So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

くるりん、素敵トレイシーママと。羽生結弦選手、Play back NHK杯 2014

 25, 2016 09:01
結弦くんと、素敵トレイシーママさんとのハグハグを。トレイシーさんと結弦くんのシーンは
どれも心温まるシーンばかりなので… めちゃ大好きなんですが、如何せん なかなか
映像的には 少ないトコもあるんですけど… NHK杯 2014 で 結弦くんがリンクサイドで
イメトレをされてた時の トレイシーさんとのハグ。怒涛のシーズンで やっと出場が出来た結弦くん、
コンディションも最悪な中で 色んな思いがあったろうけれど、トレイシーさんの優しい笑顔で
この瞬間の結弦くんは 少しだけリラックスできたかな… そんなお2人の様子に なごなご。   
 

20160825_yt15a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



          n2014-yt1-sat6-1g2.gif

Hug !!


20160825_yt12c1aa1.jpg



20160825_yt14a.jpg


Yuzuru, Good Luck !!  ←雰囲気が。

20160825_yt17a1.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



”NHK杯 2014”は… リアルタイム時では… むしろ中国杯よりも… 見返すのが ぁぁぁ…
と、思った時期もあったんですが… だけど、GPF 2014 を経て、あ…あの NHK杯があったからこそ
中国杯の演技が 無駄にならなかったんだ… そして、天から舞い降りてきたような
GPFへの 1枚の切符。GPFでは 何年ぶりかの 1番滑走で首位をキープ。そして連覇へ。
そう思うと やっぱ愛しい 大切なNHK杯 2014です。 それに… 衣装チェンジで登場の
ホワイトタイガーファントム様も素敵で、結弦くんの髪型も めちゃ素敵だったし。


トレイシーママと結弦くんの素敵な様子は、世界選手権 2014 の時も大好きなので
ヨロシければ こちらも どうぞです。
→「素敵 トレイシーママと。羽生結弦選手、Play Back 世界選手権・2014」


☆~☆~☆~
ステージサイドで イメトレ中だった結弦くん。トレイシーママさんのお声で くるりんと
振り向いた時の… なんとも言えない ちょっと照れたようなお顔が 可愛いです…(^^ゞ…笑。
オーサーパパさんだと、こんなお顔にはならないから… なんだか 参観日に ママさんが来て
呼びかけられて ちょい照れたような… 少しだけ そんな雰囲気が漂う… そんな結弦くんのお顔。


20160825_yt1ca.jpg


20160825_yt2ca.jpg

Yuzu~ !!

20160825_yt3c1a.jpg

ん?。

20160825_yt4ca-c.jpg




           n2014-yt1-sat6-3g-2.gif

くるりん。


20160825_yt5ca.jpg


うお…(^^ゞ… 
みたいな、なんとも言えない 照れたお顔な結弦くん。男子って感じ。そこが かわゆす。
ちなみに… GIFの上の 2枚と 下の2枚は 同じように見えてるかもですが笑 ちょっとづつ
違ってまする…笑。

20160825_yt6ca-c.jpg


照れた笑顔で お耳に手をやって…

20160825_yt7caa.jpg

イヤホンを外しもってぇぇ~

20160825_yt8ca.jpg


くるりん。トトト…っ !!

           n2014-yt1-xsat6g-1.gif

はぐはぐっ。

結弦くんが 振り向いてから… ととと…っと、手を前に差し出しつつ 駆け寄る感じで
ハグしに行かれるトコが 可愛い。こんな風に 寄ってこられたら…(^^ゞ… トレイシーさんも
Yuzuru ってば、可愛い。とか思いますよねん。笑 ←いや、そら もともと めちゃ可愛い
教え子だとは思いますけど笑。

20160825_yt12c1aa1.jpg

はぐはぐ。

20160825_yt15a.jpg


思わず、AKB48の 『逢いたかったぁ~逢いたかったぁ~ 逢いたかったぁ~、君にぃ~♪』が
頭の中に ぐるぐる…(^^ゞ…w  ←単なる、ノリで言ってるダケです。爆


☆~☆~☆~
ハグの後、ほんの短い会話… ほとんど 一言だけ?ぐらいな感じだとは思いますが…
信頼関係も深いから、もう 目と目で 会話してる感じもしますよね


20160825_yt16a.jpg


Yuzuru, Good Luck !!

