So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

Uptown Funk な 結弦くん。笑顔に逢いたくて。羽生結弦選手、公開練習 2015

 22, 2016 07:50
当方の ぷちシリーズ『笑顔に逢いたくて』のお届けを。昨シーズンGPS スケートカナダ直前の番組で
結弦くんが練習中に ジェフリーお師匠様の『Uptown Funk・アップタウン・ファンク』 フィニッシュの
決めポーズをされてたんですが、その結弦くんが めちゃ楽しそうだったので。
この時は、フィニッシュのトコを 2回繰り返しておられますデス。


20160821_yutf2a-1.jpg

☆~☆~☆~

20160821_yutf3-2A-ca.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



         ua-bred1-ssat6gop.gif

ビシっ。


20160821_yutf5-1a.jpg


20160821_yutf6-1a.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



”FaOI・ファンタジーオンアイス神戸 2015”の時とかでも、結弦くんがリンクサイドんとこから
ジェフリー師匠のダンスを見ながら 振付けを ほぼ完コピーしておられた?…(^^ゞ… とかって
ツイなどで目にしたような気がするのですけれど、いつか結弦くんにも 踊って頂きたいかも。
←実際に氷の上で踊るとなると、めっちゃハードなダンスナンバーだとは思いますが…


てか、過去映像から探していて… お?これは…記事にしてなかったかも…という部分は
大抵のバヤイ、鬼のようなテロップがあるのですよね… 2つ前の記事の ソチの結弦くんも
そうだったんですけれど、ブルータスお前もか。てなことで、今回も悶絶しそうになりつつ…
獲ったどぉぉぉぉ~っ!!  ←ちょい古い。爆


ん?と、誰かとアイコンタクト。此処だけを見ている限りでは 前にいらっさるのが誰かは
判らないんですけど… 流れからすると、アップタウン・ファンクのお話しをされてたっぽいですよね。
赤と黒のUAも 相変わらずお似合いで。結弦さん、素敵っす。


20160821_yutf1-1a.jpg


2回続けて 真似っ子をされた後の 結弦くんの笑顔。ちょいピンボケですが 優しい笑顔。

20160821_yutf7-ca1a.jpg


この笑顔も めちゃピンボケですけど 個人的には 大好きな笑顔かも~(^^ゞ~
なにより 結弦くんが ごっつ楽しそうなのが笑 見てて嬉しくなりますデス。

20160821_yutf8-5A.jpg



TOPではカットした テロップありバージョンの GIFも せっかくなので 一緒にUP。
こちらの方が、結弦くんの全体の動きや 手の振りが 綺麗に判るかも。結弦くん…『Uptown Funk』の
あの振付は 相当に気にっておられた感じ笑。


20160821_yutf3-2A.jpg




          ua-bred1-sat6g2op.gif

決めちゃうぞっと。


20160821_yutf4-1a.jpg



そんなこんなの ご本家、ジェフリー・バトル師匠の 『Uptown Funk アップタウンファンク』。
”FaOI・神戸 2015”は 初日を会場で観れたのですが、ジェフリーさんの キレッキレのダンス。
よくぞ あんだけ 踊りまくれるもんだと感動。会場も めっちゃ盛り上がってて楽しかった~!
流石のお師匠さま。また、あのショッキンングピンクな衣装と 演技構成と ジェフリーさんの
テンションと弾ける笑顔が ぴったんこ。


20160821_yutf12.jpg




          faoi-jf-utf-f1-mat6g.gif

ジェフリー師匠、カッチョイイ。



ジェフリーさんのラストんトコは ”FaOI 神戸”の方が 結弦くんと決めポーズのアングルが同じなので
キャプチャと GIFは そちらから。動画さまの方が ”FaOI 幕張 2015”の方が カメラワークが
圧倒的に素晴らしいので そちらのご紹介も。
→”FaOI 幕張”の方は、こちら様です。FaOI2015 Jeffrey BUTTLE
→”FaOI 神戸”の方は こちら様です。ジェフリー・バトル FaOI 神戸


20160821_yutf15.jpg



☆~☆~☆~
開脚ストレッチをしながら… いごいごしつつ…笑 こちらの結弦くんも 誰かに話しかけられて…
とっても素敵な笑顔に。ちょっと前後がなくて、この部分だけなので… 此処だけでは相手が
どなただったのかが ちと判らなかったんですが…


リラックスした感じの、なごなご笑顔の結弦くん。

20160821_yutf10-ca.jpg


20160821_yutf9-1a.jpg




          ua-bred1-sat6g.gif

イゴイゴ。

相変わらず、お体が 柔らかい結弦さん

20160821_yutf13a.jpg


20160821_yutf14a.jpg


ピンボケますが 寄ってみました…(^^ゞ…

20160821_yutf14a-c.jpg


☆~☆~☆~
スマホ読者さま向けバージョンも、少しですが どうぞです。


20160821_yutf2a-1-sp.jpg


20160821_yutf10-ca-sp.jpg


(キャプチャ・GIFは、YzRIKOさまの こちらの動画様の お世話になりました。りこさん、
いつも 本当に有難うございます!。)


