So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

プリンスが、プリンスに。ときめき YUZU・バウワー。羽生結弦選手、今季SP新プロ Let’s Go Crazy

 15, 2016 08:11
なんか、どこから手を付けていいのかが…もう ワケワカメ状態なんですが… プログラム別に…
羽生結弦選手が、カナダ トロントの公開練習で披露された 今季SP 『Prince 、Let’s Go Crazy!
プリンス、レッツ・ゴー・クレイジー』
から。本当は もっと細かくキャプチャしたかったんですが…
撮りたい部分の演技の動きが 速すぎて… もう手がぁぁぁ… ちょっと限界…orz なので、
出来る範囲で…という感じなんですけど、また オータムクラシックの時に ガムばります…
TOPは ちょっとした合間の結弦くんが、何気に猛禽系だったので… きゅん。


※ この記事の キャプチャ・GIFは、動画主のYzRIKOさまに 許可を頂いて作成させて頂いて
おりますので、転載・転用等は ご遠慮下さいますよう どうぞ宜しくお願い致しいます。



20160914_ytt22a-1a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



         z-tk7-eve-up1at6g1.gif




20160914_ytt21a-1a.jpg



20160914_ytt4a.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



今回のカナダトロント公開練習での”Let's Go Crazy!”の冒頭は なぜだか 後ろからのアングルが
圧倒的に多かったですよね。カメラんさんの位置が そうなってたのかちら?… とか思ってたら
正面からも アップめがありましたので、一緒にUPを。


20160914_ytt5a.jpg


冒頭の 正面からアングル。

20160914_ytt17a.jpg



そして… お顔をあげてから… す~っと両手を広げて 滑り出す…

このオープニングというか 冒頭のトコ、何度も流れたので すっかり印象的に。両手を広げる感じで
目線は上… 少し天を仰いでる感の漂う 印象的な始まり。胸を なんというか…張ってる感じで
神々しさみたいなのが… 感じられるような。記事タイトル…(^^ゞ… 『ゆづ王子』が、プリンスに
なちゃいましたよね笑。単なる語呂合わせなんですが笑。 衣装次第では イケイケの
ドヤドヤ王子が誕生してしまうかも。爆


20160914_ytt10a.jpg


なんだか、めっちゃ漂ってる 『GOD』 なオーラ。

20160914_ytt12a.jpg


私には、こう見える。イメージ図。存在自体が 眩しい。


20160914_ytt12a-GA.jpg



そして、個人的に 頭を掠めてしまった 『デスノート 12巻 コミック表紙の 新世界の神』…汗。
…(^^ゞ… いや、単純に ポーズと… この なんというか そこはかと漂う
『この世界を支配するのは この俺様だ。』オーラが… ちびっとシンクロしてしまって…
ストーリー展開的には 全くもって被ってナイと思いますデス。俺様なトコは被ってるかもだけど笑。
あくまでテイストと ポーズの雰囲気っす… てか、小畑神の絵 やっぱ別格。


どどん。

   20160914_ytt19.jpg




でもって、やっぱり どうしても…これは はずせねぇ~ な ”YUZU・バウワー”。何て呼んでいいのか
良く判らないから、ジョニー・バウワーへの リスペクトも入ってる気がするし… と、とりあえずで
めちゃシビレル ときめきの YUZU・バウワー。あ… これを… 今季 SPの度に見れるなんて…
嬉しすぎる…( ;∀;)… ←泣くなよ。w


ひとつ前の記事でも 『あさチャン』バージョンをUPしてましたが、別バージョンと合わせて
一緒にUPを。最初の方が 少し寄り気味だったバージョンです。 


20160914_yt9a.jpg




       z-tk1-sp-jb-m1-at6g-1-1.gif


シャ~っ !!


20160914_yt10a.jpg



20160914_ytt18-1a.jpg



立ち上がりのトコも、めちゃカチョイイですよね…(^^ゞ… ひゅ~ひゅ~ とか ふぅ~!!とか…笑
思わず言いたくなる笑。←競技だから、それは無理か… エキシで 海外とかだったら
そんな黄色い歓声が飛んできそう。きゃいきゃい。


エブリさんの、ちょっと引き映像バージョン。 GIFは、こちらの方が 少し長めです。


20160914_ytt6a.jpg




       z-tk7-eve-sp-yb-lat6-1-t7g.gif

シャ~っ !! しゅざっ !!




