So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

似たもの同士。24時間TV舞台裏・その1。羽生結弦選手、くまモンと一緒。

 30, 2016 19:16
やっぱり結弦くんは… 妖精系の人だからなのか… そこはかとなく ご当地キャラとの相性が
ハンパないですね。『24時間TV 愛~これが私の生きる道』オープニングでも かなりのシンクロ率を
見せて下さった結弦くんでしたけれど笑、これは…オープニングのリハ風景なのか なんとなく
それっぽい並びになってますんですが、エブリさんにて ”24時間TVの舞台裏”で
結弦くんとくまモン 熊本の少女スケーターの皆様が お手手つないで なごなご されてたトコ。
これまた 結弦くんの小首の傾げ具合が… リアル妖精さんレベル。きらんきらん。


20160830_y24bu4caa.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



     24TV06-but1at7g1.gif




20160830_y24bu14-1ca.jpg


熊本の少女スケーターの皆様も めちゃ可愛いんですが…(^^ゞ… それを凌駕せんとする程の
結弦さんの このガーリーパワー。恐るべし 『THE・羽生結弦』。爆


20160830_y24bu6ca.jpg



20160830_y24bu14ca-2.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



もう… 結弦くんは ご当地キャラのくまモンとも 14歳のガールズとも どっちとも違和感が
全くないという。リハで黒のUAの時は… なんか頼もしくて 男らしい先輩に見えてたんですけど…
よもやの”バラ1”衣装で こんなに キラキラ 星の王子様になってしまうとは… びっくり…
なんだけど笑、びっくりじゃない… みたいな笑。←言いたい事が伝わるかちら?…(^^ゞ…


ほんの一瞬だけ 鋭い目つきをしておられたり。こういうのが サブリミナル的に入ってるから
結弦くんの場合は 単純な 甘々にはならないんですよね… しみじみ… どんなに妖精さん
ちっくな雰囲気でいらっさっても、どっかに ピリっとしたもんが 必ず入ってるというか。
なんちゅ~か、お寿司のワサビ的な。 でも…


20160830_y24bu7caa.jpg


きゃはっ。

20160830_y24bu13cca.jpg


結弦くんが くまモンのお手手を持ってる、持ち方が めちゃ可愛い。

20160830_y24bu15ca.jpg


☆~☆~☆~
熊本のスケーターの皆様にも大人気で 愛されてる くまモン。かわいい~と 言ってもらってましたが
私も… 今まで 実際に動いてる くまモンを こんなに長い事みたのって 初めてだったんですけど…
やっぱ 流石っすな。ちょっと 感動すらしてしまったり。この調子で 熊本のちびっ子たちに
沢山の元気をあげて欲しいです!。 くまモン ふぁいっ!。


20160830_y24bu19a.jpg


と、そんな くまモンと… 結弦くんのシンクロ率が こんなトコにも。結弦くんが くまモンに
『スケート経験は? ないの?』と 聞いていらっさった時の 結弦くんとくまモンの反応が
そっくり。お首を 『こきっ。』っと 傾げてるのが 双方とも めちゃカワユス。しかも
傾けてる方向が 反対なんですけど そこがまた… なんだか アシンメトリーの可愛さ。w


20160830_y24bu17a.jpg




      24TV06-but2-mmat6g2-2.gif

こきっ。


20160830_y24bu18a.jpg


これって… アレですかね…(^^ゞ… 結弦くんが 小首を傾げたのを くまモンが 素早いノリで
真似っ子されてるちっく。やっぱ ホントに出来る ご当地キャラな くまモン。感心・感心。


