにありがとうございます!
うるる…(TωT)…i-201
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.09.20
23:33

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to もにょ子さん。


こんばんはにゅ~デス!。あ…ちょっと…諸々ありまして…( ;∀;)…i-201 結弦くんのあんなに
嬉しそうにジャンプしてるの… 髪の毛がホワンホワンなってて…「妖精さん」←みたいに見えます♡
「本来なら私も自分でブログを立ち上げたい所なのですが…。」
「○○中はマジでストレスMAXになるので…」←結弦くんブログの運営も… 応援出来て嬉しい事や感動を
沢山もらってますが… ブログ運営となると…相当に 色々とありますんですけど…ねん…(^^ゞ…i-201
あ、ありがとうございます~!
  

Edit | Reply | 
Tue
2016.09.20
23:38

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tuna猫さん。


こんばんはにゅ~デス!。ホントに…カラダもメンタルも万全というワケでない状態で… あんなにも
嬉しそうな笑顔で くりくりとジャンプされていた結弦くん…(TωT)… ホントに氷の上で跳べる事が
楽しくて…嬉しかったんだろうな…ウルル…i-201 と、感動しつつも…めちゃ可愛い…♡
WIN10のせいもありますけれど、若干…PCに負荷をかけ過ぎてる気がしないでもないんですが…i-201
あ、お心遣いを本当にありがとうございます!。tuna猫さんもご自愛くださいです!
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.09.20
23:51

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to kinmokuseiさん。


こんばんはにゅ~デス!。私も タイムリー時にはフリップよりも…どうしてもクワドジャンプを
目で追ってしまっていたので…i-201 後から動画さまとかで見て、わ~可愛い~♡ そしてなんて幸せそうに
ジャンプを跳ぶんだろう…と… ほっこりしてました♡。結弦くん…氷の上にいる幸せを 思う存分感じつつ
今季・新プロを滑って頂きたいですよね!。
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.09.20
23:53

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ハリネズミさん。


こんばんはにゅ~デス!。ホントに幸せが溢れてるような…素敵な笑顔のジャンプですよね…♡
髪がふわんふわんしてて… 可愛くて可愛くて…(^^ゞ… まさに エンジェル・ジャンプです!。
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.09.20
23:57

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ゆなっしーさん。


こんばんは~!。初めまして。あ…「ふなっしー」もお好きなのですね…笑。この時のジャンプ
カラダもメンタルも…大変な中で あんなにも嬉しそうな笑顔のジャンプ… やっぱり氷の上で跳ぶ事が
結弦くんにとって 本当に幸せなんだな…と そう思わされるような笑顔です!
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.09.21
00:02

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ハリネズミさん。


こんばんはにゅ~デス!。「入浴中もニコニコクルクルぴょん♪のユヅル君が 脳内にいらっさって♡
身も心もほっこりしました」←”ニコニコ・くるくる ぴょん♪”←笑 可愛い…(^^ゞ…w
おお…i-201 ハリネズミさんも大変なのですね…i-201 どうぞお疲れ等々 出されませんよう!。
結弦くんの あの笑顔とくるくる…もうエンジェル・ジャンプですよね~♡
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.09.21
00:06

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ハリネズミさん。


こんばんはにゅ~デス!。と、ん?…(^^ゞ… こりは…同じコメが送信されてるのかちら?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶。
←うっかり 手が滑ったってやつですね笑。
 

Edit | Reply |