あの歌の中にあった… ”年上の女の人” に お電話かけてるトコかちら…(^^ゞ…
もしもし~ あ、でも 歌の和訳だと ドヤドヤに喋って 相手が思わず受話器を落とすという…
なんて甘美な設定。←爆。


20160914_ytt7a.jpg


ココ大事。もっかい書いておこう。←オマエ。

『わかるかい?
僕は 年上の彼女に電話して
親しげに 話しかけたんだ
そしたら 彼女は 受話器を持ち上げて
床に落としたんだ
僕に聞こえたのは
ハァハァっていう 彼女の声だけさ』



私が、はぁはぁ…(^^ゞ… ←アホか。
いや だって 結弦くんがお電話ポーズとかしてるから… 思うなとゆ~方が むしろ酷な…w
←どんな言い訳。和訳は こちら様のお世話になりましたデス。
→http://mettapops.blog.fc2.com/blog-entry-2193.html



ほいでもって、此処んとこからの 結弦くんの 肩と腕の動きもまた すっかり覚えてしまったという。
ホントに 『記憶に残るタイプの振付け』、流石はジェフお師匠さま あ~んど 結弦くん。


20160914_ytt25a.jpg




            z-tk7-zero11-sp1-sat6g-2op.gif

ずんちゃっ 、ずんちゃっ !!


この結弦さんの…
バックからの美バディ。オシリといい…足の筋肉といい… GOE +3.00 を振り切る。

20160914_ytt26a.jpg



すんげ~ ノリノリなプロ。どこを見ても ひゃっほいっ!(*>ω<*)ノ と…なってしまう…笑。
ホントに 今季が楽しみ。あ… オータムが待ち遠しいな。お目目がハート。てか…この
ベラボウに のりのりテイスト。衣装が… さっぱり想像がつかない。これは FSもそうなんですが
プリンスのジャケットは パープルですけれど… あんな感じを 結弦くんが着ると…
”お城の王子様” になってしまいそうで…(^^ゞ… でも、”バラ1”がシンプル系だったから
ど派手でも いいかも。 でもやっぱ さっぱり想像がつかん。笑 


上の部分の 別アングルで ちょい長め。
あの両手で前を指さすの、『へ・ランジ』の 手だけバージョンみたいですよねん。
めちゃ イケイケな結弦くん。うぉうっ、カチョイイっ!!




            z-tk7-min-sp1-ssat6g1op.gif




☆~☆~☆~
オーサーパパさんと 楽しそうに話しをされてる結弦くん。技術的な事なのだろうけれど…
結弦くんの表情が めちゃ楽しそうなのが 見てて嬉しいくなってきます…(^^ゞ… なごなご。


20160914_ytt23a-2A.jpg



20160914_ytt24a.jpg



これは… ジャンプコーチさんかな?。何かご相談されてるちっくな 結弦くん。
結弦くんの後ろには トレイシーママさんがいらっさって… 4Loの時とか オーサーパパさんが
アドバイスをされてたりして、あ…クリケにいると こんなにも頼もしいメンバーが
びっちりと 周りについて下さってるんだな…とか、しみじみ思ってしまいました。



20160914_ytt16a1.jpg




エブリさんは、やっぱ『神編集』ですね~ しみじみ… SP 冒頭 4Lo のプレパレーションを
かなり長めで入れて下さってたのは エブリさんダケで。昨シーズンの”SEIMEI”冒頭の
4Tの入りが 難度を上げた時にも エブリさんダケが 全部を流して下さってたので
流石なエブリさん


うむむ。イーグルサンド 4Lo は難しいですが その前も ステップやターンだらけの 鬼構成。
その上での この美しい 4Loを跳んでおられる事、それが ホントに凄いっす!。




           z-tk7-eve-e4se-sat6gop.gif





結弦くんの調整が、オータムまでに 出来る限りベストに近い状態になるよう 順調に進みますよう
それを 心から願っています。


☆~☆~☆~
公開練習には もちのろんろんで ANAさんブルゾンで登場。ご挨拶に敬礼みたいなの
されてた結弦くん。キリリ。でも、この後で めちゃ ぺこぺこと 腰の低いご挨拶を
メディアに向かってなのか… しておられたような…


