So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

アンニュイ・男前・可愛い、三拍子揃ったソチ応援。羽生結弦選手、ソチ五輪 2014。

 19, 2016 07:40
只今 リオ五輪まっ盛りですので…またちょっくら、ソチってます。 ソチ五輪にて 応援席での
結弦くんの表情が…これまた 七変化の表情の数々。 本当に どの表情も魅力的過ぎて
キャプチャをセレクトするのが困ったぐらいなんですが… アンニュイだったり…男前だったり
めっちゃんこ可愛いお顔だったりと、三拍子揃って 胸きゅんです。 というか、三拍子というよりも笑
”三三七拍子”ぐらいに色々揃ってる気がしますが…(^^ゞ… ←こんな日本語ないけど…
でも、そんぐらいに 結弦くんの表情は数秒単位で変化するので 見ていて飽きないです。
TOPは ふとした時の アンニュイなお顔。さりげなく お手手に頬を預けてる感じも素敵。


20160819_ysoch1a-c.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



           soch-oen1-mat6g-3-5.gif




20160819_ysoch1aa-1.jpg


20160819_ysoch3aa1-2.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。


※ TOPと次のGIFの黒へのフェードアウト等は、動画主 yusu01207さまの 素敵アレンジです。


時間待ちをされてた時なのかな… ふとした瞬間の アンニュイな雰囲気の結弦くんが…
ソチで 団体やSPとか諸々で めっさドヤっていた結弦くんとは 全く違う風情。初めての五輪で
緊張しておられたとは思うんですけれど、こんな様子のお顔を見ると… やっぱ独特の落ち着きを
持っていらっさるな…と、しみじみ思ってしまいます。そして だからこその あのソチを
お初にして 制覇されたのだと そんな風に思えたりも。


お手手の感じとか… 手フェチ的には ツボってしまう美しさ。手の甲の骨のラインが絶品。
ついでに、指の関節の曲がり加減とかも素敵。←マニアック過ぎ。爆 瞼とお首のホクロさんが
安定のかわゆさ。 


20160819_ysoch1a-1cc.jpg


後で記事の下にも再登場しますが、目が合う結弦くん…(^^ゞ… かわゆ。

20160819_ysoch10-ca.jpg


ゆづ若様と 五大老・菊地殿。次の合戦へ向けての ご相談なのかちら?…(^^ゞ…
この結弦くんは 男っぽいオーラが。やっぱ菊地殿と一緒だと… 時系列的には『ゆづ殿様』の
誕生前ではあるんですが、今見ても… 当方的には若武者な ゆづ殿様と 五大老・菊地殿に
見えて来てしまう私です…


20160819_ysoch16a.jpg


ゆづ若様、ペットボトルを持つ お手手がぁぁぁ… 優雅で雅。もう、何を どうやっても
根本的に 勝手に綺麗な所作で動くと思われる、そんな結弦くんのお手手さん。流石なお手手。

20160819_ysoch23a-ca.jpg


そんな男前な結弦くん、ペットボトルを飲む時は… きゃわわなお顔に 年齢が時間軸を逆行。
お口許の あのベベーな感じは、ホントに どうなってるんすかね笑。
いつもながら 可愛いですが。

ぐびぐび。

20160819_ysoch24a.jpg



☆~☆~☆~
これも、ちょっとした瞬間の可愛い結弦くん。下に この前の分部があるんですが 先にこちらを。
少し…キョロキョロと 会場を 心許なげに周囲を見てから… 軽く咳払いをして…からの
会場を振り返ってる結弦くん。”萌え萌えお袖”からの拳さんが、可愛いぞっと。


