So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

白い吐息。24時間TV 羽生結弦選手、White Legend 2016

 29, 2016 00:34
羽生結弦選手が、27日の『24時間TV 愛~これが私の生きる道』 にて LIVE で『White Legend・
ホワイトレジェンド』を披露して下さった際の… リンクインしてから 軽く流して滑っておられた時に
ゆづ白鳥さんから 白い吐息を ほわわ~っと 出ておられたのが… 幻想的で めちゃ素敵で。
前の記事には GIFが重くなるから 入り切らなかったので…  こちらにて ぷち記事を。


20160828_y24w-ti-6a-c.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



         24tv06-w-t-mat6g1-t8.gif




20160828_y24w-ti-7a-c.jpg



20160828_y24w-ti-1a.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



昨年の 24時間TVの時も UA姿でリハーサルする結弦くんから やっぱり幻想的な 白い吐息が
ほわわ~っと 流れてましたけれど、競技とかは…照明が明るいし… ショーのリハ映像は
見る機会はありますけえど、こんなにも 白い吐息が ほわわわ~っと 帯のように流れているのは…
あんま見た事がない…よう…な… 良くわからないですが、24時間TVのような ゴールデンは
TVの照明が ハンパないぐらい威力がある…とかなのかちら?…(・∀・;)…


いずれにしても、ゆづ白鳥さんの 幻想的な世界観と 深い蒼の照明、それに 結弦くんの
白い吐息が 本当に幻想的で美しいな…と思ってました


20160828_y24w-ti-2a.jpg


TOPのGIFのトコにつけてある キャプチャと似てるようですが…(^^ゞ… アレよりも
少し後の部分なので、お手手が少し下がってるんですけれど笑 この部分の結弦くん…
斜め後ろ姿が すごい 大人の男性っぽく見えたりも。どちどち。


20160828_y24w-ti-10A.jpg


でも… くりんと回ってこちらを向かれた結弦くんのお顔は、なんだか可愛い雰囲気で
ややベベーフェイス寄りなんですよね…(^^ゞ… ホントに摩訶不思議な結弦くんのお顔です。
どっちも大好きですが。 ※ GIFは、TOPの方が少しスロモで、この下にあるのが ノーマルタイムです。


20160828_y24w-ti-4a.jpg


20160828_y24w-ti-5a-1a.jpg




       24tv06-w-t-ssat6g1.gif




20160828_y24w-ti-8a.jpg


深い蒼のリンクは…
結弦くんに ぴったんこの色でもありますし、深い森の奥の 誰も居ない湖のようでもあって
この White Legend ホワイト・レジェンド にもシンクロする色合いですよね。でもって
その深い蒼に ゆづ白鳥さんの 白い吐息が 本当に綺麗です。蒼にグリーンが入ってるのも
なんか湖に映る 森の木々みたいで 素敵っす。


20160828_y24w-ti-9a.jpg


そんなこんなの… ゆづ白鳥さんの 白い吐息にフィーチャーした記事のお届けでした…


(キャプチャ・GIFは、YzRIKOさまの こちらの動画様の お世話になりました。りこさん、
いつも 本当に有難うございます!。)


20160505_ku2a1-3.jpg


『White Legend』記事も なんとかUP出来ましたので、『星に願いを』と、その他の可愛いトコとか
ツボったトコとかを笑 ちょこちょこと ランダムに書いて行こうかな…と思ってますデス。