20160914_ytt13a.jpg


結弦くんのスケート靴に エッジカバーのどあっぷ。笑
エッジカバーって… 綺麗です…(^^ゞ… なんか好き。


20160914_ytt8a.jpg


結弦くんの腕が… いい感じ。きゅん。


20160914_ytt9a.jpg



このお顔は…どんな感じなんだろうな…(^^ゞ…
メディアの人に 何かを言われたんだとは思うんですが、答えに困ってるのか…苦笑いのような…
照れ笑いのような… ええぇぇ~ みたいな… ビミョなお顔。でも、可愛いですけど。笑


20160914_ytt28a.jpg



20160914_ytt29a.jpg



記事 TOPのリンクに入った結弦くんは キリリな感じですが、リンクに入る前の結弦くんは…
ちびっとダケ、眠たそうに見えてしまう…(^^ゞ… お目目が ぱっちっり開いてないから?
なのかちら…


20160914_ytt14a.jpg


キャプチャのせいじゃないんですよね笑 このあたりは なんとなく こんなお顔の結弦くん。
でも、それだけ落ち着いてた…のかな?…(^^ゞ… ほわんとしてるお顔も かわゆす。


20160914_ytt15a.jpg


☆~☆~☆~
スマホ読者さま向けバージョンも、少しなんですが どうぞです。


20160914_ytt22a-1a-sp.jpg


20160914_ytt17a-sp.jpg



20160914_ytt15a-sp2.jpg


(キャプチャ・GIFは、YzRIKOさまの こちら様と こちら様と こちら様と こちら様と こちら様と
こちら様と こちら様と こちらの動画様の お世話になりましたっ!!。りこさん、いつも
本当に有難うございます!。)


な、なんか… プログラムごとに…とか思ってしまったのが間違いだったというか…
動画様ゴトにすればよかった…ような… 全部を見てたら…作業量が 何気に どエライ事に…
…(・∀・;)… SPバージョンは こんな感じなので、次は… FSバージョンに行ってから
他の ツボってるトコをやろうと思ってるんですが… なんか他に 別の ゆづ爆弾が投下されて
しまったら… オラもうダメかも。ヨロロ… こて。←あ。


と、ヨボってはいますが… SP・FSともに 本当に素晴らしいですよね!。衣装も楽しみだし
これからもブラッシュアップも めっちゃんこ楽しみ。


☆~☆~☆~
それはそうと… アレですよね…(^^ゞ… 西川さんの お布団のCMも気になりますが…笑
ついに 『きき湯』さんがぁぁぁ… 最終兵器を ぶちかましてきそうな気配。ゆ~て ”湯気”で
なんも見えなかったり… まさかの お鼻の頭に 泡とかつけてたりなんか…笑 しないだろうな。爆
←んな、バナナな。


コメントは拍手を、本当にありがとうございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
記事が続きますので… お返事が遅れてしまうか、全部の内容にはお返事出来ないかとは
思うのですが… どうぞヨロシクお願い致します… 非公開拍手さまも ホントにありがとう
ございます!。

to Pさん。ちびっ子と同じようでもあり…(^^ゞ… 同志のようでもあり…という感じかな…♡
to Pさん。片手ジョニーバウワーの YUZU・バウワーと、美 4Loは まさに、そうなりそうですね!
to Fさん。「脳みそが沸騰」←大丈夫?w 「俺さまの○○○○○を」←あ、正常みたい。笑
to Sさん。ジェフと結弦くんが供に作り上げてるプロ…というのが 随所に伝わってきて胸熱です。
to Mさん。萬斎さんの『陰陽師』も ホントに録画見てた時だったし笑 FSは 雄大な感じしますよね~


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。
 

  

COMMENT 18

Thu
2016.09.15
10:00

染 #J7OJaSx.