そして 所作の美しさを 結弦先生に褒められている くまモン。笑 結弦くんに褒められて、思わず

え?ほんと?  ←みたいになってる くまモンのお顔が可愛い。w

20160830_y24bu30a.jpg


『上手ね、きれいだわ手が。綺麗だわ… 流石。』 ←結弦先生、感心する事しきり。

20160830_y24bu24a.jpg


20160830_y24bu25.jpg


結弦くんの横顔が めちゃ楽しそうで… なんか お仕事的には忙しかったかもだけど…
メンタル的には 皆様と 楽しい時間を過ごされたように見えるので 見てて嬉しくなりますです。
もちろん… 熊本のスケーターの皆様は まだ 以前のとおりの生活ではないかとは思うのですが
それでも この時間が これからの『元気の素』になってくれたら… 嬉しいのにな…と
願っています。


20160830_y24bu26a.jpg


20160830_y24bu27-aa.jpg


結弦くんの 横顔さんが優しくて素敵。きゅん。

20160830_y24bu27a-c1.jpg


これ…テロップでは、”本当に上手いですね”になってますが…(^^ゞ… 実際の結弦くんは
『本当に うまいっすねっ !!』 と、おっさってるのですけれど笑 上の部分で 『綺麗だわ』と
ちょい お茶目に言ってた結弦くん、でも…素の部分が多くなると笑 男っぽい会話に
なってくる気がしたりも。


20160830_y24bu28a.jpg


この横顔さんも素敵。というか、結弦くんの横顔は ほぼ全部が大好きなんですが笑…

20160830_y24bu28a-C.jpg


くまモン、渾身の ガッツポーズっ !!。一生懸命 練習して来たのかな…(^^ゞ…

20160830_y24bu23A-1.jpg



ということで… 一度にはとても無理なので… 今回は 結弦くんとくまモン編でのお届けを。
”その2”で また続きの部分を 書きたいと思ってます。 もしかしたら ガーナさんが入るかも
しれませんけれど… ちょっとまだ UPの順番は 未定です…


☆~☆~☆~
スマホ読者さま向けバージョンも、少しですが どうぞです。
ちょっと… TOPのキャプチャは 結弦くんをメインで縦長サイドカットにすると くまモンが
見切れてしまうんですがぁぁぁ… くまモン、すまん。


20160830_y24bu4caa-sp.jpg


20160830_y24bu27a-c1-sp.jpg


(キャプチャ・GIFは、YzRIKOさまの こちらの動画様の お世話になりました。りこさん、
いつも 本当に有難うございます!。)


そんなこんなの、エブリさん いつもながらの神番組っ!! すんばらしい編集に胸熱&感涙。うるる。
『24時間TV 被災地への"特別演技"-秘めた思い』の ”その1”記事のお届けでした。


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
記事が続いているのと リアルの事情等 諸々で… 全ての内容にお返事する事は出来ないかと
思うのですけれど、どうぞヨロシクお願い致します…
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。


to Pさん。「シシガミの森かって位潤っちゃって」←爆 ホントにエライ事です…(^^ゞ…
嬉しい悲鳴。ぎゃぁぁぁ~ ←私のバヤイ、マジな悲鳴も混ざってるかも。w
to Sさん。クラッカーの部分は 新しく上がっているワイドショーなどの動画さまでは
ほとんど入っていたかと思いますデス…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 12

Tue
2016.08.30
23:53

らっしー #-

URL

白い吐息からの真っ赤ガーナ、次々と油断もすきもない結弦君ですけど、一日2回のさくさんも、油断もすきもないです。(笑)
ゼーゼー言ってそうな感じですが、さくさん大丈夫ですかぁ。心配してますよ〜(^q^)と言いながら、コメントしてます。(;^_^A
〇〇くらい?であそこまで、こきっ!の21歳、いるのかしら?かわいすぎます。(*^-^*)
くまモンもさすがですよね、キット真似っこくまモンですよね。色んな表情が見れて、幸せな日々です。
これで新プロ…あ、我慢、がまん<(_ _*)>。SPは、ワサビ多めですね、キット(^^)v

Edit | Reply | 
Wed
2016.08.31
00:21

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2016.08.31
00:28

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2016.08.31
01:21

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2016.08.31
10:55

kinmokusei #-

URL

さくさん、こんにちは(^^)
羽生くんは、ゆるキャラに対しても態度変わりませんよね。普通に喋ってましたね~(*^^*)
ほんとにかわいいです!私も動いてるくまモンこんなに見たの初めてかも。羽生くんリアルに星の王子さまでした(*´ω`*)

Edit | Reply | 
Wed
2016.08.31
11:05

染 #J7OJaSx.

