So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

オープニングも可愛い。24時間TV 羽生結弦選手、24時間TV 2016

 27, 2016 23:35
羽生結弦選手出演の 『24時間TV 愛~これが私の生きる道』は、結弦くん 今回はオープニングも
参加という形でしたねっ。アレは…生の部分なのかな?。本編は コラボの部分が前もって…
みたいな感じで、結弦くんの『White Legend ホワイト・レジェンド』の白鳥さんが 生放送で
滑って下さったようで!。結弦くん、すぎょい。よもやの白鳥さんが見れるとは…(゚Д゚;)…!!
なんか、まだ色々とびっくりが一杯です… でも、幸せ一杯・至福の ひとときでした。 

   
20160827_224tv6op3a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



        24tv2016-op2at6g1at7.gif

どんなに困難で くじけそうでも
信じることを 決してやめないで。


20160827_224tv6op5a.jpg


夜空に流星を見つけるたびに
願いをたくし 僕らはやってきた。 by KAN ”愛は勝つ”

20160827_224tv6op4a.jpg


お手手ふりふり、かわゆす…(^^ゞ…
そんなワケで、ちびっとくまモンとコラージュな感じで。

20160827_224tv6op4a-H.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



もう、オープニングから こんな可愛い結弦くんが登場しようとは…(^^ゞ… きゃいきゃい。
競技の時は 阿修羅と化していた”バラ1”王子の衣装も、オープニングやコラボナンバーの
”星に願いを”の時なんて… なんだか 別の衣装に見えるぐらいに 柔らかなイメージに。
衣装って ホントに不思議


20160827_224tv6op1a.jpg



20160827_224tv6op6a.jpg


結弦くん、こ~ゆ~ きゃわいいお手ふりさんは、ショーやエキシで デフォなので 生放送も
なんのその。堂々たる お手ふりっぷり。余裕のよっちゃん。←これって、めちゃ昭和?w
なんだか頭の中にあったんだけど笑。

20160827_224tv6op6-ca.jpg


☆~☆~☆~
お隣同士で肩を組んで~の 演出も なごなご。てか、なんといっても、あの結弦くんの…
ありえんぐらいに 可愛い 小首の傾げ方…(^^ゞ… もう、流石っす!。


20160827_224tv6op7a.jpg




            24tv2016-op2at6g1-3.gif

ど~んな~に困難で、くじけそおでもっ !!  

この結弦くんの…お首の傾げ具合の すばらしさ。感動モノ。
お隣の 現役少女スケーターさまに 全く負けていない このガーリーパワー。恐るべし。爆


20160827_224tv6op8ca-c1.jpg



20160827_224tv6op9ca.jpg


でっもぉ~ キャプチャを撮ってみていると… 小首を傾げた後の 結弦くんの表情は
意外にも むしろ 猛禽系の 鋭いお顔をされていたりもするるん…(^^ゞ… やっぱ ショーがあると
それなりのお顔に なってくるのだろうか。可愛いから カッチョイイまでの守備範囲の広さ


20160827_224tv6op10a.jpg


熊本の少女スケーターの皆様とのバージョンも。スケーターの皆様の パープルの衣装と
結弦くんの”バラ1”の衣装の 色合いが 優しくフィットしてますよね。熊本のスケーターの皆様の衣装
肩のお花の感じとか、ビジューの流れとかが 其々が少しづつデザインが違っているという。
お手製?なのかちら?…(^^ゞ… 凝ってますデスね!。


20160827_224tv6op8a.jpg


20160827_224tv6op9a.jpg


ちょっと似たような感じのキャプチャが続いているのと、サイドカットすると…くまモンが
完璧にカットされてしまう感じになってしまうので、スマホバージョンはお休みと言う事で…


(キャプチャ・GIFは、YzRIKOさまの こちらの動画様の お世話になりました。りこさん、
いつも 本当に有難うございます!。)


本編ショーの 『White Legend ホワイト・レジェンド』や、番組に入ってからの結弦くんのインタは
じっくりと記事にしたいと思っているので… ひとまず こちらの 可愛いオープニングのお届けを。


朝に更新しました 『花になれ』の記事が…この記事を更新すると 次ページに送られてしまうので…
もしヨロシければこちらです。
→「答えのない毎日に。24時間TV 本日ですね!。羽生結弦選手、24時間TV 2015 花になれ。」


20160505_ku2a1-3.jpg


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。記事が続いておりますので
少しお返事が遅れるかと思いますが… どうぞヨロシクお願い致しますデス…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 8

Sun
2016.08.28
06:58

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.08.28
07:02

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.08.28
08:35

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tuna猫さん。


おはにゅ~ございます!。くまモンと少女スケーターさんの間で…あの天使の小首かしげ…(^^ゞ…w
恐るべしガーリー力。なんだけど、リハで指示してたりする様子は 頼もしかったり… きゅん。
ですよね、意外に… 猛禽系の目をされてたり…i-201 スナイパー見参。とうっ!。←爆
いや、もうダメ…w そろそろ限界がぁぁぁ… ←でも、競技の時って もっとキツイけど…i-201
白鳥さん、まずは 直球ストレートな正統派白鳥さんを♡
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.08.28
08:48

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


おはにゅ~ございます!。オープニングの”バラ1”衣装で、くまモンと少女の間で…小首を傾げる…
しかもイチバン キュートな角度w もう、凄いとしか…(^^ゞ… 流石の結弦さんっすな…w
「歌のおにいさん」←子供好きだけど…でも、めちゃドSさんでもあるから笑 ちびっ子のほっぺ
むにぃ~っとかやりそう…笑 ←それも可愛いけど♡ 「蝉のように」←爆 どんな表現。w
フリコさん あまりムリしないようにね…i-88i-201 あ、ありがとぉぉ~!♡
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.08.28
10:50

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.08.28
16:23

kinmokusei #-

URL

さくさん、こんにちは(^^)
昨日のアイスショー、久々に滑ってる羽生くんが見られて本当に嬉しかったです!(*^^*)

星に願いを、の雰囲気にバラ1の衣装、良くあってましたね。余りの可愛さに呆然としていましたが、ようやく見慣れてきました(笑)
ガーリーな仕草をあざとくも嫌味にもならず、ナチュラルに出来るという、離れ業をやっていらっしゃいます(^_^;)

Edit | Reply | 
Mon
2016.08.29
01:47

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to もにょ子さん。


こんばんはにゅ~デス!。オープニングの バラ1王子、競技では阿修羅ってたのに…あんなに
キラキラな『星の王子様』衣装だったのですね…(^^ゞ…w 可愛い可愛い♡ ”愛は勝つ”の小首傾げが
ハンパない笑。ですね、ガールズたちの衣装は ちょこっとづつデザイン違いで… きっと…
彼女たちにとって、素敵な想い出の衣装になるんだろうな…♡
  

Edit | Reply | 
Mon
2016.08.29
02:31

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to kinmokuseiさん。


こんばんはにゅ~デス!。嬉しかったですよね♡ もう…リハも オープニングも ”星に願い”をも
”White Legend”も全部が…其々に良かったです…(^^ゞ♡。ホントに、バラ1の衣装が、あんなにも
”星に願いを”と ぴったんこになろうとは…びっくり…i-201 ショーで場慣れされてるのも…
あるかもだけど笑 それにしても 堂々たる可愛さっぷりでしたw 結弦さん、流石っすi-87
 

Edit | Reply |