So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

笑顔に逢いたくて。羽生結弦選手、GPF 中国杯 2014 公式練習。

 16, 2016 06:41
このタイトルも、シリーズ…とは少し違いますが、結弦くんの笑顔に逢いたいな…みたいな時に
UPしてる記事タイトルなんですけれど、”中国杯 2014 公式練習”での結弦くんの とても素敵な笑顔が
ありますので、そこを ちょきちょき。当時は…本当に激動のシーズンとなった事もあって
この部分のキャプチャは3枚しか撮ってなかったんですが、今回新たに撮り直しました。
ちょっと照れ臭そう前髪をかきあげて… めっちゃん素敵な笑顔の見せて下さってる結弦くん。


20160816_yc4-2a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



           yc-smile-la-cuS-1.gif




20160816_yc6-2a.jpg


20160816_yc8-5A.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



試練の試合ではあったけれど NHK杯2014で GPFに繋がった時の結弦くんのご挨拶では
『中国杯の試合が、無駄にならなくて良かった。』と…そうおっさってましたし、『KENJIの部屋』でも
同じような事を言っておられたましたよね。ひとつひとつの壁が 今の結弦くんへと繋がってる。
それは、これからの 未来へも繋がっているはず。 


てか… にしても 当時、この部分のキャプチャが 3枚しかなかったのか… とか思いつつ…
今回 キャプチャを作ってみて納得。どどどどど… どんだけ鬼のようなテロップ… どうりで。
この枚数だけでも 3時間以上かかってしまったかも…orz 途中から手がシビレてきたっすっ!!…
きゃいん… しかぁぁ~しっ、ねじ伏せてやりました。ごっつぁんです。爆


何が可笑しかったのかな…(^^ゞ… 可笑しい上に、なんだか照れてるっぽい結弦くん。


20160816_yc11-2a.jpg


アイリンの手袋さんの下からぁぁ… 結弦くんの素敵な笑顔さんが。

20160816_yc12-2a1a.jpg




     yc-smile-laa-cu2S.gif




20160816_yc1ca-2a1a.jpg


結弦くん…笑ってるお目目が たま~に『みかん』 のような形になってますが…(^^ゞ…w
それもまた可愛いです。


20160816_yc2ca-2a1a.jpg



☆~☆~☆~
”中国杯 2014 公式練習”では、少し前に 『最強に可愛い お鼻カミカミ』記事で…
あの これでもかという程 最強に可愛い結弦くんの お鼻カミカミを特集したんですが、←壺ブログゆえ。
COC 公式練習つながりとゆ~ことで、こちらにも置いておきまっするん。キャプチャは
こちらには 2枚しか持ってきてませんので ヨロシければ こちらの記事にて どうぞです。
あと、他に NHK杯 2015 FS バージョンも これまた めちゃ可愛いので ご一緒に。

→「最強に可愛い お鼻カミカミ。羽生結弦選手、中国杯 2014 公式練習。」
→「お鼻カミカミ & ぐびぐび。羽生結弦選手、NHK杯 2015 FS 6分間練習」


そんなこんなの… エンドレス 高速 お鼻カミカミ。

ぶしぶしぶしっ。

20141106_y36j2-aa-2-1.jpg




         ohana-coc2014-1-1at7g2-gg.gif

ぶしっ。


20160708_yc7ca-1.jpg


あかん。何度見ても…可愛い過ぎる…(^^ゞ…
やっぱ、この時の 『ぷしっ。』が 最強に可愛いです。


(※ あと、中国杯の件と、この記事のテイストとを 混同しているつもりは 毛頭ありませんので…
そのあたりは 切り離して 記事を読んで頂けると幸いです。)


☆~☆~☆~
結弦くん 先日 オーサーパパさんが インスタにUPして下さった動画とかを拝見していると
楽しそうな雰囲気だったし… あんだけ みっちりとスケーティングをやられてたら またさらに
スケーティングが美しくなっておられるかな…とかって、楽しみにしてますデス。
あの、オーサーパパさんのインスタ動画 あの場面のチョイスが…(^^ゞ…
パパさん いい扇子…ぱたぱた。 ←違う。変換ミス。”良いセンス”してるな…とかって思って
しみじみ思ってたり。 というか、オーサーコーチも 思わず アップしたくなったんだろうな…
とか思ってしまうぐらい、なんか 魅力のある動画な気が。せっかくなので、こちらにも
くっつけさせて頂きますデス。オーサーパパさん 本当にありがとうございます!
→brianorser、Instagram






