So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

チョコ開きの季節、ロッテガーナ。羽生結弦選手、GPS今季初戦は スケートカナダ。

 29, 2016 16:16
ひぃぃ~(^^ゞ~ 油断も隙もない… や、やっとこさ 24時間TVの『White Legend・
ホワイトレジェンド』の ゆづ白鳥さん記事を仕上げて… ゆっくりとコラボバージョン 『星の願いを』の
結弦くんとくまモンの なごなごGIFとかを作っていたらぁぁぁ… 今年のロッテさんの”チョコ開き”が。
どほほ。結弦くん、毎度の事ながら 日本にいらっさる時は めちゃお忙しいっすな…
今年は どんなCMになるんでしょうね、それはホントに楽しみです!。 


20160829_gh3-1a1a.jpg



20160829_gh3-1a.jpg
(出典: ORICON STYLE)

チョコレ~っと、ロッテ。 アイコンa_ilst194

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



ロッテさんのチョコ開き、結弦くんいつもの 黒のシャツと 黒のチーフ 黒い靴が お姿としては
なんだか素敵なんですよねん…(^^ゞ… でも、流石に あの真っ赤なスーツでは たとえ
クリスマスであろうと そこら辺を歩く事は出来ないかとは思いますが…
今年は ネクタイに ちょっと模様が入っていて オサレさん。


ぴょんっ。 真っ赤なスーツで 華麗なターン。

20160829_gh8.jpg
(出典: Edge Line、“ゆづ”羽生結弦選手 華麗なターンで登場!「チョコレートシーズン
オープニングセレモニー」開催)



なんでしょう…笑 この可愛いホップは感じ。『ぴょん』が こんなにも可愛い 21歳。
”SEIMEI”のフィニッシュ、印を結ぶトコを やって下さってた流れなので、厳密には ”ぴょん”じゃなくて
”くるりん”なんですけど笑。 でも、お写真マジックで ”ぴょん”に見えてしまいまする…
そして、優しいニッコリな結弦くん。


  20160829_gh4.jpg
(出典: TOKYO POP LINE)


個人的に めちゃ可愛いと思ってしまったのが この結弦くん…(^^ゞ… ちょっとアヒル口さん笑。

  20160829_gh5.jpg
(出典: TOKYO POP LINE)


これは、少し大人っぽく見えるかな?。

20160829_gh6.jpg
(出典: TOKYO POP LINE)


ちゃ~ちゃ~ちゃっちゃっちゃっ、ぴよ~♪。 真っ赤な ゆづ晴明さま、降臨。

20160829_gh10.jpg
(出典: Edge Line、“ゆづ”羽生結弦選手 華麗なターンで登場!「チョコレートシーズン
オープニングセレモニー」開催)



この足、この角度。どちらに お散歩ですか?…(^^ゞ… 子犬とか連れてそうな…笑。

20160829_gh9-1.jpg
(出典: Edge Line、“ゆづ”羽生結弦選手 華麗なターンで登場!「チョコレートシーズン
オープニングセレモニー」開催)



当方的には…結弦くんダケでも でんでんOKなんですがw ロッテさんの いつものメンバーさんで
チョコ開きなので 全員を。とか言ってますが笑、私的には『るろうに剣心』で ごっついアクションを
見せて下さった 土屋太鳳ちゃんとか すんぎょいな…と、感動して映画を見てたりしてますデス


20160829_gh7.jpg
(出典: TOKYO POP LINE)


そして、いつもながら ロッテさんのチョコ開きの会見は… 真っ赤っか。昨年もやったヤツ。

目がぁぁ… 目がぁぁぁ…

20150828_yg13-R1.jpg


 バルスっ !!