リオも終わってしまいますね… リアルの事情で LIVE で観れたモノは少なかったんですけど
それでも やっぱりオリンピックは 沢山のドラマがあって、その時々で 見てるこちらも
競技と供に、その都度 自分の人生の節目的な感じとして それが一緒に記憶に残って行く…
そういった意味でも 4年に1度の五輪は 特別なモノなのかも。


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。
to Sさん。ラベンダーな旧ロミオ様への嬉しいお言葉を ホントにありがとうございます♡
あの 結弦くんとコラボな笑 スズメちゃんとメジロちゃん、めちゃ可愛いですよねw


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 8

Mon
2016.08.22
09:14

らっしー #-

URL

さくさんおはようございます!
前記事のメジロちゃん、ツボリました(σ≧▽≦)σ
結弦君と交互にみると、最高!(ユヅクン、ゴメンチャイ)
今日も、いい笑顔。この笑顔大好きです。この、ん?的なお顔は、いつも、かわいらしい。(*´∇`*)
結弦君は、真似っこ大好きですもんね(*^-^*)私は、仙台で師匠みましたよ。THE、ICEなので、結弦君は、いませんでしたが(;_q)ショッキングピンクが映えましたよね。ホントキレッキレだったぁ。
ちょっと心配しましたが、元気そうな情報もでてきて、
一安心です。ε=( ̄。 ̄ )今シーズン、どんな曲なんでしょうね。ホント衣装も楽しみです。ショッキングピンクだったら、どうします?さくさん。(笑)
さくさん、今回も、テロップと戦って頂きありがとうございましたぁ❤

Edit | Reply | 
Mon
2016.08.22
13:10

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2016.08.22
14:39

kinmokusei #-

URL

さくさん、こんにちは(^^)
相変わらず今日も羽生くんのいい笑顔、ありがとうございます(//∇//)本当、手強そうなテロップですこと(^_^;)お疲れさまでございます!
ジェフリーのアップタウンファンク、私も生で見ました!ほんとキレッキレで感動したの覚えてます。
羽生くんが踊ってるところ、私も見てみたいです!
リオの閉会式、少し見ました。東京オリンピックの宣伝演出の部分、すごく良かったです(^o^)1年半もしたらすぐ平昌なんですよね~(^^;
それに、とうとう羽生くんのニュース来ましたね\(^o^)/新プロ楽しみです!

Edit | Reply | 
Mon
2016.08.22
15:19

染 #J7OJaSx.

URL

ただ可愛い…。そんな結弦くん。。。
練習着で…ゆったり見えてしまうモノですね。。

Edit | Reply | 
Mon
2016.08.22
19:10

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to らっしーさん。


こんばんはにゅ~デス!。あの凄んでるのに アンヨがちょろりの可愛いメジロちゃんと結弦くん…
めちゃシンクロしますし笑 両方ともが可愛いです…(^^ゞ♡。ですね、皆様 真似っ子が大好きですよねw
ジェフリーお師匠様の アップタウンファンク、もう…キレっキレで 本当にカッチョイイです!
結弦くん、コンディションも良さげな感じなので 嬉しいです♡ 衣装?、黒とかが…素敵かも~♡
ショッキングピンクな結弦くんw そ、それは…w

Edit | Reply | 
Mon
2016.08.22
19:14

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to もにょ子さん。


こんばんはにゅ~デス!。うおお…そちらは台風が通過中なのですね…i-201 くれぐれもお気をつけて…!
結弦くん情報、嬉しいニュースが来ましたねっ。『3つのギネス』も嬉しいですし、24時間TVへの出演も
お忙しい事とは思いますけれど…i-201 でも、やっぱり 嬉しいです♡
 

Edit | Reply | 
Mon
2016.08.22
19:31

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to kinmokuseiさん。


こんばんはにゅ~デス!。そうなんですよね…(・∀・;)… まだ作ってない…とか思うと…
相当に手強いのがあったりして…i-201 でも、なんとか結弦くんを抽出できました~♡
ジェフリーさんの アップタウンファンク めっちゃんこキレキレのダンスで、会場が一体になって
大盛り上がりになって… 本当に見応えのあるプロでした!。結弦くんがフルで踊ってるトコ
見てみたいですよね♡。←衣装はピンクじゃないので笑。結弦くん、おかえりなさい&おめでとうございます!
 

Edit | Reply | 
Mon
2016.08.22
19:32

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんばんはにゅ~デス!。結弦くんのUA姿は 何色を着ていらっさっても ホントに似合ってるし
練習の合間の 楽しそうな笑顔も なごなごしますよね…(^^ゞ♡
  

Edit | Reply |