So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

水色姫すくい。 残暑お見舞い申し上げます。羽生結弦選手、NYOI 2016 大阪。

 12, 2016 06:49
暑いですね…(^^ゞ… ←いきなりか。もう溶けてしまいそう、とろとろ… そんなこんなで…
涼感を求めて ”NYOI 2016 大阪”と 『蒼い炎』の結弦くんで、残暑お見舞い申し上げます。
夏といえば… 海や水着とギラギラな太陽を思い浮かべるタイプと 夏祭り・花火・金魚すくいに浴衣…
のタイプに分かれると思うんですけど 私は断然 後者かな笑。そんなにご近所で お祭りが
頻繁にあるワケではないんですが… なんとなく そっち系に心が寄せられる私です。  


20160706_zo5.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



          20160706-zo-w.gif




20160706_yah-tna1-c1.jpg
(出典: J・SPA!)


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



TOPのGIF… 金魚にヨーヨーときて… 結弦くんすくい。←え。デカすぎて 『ぽい』ではむりだぞ。
アリエッティな フェアリー水色姫だったら笑 上の結弦くんみたいに 何かに心を奪われているような…
そんな隙に ひょいっと すくえてしまうかも…(^^ゞ… ←暑さで脳が。許してやって

ぽいぽいっ。あ… やっぱムリかっ…

kingyo_009.gif


☆~☆~☆~
あんまりアホな事ばっか言ってるとアレなので
New Year on ICE in OSAKA(ニューイヤー・オン・アイス イン大阪) 水色姫な結弦くんを
せっかくなので 一緒にペタリんこ。この”The Final Time Traveler” FaOI・富山で Vネック空き
レース地模様の白シャツに黒のボトムスで披露して下さった時は、すんごいメンズな雰囲気だったのに
衣装が 水色姫になってからは ぐんとエレガント・テイストがアップ。やっぱ衣装の威力って
凄いですよね…しみじみ。


20160208_yf14c-1-z.jpg



20160208_yf1-z.jpg




        NY17-2TOP-SSAT6G-1OP.gif




20160208_yf2-z1.jpg



20160208_yf4-z.jpg



20160208_yf5-z.jpg


20160208_yf11c-z.jpg


※ この部分の NYOI キャプチャ・GIFは、動画主の YzRIKOさまから許可を頂きまして
作成しているモノですので、転載・転用等はご遠慮下さいますよう、どうぞ宜しくお願い致します。



この衣装を初見で見た時は… え…(^^ゞ… とか思うほど、ガーリーに見えたんですが笑
すっかり目が慣れてしまったっす。以前のTVにて拝見の ”バラ1”や”SEIMEI”衣装の仮縫いの様子から
衣装を作る際に 仮縫いをしているのだから… この衣装のハンパないほど長い ほわほわシフォンの
フリフリ萌え袖の長さは… 結弦くんも この長さが気に入って作っておられるって事ですよねん。
他の衣装も 袖丈は長めですが、水色姫は 特に長い気がするんですが、だらからこそ
くりくり~っと 回る振付が多い部分で 手の表情が より美しく まるで天女かフェアりーが
舞ってるかのように見えますデス。


☆~☆~☆~
個人的に大好きな どんどん進化を遂げる ”The Final Time Traveler”の3A。
FaOI・富山 2014 で披露して下さった時より、入りの難度も上がってる上に 3Aはもちろん事
着氷後も美しく流れるように演技が進んで行って。見ていたプル様も、『パーフェクト!』とか
おっさってたような…(^^ゞ…
RBO→ RFI → RBO(ダブルスリー) → LFO 踏切り → 3A なのかちら?(・∀・;)…
てか、過去記事見てたら 左足・前向き アウトエッジで踏切なのに… F が B になっとる…orz
なんでやねん… と、1人ツッコミ。画面の前で 1人で赤面。
←良くある事ですが。←自慢すんな。…orz  どんまい、オラ。 こっそり修正、カサコソ…



20160706_yft1a.jpg




       nyoi-ft-3A-at6g1op.gif




 20160706_zo6.jpg
(出典: 毎日新聞、写真特集)



