So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

24時間TV、黒UAを満喫。羽生結弦選手、Play back 24時間TV・2015 リハーサル。

 24, 2016 07:28
羽生結弦選手の”GPF 2015 ギネス3冠 認定”記事が…あまりに嬉しくて 3つ続きましたので…
27日の『24時間TV 愛~これが私の生きる道』に備えて、気持ちをテンションあ~っぷ。
今年はどうか判らないんですが、昨年の 24時間TVといえば リハーサル風景も 番組内や
エブリさんとも合わせて かなり沢山見せて下さっていたから 今年も… 結弦くんの
お邪魔にならない程度で… 素敵なUA姿が見れたら 嬉しいですよね!。でもって
昨年のリハーサルの めっちゃんこ大好きな 黒UAの結弦くんを。白い吐息も素敵です。
  
  
20160823_y24rua22ca-1.jpg

☆~☆~☆~

20160823_y24rua11ca-1a-1.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



            24TV-2015-rua2-lat8g-1-sl9-1.gif




20160823_y24rua22ca-1c.jpg


20160823_y24rua26a.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



昨年の24時間TV・一夜限りのアイスショーのリハ風景、黒のUA姿の結弦くんが…長袖と半袖と
かなりたっぷりと見せて下さていて… それがまた 本当にカッチ良いわ 色っぺーわで、
どちどち MAXだった気が。ショーも見応えバッチリでしたが、このリハ風景も 大好きです。
リアルタイム時にも 記事は書いてますし、過去に… 2回?ぐらい書いてたかとは
思うんですが… 今回 キャプチャを全部 新しく作りました。今まで 撮ってない部分もあるので
結弦くんの スーパー美バディを ご堪能頂ければ。きゃいきゃい。←イチバン堪能してるヤツ。
GIFも、この下のモノ以外は 新しく作りました…


これは…上にある結弦くんと、どこが違うの?と言われら… ちょっとづつ違うんですが笑
もう選べなかったのは、どどど…っと UPしてあります。これでも、かなり迷って 減らしたんですが
これ以上は…もう、目がアホになってしまって どっちがいいのかが判らなくなってしまって選べない。
こっちの結弦くんは、髪の毛が 少し落ち着いてるんですけどねん… あと、肘の角度が深い…(^^ゞ…
と…か… 表情が どっちも 少し切なそうで 選べなかったです…


20160823_y24rua13ca.jpg


こりは… 全体的にはピンボケですけど、なんといっても 角度がぁぁぁ… 結弦くんの胸板さんが
がっつりと。てか、すごい胸筋ですよね。極細マッチョな結弦さん、カッチョイイ!。

20160823_y24rua14ca.jpg


ちょっとイメトレ的なのか、ワンフレーズだけ 微かの歌を口づさんでおられた結弦くん。

20160823_y24rua15ca-1.jpg


眉間のシワ、胸板さん、腕の肘の内側の血管、腹筋。GOE プラス 3.00。←おバカ。
この下にある GIFの方が TOPのよりも 前後が長めになってます~

20160823_y24rua17ca2.jpg




       24tv-um1-at8gop.gif



もう… 皆まで言うな…的に、大好き過ぎる この結弦くん。
これも 選べなかったので 3枚連続で どうぞ。

20160823_y24rua20ca.jpg


20160823_y24rua21ca.jpg


TOPのと同じキャプチャですが… やっぱ、これがダントツかも…(^^ゞ…
曲の中に入り込んでいらっさるのか… なんだか 夢見心地のように 気持ち良さげに見える…
そんな結弦くん。閉じた目、少し開いたお口、パツパツ胸板、喉仏の絶品ライン。
……。……。 どぼっ… ←あ。


20160823_y24rua22ca.jpg


むぎゅ。つめつめ。お鼻にティシュ。


☆~☆~☆~
こんなにも エ○イ お顔をされているにも関わらず… ←賛辞です
練習終了後なのか、休憩なのか リンクにお1人で あぐらをかいて座ってた結弦くん…
まるで、どっかで 『滝にでも打たれて来た』かの如く… 山に籠って修行してる 修行僧みたいに
周囲から ご自身を遮断されていて、そこに 自分しかいないような瞑想中の風情。
実際は… 手も動かしてましたし 首や口許も 微かにリズムを取りつつ動いてたので
結弦くん的には 演技のイメトレをされてたようですが。でも、やっぱ どっからど~見ても
山ごもりで修行中の身、みたいに見えてしまいまするん… この真反対のギャップ。流石っす。