この結弦くんの動き…(^^ゞ… 当初UPの記事に あまりにも熱く語ってしまってますが笑
こんなに短い動画なのに… なんとも言えないぐらい結弦くんらしい動きなのと
カチョイイ上に メンズ系のせくすぃ~さが ハンパない。これ、可愛いじゃ~ないんですよね…
むしろ、ハードボイルド系の ワイルド感すら漂って来るというか。男前な動き。
そこが 堪らんとです。きゅん。


☆~☆~☆~
スマホ読者さま向けバージョンも、少しですが どうぞです。


20160816_yc4-2aa-sp.jpg


20160816_yc1ca-2a1a-c-sp.jpg


(キャプチャ・GIFは、yusu01207さまの こちらの動画様の お世話になりました。yusu01207さん
いつも 本当に有難うございます!。)


マイレピさん、昨日が締め切りでしたが… どんな?3つが選ばれるんでしょうね…(^^ゞ…
今から めっちゃんこ楽しみです。わっきゅわきゅ。


☆~☆~☆~
リオは、男子卓球団体が史上初の結晶寝室… ←おいこら、どんな変換するんだよっ!!…
もう びっくりよ。シンシツと打ったつもりはないんだけど、手がシビレてたからかちら。w ひどい。
『史上初の 決勝進出』ということで 快挙ですね!。メダルは銀以上が確定なので 楽しみ。
私 このリオで 男子卓球が あんなにもハードで すんぎょいパンチのあるスポーツだと知った感。
それと、やっぱり 水谷隼選手のカッチョイイ動きが 今まで抱いてたイメージを覆した気が。
女子の団体卓球の 福原愛ちゃん…(TωT)… 惜しい…orz あのラストの1球…
でも次っ、3位決定戦へ GO!!


男子体操の 白井健三選手も 跳馬で 銅メダル獲得 おめでとうございます!。
錦織選手の銅メダルとかも 修造さんがインタしてるトコが流れてたりして…感動を新たに。
錦織選手… オリンピックに 3度目の挑戦で 初のメダル獲得だったのですね… しみじみ…
日本チームさん、これからの選手の皆様が 全力を出し切れますよう。


陸上の ウサイン・ボルト選手も 100m 決勝は圧巻でしたねっ。強い。でもって、ボルト選手が
100m決勝直後に ハグしておられた 同じ南アフリカの『ウェード・ファンニーケルク』選手、
向こう100年は破られないと言われていた 世界記録と オリンピック記録とを破っての優勝。
『43.03秒』の素晴らしい記録。ファンニーケルク選手は 当初 100mだったか?の種目だったのに
足の故障で リハビリの為に始めた 400mで 徐々に頭角を現しての 金メダルとオリンピックレコード。
どの選手も 色んな事があるんだな… と、結果の向こう側に見えるモノに
想いを馳せてたりしてました。


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。
to Sさん。その動画様は ちょっと判らないです… 会場からの映像だとしたら…もしかしたら
個人様がプライベート映像をツイにUPしておられたのかも?。つむじの妖精さん、可愛いです♡


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 18

Tue
2016.08.16
07:27

ぷう&あんのママ #6AdEsOv6

URL

さくさん、おはにゅうございます。

待ってました!いい男っ!
本当にさくさん、壺ってらっしゃいますね~。
なんと結弦君、良い笑顔なことでしょう。

ぶしっの横顔、後ろ頭が少しコボちゃん風なのがまた良いです♪←こらっ

リオ五輪は、終盤に入り、ますます熱いですね。
以前泊まった高原のホテルのフロントに、白井健三選手のサイン色紙がありました。
ひねり王子も可愛いですけど、やはり氷上の王子が最高ですね。
早く新プロが観たくて、鶴のような首になっている今日この頃です(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2016.08.16
09:03

