So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

くるっと頬杖、5本指靴下さん。羽生結弦選手、GPSスケートカナダ 2015

 11, 2016 05:16
羽生結弦選手、”GPS スケートカナダ 2015” にて、FSを滑られた後…だと思いますけれど
モニターで他の選手の演技を見ておられた 結弦くんが こっちを振り返ったトコが…なんか
めちゃ可愛かったので…(^^ゞ… ちょきちょき。  


20160911_yscfg2a-c1.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



         sc2015-fs-go-t7g2-t8.gif

くるっ。



20160911_yscfg1a-c1.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



過去記事で、パトリック選手の演技を見ながら 膝小僧を出して 靴下をあげてたトコが
あるんですけれど… あの時と同じなのかな?…(^^ゞ…

『くるっ。』と、こちらを振り返った結弦くんは めちゃ可愛いんですけど 一瞬で またモニターの方へ
向き直ってしまうので…笑 見てると、ああぁぁぁ~ とか思ってしまいますデス笑。


頬杖をついている横顔さん。分け目がこちらだか… つむじさんからの 髪の流れが…
自然に パラパラと ばらけてる感じが いい感じ。きゅん。

20160911_yscfg1a-cca-1.jpg

……。

せっかくなので笑 結弦KUN。と、呼んでみる…(^^ゞ…

ん?。

20160911_yscfg2a-cca-1.jpg


はわわ… とか思う間もなく 元の方に向き直ってしまわれますけれど笑。
お部屋に 綺麗な真っ赤なバラの花が飾ってありましたよね。なので… バラさん入りバージョンも。
TOPのGIFは 少しだけスロモにしてありますので、この下にある GIFの方が
ノーマルタイムです。実際は めちゃ早く 向き直ってしまうんですけど…(^^ゞ…
でも、GIFはエンドレスだから… 何回も こっちを見て下ってるようになっちゃってますが。w


20160911_yscfg1-3A-1.jpg


20160911_yscfg2-3A-1.jpg




       sc2015-fs-go-sat6g1.gif


くるっ。



スケートカナダ 2015 の会場入りをされた時の様子も 3枚ほど。 FSの時だとは思うんですが…
SPの前って 青の鮮やかなマリンブルーのパーカータイプの上着を羽織っておられましたけど
FSの時には 黒の時が多かったので…  ユーロの解説で 当たり前なんですが笑
『ミスター・ハニュウ』と 呼ばれていたトコで… なんだか ドキっと新鮮に聞こえてしまった今宵。
何気にトキメイテしまったり。←すぐに単純に ときめいてしまうヤツ。爆


20160911_yscfg4a-1a.jpg


20160911_yscfg5a.jpg


すぎょい、ぴりりな雰囲気だから… あの 阿修羅”SEIMEI”の前だったのかな…
映像的には FS”SEIMEI”の前に あったんですけど… この横顔に結弦くんの決意が見えるような。

20160911_yscfg6a.jpg



☆~☆~☆~
前述の、膝小僧を出して 靴下をあげてたトコも… せかっくなので 過去記事のを再調整して
持ってきました。膝小僧さんが出てるのも可愛いですし… この時の結弦くん、なんだか童顔
FSでは あんなに阿修羅っておられたのに… ほいでもって、童顔ではあるんですが…
膝小僧さんの 骨ばった雰囲気は めちゃメンズ。きゅんきゅん。


20160613_ych2-5ca.jpg




           skc-hiza-a-sl9g1-sl10.gif



お口が動いてますが…(^^ゞ… 何を おっさってるのかな… 私個人は そんなに…
自分から進んで 調べるタイプではないんですが… でも、有名だったら 失礼つかまつりまするっ…
てか、バラのお花さん、シンプルなお部屋の中にあるから 目だってますよね。綺麗。


20160613_ych2-5b.jpg


20160613_ych3-5a.jpg


他の キャプチャは 全部 童顔系の 可愛い結弦くんなんですけど、すぐ下の 1枚ダケは…
なんだか 大人の男って感じなんですよね…(^^ゞ… ホントに 不思議な不思議な結弦くん。
ほいでもって 5本指の靴下さんが ハッキリと見えてます~ 結弦くん… 健康面もあるかとは
思いますが、どのインタだったかが ちょっと ど忘れしましたけど… スケート靴の中で
靴先の方に少しだけ ゆとりを持たせて… みたいな… そいうタイプだと聞いた気がするんですが、
だからこその 5本指靴下ってトコもあるのかな… 