20150828_yg13-R3.jpg


るるるぅ~るるぅ~るぅ~るぅぅ~♪。  ←もお、ええて。

…(^^ゞ…


☆~☆~☆~
でもって、結弦くんの GPS今季初戦は スケートカナダからなのですね!。それまで…新プロは
お預けなのかな…(^^ゞ… もう、此処まできたら むしろ そっちの方が楽しみが倍増かも。
←そんな境地に入ってます

『4月2日閉幕の世界選手権後に左足甲の靱帯損傷で約2カ月間療養した。
2016~17年シーズンは18年平昌冬季五輪をにらんでの戦い。
10月から始まるグランプリシリーズで、羽生選手はスケートカナダ(10月28日開幕)が初戦となる。.』


→羽生「シーズン楽しみ」 ロッテのイベント出席、産経フォト


とか、ちんたらと記事を書いていたら… 動画様が 上がってきましたのですけれど…
ちびっと 一度にはムリなので… 別記事としてUPしたいと思ってます。動画様は こちら。

→◆ 羽生選手、土屋太鳳・広瀬すず・松井愛莉から「結弦くん」に大照れ
ロッテ『ガーナ チョコレートシーズン』オープニングセレモニー2016、ORICON NEWS


→◆ 羽生結弦選手「ひたすら緊張」 土屋太鳳の「結弦くん」に照れる、maidigitv

→◆ TNS動画ニュース】羽生結弦選手こだわりの「ときめくもの」とは!?
ロッテ ガーナ チョコレートシーズンオープニングセレモニー2016、東京ニュース通信チャンネルTNS


→◆ 羽生結弦選手、決めポーズで登場!松井愛莉「笑顔が素敵」広瀬すず、土屋太鳳とチョコイベントに
「ロッテ ガーナ 真っ赤って、ときめき。チョコレートシーズン オープニングセレモニー」1、maidigitv



拍手やコメントを、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 14

Mon
2016.08.29
17:22

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2016.08.29
17:59

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2016.08.29
18:09

びんび屋 #Ok/8ZYmc

URL

でんでんOK

さくさん、こんばんはにゅ〜です。
えっもうチョコ開きしちゃったんですか〜。でんでん知らなかったよ。でも同じような感じの結弦くんのスーツ姿が年々似合ってきて胸熱です。しかもこんな真っ赤なスーツが似合う人ってちょっといないよ。まあ結弦くんの場合、人ではなくて氷上の王子様・天使・妖精さんですから。土屋さんはこのチョコ開きの初回からきちんと結弦くんに対して尊敬の念を口にされていたので、お主なかなかやるなと思っていましたから女優さんとして上がってくるのは分かっていたのよ。
本当にありがとうございます、さく様に感謝しています。いつも見逃しそうな素敵な結弦くんのキャプチャやGIFの数々を。

Edit | Reply | 
Mon
2016.08.29
21:12

kinmokusei #-

URL

さくさん、いきなり忙しくなりましたね~(^_^;)
早速チョコびらきを記事にして頂いて、ありがとうございます(*^-^*)大きな画像で初めて見ました!
8枚目のお写真、確かにお散歩お散歩らんらんらん♪って感じです(笑)
真っ赤っかはずっと見てたら目に来ますよね(^o^;)
お疲れ様です。

Edit | Reply | 
Mon
2016.08.29
22:55

らっしー #-

URL

さくさんこんばんは!白い吐息からの真っ赤なロッテチョコ!!\(゜o゜;)/
細かいかもですが、結弦のおズボン?ウエストサイズあってないような…(゜゜;)キニナル
こうやって見ると、髪の毛やっぱり長めなんですね。
ドドッて情報があって、まだよくわかってませんが、
B級には、出ないってことなんでしょうか?
本当にここまで来たら、中途半端に、発表してほしくないかんじですね(笑)あと、2ヶ月ぐらい待てますよね、私達。5ヶ月も待てたんですもの(T^T)
さくさんのおかげですよ。m(__)mアリガトウゴザイマース

Edit | Reply | 
Tue
2016.08.30
00:46

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.08.30
01:10

阿修羅 #-

URL

「目がああ!」 こんばんはにゅ~です。今日は一日出て、夜になってやっとPCを開いたら、赤い王子様が♪ ま、眩しい!! 幻想的な白鳥の世界に浸りきっていましたので、ほんと眩しすぎて。ガーナは永遠に赤ですね!こちらも麗しいですけれど(´艸`*)結弦君、やはり大忙しですね。もしかして、分刻みの日々の中でのアイスショーだったのでしょうか。お疲れさま、そしてありがとう。ホワイト・レジェンド何度も観返しています。懐かしい故郷の凍てついた沼地、翻弄され傷つき、嘆き苦しみそれでも生きようと舞う白鳥、力強い演技に結弦君の深く強い想いが伝わってきます。泣けてきそうです。
それと「星に願いを」バラ1衣装の星の王子さま素敵ですね♡バラ1王子のイナバウアーとスピンの美しさにうっとり、音楽にぴったりハマっていますね♪それに、キュートでかわいい(´艸`*)リンクサイドでのバラ1の衣装に、星がひとつ煌いて☆(どなたかのツイ?で教えていただきました)