らっしー #-

URL

さくさんおはようございます!
お盆休みも、五輪で、ワイワイガヤガヤでしたが、
何かが足りない…みかん情報…じゃなく、結弦君情報
がな〜い。(T▽T)
こんな時、さくさんはじめ、ブロガー様方の記事は、本当に、有難い (*´ω`*)
結弦君の笑顔は、かわいいですよね、オーサーパパの方みて笑ってたんですかね。
いい練習ができてるといいな、お鼻カミカミも、ぶしっと! でも、これ、結構な勢いですよね(笑)
元気な結弦君が早く会えますように(*´-`)

Edit | Reply | 
Tue
2016.08.16
13:44

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.08.16
15:51

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.08.16
16:45

ブレイド #nCC.Lt1U

URL

笑顔の結弦君

さくさん、こんにちはにゅ。

2014COCの公式練習中のこんな笑顔、初めて見ました。
ソチでプル様と同じグループで練習した時と、同レベルの可愛さですね。
でもでも、この可愛い結弦君を見せて下さる為に、超手強いテロップと戦って下さったさくさん。
3時間ですか!手が痺れて?! 本当にいつもありがとうございます。

この「ぶしっ」の可愛さもメガトン級ですね。髪の毛が風圧でふわってなるところ
ちょっと幼い結弦君を見た気がします♡

さくさんの相変わらず面白い語り、今日は博多弁も混じってましたねwwww

リオから届く日本選手の頑張りに毎日力をもらっています。
特に卓球の水谷選手には感動せずにはおれません。
卓球があんなに激しいスポーツだったとは…。まるで格闘技ですよね(アワアワ…)
女子は3位目指して頑張れ~。でも女子ドイツ代表ってドイツ人いませんよね…。
あの最後の1球、悔しくて仕方ありません。

さくさん、今日も大変な時間をかけての記事UP、
お忙しい中ありがとうございました。

Edit | Reply | 
Tue
2016.08.16
17:02

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.08.16
20:29

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.08.16
22:17

染 #J7OJaSx.

URL

結弦くん。やっぱり可愛いですね❣❣❣
どんな時も周りに笑顔を忘れないのがスゴイと思ってしまうのです。
スケーティングは大事な基礎だけれど。綺麗に見える…これもスゴイです。
そのレッスンも楽しんでいる様子は嬉しいです。。。

Edit | Reply | 
Wed
2016.08.17
02:19

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2016.08.17
07:07

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ぷう&あんのママさん。


おはにゅ~ございます!。いい男・結弦さん、お届け致しました~♡ そうそう、ウチは『壺ブログ』i-88
結弦くんの笑顔も… 超・可愛い『ぶしっ。』も、どっちも大好き。「後ろ頭が少しコボちゃん風」←w
確かに…(^^ゞ…i-201 でも、バラ1の時とか…あんま感じなかったんだけど…
言われてみると、ホントにちょっと掠めてますね。コボちゃん。←こら。リオ熱いですね!
「早く新プロが観たくて、鶴のような首に」←あら、素敵♡。←え。
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.08.17
07:18

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to らっしーさん。


おはにゅ~ございます!。「みかん情報…じゃなく、結弦君情報がな~い。(T▽T)」←ああ…i-201
みかん情報では埋められなかったのですね…i-201 でも、そらそ~ですよね。私もだし。
どっち見て笑ってるのか判りませんが笑 でも、本当に素敵な笑顔です~♡ あ…『ぶしっ。』は
本来は1回だから…(^^ゞ…w あまりにも可愛いので 私がエンドレスにしてみたダケなんですが笑。
でも、キャプチャでも 前髪さんが…風圧というか笑 勢いで上がっちゃってますもんね…i-201
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.08.17
07:23

