So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

お目目ぱちくり。羽生結弦選手、GPF 2015 3つのギネス記録認定、授与式。その2

 22, 2016 21:45
ひとつ前の記事の続き…のような感じですが、羽生結弦選手が ”GPF 2015 バルセロナ大会”にて
叩き出した SP 110.95、FS 219.48、合計得点 330.43 の 3つの記録が 『ギネス世界記録』に認定され
認定証の授与式が所属 全日空本社にて行われましたが、その時の… 結弦くんが
カメラのフラッシュが あまりに凄い中で どちらを見ていいのかな?みたいなかんじて、
お目目を ぱちくりしておられた瞬間があったのですけど…(^^ゞ… めちゃ可愛かったので笑
ちょきちょきしてみました。 ※ 実際は短いので ノーマルタイムとスロモバージョンを
繋げたオリジナル GIFです。


20160822_ygc11A-1.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



          gn2-mat6-sl10-1g-1.gif

ぱちくり。


20160822_ygc12A-1.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。


※ 追記 : キャプチャは 全部、画質調整し直して差し替えてます。


このノーブルなお顔の可愛い事といったら…(^^ゞ… どうすりゃ~いいんですかいっ。←爆
いや、ど~もしないんですが笑。めっちゃんこ可愛い上に、このお上品な感じ。きゃ~
←落ち着け。下の方に テロップとワイプの入った 少し長めのGIFを置いてあるんですが、
かなり カメラさんのフラッシュが激しいですので お目目の為に、適度にインターバルをとって
ご覧下さい…


20160822_ygc13A-1.jpg


20160822_ygc14A-1.jpg




   gn2-mat6g.gif



お目目のぱちくり加減と、小首の傾げ具合が… 絶妙なバランス。結弦さん、流石っす。


☆~☆~☆~
※ 追記: キャプチャを 4枚追加しました~


20160822_ygc15A.jpg


ギネス記録は、『更新する為の 情熱の元のような認定だと思う』と おっさっていた結弦くん。
NHK杯から GPF 2015 への自分越えを、”今までで一番高い壁だった”と 後から言ってましたが…
今また 結弦くんには 新たな壁が見えてるのかな… それは本当に高い壁なんだろうけれど
結弦くんにとっては、目の前に立ちはだかる壁が 高ければ高いほど… 闘志がメラメラ
されるような気がしないでもないので、いつまでも レッツ・挑戦者で 挑んで頂きたいです。


20160822_ygc16.jpg


時期的に、当然聞かれるであろう リオのお話し。

『一つ一つの競技が とても印象に残り いいメダルを いい記録を
持ってこないといけないなと思いました。』 by 羽生結弦選手。

20160822_ygc17.jpg


20160822_ygc18.jpg



結弦くん、リオは…日本で見ておられたのかな?…(^^ゞ… ちょっと良くわかりませんが…
リオでの日本選手の活躍は 素晴らしかったので、結弦くんも…沢山 刺激を受けて
いいエネルギーを 一杯もらっておられたらいいっすよね!。


27日の”24時間TV”では、熊本の被災地域の子供たちと一緒に、くまモンとコラボの
アイスショーになるとのこと。わ~ ちびっ子たちの大好きなくまモンだから、楽しいショーに
なることを願ってます…(^^ゞ… というか、生?え?それとも…すでに収録は…どうなのだろう…
相変わらず、さっぱりわかりませんけど笑、当日のOAを楽しみにしていたいと思ってます。
結弦くん、何を滑られるのかな… それも 全く なぞなぞですが… くまモンとだから…
楽しい系か 優しい系になりそう。


☆~☆~☆~
スマホ読者さま向けバージョンも、少しですが どうぞです。


20160822_ygc11A-sp1.jpg


20160822_ygc12A-sp1.jpg



20160822_ygc15A-sp.jpg


(キャプチャ・GIFは、pino2016さまの こちらの動画様の お世話になりました。pino2016さん
いつも 本当に有難うございます!。)


しっかし、いつもながらの ステルス帰国。あ… びっくりした…(^^ゞ… でも、嬉しいサプライズ。
結弦くんが 元気そうで ホントに嬉しいです。足の調子も ご本人の口から かなり回復して
ジャンプの練習も出来ている…と、おっさってましたし。リオのお話しの時に、平昌に合わせて
今季から 2月にピーキングを持って行く方向で…とのことで。うおうっ、いい感じ。


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントに ありがとうございます!。
to Sさん。ジェルリーさんの真似っ子の結弦くん、ホントに楽しそうですよね♡ 結弦くん、
おかえりなさい~です♪。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 10

Mon
2016.08.22
22:19

愛犬さくらのママ #cLx22EUY

URL

帰ってきたね♥

さ、さ、さく様、こんばんはにゅ〜デ、デデ、ス。(私の気持ち)
いやあ〜、帰ってるとか帰ってないとか、あちこちで騒いでいたけどやっぱりいつも通りのドッキリ帰国ですな。おまけに思いもかけない場所に現れるとは、さすが斜め上行く羽生選手でございますよ。参りました。
そして、相変わらず美しい・・・・ゴホ、ゴホ(水を所望じゃ)
話が突然変わるけど、実はうちの娘が大阪に遊びに行ったのは良いけどこの台風で飛行機が飛ばず帰れないかもとか、やっぱり飛ぶかもとか言ってるのでそっちも気になるんですけど~羽生選手の足も気になるし、曲も気になるし、雨も気になるし・・もう気になる事がいっぱいです。