20160613_ych4-5c.jpg


また童顔に戻ってる 結弦くん。かわゆ。

20160613_ych6-5a.jpg



☆~☆~☆~
新横浜スケートセンターで開催の
「JGP横浜2016(ISU Junior Grand Prix of Figure Skating Yokohama 2016)」
男子シングルは 韓国代表、チャ・ジュンファン(Jun Hwan CHA)選手が 優勝されましたね!。
うおお… クリケット すぎょい。オーサーパパさん & チームクリケット 恐るべし。
冒頭 2個目の 4S、めちゃクリーンで!。まだ 14歳だから これからが楽しみ。てか、ジュニアも
ジュニア上がりさんも、きょわい… だけど、結弦くんは その方が燃えるタイプだから。


http://www.isuresults.com/results/season1617/jgpjpn2016/SEG002.HTM
http://www.isuresults.com/results/season1617/jgpjpn2016/CAT001RS.HTM
http://www.isuresults.com/results/season1617/jgpjpn2016/jgpjpn2016_JuniorMen_FS_Scores.pdf

→2016 ISU Junior Grand Prix - Yokohama - Men Free Skate - Jun Hwan CHA KOR


☆~☆~☆~
ちょっと、というか笑 だいぶ余談になるんですけど…(^^ゞ… チャ・ジュンファン選手のFS、
曲目が イタリア映画 「イル・ポスティーノ」ってのを見て… あ…昔、DVD借りて見たな…
とか思ってしまった笑。 懐かしい…と思ったんですけど、ストーリーを…あんま覚えてない。
で、ウィキペさんで見ても… あり?こんな展開だったけ… と、思ってしまった…
ただ、『ベアトリーチェ』という 主人公の恋人になる人が、カフェみたいなトコで働いていて
お母さんだったか… おばあさんだったかが、 ほんのちょっと他の男の人と 口を聞いたダケで?
めちゃうるさく 叱ってたので… イタリアって 男の人が バンバン 女の人を口説くイメージ
だったんですけど、離島や 田舎に行くと… 結構 考え方が古風で 厳しいんだな…
みたいな… そんな事を思った記憶が…
 

で… そういえば かなり前ですけど…笑 DVDのレンタル店が いつも通る道にあった時
色々と借りたな~とかって思ってて… 最近じゃ どんどん店舗が減っていって、DVD・ブルレイでも
ネットからだったり、ケーブルもあるし… ネットの有料配信もあるし… みたいなトコ
ありますが… あの DVDのレンタル店舗に立ち寄って パッケージを手に取って…
後ろの説明とか読んでから 借りる楽しみとか、見たい映画が 全部貸出中でナイ時の
ぐおおお…orz。 みたいな気持ちとか… 好きだったのにな… とか、ちびっと思ってました…


当時、ホントに あれこれと見てたんですけど笑 イタリア映画つながりで… 意外な国の映画が
今だに めちゃ記憶に残っているパターンを。 タイトル忘れてたりしたのもあったんですが、
やっぱ 有名なのか キーワードを入れると すぐに判ったのが嬉しかったり笑。
そういう面では ネットって…ごっつ便利すよね。 どれも全部 ラストが 温かいです。
国が違っても… 価値基準が違っても、『情』って…変わらないんだな… みたいな…

◆ イタリア映画、「ニュー・シネマ・パラダイス」
これはもう… 定番中の定番の イタリア映画ですけど、何度見ても いい映画。

◆ イラン映画、「運動靴と赤い金魚」
これは、ホントにたまたま手に取って見たんですけれど ちびっ子の 兄妹の お互いを思ってる
気持ちや、厳しそうなんだけど… ホントは めちゃ子供想いの父親だったり…
イランの その当時の 生活の雰囲気とかが ほうほう…とか思って、今だに頭に残ってます。

◆ ブラジル映画、「セントラルステーション」
こ、これが… ホントにこれも まったく… なんで借りたのか?という感じで たぶん…
ハートウォーミングみたいな キャッチコピーだったとは思うんですが ストーリー展開的には
かなり シビアな部分もあるのに… だけど 見てるうちに どんどん 惹きつけられて…
今だに、あの映画… 覚えてるな… みたいに そこはかとなく 頭の中に残ってる映画です。

◆ フランス・アメリカ合作、デヴィッド・リンチ監督「ストレイト・ストーリー」
これは フランスとアメリカの合作でしたけど、デヴィッド・リンチ監督が撮った 実話を元にした
映画なんですが、 長年 仲互いをしていた 兄と弟が… 70歳を過ぎて 兄が病気なのを知り
”時速8kmの芝刈り機” を改造して、主人公が 自分の力だけで めっちゃんこ ゆっくりな旅をしつつ…
逢いに行くという ロードムービー。これも 旅をする主人公もそうなんですけど、その娘さん ローズの
背景みたいなが… ん?って思いながら見ていたら、おお… という部分があって…
さりげなく サブの設定が 見えてくる感じが… 胸に残ってます。あと、旅で出逢う人達との感じも
淡々としてたり… 義理人情が… 見え見えじゃなくて そっと…見えるみたなトコが
心に残ってたりも。


どれも、メインのストーリーというよりも… ホントに ちょっとした 小さな部分が…
いつまでも 心に残ってたりしてるのが 不思議だな…と 思うんですけど、王道的に大好き!な
映画も もち沢山ありますが… マニアックに 心に残ってる映画…というのも、いいもんですね…