URL

結弦くんの可愛らしさは何処から来るのだろう。
ちゃんと相手を知って対応するかあであるし。
凄いお方です。。。 

Edit | Reply | 
Wed
2016.08.31
12:19

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to らっしーさん。


こんにちはにゅ~デス!。怒涛の結弦くんゴトなので… なんだかこんな事に。1日2回でも…それでも
世間さまからしたら…1~2個づつ話題が遅れているという…i-201 今までだったら…たぶん あの2つの記事で
1つの記事として UPしてたと思うんですけど、それだと…自分の作業量的にも かなりキツイトコが
ある気がしたので… それで、ちょっと分けてみよう…と やってみてます…i-201
ぜぇぜぇ。←爆 くまモンの真似っ子、可愛い♡。「SPは、ワサビ多めですね」←w 楽しみ!
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.08.31
12:27

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to もにょ子さん。


こんにちはにゅ~デス!。あ、ちょっと… 昨晩から今朝にかけてのNEWSを見れていなかったので…
すいません、今ネットで見て…あまり…迂闊な事が言えないような… 被害が極力最小に留まって
いますよう!。くまモンと結弦くん、なんか…お互いが気遣いの人のようで…似たトコあるかも…(^^ゞ…
可愛いです♡。くまモンの身体能力 ホントにすぎょいですよね!。
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.08.31
12:34

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tuna猫さん。


こんにちはにゅ~デス!。”バラ1”の気高い王子が…くまモンと 妖精の国経由、星の王子様に…♡
びっくりでしたが、違和感ナッシングな不思議。爆 てか、めっちゃんこ可愛い過ぎます…(^^ゞ…w
『こきっ』は 結弦くんの仕草を くまモンが真似っ子してるのが…かわゆす笑。
ガチャピンも凄かったですよね…しみじみ… 今は ふなっしーが凄いけど…i-201
うおお…! なんかすごいっ笑、ありがとうございます!。w
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.08.31
12:41

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんにちはにゅ~デス!。うおおお… だ、ダイジョウビ?(・ω・;)…i-201 つって、私もヘロヘロだけど…i-201
私も何とか生きてます~(;´Д`)ノ。なんか…結弦くんを心から応援しているけれど、それとブログを
持って運営して行く…ということは、また別モノなので… 色々と思う事がある日々ではあるから…
こんな当方ではあるけれど、それでも 誰かに元気をあげられてるのなら…この場所をやってる意味が
あるのかな… 「やっぱワタスの宝物♡」← 嬉しいお言葉を ホントにありがとう!♡
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.08.31
12:47

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to kinmokuseiさん。


こんにちはにゅ~デス!。ですね…(^^ゞ… くまモンに対して、普通に話してましたよねw
くまモン言葉を話さないけれど、めちゃ会話が成立してた気が。てか、ホントに礼儀正しくて
頑張り屋さんなトコが似てるかも。動いてる くまモンって見る機会が あまりなかったので
あんなに 色々とスキルが高いとは…!! ビックリです!。流石のご当地キャラ。
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.08.31
12:50

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんにちはにゅ~デス!。結弦くん、阿修羅ったかと思うと… こんなにも妖精さんに…(^^ゞ…i-201
「ちゃんと相手を知って対応するか」←ご本人のスキルが 色々と高いのもありますが、これは
ホントにそうだと思います!
 

Edit | Reply |