So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

結弦くん、なごなごリハ。24時間TV 2016 羽生結弦選手、直前リハーサル。

 27, 2016 17:28
現在放送中、『24時間TV 愛~これが私の生きる道』直前スペシャル、日テレさんのライストにて
羽生結弦選手と 熊本の少女スケーターの皆様&くまモンとの リハーサル風景が ちらりとですが
映りましたですねっ。ライストが…時々止まるので… あまり綺麗なキャプチャは撮れなかった
のですけれど… せっかく 少しだけキャプれたので 雰囲気だけをお届けしたいかと。
なんだか指示をされてる結弦くん…(^^ゞ… やっぱカッチョイイ!。そして髪の毛の長さが…
やっぱり ぴったんこな長さ。きゅん。 

追記: キャプチャをライスト版から 差し替えたのと、GIFを 2つ追加しました。キャプチャを…
もしかしたら、あと少し追加するかも… ちょっと未定なんですが…



20160827_224tv6-yy1a.jpg

☆~☆~☆~

20160827_yk24-8a-c.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



         24TV2016-R2-Mat7g.gif

ペコリ。



20160827_yk24-12a.jpg


相変わらず、礼儀正しい結弦くん。そして 優しい笑顔が素敵です。

20160827_yk24-8a-c1.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



くまモンは、この日の為に 特別な靴をあつらえて笑 猛練習を積んでこられたとのことっ !!。
いやホントに… くまモンは頑張ってるはず。結弦くんや 皆さまが 思わず くまモンの雄姿に
ぱちぱちぱち~ めちゃ、なごなごなリハーサル。笑


20160827_yk24-13a.jpg


20160827_yk24-8a.jpg


この結弦くんの目つき… ちらりとのぞく鋭い目。渋い。きゅん。

20160827_yk24-9A.jpg


個人的に なんだか雰囲気が好きだな…と思った 後ろからアングルの結弦くん。
ちょっと 何かを考えてる風な… 少し下目線になってるお目目の睫毛の感じも素敵っす。

20160827_yk24-10A.jpg


くまモンと熊本のスケーターの皆様を見ていらっさるのか…結弦くんのお顔が優しげ。

20160827_yk24-11A.jpg


『こちらこそ、どうぞヨロシクお願い致します。』みたいな…笑
ペコリ。な 結弦くん…(^^ゞ…

20160827_yk24-12a.jpg


ペコリとされたかと思うと… 何か指示をされてる感じの結弦くんも。テキパキと 指揮官見たいで
こちらも カッチョイイ。

20160827_yk24-16a-c.jpg


なんだか、くりくりと めちゃ楽しそうに回っておられた結弦くん…(^^ゞ… やっぱり氷の上の結弦くんは
本当に楽しそうで そんな結弦くんを見ているこちらも 嬉しくなりますデス。

20160827_yk24-21a.jpg




          24TV2016-R1-Mat6g1.gif

くりくりくり~



頑張ってるくまモンを、みんなが温かい目で見ているような… 和やかな練習風景。
てか、くまモン… なんだか『めこっ』となってるん…(^^ゞ… 何をやっているんだろう…w


20160827_yk24-14.jpg


でもって、このさりげない様子で打ち合わせしていらっさる結弦くんの…後ろからのお姿の
せくすぃ~な事。←すぐにそういうトコに目が行くヤツ。こんな奴で 失礼をば…


20160827_yk24-15a.jpg



くまモンと、少女スケーターの皆様は なんだか仲良しさん…(^^ゞ… やっぱ地元同士だから
なのかちら?。微笑ましいです。←あくまで、くまモンはくまモン。←お察し下さい。汗
というか… くまモンの事だから、やっぱド根性で やっぱりくまモンなのか… ←もうやめれ…
そんなこんなで、絶賛・くまモンです。


20160827_yk24-20a.jpg


20160827_yk24-19a.jpg


そんなこんなで、くまモン がむばってちょ~!!  なんだかお手手の雰囲気がかわゆす。

20160827_yk24-18-1a.jpg


20160827_yk24-17a.jpg


☆~☆~☆~
『あっち向けほい』をして… 撃沈するくまモン。かわゆす。w

あっち向け…

20160827_yk24-22A.jpg


ほい。 ←くまモン、どっち向いてんだよ…(^^ゞ…w

20160827_yk24-23A.jpg


でも、『G☆J !! 』 みたいに笑、皆様に褒めてもらってるくまモン。やるな。笑

20160827_yk24-24A.jpg


(キャプチャ・GIFは、YzRIKOさまの こちらの動画さまの お世話になりました。りこさん、
いつも 本当に有難うございます!。)