20160819_ysoch13a.jpg




              soch-oen3-at6-35-266g2.gif




20160819_ysoch12a.jpg



☆~☆~☆~
上の分部の一連の流れを。本当は どれもこれもが可愛かったので キャプチャを選ぶのが
めちゃ困ったんですが、なんとかセレクトした結弦くんのお届けで。


ちょっと、きょとんなお顔の結弦くん。

20160819_ysoch4-ca.jpg


このあたりも、3枚連続で きょとん系なお顔なんですが…(^^ゞ… 選べなかったので
もう ずらずらと…

20160819_ysoch5-ca.jpg


20160819_ysoch6-ca.jpg



20160819_ysoch7-ca.jpg


横向きな感じで、これは 男っぽくて どしっと頼もしい印象がチラリんこ。

20160819_ysoch8-ca.jpg


あ…(^^ゞ… こっちを向いてくれた結弦くん… ←お前じゃないぞ。笑 カメラさんの方だぞ。爆

20160819_ysoch9-ca.jpg


ぱちり。 きゃいん、目が合っちった。 ←こら。

20160819_ysoch10-ca.jpg


あああぁぁ… そっちじゃない…(^^ゞ… w

20160819_ysoch11-ca.jpg


お口が、なんだか アヒルさん。かわゆ。


☆~☆~☆~
時系列的に 上の分部の、さらに前のトコ。世界選手権2013の会場のデジャブ。あの時も
客席で どこか…心許なげな様子を醸し出す 可愛い結弦くんがいらっさいましたけど、
堂々としてたり ドヤってる事が圧倒的に多い気がする結弦くんなんですが、会場とかの…
待ち時間?なのか… キョロキョロされてる様子が なんともアンニュイで可愛いです。


内面的には、そんなに心細いとは思えないんですけど笑 でも… なんか そう見えてしまう。
いわゆる これぞ『母性本能をくすぐる』っちゅ~ヤツに分類されるモノだと思いますけど
天然なんだか…どうなんだか笑 こういうのが 唐突に 紛れ込んでくるのが 羽生結弦さんの
おっとろしいトコですねん。 ←もち、いい意味で。笑


20160819_ysoch15a.jpg




              soch-oen2-lat6g2-2.gif


この… あどけないような、半開きのお口…(^^ゞ…
誰か、なんとかして下さい。笑

20160819_ysoch14a.jpg



しっかし、結弦くんのお口の形は 本当に綺麗ですね。お口元だけだと リップのCMとかに
出れそうなぐらい ハイレベルな気がするるん。


上のGIFになってる部分の結弦くん。目線が… キョロキョロして安定してないんですが…
かといって… 不安定な印象があるというワケでもなく… 以前、記事に書いた事があるんですが
こういう『目線の動き』は、やっぱ 『1/f ゆらぎ』に 入る気が。”ピンクノイズな目線” AGAIN。

なので、落ち着きがない印象というよりは、どちらかと言えば、ゆらゆら揺れる
『キャンドルの炎』を見ているような… そちらの感覚に近いもんがあるのかな…と。

過去記事の、結弦くんの目線移動で 『1/f ゆらぎ』の記事は こちらです。
→「1/f ゆらぎ。ピンクノイズな目線。その2、羽生結弦選手 世界選手権・2013」


20160819_ysoch20aa1.jpg


20160819_ysoch21aa1.jpg


この あざとい程の きょとんなお顔…(^^ゞ… ←いや、いいんですが笑。

20160819_ysoch22aa1.jpg



あと、この時は 佳菜子ちゃんの方は ちびっとお顔が… 色々と 複雑だったとは思うんですが
キャプチャ的に きゃ、きゃな子ちゃんってば… みたいな感じになっちゃってるのが
多かったので、ほぼ全部を結弦くんメインにしてますデス…


応援する時は 全力で。こういう時の結弦くんは、俄然・男らしいお顔に。”国別対抗戦2015”でも
他のメンバーを 絶賛応援する結弦くんは 雄度がUPして 頼もしい男前さん


20160819_ysoch18a-1a.jpg


20160819_ysoch19a.jpg


と、そんなこんなで ソチ応援での 素敵な結弦くんをお届けさせて頂きました。


☆~☆~☆~
結弦くんの 来年度のカレンダーのお写真が出てましたね。どれも…めちゃ美しい…
どうしようかな…(^^ゞ… 私の場合は 絶対に飾るタイプじゃないんですよね…
性格的に、大事に仕舞い込んでしまうタイプだから… にしても、美麗なレクイエム 結弦さん。
→卓上 羽生結弦 2017年カレンダー、楽天ブックス


20160819_yC-1.jpg
(出典: 卓上 羽生結弦 2017年カレンダー、楽天ブックス)


☆~☆~☆~
スマホ読者さま向けバージョンも、少しですが どうぞです。


20160819_ysoch1a-1cc-sp1.jpg



20160819_ysoch10-ca-sp.jpg


20160819_ysoch13a-sp1.jpg


お口が…かわゆす…(^^ゞ…w

20160819_ysoch24a-sp.jpg


(キャプチャ・GIFは、yusu01207さまの こちらの動画様の お世話になりました。yusu01207さん
いつも 本当に有難うございます!。)


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも、ホントにありがとうございます!。
to Sさん。ゆづ晴明さまは、やっぱり雅な感じで。桔梗が入ってるの、気付いて頂けて嬉しいです♡。
結弦くんの足は、ザ・アスリートな足ですよね!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 12

Fri
2016.08.19
09:35

ぷう&あんのママ #6AdEsOv6

URL

さくさん、おはにゅうございます。

暑い日が続いていますが、さくさんのブログの結弦君のお写真を拝見すると
すっと涼風が吹いてくるような感じがします。
それほど、さくさんのあげられるお写真は素敵ですv-424

アンニュイ・男前・可愛い・・・・・・まさに。結弦君その通りですもんね。

Edit | Reply | 
Fri
2016.08.19
11:25

染 #J7OJaSx.