☆~☆~☆~
スマホ読者さま向けバージョンも、少しですが どうぞです。


20160911_yscfg1a-cca-sp1.jpg


20160911_yscfg2a-cca-sp1.jpg



20160613_ych2-5c-a-sp.jpg


(キャプチャ・GIFは、Winus Muiさまの こちらの動画様と、yuzupinoさまの こちらの動画様の
お世話になりました。いつも 本当に有難うございます!。)


結弦くん… 前田健太投手は ドジャースに移籍されましたが… カープが 25年ぶりにリーグ優勝
ということで… 喜んで いらっさるかな…(^^ゞ… ついでに、有𠮷弘行さんも喜んでそう笑。


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうござます!。

to C(hik)さん。いえいえ~ ホントにそんな感じだと思いますし笑。ちょこっとダケ記事に
追記させて頂きましたデス♡。ありがとうございました!。
to Sさん。結弦くんとハビさんは 知り合っての期間が長いですから 絆も深いと思います♡。
to C(him)さん。うおお… FaOI・金沢のレクイエムは…かなり今とは違った雰囲気だったかと!
あ…見比べてはいないんですが… 金沢から神戸で…フリルが減った?とかも言われてたような…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


   

COMMENT 10

Sun
2016.09.11
07:54

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.09.11
10:06

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.09.11
17:26

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.09.11
18:08

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2016.09.12
10:07

染 #J7OJaSx.

URL

この場面は何にでも出来る会話場面。
結弦くんはライバルや後輩を見てたと云う…。
いつもの場面でしょうね…!!!

Edit | Reply | 
Mon
2016.09.12
11:51

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


おはにゅ~ございます!。え。ほぼ、いつもと変わらないと思うのだが…(^^ゞ… いや、私は…
オモチロイけど笑 フリコさんが気を使ってる?んだったら笑、なんだか 逆に申訳ないかも…i-201
「童顔とゴツゴツのナマ足とのギャップ」←やっぱり、ギャップは萌えの神髄なのかも…♡
というか、萌えでなくても… ギャップって…人を惹きつけるもんね♡。「ど○○」←これ書きたいんだけど
松本清張の小説とダブるから…と、昨年のクリスマスの日に依頼が来てしまってから…
結局、いつも気になってしまって… あれから 1度しか使えてない事実…orz 今は…たとえ「ど」がなくても
サブカル語として ウィキペさんにもあるし、全然 意味が違うんだけど…な… 色々と難しいっす…i-201
と、ありがとぉぉぉ~!♡
 

Edit | Reply | 
Mon
2016.09.12
12:01

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to もにょ子さん。


おはにゅ~ございます!。「朝から不意打ちのカメラ目線は心臓に悪うございます」←笑
ダイジョウビ♡。名前呼んでみるの、オモチロイですよね…(^^ゞ…w でも、すぐにあちらを向いて
しまわれますけど笑。5本指ソックス、そうなんです~ なんですけど、ちょい今は…足の事もあるし…
なんとなく、あの感じで書いてました…i-201 なので、もにょ子さんのとおりです♡。
結弦くんの状態がハッキリしたら バンバン書くと思いまするん♡。
  

Edit | Reply | 
Mon
2016.09.12
12:13

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


こんにちはにゅ~デス!。スケカナの結弦くんは、カチョイイ雄度が高いトコが 沢山あって素敵っす♡
ですね~ Pチャンの時です…(^^ゞ…i-201 今年もスケカナだから、あんまツッコんでないんだけど笑
「やだよ」のトコも GIFにしたかったんですけど、横切ってる人の頭がぁぁぁ… でも、あの感じ…
あれが NHK杯へと繋がってるんだもんね。「やだよっ」の あの言いっぷり…もう、メラメラMAX。
そこがまた大好きです~♡。きゅん♡。
 

Edit | Reply | 
Mon
2016.09.12
12:18

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tuna猫さん。


こんにちはにゅ~デス!。「せっかくなので」←爆。そうそう、せっかくなので笑 存分にどうぞi-88
あれ、夢中になってる”お背中”というか… 横顔だから… よけいに ちょこっと声をかけてみたく
なりますよね…(^^ゞ… ←実際に何度もやったら 結弦くんじゃなくても 怒られそうですがw…i-201
クリケの様子、アップして下さってましたね!。順調に調整が進んでいるといいな…♡。
レンタル店で 全部なかった時のショック… 今となっては懐かすぃ~i-201 今とかブルレイも
アマゾンさんとか 2枚組だと… 何度も見たいのだったら、むしろ安い…ぐらいだし…i-201
 

Edit | Reply | 
Mon
2016.09.12
12:21

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんにちはにゅ~デス!。結弦くん、全日本だと昌磨くんとかガン見されてますし…
この時は パトリックだし、滑り終わった後の 見れる時には がっつりと見ておられますよね!
 

Edit | Reply |