←と、おっさってるかどうかは、わかりませんが…(^^ゞ… イメージ的には そう見える
この シチュエーション…

20160825_yt17a1.jpg

結弦くん、緊張が 少しほどけて…めちゃ優しい笑顔が。

20160825_yt19a.jpg


これ めちゃピンボケではあるんですが… 別れ際のお2人のお顔、目と目じり お口許の感じが
なんだか そっくり。だんだん似てくるかちら?…(^^ゞ…

20160825_yt20a.jpg



トレイシーさんとのハグの後は、結弦くんは もう 一瞬にしてまた 猛禽系の感じでイメトレに
入ってしまわれて… その切り替えの早さにもビックリなんですが、応援と励ましをもらって
ガムバろうっ!! みたいな そんな気合いが入ったようにも見えたり。


20160825_yt21a.jpg


20160825_yt22a.jpg



この部分のイメトレとかは 別アングルで 過去に記事を何度か書いてるんですが、今回は
また少しアングルが違っている部分もあったりしたのと、ちょきちょきしたい結弦くんが
いらっさたりもしているので…(^^ゞ… また 別記事にて 記事を書けたらな…と思ってます。


☆~☆~☆~
スマホ読者さま向けバージョンも、少しですが どうぞです。

つって、TOPのキャプチャは… 結弦くんが ほとんど見えない…っちゃ~見えないんですが…

20160825_yt15a-sp.jpg



20160825_yt4c-sp.jpg


20160825_yt6ca-c-sp.jpg


(キャプチャ・GIFは、yusu01207さまの こちらの動画様の お世話になりました。yusu01207さん
いつも 本当に有難うございます!。)


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
リアルの事情で 少しお返事が遅れるのと 全ての内容にお返事する事はできませんが…
どうぞヨロシクお願い致しますデス… 非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。

to Yuさん。滝…見えますよね…w ザザザ~っ!!。24時間TV 楽しみです~♡。
to Yaさん。ですね、少し前からいらっさった気配?… あ、お心遣いを本当にありがとうございます!
to Pさん。湯気が ホワホワ上がってるから…(^^ゞ… 結弦くん的には、少し熱い?ぐらい
だったのかも… でも、オシリ…冷たくないのかちら?って…思いますよね…
to Sさん。あの美バディは もう GOE プラス 3.00満点加点です~♡。あ、ティッシュをどうぞ♡。
to Yaさん。へ?、あ…笑 「黙想」ですねっw  了解です!。w


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 14

Thu
2016.08.25
10:40

染 #J7OJaSx.

URL

結弦くんの素直に表す気持ちは…本当に心が温かくなる。
とても愛される長所だと思う。結弦くん自身は気付いて居るのかな???
本当に周りを…幸せにしてくれる結弦くんです。。。

Edit | Reply | 
Thu
2016.08.25
11:59

ブレイド #nCC.Lt1U

URL

この場面!

さくさん、こんにちはにゅ。

2014N杯での、このシーン、大好きな瞬間で「さくさん、やってくれへんかな~」って密かに願ってました。
今日、じっくり見れて心がホッコリしました。

トレイシーに気付いた時の結弦君のお顔、っと言うよりお口が~ぁぁ
もう、可愛すぎてダメです♡
何なんでしょうねぇ、この感情を語ってしまう結弦君のお口は…。
さくさん、「参観日に来たママに呼び止められ、僕ちょっと照れてます」
正にそんな感じですね。
トレイシーママにとっても、さぞや可愛い息子でしょう。
本当に心が通じ合ってる者同士の、信頼感が溢れてて素敵な瞬間です。

あと、会場におられる関係者の方々が、二人のハグをつい見てしまわれてるのもツボりました。

身体は最悪のコンディションでしたが、ホワイトタイガーの結弦君、
恐ろしく綺麗でしたね。

さくさん、毎日の更新ありがとうございます。
ものすごく楽しんで読ませていただいています。

Edit | Reply | 
Thu
2016.08.25
14:14

kinmokusei #-

URL

さくさん、こんにちは(^^)
本当に微笑ましいワンシーンですね(*^-^*)大変な時期だったはずですが、ほっこりしてしまいます。

やっぱりかわいい(*´ω`*)←毎回言ってますが(^^;

Edit | Reply | 
Thu
2016.08.25
17:35

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.08.25
18:59

らっしー #-

URL

さくさんこんばんは!
この時の髪型カッコよかったです。
よく見ると、いつもより、右サイドなんですね。
トレーシーママは、いつでも、優しい笑顔でいらして、結弦君も、ホッとするでしようね。
この結弦君の振り向いた顔が何ともかわいい(*´∇`*)久しぶりにトレーシーママのお顔みれて、嬉しいはずなのに、照れちゃって(σ≧▽≦)σ参観日!!なるほどねぇ(*´∀`)♪オレ、言ってねーしぃ…でも、嬉しいみたいな?(゜∇^d)!
昨シーズンのNHK杯の時も、トレーシーママ、結弦君の演技みてましたね。でインタビューの後バグしてたなぁ。何だかほっこりしますね。
こういう場面をみると、結弦君は、クリケットで良かったんだなぁとおもっちゃいます。(*^^*)
トレーシーママがでてらっしゃる記事は、なかなか、ない無いんじゃないですかね。ありがとうございました。♪*ナゴナゴ**

