So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

答えのない毎日に。24時間TV 本日ですね!。羽生結弦選手、24時間TV 2015 花になれ。

 27, 2016 10:22
本日いよいよ、『24時間TV 愛~これが私の生きる道』ですねっ。なので… 昨年の『花になれ』で
気分を盛り上げて行こう!。とか思って記事を書き始めたんですが… めっちゃプログラムに
見入ってしまって… お花さん… 本当に いい歌&素敵プロ。人生色々とあるもんで その時々で
同じ曲でも 聞いた時の印象は違うと思うんですが、今の私には 骨身に染みるぐらい
というか、五臓六腑に染みわたるぐらい 染み込みましたデス… そんなこんなの…
24時間TV 2015で 福島の合唱団の皆様&さっしーとのコラボだった 『花になれ』を。


20160827_yh24h15-1a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



        24tv2015-hana1-ma-sl9g1.gif

あなたは、今笑えてますか?
どんな息を してますか?


20160827_yh24h15-2ca.jpg



20160827_yh24h15-2a.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



※ 追記: 現在、日テレのライストさんにて『24時間TV 愛~これが私の生きる道』直前の
武道館の様子が流れております。結弦くん…映るかな?…(^^ゞ…
 →http://mov3.co/ja/ntv/


どんな息をしてますか?
ぶっちゃけ、私は息もの絶え絶え状態なんですけどねん…( ;∀;)… ほんまに 大変だったら?
ブログの更新なんて出来ないだろ?と… 思われるかもしれませんが、大変の種類にも
色々とあるもんで… 肉体的な大変さもありゃ~ メンタル的に こら、キッチぃ~な… ←キツイ。
という事に巻き込まれる事もあるわけで。マジっすか…orz な 『事実は小説より奇なり』を
只今、実体験中の日々でござりまする。人生楽あっりゃっ、苦ぅ~もあるさぁぁ~ どどどどどど…!! と、
歌いたくもなってますが な、なんとか


そんなこんながあっての、『花になれ』。もう… 本当に 歌と 結弦くんの表情や演技が…
昨年よりも 何倍も 心に染み渡りました。


20160827_yh24h15-6a.jpg

あなたは、今笑えてますか?。←かろうじて

20160827_yh24h15-3a.jpg


20160827_yh24h15-4-1ca.jpg


どんな息をしてますか?。←ぜぇぜぇ。 若干、酸欠で水面に上がってきてる金魚のような
感じがしないでもないんですが、ごぼっ。←うおっ… あがって来い。

20160827_yh24h15-5a.jpg


曲の始まりに、さっしーとのアイコンタクト。じ~ん。

20160827_yh24h15-7aa1.jpg


20160827_yh24h15-8a.jpg



20160827_yh24h15-8a-c.jpg


というか、本日は… もしかしたら…複数更新になるかもしれないので、となると…
記事が速く送られてしまうと事になるとゆ~のに…orz あまりに『花になれ』に見入ってしまい
キャプチャを沢山撮り過ぎてしまった私。どうしよう… これでも、かなりセレクトしてのUPです…


☆~☆~☆~
間奏部分で 結弦くんが くるりん~と回ってから ぴょんっ!! と ほっぷするトコが可愛かったので。


20160827_yh24h15-9a.jpg




         24tv2015-hana2-m1-at6-t7g.gif

くるり~ん、からの… ぴょんっ。


20160827_yh24h15-11a.jpg


20160827_yh24h15-12a.jpg


20160827_yh24h15-13a.jpg

ぴょんっ。

20160827_yh24h15-14aa.jpg



☆~☆~☆~
『答えのない毎日に』で… もう泣きそうになってしまった…( ;∀;)…


答えのない毎日に、立ち止まっても

20160827_yh24h15-15a.jpg


『あきらめないで』 どんな明日も 苦しいほど

20160827_yh24h15-16aa.jpg


その命は 強く輝く。

20160827_yh24h15-17a.jpg


20160827_yh24h15-18a.jpg


本当に この部分で 結弦くんに当たるピンスポが ぴかっと 輝いたのが…すぎょい。
持ってる人は、やっぱり違う。 てか、泣いてもいいですか…( ;∀;)… あうあう…
結弦くんのように シャイニーには輝けないかもだけど 自分なりに『いぶし銀』のような
そっち系の輝きを目指したい所存。 ←どんな。