20160505_ku2a1-3.jpg


追記: さきほど、本編にも 結弦くんが登場されてましたね…(^^ゞ… オープニングも可愛かった~
めちゃ雰囲気が良さそうで、素敵なショーになる事かと。


コメントや拍手を、本当に有難うございます!。いつも とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございますっ。記事が続いていますので… ちょっとお返事が
遅れるかと思いますが どうぞヨロシクお願い致します…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 10

Sat
2016.08.27
21:56

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2016.08.27
22:42

染 #J7OJaSx.

URL

本番も素敵だったですね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Edit | Reply | 
Sat
2016.08.27
22:54

はむ #-

URL

あー、おひさしぶりです!
24時間もう、出番終わったのねー
相変わらずオンタイムで見れない(笑)
あーん、クリクリしてるのかわいい。
女の子みたいな回り方してるねー、じょしりょくすごいわー。
相変わらずの、セクシーくびれさん。
ちゃんと、撮れてるか不安だー。
また、本編もお待ちしております。
もちろん、無理はなさらないでねー!

Edit | Reply | 
Sun
2016.08.28
00:14

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.08.28
06:09

kinmokusei #-

URL

演技はリアルで見れたけど、オープニングやなんかは後で見ました。練習着やっぱりいいですね~(//∇//)

予想はしてたけど、くまモンといっしょの羽生くんのあまりの可愛さに呆然としてしまいました(;゜∇゜)

Edit | Reply | 
Sun
2016.08.28
08:09

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to もにょ子さん。


おはにゅ~ございます!。ホントですね、やっぱ氷の上の結弦くん…滑っておられる結弦くん…
見てるダケで楽しそうに見えてしまって…嬉しくなりました…(^^ゞ… くまモンたちとのコラボも
なごなご、ほっこりで♡。LIVE だから…仕方がなかったかもですが…i-201 インタ、早すぎますよねっ…i-201
もうちょっと待ってあげてちょ~!! 昨年よりも 登場頻度やリンク映像も多かったような…
くまモンと結弦くん、和みました~♡ 「ヨシヨシ」してるの、かわゆす♡
  

Edit | Reply | 
Sun
2016.08.28
08:11

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


おはにゅ~ございます!。本番、”星に願いを”と 白鳥さんでしたね!。なごなごと、素敵な
白鳥ゆづ王子の登場で 良いバランスだったと思います♡
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.08.28
08:21

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to はむさん。


おはにゅ~ございます!。あ…相変わらず 多忙な はむさん…i-201 つって、私も…決して…
時間が余ってるワケじゃないんだけど…(・∀・;)…i-201 クリクリ回ってるの笑 可愛いよね♡
ちょっとしたポーズも めちゃポージングが綺麗で…見惚れてまうっす♡ 「セクシーくびれさん」←♡
うおお… 録画 ちゃんと撮れてる事を祈ってまする…i-201
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.08.28
08:25

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tuna猫さん。


おはにゅ~ございます!。直前スぺサルも なごなごでしたけど、オープニングから…演技前にも
リハの映像や リンクでのライブのインタがあったりと、めちゃ和やかで楽しい雰囲気の
24時間TVになってましたよね…(^^ゞ♡ くまモン、特注のスケート靴 似合ってます~♪
あの後ろからのアングルの睫毛さん…素敵ですよね。きゅん。今は 時系列を 必死で追ってる感じだから…i-201
壺ブログを発揮するのは… こ・れ・か・ら…♡ ←ぼちぼち 見つけて行きまするん笑。
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.08.28
08:29

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to kinmokuseiさん。


おはにゅ~ございます!。なんとか必死で 追ってる感じではあるんですが、演技の時は
画面の前で 正座待機で見てました…(^^ゞ…i-201 でも、リハとか番組最初の方のインタ部分が
まだ一度見たダケなので… これからツボって行きたいなっと♡。くまモンと結弦くん…めちゃ可愛いです!
 

Edit | Reply |