Edit | Reply | 
Tue
2016.08.30
04:40

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to もにょ子さん。


おはにゅ~ございます!。日本にいる間は… 本当に お忙しいですよね…i-201 少しでもご家族さまと
ゆっくり出来てる事を願って…i-201 ギネスは授与式だし… 24時間TVは なごなごとはいえ…
主旨が主旨なので… そんなにはっちゃけるメンタルには…ならない?かも…i-201 ガーナは
明るく!みたいなコンセプトだから… それもあるかも?♡ 変幻自在の結弦さんです♡
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.08.30
04:48

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tuna猫さん。


おはにゅ~ございます!。ゆづ白鳥王子さま…お姿も白い吐息も 幻想的で美しかったです♡
ですね…(^^ゞ… びっくり。そこら中が 真っ赤っか。しかも… 24時間TVの舞台裏まで…うおお…
嬉しい悲鳴です…いや、嬉しいんですけど、ぎゃぁぁぁ… となってます…i-201 ペース配分が…出来ない…i-201
マイクやフリップを持つお手手が…♡。やっぱ、オーサーパパさんの戦略のような気が…したり…も…
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.08.30
04:52

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to びんび屋さん。


おはにゅ~ございます!。チョコ開いちゃいましたね。しかも、”ときめkey”で。←爆 あんな真っ赤なスーツ
あそこまで違和感ナッシングに着こなせる結弦くん、流石っす。太鳳ちゃん、殺陣のアクションが…
凄かったんですよね… ←殺陣が上手い人に めっぽう弱い。最初、誰かわからなかったぐらいで…i-201
あ、嬉しいお言葉を 本当にありがとうございます…うるる…(TωT)…i-201

Edit | Reply | 
Tue
2016.08.30
04:56

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to kinmokuseiさん。


おはにゅ~ございます!。ちょっと…いきなり怒涛過ぎて…目と手がぁぁぁ…i-201 作業量がハンパない事に…i-201
と、あのお写真 なんか本当に「お散歩お散歩らんらんらん♪」に見えてしまいまする…(^^ゞ…♡
ガーナの”チョコ開き”は いつも目に厳しいんですよね…w CMやメイキングはOKなんですけど笑。
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.08.30
05:01

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to らっしーさん。


おはにゅ~ございます!。真っ白から真っ赤… なんだか、サンタさん色の変遷を遂げてまする…i-201
ですね… ”SEIMEI”のポーズを取ると… とは思ったんですけど、フィギュアの衣装が…あまりにも
ボディラインにピッタリだから… 普通のスーツのボトムスだと… ストレッチ素材じゃないとしたら
座る事を考えて、あれぐらいのゆとり?…(^^ゞ…i-201 それか、結弦くんが 細過ぎたのかちら?…i-201
あ、結構…紆余曲折あった5ケ月… ありがとうございます!…(TωT)…i-201
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.08.30
05:08

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


おはにゅ~ございます!。「ダイエットと筋トレ」←がんばってちょ♡ というか、筋肉…と言うと
やっぱアスリートは 何気にチェックしちゃうんだな…と…(^^ゞ…w キング・カズさんは自前…
結弦くんは…スタイリストさん… この違いは大きい。爆 あれ、シャツとネクタイと靴が”黒”
ってことが バランスいい気が♡。ロッテのチョコ開きの 真っ赤っかさは ハンパにゃ~いっ…i-201
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.08.30
05:15

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 阿修羅さん。


こんばんはにゅ~デス!。ホントに… びっくりの真っ赤っか…(^^ゞ…i-201 眩しすぐる…i-201
24時間TVは…分というか秒刻み?の進行なのではないかと…i-201 結弦くん、お疲れさまでござりまする!
ゆづ白鳥さん、美しかったですね… でもって、白鳥さんは衣装もプロも男らしくて カチョイイです♡。
『星に願いを』の記事を仕上げてる途中で…真っ赤かなったので笑、もう…今ちょっとワケワカメ…i-201
 

Edit | Reply |