URL

結弦くんは…本人が気付いてなくとも、周りが惹き付けられてしまう。。。
そんな方故に何気ない場面も…絵になるのでしょう。。。
うん…やっぱり…可愛い~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Edit | Reply | 
Fri
2016.08.19
13:35

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.08.19
15:25

kinmokusei #-

URL

さくさん、こんにちは(^^)
いつも美しいキャプチャをありがとうございます(//∇//)こうやって切り取っていただけるので、映像だとすぐ通りすぎてしまう、羽生くんのいろんな表情を見ることができます。
今日も可愛くて、1人でじたばたしてました(笑)(^_^;)

Edit | Reply | 
Sat
2016.08.20
00:16

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2016.08.20
03:01

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2016.08.20
07:48

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ぷう&あんのママさん。


おはにゅ~ございます!。暑いですね…i-201 昨日は関西、この夏最高の暑さでしたぁぁぁ…ヨロロ…i-201
あ、でも そんな風におっさって頂けて ホントにありがとうございます~(^^ゞ♡ ううっ、ちまちまと
作業した甲斐がありました♡。結弦くん、男前と可愛いは定番ですけれど… あの時々見せる
なんとも儚げで… そこはかとなく心許なげな 雰囲気がまた めちゃ素敵ですよねん♡
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.08.20
07:55

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


おはにゅ~ございます!。結弦くんは、本人が…気づいてるんだか?…気づいてないんだか…
そのあたりが めちゃビミョなトコではあるんですけど…(^^ゞ…笑 それも全部含めて
惹きつけられる表情や雰囲気が沢山ありますよね♡
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.08.20
08:19

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to もにょ子さん。


おはにゅ~ございます!。ソチで応援されてる結弦くん… ふとした瞬間の様々な表情が どれも
本当に魅力的です…(^^ゞ♡。「長くて白くて綺麗な指は本当に惚れ惚れしますね。爪もキレイ☆」
←あ、私も”爪も綺麗”と書こうかどうしようか…とか思ってたぐらいなんですけど笑 ホントに
キレイな爪してらっさいますデス♡ 結弦くんのペットボトルのお口は…もう…べべー過ぎて笑
可愛い可愛い。w 「天然フェロモン」←めちゃ出てると思います~♡
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.08.20
08:24

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to kinmokuseiさん。


おはにゅ~ございます!。わ~嬉しいお言葉を 本当にありがとうございますっ。あまりにも
どの結弦くんも素敵だったので♡ ガムバって ちょきちょきしてみました…(^^ゞ…i-201
「今日も可愛くて、1人でじたばたしてました(笑」←w ジタバタしてもらえてたら笑、
私も チョキチョキした甲斐がありまするん♪
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.08.20
08:31

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tuna猫さん。


おはにゅ~ございます!。「邪な人間なので…w」←爆 私も、モエモエとアホな事ばっか言ってると笑
さっくり祓われてしまいそうですぅ~(^^ゞ~i-201 ←でも、やめられないけどi-88。爆
ソチ応援の結弦くん、ちょっとした合間のお顔が… ホントに七変化していて どれも めちゃ魅力的っす♡
「お手手さんにホクロちゃん、伏し目さんのコラボやら♡」←色々と武器を持ってる結弦さん。
からのぉ~「男前な哺乳瓶飲みw」←お口がねっw いつ見ても、安定の可愛さ♡。
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.08.20
08:41

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


おはにゅ~ございます!。あっ、フリコさんがヘドロ期に入ってるん笑。「~♡ψ(`∇´)ψ 」←w
お久しぶりぶりなヤツ。w 結弦くんの横顔って… なんとも言えない ニュアンスがあるよね…♡
しみじみと見てしまう時があるもん。「キョロキョロしてるのは、ミーアキャットだから♡…」←爆
やっぱそうなのか笑。「隙があるようでない」←ようで、あるような…ないような…(^^ゞ…w
そんな結弦さんが素敵♡。あ、ありがとぉぉ~♡( ´ ▽ ` )ノ" フリコさんも
お仕事大変そうだから…i-201 夏バテには気をつけてちょ~!
 

Edit | Reply |