Edit | Reply | 
Tue
2016.08.23
00:24

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 愛犬さくらのママさん。


こんばんはにゅ~デス!。「こんばんはにゅ〜デ、デデ、ス。(私の気持ち)」←爆。落ち着いてちょ♡
←つって、私も人の事言える立場じゃないんだけど…(^^ゞ…w ですね~ ショーに出演となると…
ショー自体が、生じゃないとしても… リハや打ち合わせetc.で とっくに日本にいらっさった?
ということになるのかちら?…i-201 日本でオリンピック ゆっくり観戦出来てたらいいのにな…
ですね、相変わらずの ちゅるちゅるゆで卵お肌に、あのノーブルスーツが めちゃお似合い♡
うおお…i-201 おじょ~さま、台風が去るまで しばしの辛抱をっ…i-88i-201 あ、さくらママさん、はい お水。←w
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.08.23
03:10

阿修羅 #-

URL

No title

お久しぶりです。暑さと機嫌の悪いPC(何故かオリンピックが終わったら機嫌が直りました)に澱んでいましたのに、一気に気分高揚の世界に!結弦くんの力は凄いと、改めて実感です。突然のニュースに舞い上がりました♪多分少し前から日本にいらしたのでしょうけれど、ご家族と少しはゆっくりできたのでしょうか。そうだといいですね。
それにしても、歳を追うごとに、男らしさのなかにも美しさが増していくように感じるのは、私だけではないですよね。ほんとに不思議なお方です。やんごとなき感ありますよねえ♡花束もさすがのセンスで、結弦君の佇まいといい似合っていました♡(久しぶりですので、♡を散らしたい♡)何よりお元気そうで良かったです。ジャンプも戻ってきたとのことですし、でも無理は禁物ですよ(*ノωノ)(昨日の4Lo綺麗でしたね。¨が、こういうUPの仕方は私の倫理観ではう~ん、ちょっと<`ヘ´>ですけれど。)
ギネス認定ないのかなあ、と思っていましたので嬉しゅうございます。おめでとうございます。これらを超える事が、結弦君の更なる目標になるのですね。いつも上を目指して翔び続ける結弦君、見事な生き様です!(´艸`*)
24TVは無理して欲しくない気持ちもありつつ、でも結弦君ご自身が決められたことですから、心から応援したいです。素晴らしいショーになりますように。(もしかして新エキシプロを滑ってくださる?)いずれにしろ新プロは、発表まで良い子でじっくり楽しみに待ちたいです♪

Edit | Reply | 
Tue
2016.08.23
06:49

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.08.23
07:42

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.08.23
07:50

ぷう&あんのママ #ngePL7wg

URL

さくさん、おはにゅうございます。

アップアップアップ、ボコボコボコ!あまりにも急な結弦君のニュース到来で、喜びに溺れております。
ギネス認定は素晴らしい快挙ですね。
ばんざ~いv-424おめでとーっ!
24時間テレビ出演が、これまた全く驚きました。
楽しみですが、さて、何を滑ってくださるのでしょう?くれぐれも無理をなさらないでねって、心配しがらもめちゃ楽しみです♪

Edit | Reply | 
Tue
2016.08.23
09:38

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 阿修羅さん。


おはにゅ~ございます!。ですね、少し前から…日本にいらっさったような気配?なので…i-201
ご家族様と ゆっくりと過ごせる時間が取れてたらいいですよね…しみじみ… と、久々の結弦くんは
相変わらずスーツがお似合いで、やんごとない感ビシバシ♡ 花束の色合い、似合ってましたよね!
海外のファンさんは…海外拠点ならではの利点があるかもですが… ちょっと色々と難しいですよね…
ギネスも また良いモチベーションになってくれたらと思ってます!。24時間TV 新エキシ、ちょっと期待♡
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.08.23
09:44

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tuna猫さん。


おはにゅ~ございます!。私も…真似っ子の結弦くんで まったりと記事をupして…外出して…
帰宅したら どえらい事に…(・∀・;)…i-201 めっちゃ嬉しいんですが笑、ブログ的には…今後の さらなる
ゆづ爆弾投下にビビってたりも…i-201 どちどち。結弦くん スーツがビシっと決まってるのに…
後頭部の髪の毛の頑固さ加減がかわゆす~♡。←髪も、持ち主に似るのかちら。一筋縄ではいかない感。爆
24時間TV、コラボも楽しみですし… 何曲滑って下さるのかが…? 気になるるん♡
「認定書を持つ左手」←w

Edit | Reply | 
Tue
2016.08.23
09:48

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to kinmokuseiさん。


おはにゅ~ございます!。転がされてますね、コロコロコロ~ もう、目が回りそうです笑。
日照りのトコに… ざっぷんと ”ゆづ水・ゆづすい”を浴びて… スポンジが 全部を吸収しようと
してる感じ…(^^ゞ… いかん、これでは身が持たない。とは思うんですけど…i-201 うむむ…i-201
あ、温かいお心遣いを 本当にありがとうございます~♡
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.08.23
09:52

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ぷう&あんのママさん。


おはにゅ~ございます!。「アップアップアップ、ボコボコボコ!」←ああぁぁ~i-201 ぷぅあんママさんが
溺れかけている…i-201 ぽいっ。浮輪を投下。ずるずる… ←救命ボートに引き寄せる。爆
ギネス3つの同時認定、結弦くん 本当におめでとうございます~!。でもって、24時間TV
流石に…今年は 去年のVTR出演?とか思っていたので… 本当にびっくりしました…(゚Д゚;)…i-201
やっぱ、結弦くんは… あの若さで、只者ではない感… と、くまモンとのコラボとか色々
楽しみですよね♡
 

Edit | Reply |