Edit | Reply | 
Thu
2016.08.25
19:49

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.08.26
01:09

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.08.26
12:05

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんにちはにゅ~デス!。結弦くん、こういう時は 気持ちが素直に出ますよねん…(^^ゞ…♡
照れテレなお顔に、トトト…っとハグハグ。気づいてるんでしょうかね~どうなのかな…笑
ホントに 沢山幸せにしてもらってます♡
 

Edit | Reply | 
Fri
2016.08.26
12:09

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ブレイドさん。


こんにちはにゅ~デス!。あ、お気に入りのシーンだったのですね…(^^ゞ… ちょきちょきして
良かったです♡ 振り向いた時の あのお口… 照れ笑い…という言葉でかたずけてしまうのは笑
ちょっと勿体ないぐらいの きゃわゆいお顔です~♡。トレイシーママも めちゃ可愛いんだろうな…笑
結弦くんが すぐ側で ハグハグしてたら… たぶん 私も ついつい、ガン見してしまうかもw
あ、温かいお言葉を本当にありがとうございます!
 

Edit | Reply | 
Fri
2016.08.26
12:15

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to kinmokuseiさん。


こんにちはにゅ~デス!。結弦くんとトレイシーママさんとのハグハグ、めちゃ微笑ましいです♡。
ですよね…時期的には 本当に大変な時だったんですが…あれって、結弦くんも びっくりされてたから…
来て下さるとは?思ってなかったのかな…?トレイシーママ あったかいっす!♡
そそ、めちゃ可愛い♡
  

Edit | Reply | 
Fri
2016.08.26
12:23

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんにちはにゅ~デス!。「チビ」←相変わらず、色んな事を思いつくフリコさん。オモロイ笑。
「一瞬○○○○顔からの〜吉岡秀隆♪」←爆 照れると…結弦くん ちょい みかん目からの~w 吉岡秀隆に
なるのかも笑。でも、過去最高の吉岡秀隆率は、やっぱ『あさイチ』がダントツだとは思うんだけどw
お目目ぱちくり←「クリケでリスさんから学んだのですかね」←可愛いっ♡ ピーチスキンな結弦くん…
オチリは…見た目は綺麗なまん丸さんでも、全部筋肉だからな… 「見た目は桃尻、触ると岩尻(^^;;」
←うおお~ 上手いな笑。お座布団、10枚~♡
 

Edit | Reply | 
Fri
2016.08.26
12:29

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to らっしーさん。


こんにちはにゅ~デス!。NHK杯2014 のホワイトタイガーファントム様、髪型…めちゃ素敵でしたよね♡
”バラ1”の時と”ファントム”さまの時とでは、また少しセットが違ってた感じですけれど…
この時って”バラ1”前かな? ホントに かなりの右サイド♡ 「オレ、言ってねーしぃ…でも、嬉しい」←w
トレイシーさんと結弦くんは めちゃ温かい感じがして、ほっこりします~♪ なごなご。
 

Edit | Reply | 
Fri
2016.08.26
12:33

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to もにょ子さん。


こんにちはにゅ~デス!。結弦くんとトレイシーママさんとのハグハグ、結弦くんの表情の変化も
合わせて、可愛いくて温かくて ほっこりします♡。ですね~ 「心を許した人にだけ見せる、
甘えん坊な部分」←かわゆす…(^^ゞ笑。懐かない猫…みたいな結弦くんの時も多いんだけれど
だからこそ… 懐いた時が… そらもう、どんだけ可愛いのだろう…と、思ってしまいますよねん…♡
 

Edit | Reply | 
Fri
2016.08.26
12:40

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tuna猫さん。


こんにちはにゅ~デス!。おお… あの トトト…っと手を出して走り寄ってく感じって…
私も記事を書きながら 全日本2015 の「都築先生とのハグハグ」を 想い出してたんですよね♡
トレイシーさんの方が ちょっと照れたある…のは、やっぱトレイシーママだから…ゆえの男子の照れ?
そこがまたカワユス…♡ 24時間TV 楽しみです~♡ あ、振り向きに”吉岡秀隆”を見たのは…
お1人ではなかったのですよねw 結弦くん… やっぱ照れると ビミョに混ざるのかちら?…(^^ゞ…i-201

Edit | Reply |