この2枚は、結弦くんを下から ずずずぃ…っと上がってくるカメラワークで 鬼テロップ…
んがっ、なんとか この 2枚の結弦くんを取り出したっす… 元が 氷の上で…靄がかかった中に
結弦くんの佇まいがある… みたいな感んじなので、あんまり パキっとした色合いには
してません… 結弦くんのカラダからも 湯気が… もわもわ…


20160823_y24rua8a.jpg


20160823_y24rua9-1a.jpg


渋い。 ←禊・みそぎ… の如し。

20160823_y24rua10a.jpg



ガムバって セパレートの結弦くんを取りだせましたので… せっかくだから、くっつけて
”結弦くん完全版” を作ってみました…(^^ゞ… ボディは かなり完全一致する状態だったから
ほぼ 結弦くん本来のボディラインになってるかと思います。これは 元映像様にはナイものなので…
当方のオリジナル・バージョンの 結弦くんです。

そんなこんなの…

修行僧、結弦さん 完全版。どどん。


20160823_y24rua8-g2b.jpg

うおお…

滝が 見える。


☆~☆~☆~
と、別の部分の素敵な結弦くんも ご一緒に。さりげなく 滑ってるダケでも…なんだか素敵。
GIFが 2つあるんですが、下の方が 少し引き映像の結弦くんまで 入ってます。
ほいでもって その引きの時の… 結弦くんが 少し俯いた感じの 立ち姿ちっくなトコが
個人的に、胸きゅんポイント。


20160823_y24rua1a.jpg




          24TV-2015-rua1-mmat7g1.gif


可愛いおでこが 全開な結弦くん。かわゆ。


20160823_y24rua4-1.jpg


20160823_y24rua5-1.jpg




            24tv-2015-rua1-mat6gop.gif


むしょ~に 惹きつけられる この全身のお姿。きゅん。


20160823_y24rua7a.jpg



ジャンプに入る前ではあるんですけど、この部分に関しては
特に何をしてるってワケじゃ~ないんですが…(^^ゞ… なんか… 男らしくて カチョイイです…
肩とかが斜めになってる感じとか、全体の雰囲気が 二次元的・主人公のようなフォルム。


どの部分なのかな、リハだけど ド本気モードで 全身全霊で滑っておられる結弦くん。
こんな姿があってこその あの本番があるのですよね


20160823_y24rua23cca.jpg


20160823_y24rua24ca.jpg


20160823_y24rua25ca.jpg



☆~☆~☆~
UA繋がりで… 結弦くんの写真集『羽生結弦写真集 YUZURU』の初回特典のポスターを
アイスリンク仙台さんが『アイリンNEWS』にて ツイして下さった時のお写真を… 少しだけ周りを
コラージュしたバージョンも。超・ハイパー エクセレント 美バディ。 ←どんな。
時系列的には、こちらの方が 2014年10月より前…のお写真なので 24時間TV 2015 よりも
スリムな結弦くん。※ ツイを直接 貼ろうかとも思ったのですが、少しコラージュしたかったので…
この形にしてますけれど、不都合等ありましたらば こちらはツイに切り替えます…


(出典: アイリンNEWS より。https://twitter.com/_irenenews/status/526620956513431552)
20160823_yUA-1a-3aa.jpg


☆~☆~☆~
スマホ読者さま向けバージョンは… ちょっと今回は 寄るとピンボケるかと思いますが…
雰囲気をお楽しみ頂けたら…ということで、どうぞです。


20160823_y24rua22ca-1c-sp.jpg


20160823_y24rua11ca-1a-1-sp.jpg



20160823_y24rua17ca2-sp.jpg


(キャプチャ・GIFは、yuzupinoさまの こちら様と こちらの動画様の お世話になりました。
yuzupinoさん、いつも 本当に有難うございます!。)


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
全ての内容にお返事する事は出来ませんが、どうぞヨロシクお願い致しますデス…
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。

to Yさん。結弦くんあっぷ→CAさん→結弦くんあっぷ。で、ウケて頂けて嬉しいです…w
to Sさん。リアルタイムの 結弦くんの笑顔は…やっぱり最高に嬉しいですよね♡。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 18

Wed
2016.08.24
09:21

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2016.08.24
10:27

染 #J7OJaSx.

