So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

おかえりなさい!。おめでとうございます!。羽生結弦選手、3つの記録がギネスに。& 24時間TV

 22, 2016 19:05
結弦くん、おかえりなさぁぁ~いっ!。あ~んど、”GPF 2015 バルセロナ”での『3つの記録が
ギネス世界記録に認定』ということで、本当におめでとうございます!。わ~いっ、ぱちぱちぱち。
そして、お初の公のお姿が ノーブルなスーツに 爽やかライトブルーなネクタイさん。
ボタンダウンのシャツも素敵。 てか、ゆじゅるさんが… 動いてる…笑ってる…( ;∀;)…
あうあう。本当におかえりなさい!。感涙。


20160822_yg7c1.jpg
(出典: 羽生結弦の3つの記録がギネス世界記録に--リオ五輪に続き、自分自身も進化へ・マイナビニュース)

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)




           GN1-Mat6g1-1.gif

Conguratulations !!


20160822_yg7c.jpg
(出典: 羽生結弦の3つの記録がギネス世界記録に--リオ五輪に続き、自分自身も進化へ・マイナビニュース)


なんだか、上品な色合い&アレンジの素敵な花束。これも 結弦くんに似合ってます…(^^ゞ…

20160822_yg9c1.jpg
(出典: 羽生結弦の3つの記録がギネス世界記録に--リオ五輪に続き、自分自身も進化へ・マイナビニュース)


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



GIFの方は、”gettyimages”さんからのニュース映像の動画様から作らせて頂いてますが、
全体的にフラッシュが凄かったので… 比較的フラッシュの少ないトコをチョイスしております…
→ gettyimages、Japanese figure skater Hanyu sets three Guinness World Records


マイクを持ってお話しされる お姿も、どんどん堂に入ってる 結弦さん。

20160822_ygc6c.jpg
(出典: 羽生結弦の3つの記録がギネス世界記録に--リオ五輪に続き、自分自身も進化へ・マイナビニュース)


この感じは、男らしい。『出来るリーマン』 が プレゼンしてるみたい。ホレボレ。

20160822_ygc7C.jpg
(出典: 羽生結弦の3つの記録がギネス世界記録に--リオ五輪に続き、自分自身も進化へ・マイナビニュース)


小首傾げな、結弦くん。花束を持ってる 左手が…なんだか男らしい指っす。きゅん。

20160822_ygc9c.jpg
(出典: 羽生結弦の3つの記録がギネス世界記録に--リオ五輪に続き、自分自身も進化へ・マイナビニュース)


ちょっとお口が、カッパさんに なりかけちっく…(^^ゞ… てか、アヒル口とカッパ口の中間みたい笑。

20160822_yg5c.jpg
(出典: 羽生結弦の3つの記録がギネス世界記録に--リオ五輪に続き、自分自身も進化へ・マイナビニュース)


このお顔の、そこはかとなく漂う やんごとなき感。というか、いつもの事で…結弦くんのバヤイは
コンサバ系になると、とことん やんごとないオーラが ほわほわと出てきますですねん…(^^ゞ… 


20160822_yg3-c1.jpg
(出典: 羽生結弦の3つの記録がギネス世界記録に--リオ五輪に続き、自分自身も進化へ・マイナビニュース)


キリリとした、この凛々しいお姿…( ;∀;)… ゆづ若様、見る度に 本当にご立派になられて…
←誰の立ち位置。爆

20160822_yg2.jpg
(出典: 羽生結弦の3つの記録がギネス世界記録に--リオ五輪に続き、自分自身も進化へ・マイナビニュース)


もう、ただひたすらに 素敵な結弦くんを鑑賞

20160822_yg1.jpg
(出典: 羽生結弦の3つの記録がギネス世界記録に--リオ五輪に続き、自分自身も進化へ・マイナビニュース)


結弦くんの、後頭部。爆 綺麗にセットされてる…んですけれど、つむじさんからの髪が…
かなり頑固そうというか笑 主張してる気が…しないでもない…(^^ゞ…w でも、かわゆす。


20160822_ygc8.jpg
(出典: 羽生結弦の3つの記録がギネス世界記録に--リオ五輪に続き、自分自身も進化へ・マイナビニュース)


☆~☆~☆~
皆様での記念写真を ぱちりんこ。つくづく センターポジが似合う 結弦くん。


20160822_yg10c.jpg
(出典: 羽生結弦の3つの記録がギネス世界記録に--リオ五輪に続き、自分自身も進化へ・マイナビニュース)


20160822_ygc10c2.jpg
(出典: 羽生結弦の3つの記録がギネス世界記録に--リオ五輪に続き、自分自身も進化へ・マイナビニュース)