URL

三つばかり記事を纏めて観た。結弦くんの進化を目の当たりに。
しゅご過ぎ…そういう世界に居る事が普通の結弦くん。
オータムからですね。ドキドキ。。。

Edit | Reply | 
Thu
2016.09.15
10:29

ちゃちゃ #-

URL

おはにゅーございます♡

新しいプログラム、楽しみですね〜♡♡
YUZUバウワー!!パリ散のランジ並みに印象強いポーズになりそうですね(o^^o)腹筋背筋むちゃ使いそうなポーズですけれど、サラッとこなす結弦君さすが!
電話のところ、そんな歌詞だったんですね〜より楽しくみれます♡笑 衣装も楽しみ!なんとなくシャツタイプやジャケットを想像してしまうけど‥

Edit | Reply | 
Thu
2016.09.15
14:18

kinmokusei #-

URL

さくさん、こんにちは!
昨日はお祭り騒ぎでしたね~(^o^)トップのキャプチャは映像で見た時に「あら素敵」と思ってたのでうれしいです(*^^*)ショートのあのズサーッ、かっこいいですよね~。審査員がうらやましい…(^_^;)それにあれはまさしく電話ポーズですよね?(//∇//)
分かってたけど、すごく難しいことをしてるのに、4Loをプログラムに自然に入れることができることにがく然…。さすがです(*´ー`*)
バスクリンさん、公開練習に合わせてぶっこんできましたね~(´∇`)でもっふたを開けてみたら首から上だけっていうオチじゃないの~、と期待?はしないでおきます(笑)いいもん、試合で湯上がり玉子肌見てるし!(?)

Edit | Reply | 
Thu
2016.09.15
17:38

らっしー #bOQz3XWI

URL

さくさん、こんばんは!お疲れ様です。(`ー´ゞ-☆
楽しませていただいております。
美ボディですよねぇ。 いつまでも、見ていれます(*´ω`*)シュテキ**
カッコイイのですか?セクシーなのですか?どちらもですか?その美ボディにどんな衣装を纏うのでしょうね。
いっきに、大人の男性になっちゃうのかなぁ、嬉しいようで寂しいようで…。またまた、キスクラとのギャップを楽しみにしましょう。
で、バスクリン!Σ(´□`;)
結弦君、いいのですか!!o(`^´*)
しかし、上半身裸とか書いてないですよね。さくさんの湯気で見えない…これでいきましょ!で、でも、ちょっとだけなら……ね!モゴモゴσ( ̄∇ ̄;)

Edit | Reply | 
Thu
2016.09.15
18:26

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.09.15
19:09

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.09.16
00:38

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.09.16
00:47

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.09.16
01:34

びんび屋 #Ok/8ZYmc

URL

神ってる結弦くん

さくさん、こんばんはにゅ〜です。
ネガじゃないよ。この曲はジャンプのタイミングが取りやすいと想像するので、イーグルサンド4Loがまたまた凄い出来栄えですよね〜。結弦くんの健康状態が気になって仕方なかったのに、もう三段跳びで別次元に滑っていなさる。嬉しいやら麗しいやら有り難いやらで。氷上の王子降臨ですね。もう全てが神ってるわ(拝)。
えっなになにバスクリンの宣伝が?。羽生結弦至上主義でクリケット愛ですから、何でも良くってよ。

Edit | Reply | 
Sat
2016.09.17
06:45

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


おはにゅ~ございます!。結弦くん、凄すぎますよね… 試練を 己のさらなる進化へと
変換しようとされているのだから… オータムまでに 順調に調整が進みますよう!。
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.09.17
06:52

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ちゃちゃさん。


おはにゅ~ございます!。ですねっ、映像を見ていたら…『へ』も入っていたので、ホントに
盛りだくさんのSPです♡。筋肉も使うだろうし…柔軟性も必要だし…それをサラリとこなしてしまう
ジョニーさんや結弦くん、めちゃカチョイイです!。お電話んとこ、編集でどうなってるのか笑
わかりませんが、あの部分は和訳にあったので笑 歌の『ハァハァ』と、お電話ポーズで…(^^ゞ…♡
勝手に盛り上がってました…w
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.09.17
07:07

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to kinmokuseiさん。


おはにゅ~ございます!。あの結弦くん、とっても素敵でした♡。SPの ゆづバウワーちっくなの笑
印象的ですし 曲調やプロのテイストにぴったりですよね。お電話のポーズも ちょいレトロな雰囲気の
せくすぃ~テイストで素敵です♡。今季、初戦までこぎつけるのが 本当に試練だったかと思わえれますが…
それでも、それをさらにプラスに変換しての 4Lo 構成なので 結弦くん流石です!。バスクリン…i-201
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.09.17
07:13