URL

結弦くん。氷上に立つと本気モード。この時もそうですね。
今年も観ること出来るが嬉しいです。

さくさまが言葉にしてますが。
子供たちに向き合う時は優しいお兄ちゃんですね。
世界王者…と云う事が逆にスゴイって思っちゃいます。

昨年の美しい姿…見惚れてしまいました。。。

Edit | Reply | 
Wed
2016.08.24
11:07

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2016.08.24
12:53

らっしー #-

URL

さくさん、カッコイイ、カッコイイ、カッコイイイ♪
あ、こんにちは(^-^)ゝ゛
スーツも、ステキなんですけどUAがまた❤(≧∇≦)
この時のUA、いつものより、薄い感じしましたけど、気のせいですかね。個人的には、じぇ〜んじぇんOKなんですけど(*´∇`*)本当にいいラインでいらして、背中も、良いわ〜。さくさんが、お鼻に、ティッシュつめつめしたとこも良いのですが、わたくしめは、肘の角度が深いところの横顔が好きです。ハイ。
さくさんオリジナルバージョン修行僧完全版!!ガムバッテいただいたのですね、ありがとうございます(*ToT)入ってますねぇ、結弦君。
誰も寄せ付けないこの感じ、さすがでございます。m(__)m
もうすぐ、みれますかね、おじゃまに、ならない程度で。(°▽°)
新EXきますかねぇ、もう、なんでもいいです、元気に滑ってる姿が観れれば!(p^-^)p

Edit | Reply | 
Wed
2016.08.24
13:37

kinmokusei #-

URL

さくさん、こんにちは(^^)
これ何回も見ちゃうヤツですね~(//∇//)
今回リオオリンピックで、アスリートの肉体って本当にきれいだな、とあらためて思いましたが、羽生くんはトクベツです!なんてゴージャスなスーパー美バディなんでしょう!日々の練習の賜物ですものね。うっとり(*´ω`*)
修行僧完全版!のお写真もありがとうございます(*^^*)これはすごいです~確かに滝が見えます(笑)
でもお尻冷たそう…(^_^;)

Edit | Reply | 
Wed
2016.08.24
17:00

阿修羅 #-

URL

昨年の24HTVの「瞑想中の結弦君」とっても心に残っていました。結弦君が醸し出している静寂と深い世界に、その佇まいに魅了されましたので、また会えて嬉しいです。さくさん素晴らしい技をお持ちですね。瞑想するお姿を取り出していただけるなんて!あの時、イメトレなさっていたのですね♪(西日本の壁?気づけませんでした)
昨年の「花になれ」は、髪をなびかせ風を切って滑られる姿がとっても好きで、今も心に残っています。
それにしても、何をしても絵になるお方ですね(´艸`*)全身全霊で練習中の、アイリン手袋のカッコイイお写真ステキ♡ツボりました。

Edit | Reply | 
Wed
2016.08.24
19:05

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2016.08.24
22:45

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.08.25
03:27

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.08.26
11:25

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


おはにゅ~ございます!。あ、昌さんにも… つめつめ…って、昌さんは自分で出来るはずw
『素肌が見える』←爆。 ←あながち、間違っちゃ~いねぇ~(^^ゞ♡。きゃいきゃい。←こら。
そやねんな、UAと素肌と…どっちがエ○イのか…となると、UAの方がパワーがある気がするるん。
←熱く語るな。「iPhoneが熱もって」←w 光栄でござるっ!笑
 

Edit | Reply | 
Fri
2016.08.26
11:28

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


おはにゅ~ございます!。結弦くんは 氷の上に乗ってもそうだし…インタとかでフィギュアの話を
振られた時とかも 目つき・顔つきが 俄然キリリと変わりますよね~ だけど、ちびっ子や
年下の子たちと一緒だと、王者のオーラが…どっかにお散歩に出てしまうみたいっす…(^^ゞ…i-201
 