→羽生、ギネス認定に「あれ以上の演技を毎回できるように」/フィギュア、SANSPO.COM


ということで、ざざっと メディアからのお写真のご紹介を。画質調整したり、サイドカットの
トリミングをしたりしてますので、ちょっと本来の リンク先のお写真とは違ってますんですが…
ひっさびさの スーツな結弦くん ホントに素敵です~
※ 時間がとれましたら、また後で 少しお写真の追加をしているかもしれませんが…
ちょっとまだ未定です…

※ 追記: お写真 数枚を追加しました。

☆~☆~☆~
27日放送の 日テレ”24時間TV”へも ご出演予定があるとの事。しかもなんだか…演技の披露が…
どおおぉぉ…(^^ゞ… 結弦さん、マジっすか。どこまでも… びっくり続きな結弦くん。
いつもながら 斜め上45度あたりを 進む結弦くんなのでござる
お忙しい事とは思いますが… でも、今季において もしも コンディション調整中だとしたら
出演とかはされない気がするので… かなり本調子に戻って来られてるのかな?とか…
思ったりもしてるんですけれど… そうだったら 本当に嬉しいですよね。


でもって、SPは…前からのお話しで カッチョイイ系とのこと… FSは、今だにシークレットなのですね…
ど、どこまで…笑。 もう、こうなったら 本番まで判らなくても… それはそれで いいかも…
とか思い始めている自分。←いや、そらわかったらわかったで やっぱ楽しみですけど笑。

ひとまず、メディアのお写真での おかえりなさい&おめでとう!記事のお届けでした。


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
記事が…もしかしたら続くかもしれないので… 全ての内容にお返事をする事が出来ないかも
しれませんが… どうぞヨロシクお願い致しますデス…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 6

Mon
2016.08.22
20:58

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2016.08.22
21:49

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to もにょ子さん。


こんばんはにゅ~デス!。あ、台風のピーク 少し落ち着かれたのですね…i-201 安心しました…i-201
結弦くん 相変わらずの やんごとないオーラ…(^^ゞ…♡ いきなりのお目見えがスーツとは。きゃ~
刺激が強すぎる笑。←スーツの結弦くんが大好きゆえ笑。24時間TVは 熊本のちびっ子たちの観覧で
くまモンとのコラボ…という事だそうですね。どんなショーになるのかな… めちゃ楽しみです!
 

Edit | Reply | 
Mon
2016.08.22
23:37

らっしー #-

URL

さくさん、嬉しいですねぇ。
やっぱり結弦君は綺麗だった。(*´∇`*)
ANAのバックもギネスの盾も、結弦君色…ですよね。
24時間TVも、無理せず、楽しく滑っている姿をみれたらいいなと思うのですが、彼の性格上どうなのでしょう。
さくさんのお写真は、とても見やすくて、ついつい、ジーっと見ちゃいます。(〃∇〃)シアワセ。ありがとうございま〜す。(*^-^*)

Edit | Reply | 
Tue
2016.08.23
00:36

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to らっしーさん。


こんばんはにゅ~デス!。結弦くん、お肌もちゅるちゅる…髪の毛も ツヤツヤで なんとなく
コンディションも良さそうなので 嬉しくなりますね…(^^ゞ♡ ギネスの盾の色も、花束の色合いも
結弦くん色ちっくで お似合いです~♡ 24時間TVは、熊本の少女スケーターさんたち&くまモンとの
コラボショーのようなので、どんな感じになるのかな♡ お写真…全部 ガムバって画質を整えたので…i-201
そうおさって頂けたら、本当に嬉しいです!。ありがとうございます♡
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.08.23
00:48

kinmokusei #-

URL

おお、更新が早い!ギネス認定・おめでとうございますスペシャルですね(*^-^*)久々にテレビで、動いて喋っている姿が見れて嬉しいですね!それに、相変わらず素敵なスーツ姿!とってもノーブルです。
24時間テレビ、生放送なんですね。久々に滑ってる羽生くんが見られそうなので、すごく楽しみです(//∇//)

Edit | Reply | 
Tue
2016.08.23
09:32

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to kinmokuseiさん。


おはにゅ~ございます!。いや、もう…ヨボヨボになってますが…(・∀・;)… ギネスと24時間TV発表が
続いたので…i-201 でも、本当に久々の結弦くんが、こんな嬉しいニュースでなにより♡
スーツもお似合い、お肌もちゅるちゅるで ホントに嬉しいです!。え…ちょっと私はわかってないんですが
24時間TVは生だけど… 昨年はショー部分だけは収録だったのですけれど…i-201 ←生放送は時間がズレるので
最初の年の時に、ウォームアップから時間が開いてしまったから… なので、ちょっとそのあたりが
良く判らないですけれど、でも めちゃ楽しみですよね!
 

Edit | Reply |