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to らっしーさん。


おはにゅ~ございます!。公開練習は…結弦くんのUA姿での練習を みっちりと見れるので…(^^ゞ…
プロや演技構成は 当然 待ちに待ってましたけれど、他のお楽しみというか ときめきも…あるある♡
衣装が さっぱり想像がつかないんですが笑。でも、だからよけいに楽しみです!。キスクラとのギャップ
結弦くんなら…きっと♡。大人っぽく髪をかきあげて下さっても それはそれで 惚れますが笑。
”湯気”や… ただのカラのバスタブとか…w 色々パターンはありそうで…笑
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.09.17
07:20

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


おはにゅ~ございます!。結弦くん、お電話かけてるん…(^^ゞ… きゃいきゃい♡。めちゃ素敵っす♡
「フガフガ」←爆 解釈…どうなってるんだろうな… そんなんゆ~たら、何気に…ロミジュリなんて
めちゃ らびゅらびゅ~設定なんだけど笑。こちらは、年上の人に対して ちょい イニシアチブとって
相手を翻弄させてるお歌… きゃ~♡ ←もう、これだけで十分過ぎるほど楽しい。w
「どやどやフェロモンプロ」で「世界を平和」←どんな。”鼻に泡”←可愛い笑。「仁王立ち」←爆
「脳みそが沸騰」←ダイジョウビかちら?…i-201 あ、ありがとほほほ…i-201
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.09.17
07:30

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


おはにゅ~ございます!。あ、ありがとぉぉ~っす!。でも…かなりな…限界点に達してるかも…i-201
今季は スケーティングを トレイシーママと みっちりとやってるから… StSqも進化してそう♡
『ずんちゃ♪、ずんちゃ♪』←イメージね…(^^ゞ…笑。結弦くん、色んな困難を さらにプラスに変換して
そして新たな世界に挑もうとされてるのが… ホントに凄い。SPから 4Tをはずして… クワドのラストに
4Tを持って来てるとこが… 色んなパターンを考えての事なんだろうな…と。しみじみ…
「ボーボー」←まだ、早い。笑
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.09.17
07:36

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to もにょ子さん。


おはにゅ~ございます!。ですね…(^^ゞ… めちゃ嬉しいですが… ソチ前とかと比べると…
メディアの露出が ハンパない事になっているので…i-201 全部を追いかける事は…本当に大変な事に
なってきているよう…な…i-201 ドヤドヤ王子、みたいですよね~♡ 衣装がめちゃ楽しみ♡
結弦くん… あの優等生的な感じに、時々見える 黒ゆづくんの ドSな感じが… ちょい似てるな…と
過去に思った事があるんですよね… あ、もち月は ちょっとまた路線が違いますが…i-201
あ… 生きてちょ~です笑。
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.09.17
07:43

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tuna猫さん。


おはにゅ~ございます!。ゆづバウワーのカメラワーク…(^^ゞ… めちゃ大事。というかアングル違いを
是非ともお願いしたい所存。横から、頭から、足からの 3アングル。←爆 結弦さんが年上にお電話♡
もしもし~♡ なポーズが… しゅてき♡。イーグルサンド4Lo自体が とんでも難度なのに その前が
また凄いので… 流石の羽生結弦さん。ツボ押します。むぎゅ。壺にも入ります。←え。
「僕も愛用してます」←ありえそうなパターン。笑 せめて… 西川さんの お布団くるるんを…i-201
  

Edit | Reply | 
Sat
2016.09.17
07:54

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to びんび屋さん。


おはにゅ~ございます!。この曲はノリノリで 結弦くんも滑り易そうな感じなので これから滑り込んで
行かれると どんどん輝いてくるんじゃないかと楽しみにしてますデス。4Loも トゥループを回避…
からでしたが、結果的に イーグルサンド4Lo レベルにまで精度が上がってきているので
これからが楽しみです!。 ※ もう読んで下さったと思いますので、一部消してます…i-201 
 

Edit | Reply |