ツーコーラス目の部分。

答えのない毎日に、立ち止まっても。

20160827_yh24h15-19a.jpg



20160827_yh24h15-20a.jpg


20160827_yh24h15-21a.jpg


20160827_yh24h15-23a.jpg


その涙は 始まりのサイン。

20160827_yh24h15-25a.jpg



20160827_yh24h15-26a.jpg


20160827_yh24h15-27a.jpg


ほら、太陽が 優しい風が。

20160827_yh24h15-28a.jpg


本当に 見入って&魅入ってしまった 『花になれ』。優しい優しい 元気ソング。

☆~☆~☆~
『風に立つ一輪、僕たちも花になれる。』 のトコで、結弦くんの仕草が バレエのマイムのようで…
此処だけに限りませんが、『花になれ』の全ての歌が 全部 結弦くんの仕草で表現されていて
前向きな歌のトコでは ジャンプが入っていたりと、ぴったんこ。力強くて 美しくて優しいプロ。


20160827_yh24h15-29-ca.jpg




         24tv2015-hana3-mat8g.gif

風に立つ一輪、僕たちも花になれる。


20160827_yh24h15-30a.jpg


風に立つ 一輪。”私たち” も 花になれる。

よね?…(^^ゞ…
なりたい。てか、なるぞ。ぽん。←イメージ的に ”トトロ”の芽が出たトコ。

20160827_yh24h15-29a.jpg


☆~☆~☆~
24時間TVのショーのスタイリストさんが インスタに 結弦くんとのお写真をUPして下さって
ましたよね。結弦くん 元気そうで嬉しいです。素敵なショーになりますように!。
ゆじゅるさん…(^^ゞ… 髪の長さが いい感じ。


お疲れ様,明日のショー頑張って! #羽生結弦#yuzuruhanyu

Masaki Kataokaさん(@masakikataoka)が投稿した写真 -




☆~☆~☆~
スマホ読者さま剥けバージョンも、少しですが どうぞです。


20160827_yh24h15-1aa-sp.jpg



20160827_yh24h15-29-ca-SP.jpg


20160827_yh24h15-26a-SP.jpg


(キャプチャ・GIFは、YzRIKOさまの こちらの動画さまの お世話になりました。りこさん、
いつも 本当に有難うございます!。)


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。
to Pさん。くまモンや少女スケーターの皆様との なごなごコラボ、可愛い感じになりそうですよね♡
「ミルク肌」←上手い。笑


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 8

Sat
2016.08.27
10:38

染 #J7OJaSx.

URL

今夜…24時間テレビでスケーティングですね。
夢の世界を観させてくれるでしょう。
結弦くんの気持ちが皆を幸せにしてますね。
ありがとうと伝えたい❣❣❣

Edit | Reply | 
Sat
2016.08.27
11:18

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2016.08.27
11:51

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


おはにゅ~ございます!。いよいよ今夜ですね…(^^ゞ♡ わ~いっ!。めっちゃ楽しみです~♡
結弦くんの優しい気持ち、もうすでに この段階で みんなを幸せにしてますデスね♪
ホントにありがとうを伝えたいです!
  

Edit | Reply | 
Sat
2016.08.27
12:04

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tuna猫さん。


おはにゅ~ございます!。本日になりましたね~(^^ゞ~ わっきゅわきゅ♡。昨年のお花さん
衣装がヒラヒラなびいて美しいですし、あらためて歌と演技のシンクロ率に見入ってしまいました…i-201
と、そうなんですよね… ぶっちゃけめちゃ大変かも…orz 毎日夜に7日前のポイントが引かれる
システム自体もそうですし… 更新頻度や 更新時間・タイトル…諸々 複合的に関係してくるので…i-201
マイペースを保つのが…難しいトコがあるんですが…i-201 あ、温かいお言葉&「ε-(/・ω・)/ トォーッ!!」←全身でなんてw
めちゃ感謝です♡。本当にありがとうございます!
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.08.27
12:20

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2016.08.27
17:34

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to もにょ子さん。


こんにちはにゅ~デス!。昨年の24時間TV2015の『花になれ』は、さっしーの歌声と福島合唱団の
皆様との歌声と 結弦くんの想いの込められた滑りとが… めちゃ素敵なコラボになってましたよね!
いよいよですね~♡ あ、つい先ほどのライストにて 結弦くんや くまモン&熊本のスケーターの皆様の
リハ風景が ちらりんこと流れてましたよね…(^^ゞ♡ めちゃなごなごな雰囲気でした♡
ですね、ホントに あとちょっと…感涙です!。( ;∀;)…i-201
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.08.27
20:30

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.08.28
08:02

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to kinmokuseiさん。


おはにゅ~ございます!。あ、私も なんとかかろうじて ついて行ってる状態ではあるんですが…i-201
でも、リハの結弦くんも 本当に楽しそうで…見てて 嬉しくなってしまいます♡ 昨年の『花になれ』、
レクイエムがあったから お花さんは ほっこりな印象だったんですが、あらためて見返してみると
歌と結弦くんの演技にウルル…i-201 ですね、結弦くんの笑顔が…お花さんのようです♡
 

Edit | Reply |