Edit | Reply | 
Fri
2016.08.26
11:32

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to もにょ子さん。


おはにゅ~ございます!。「ゴクリ。」←爆 「デリシャスボディ」←食べるおつもりですかい笑
ニュアンス的には、全く間違ってないとは思いますが…(^^ゞ… デンジャラス・バディでもあるかもぉ~♡
「何気んいヒジの所がほんのりピンクだったりするし…萌え♡」←w 良く見てるっ!! いや、ほんと。
ホントに思わず 拝みたくなるぐらいの笑 ありがたい感じが漂ってますよね…i-88i-201
 

Edit | Reply | 
Fri
2016.08.26
11:37

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to らっしーさん。


おはにゅ~ございます!。「カッコイイ、カッコイイ、カッコイイイ♪」←笑 スーツとUAは…
双璧をなす程の威力がありますよねん…(^^ゞ♡。←衣装はまた別枠で。UAが薄いのか… この時の
結弦くんの筋肉がモリモリ度高し…なのか…良く判りませんが、どっちにしても見応えばっちり♡
あの修行僧のような瞑想モード、氷の冷気の中で幻想的で素敵です!。
 

Edit | Reply | 
Fri
2016.08.26
11:41

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to kinmokuseiさん。


おはにゅ~ございます!。私自身が 自分の過去記事とかでも何度も見返してしまうぐらいだから…笑
アスリートの皆様の鍛え抜かれたカラダは 筋肉にムダがなくて…意味があってついてるから
本当に美しいですよね♡ 結弦くんの美バディは バランスが美しい上に 極細マッチョで
細いけど”逞しい”とこが…最大の魅力なのかも♡ きゅん。あ…『滝』ね、見えます…ザザ~っ!!

Edit | Reply | 
Fri
2016.08.26
11:46

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 阿修羅さん。


おはにゅ~ございます!。私も、この時の瞑想中の結弦くん…ずっと心に残ってたんですよね…
でも、リアルタイム時には『レクイエム』の記事とかで パワーを全力投球してしまって… 鬼テロップと
格闘する余力がなくて…i-201 ですね、実際は じ~っとされてたワケじゃなくて お手手でリズムを
取っておられたり、首とかも動かしてイメトレ中のご様子♡。でも…やっぱ…修行僧に見えますが…(^^ゞ…i-201
アイリン手袋のキャプチャ、全身全霊の練習。実は私も かなり気に入ってます♪
 

Edit | Reply | 
Fri
2016.08.26
11:52

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


おはにゅ~ございます!。「お久し○○○○」←思いっきりオヤジではないか。爆 あ…フリコさん…i-201
ダイジョウビ?…i-201 つって、私も…ホントに続いてるのが不思議なぐらいなんだけど…汗
「選りすぐりのエ○いキャプチャを」←あったり前やん。やる時ゃ~オラも全力投球で選んでるもん。
←どういうエネルギーの方向性。w 「○○は地球を救う♡」←ほんまかいな笑。でも…やっぱ楽しいi-88
「どうしても鼻血が出たことをご報告したくて(^^;;←え。」←え。あ、ありがとぉぉ~!
 

Edit | Reply | 
Fri
2016.08.26
11:56

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


おはにゅ~ございます!。「ねこじゃらしが見える」←w もう、色んなもんが見えてくるウチ。爆
「コチョコチョ(σ・∀・) σ」←説明がオモロイ。笑 楽しそうでなにより。ちょっとはお仕事の
疲労回復になってたら 嬉しいぞっと♡。ファイト一発っ、リポビタン・Yuzu!
 

Edit | Reply | 
Fri
2016.08.26
12:02

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tuna猫さん。


おはにゅ~ございます!。UA姿は当然、萌え萌えMAXなんですけれど…(^^ゞ… あの時は 白い吐息が…
これまた何倍も萌えを増幅させてる感。幻想的だし…美しいし…いろっぺーです♡ そうそう、渾身の1枚。
「なんだか御利益がありそう♡ 拝んどこ♪ m(_ _)m ペコリ♡」←w でも、ちょっとそんな感じ笑。
結弦くんのUA姿の破壊力は ハンパないですよね… 他の追随を許さない圧倒的なオーラ&萌え。
あ…めっちゃ迷ったのだけれど… 公開のつもりなのに?未承認だと、それも失礼になる?…i-201 とか
あれこれ迷ってしまって…i-201 んな、私なんて笑 この記事を 萌え萌え全開で公開しているというのに。w
 

Edit | Reply |