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。


to Sさん。TシャツのVネック、何気に めちゃ深いな…笑 とは思ってましたデス~♡ でも素敵。
to Sさん。あ、お心遣いを本当にありがとうございます!…( ;∀;)…
to Sさん。オープニングで くまモンと少女スケーターさんの間に…天使さんがいましたよね笑。
to Mさん。”バラ1”の衣装が、あんな風に可愛い感じになるとはっ笑 阿修羅が天使さんに♡
to Sさん。オープニングの可愛い結弦くん、”バラ1”の衣装のキラキラやグラデが コラボの
『星に願いを』で リアル”星の王子様”みたいになってましたよね笑。
to Bさん。結弦くん、ちょこっとお顔の顎あたりがシャープな印象ありましたデス♡。久々の結弦くん
美しく幻想的な白鳥さんでのご対面で、美しかったです~!
to Cさん。あ、書き間違いってわかってるから笑 でんでん 気にしないで下さい~w
to Pさん。「ジタバタと萌え転がりながら号泣」←爆 ホントに美しい白鳥さんに オープニングの
きゃわゆい天使さんや リハの頼もしかったり可愛いかったりと、魅力満載の結弦くんでした♡
to Oさん。あ、iPad や あいぽんで 楽しんで下さっているのですね♡。ありがとうございます~!
to Mさん。White Legend のジャンプに限らず… エキシのジャンプはその時々で 結弦くんが
構成を変えてこられるので… いつも同じというワケではなんですけどね…(^^ゞ…
24時間TV2016 では、今の入り方のダブルスリーからでも判りますが… 左足インサイドに乗って、
右足トゥでついてジャンプされてるので、3Fです~♡


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 14

Mon
2016.08.29
06:14

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2016.08.29
10:06

染 #J7OJaSx.

URL

結弦くんの魅力…。さくさまが確り伝えてくれてます。
観て居られる事の感謝です。

Edit | Reply | 
Mon
2016.08.29
12:08

はむ #-

URL

おはにゅーございます。

24時間から一夜明けましたね。
去年と同様、白い息が印象的だったなー。
確かにショーとか観ててもそんなに白い息の印象がないのでやっぱりテレビの照明ってすごいのかもねー。
今回は、「星に願いを」と「ホワイトレジェンド」
なんだか、登場からずーっとおめめがウルウルしてたのが気になった。
てか、またまた若返ってやしませんか??
写った瞬間、ふつーに「やべー、マジ天使だわ」って声に出ちゃったもんw
お肌ツベツベだし、ウルウルだし。なによ!!この女子力!!!
フィギュアスケート美容法とか本だしてください!!

「星に願いは」本当にやさしーく滑ってたなー。
くまモンのアップになったときの白い息!?の出方にもびびったけどw
くまモンに近寄るときの王子感がすごい!
群舞もよかった、あの青い箱?!の謎も解けたw

「ホワイトレジェンド」は、ちょっとカメラアングルとか気になった所はあったけど、美しさに磨きがかかってたなー。
ああ、ホントに羽根が見えちゃう。
パンケーキツイズルもきゅるきゅるんと素敵。

ワイプで入る武道館の様子とか、みんなホワーっとしてて
えりか様もニコニコ笑顔で、天使の舞にはそーなるよねーっとw

ちょっと最後は、尻切れみたいにして中継が終わっちゃったのが残念だったなー。
けど、羽生君の最後のコメントがとても胸にささった。
息が上がる中、一生懸命伝えたいことを伝えられた、これを聞いた方々はきっと元気になったんだろうなと思う。
ひとまず、無事に終わってよかった。

Edit | Reply | 
Mon
2016.08.29
14:51

kinmokusei #-

URL

さくさん、こんにちは(^^)
昨日は深夜に失礼しましたm(_ _)m演技について思うことって、私自身でも時間がたつと変わって来たりするものかも(^^;

去年の24時間テレビの時も白い吐息が印象的でしたが、単純にリンクが凄く寒いのかな~なんて思ってました。でも幻想的でいい効果出てましたね~(*^^*)

Edit | Reply | 
Mon
2016.08.29
17:10

もにょ子 #WqDo3/q6

URL

さくさん、こんにちはにゅです!
台風がとんでもないUターンをして私の住む関東に接近中で戦々恐々しているもにょ子です。
あんな進路見た事ないよ~(^_^;)

白鳥の王子様な羽生くんと白い息…とても印象的だったので、さくさん記事にして下さるかな?と思っていたので嬉しいです!
さくさんの言葉通り、森の中の凍りついた湖に立つ王子様みたいでステキですね(*^_^*)♡
私に画力があればイラストにしたのに!(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2016.08.29
17:52