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tuna猫さん。


おはにゅ~ございます!。「お手手でお口を塞ぐ女子力高しの笑い方♡ から~の、全力『ぶしっ‼︎』w
男前の鼻かみw 」←ですね、いつもながらの ギャップが…(^^ゞ…かわゆす♡。あ、”結晶寝室”は
マジなんです笑。手が…というか、作業が細かくて指がシビレてたので…i-201 もつれてしまって
”シンシュツ”と打ったつもりが打ててなかったみたいで笑。だから あれは リアルタイムの
思考のまんまで書いてますw 卓球・愛ちゃん、団体で皆様 銅メダル獲得でしたね!。やった~!
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.08.17
07:29

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to もにょ子さん。


おはにゅ~ございます!。あ…当方に関しては「出遅れ」←こういった事は気にされないで下さいね…i-201
私も出来る時には更新してますが、無理な時は短めにするとか臨機応変にやって行きたいと
思ってますので…(^^ゞ♡。ただ笑ってるんじゃなくて…前髪をかき上げて~なのが、素敵です♡
お鼻カミカミは、GIFではエンドレスになってますが、実際は1回だけだから笑 大丈夫だと笑。
オーサーパパさんの動画は、何度見ても飽きないほど素敵で 見惚れてしまいます♡
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.08.17
07:34

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ブレイドさん。


おはにゅ~ございます!。おお、ソチのプルさまの後ろで笑ってた あの結弦くんの笑顔と
通じる雰囲気のある…ちょっと照れたような?素敵な笑顔ですよね…(^^ゞ♡。そうそう、めちゃ手強いのが…i-201
んがっ、我が勝利をこの手にv-220。←爆 ”ぶしっ”の前髪が風圧だか、勢いだかで上がってるの…
めちゃ可愛いですよねw あ、ありがとうございます~!。卓球女子団体、祝・銅メダル獲得です!
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.08.17
07:41

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to kinmokuseiさん。


おはにゅ~ございます!。あ、ありがとうございます~♡。てか、マジで本当に 手がぁぁぁ…
ペンタブを握り占めて作業してるから…i-201 でも、「おかげでとってもいい笑顔が見れました( 〃▽〃)」
←そうおっさって頂けたら、報われました…( ;∀;)…i-201 ←ままま、かなりの部分は自己満足ですが…i-201
ですね、私も いつも可愛い可愛いばっか言ってる気が笑。お鼻カミカミも、最強に可愛いです♡
あれって…ギリギリまで大人っぽいお顔が、瞬間的に幼くなるから笑 そこがまた めちゃ可愛い笑。
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.08.17
07:48

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


おはにゅ~ございます!。うぉう~そうです~(^^ゞ、『可愛い&爽やか 編』ではテロップに
フィルターかけたんですけど…それでも かなりごちゃごちゃしてたので… 『守りたい この笑顔 AGAIN』で
もっかい作り直したんですよね♡。←よっぽど…自分的には印象的な笑顔だったのかも…
そうそう、あっしゃ~ ちゃんと撮り直してますですぜっ、だんなi-88。←誰。
過去記事を覚えて下さってて、本当に嬉しです!。ありがとうございます♡ ニースの白鳥さん
「可愛いをトータルで8回くらい」←数えたんかい。w

Edit | Reply | 
Wed
2016.08.17
07:52

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


おはにゅ~ございます!。結弦くんの笑顔は…本当に 周囲を ほわっと和ませるような…
そんな魅力がありますよね…(^^ゞ♡。結弦くんの滑りは 持って生まれた体型も美的プラスには
なってるとは思いますが、やっぱ本当に美しいと思います♡。
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.08.17
08:00

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


おはにゅ~ございます!。卓球女子団体、生で見れなくて…i-201 ←どちどちになってしまって…i-201
銅メダル獲得、本当におめでとうございます!(TωT)…ウルル…i-201 「お鼻武士武士っ」←爆
確かに…先日の”スイカ割り”も まるで『剣豪』のような。「潰れたホッペが雪見だいふくみたい」←w
可愛い。「ムカデ競争」←何処だ?笑。ファントムさまや”バラ1”は洋風だけど… ちょっとした仕草が
和なピリっとしたトコがあるかもっすな…(^^ゞ♡ てか、フリコさん 寝不足とか言ってたから
体調管理には、気を付けてちょ~! あんま無理しないようにね…i-88i-201
 

Edit | Reply |