びんび屋 #Ok/8ZYmc

URL

やっぱりホワイトレジェンド

さくさん、こんばんはにゅ〜です。
くまモンと少女スケーターの皆さんとのコラボも和みました。というか、結弦くんがバラ1の衣装でリンクに登場した途端王子降臨の感じがして。バラ1は昨季後半から鉄板でしたもんね。そしてLIVEではご本人が1番のお気に入り衣装でホワイトレジェンドを。くー、何かお顔が急に幼くて見えて泣きたくなってしまいました。素晴らしい天使さんに会えたのでとてもGPシリーズが楽しみです。

Edit | Reply | 
Tue
2016.08.30
04:19

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to キョウコさん。


おはにゅ~ございます!。ホワイトレジェンドのジャンプ構成とかが…そう感じたトコは…
ちょこっとあったかもですが…i-201 他の部分が進化されていたので うっとりと ゆづ白鳥さんの
美しい世界観に見惚れてました♡
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.08.30
04:21

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


おはにゅ~ございます!。あ、嬉しいお言葉を 本当にありがとうございます…( ;∀;)…♡
こちらこそ、いつも見て下さって感謝です!。
  

Edit | Reply | 
Tue
2016.08.30
04:27

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to はむさん。


おはにゅ~ございます!。白い吐息は幻想的で…印象的でしたよね~しみじみ… お目目うるる…
生放送で、過去の映像も流れてたから… 色んな想いが去来しておられたのかな… くまモン、
めちゃガムバって練習したみたいっすね…(^^ゞ…流石っす!。蒼い箱の謎、私も解けました♡
24時間ライブの特別番組で ゴールデンタイムのOAだから… やっぱね…大変だと思いまするん…i-201
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.08.30
04:31

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to kinmokuseiさん。


おはにゅ~ございます!。いえいえ~ パっと見の印象と…何度も見返してからの印象って…
変わって来るトコありますよね…i-201 どうなんでしょうね~ 常設リンクだと気温は低いかな…
でも、アナの息は見えないから…(^^ゞ… 照明と冷気の合わせ技?かもですね…i-201 幻想的で素敵でした♡
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.08.30
04:35

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to もにょ子さん。


おはにゅ~ございます!。あっ…i-201 台風どうぞ…くれぐれもお気をつけて下さい…!
ゆづ白鳥王子様の 白い吐息は…そら…記事にしますですね…(^^ゞ… きゅんきゅん♡ ホントに…
森の中の湖に舞い降りた 白鳥の姿の王子様みたいでした♡。衣装も、やっぱ めちゃ素敵♪
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.08.30
04:43

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to びんび屋さん。


おはにゅ~ございます!。バラ1王子での なごなごコラボ、意外なほど衣装が ぴったんこ♡。驚っ。
ですね~ 好きな衣装って…おっしゃってましたもんね…(^^ゞ… 美しい白鳥さんに出逢えて
ホントに嬉しかったです♡ ←ラストの翼を広げるトコは ちょいドヤってて…猛禽系だったけど♡
スケカナからですねん… わっきゅわきゅ!
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.08.31
21:49

ちゃちゃ #-

URL

出遅れてしまったっ

体調を崩してなかなかここに来られなかったです〜(T_T)出遅れてしまいましたがホワイトレジェンドの結弦くん、本当に綺麗でした!白い吐息本当に幻想的で、久しぶりに結弦君の滑る姿をちゃんと見れてなんというか大げさでなく久しぶりに美しいものをみた!なんて思っちゃいました。熊本の方々はもちろん、私も癒され元気をもらえました♡

Edit | Reply | 
Thu
2016.09.01
13:21

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ちゃちゃさん。


こんにちはにゅ~デス!。あ… どうぞご無理はされないで下さい…i-201「出遅れ」←こういう事は
当方のコメント欄では でんでん関係ない事ですので…i-201 そもそも、私の記事自体が…
世間様から ちびっとづつズレて行ってますし…(^^ゞ…i-201 ゆづ白鳥さん…美しかったですよね…
ラストは めちゃ力強くて!。コラボは なごなごで 私も癒されました♡。
 

Edit | Reply |