NYOI の” The Final Time Traveler”は、初日…冒頭に 4Sを入れようとされたちっくでしたが…
ちびっと回転が…で 3Sになったぽくて 結弦くんが着氷で ニヤリとわれてて… で フィナーレで
4S をバッチリと。2日目には冒頭で 4Sをがっつり。でもって フィナーレでは 4Loを。そして
ハイドロまで繋げて下さってたという。ショーのジャンプとは思えない 鬼ジャンプの数々。
後で… この時の結弦くんが 痛み止めを飲みながらだった…というのが判りましたが
1月17日に素敵な演技と 素晴らしいジャンプを披露して下さった事、本当にありがとうございます!。
だけど、もう あんまムチャは しないでちょ~  とはいえ エッジ系ジャンプの方が
左足への負担が少ないとの事だから、4Sと 4Lo の精度が どんどん上がって来られていて…
4Lo の美しさも 単発だとGOE+ がもらえそうなレベルに。それは めっちゃんこ嬉しいっす。




          nyoi-f-4Lo-at6-1gop.gif

ぎゅるぎゅるぎゅるぎゅるっ !!



New Year on ICE in OSAKA(ニューイヤー・オン・アイス イン大阪)の過去記事は 他にも
結構 あるんですけれど、一部をリンクにて。よろしければ どうぞです。

→「星に願いを。水色ゆづ彦星さま de 七夕祭り。」
→「エレガント”The Final Time Traveler” & 進化する3A。ニューイヤー・オン・アイス大阪 2016」
→「この日を忘れないように。願いを込めた 4Lo。羽生結弦選手、ニューイヤー・オン・アイス大阪 2016」
→「赤のイヤホンも素敵。NYOI大阪 2016 カッチョイイ&可愛い 結弦くん 詰め合わせ。」


☆~☆~☆~
スマホ読者さま向けバージョンも、少しなんですが どうぞです~


20160706_zo5-sp.jpg



20160208_yf14c-1-z-sp.jpg


20160706_yft1a-sp.jpg


(キャプチャは、YzRIKOさまの こちらの動画様の お世話になりました。りこさん、
いつも本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
リオは男子体操 内村航平選手 個人総合金メダル 連覇 おめでとうございます!。団体も金でダブル金。
金メダルも素晴らしいんですが プレカンでの 銀メダルのベルニャエフ選手や 銅のウィットロック選手の
お2人に ”尊敬してる”と言われた内村選手、3人が凄いっす。←しかし、プレカンの質問はムダ。
卓球の愛ちゃん、惜しかったっ… 次は団体!。男子の卓球シングルも 思わず ライブで
流れていたので… 惜しかったですね…orz  3位決定戦 ガムバって欲しい。


コメントや拍手を、本当に有難うございます!。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。

to Pさん。ああ…私も干からびそうですが、なんとか…(^^ゞ… 当方で ちょっとでも
補水出来てたら 嬉しいです♡
to Sさん。ですねっ、オーサーパパさんにチーム、ご家族さまに…応援してる世界中に人が
一緒に滑ってるんですもんね♡。それに いつも『ありがとう!』の想いを伝える結弦くんが 素敵です。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 14

Fri
2016.08.12
08:55

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.08.12
10:44

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.08.12
12:16

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.08.12
13:37

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.08.12
15:10

染 #J7OJaSx.

URL

何かの絵画の様な雰囲気の結弦くん。
さくさまの頑張りが見えます。
素敵です~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Edit | Reply | 
Fri
2016.08.12
18:05

らっしー #-

URL

さくさんこんにちは!
すごーい、綺麗ですね!湖の女神様、落とした斧は、
金とか銀とか、嘘言っても、許してくれそう(*^^*)
内村選手の記者会見ちょっとみました。
我が家でも質問者にブーイングの嵐でした。(`Δ´)
でも、銀メダル、銅メダルの選手の方の発言が、素晴らしく、金メダルもんでしたね。
なんとなく、結弦君とハビが重なっちゃって。(*´-`)
五輪の間は、気が紛れるとおもったら、ますます、考えちゃう感じです。<(_ _*)>
ホントに綺麗な、タイムトラベラー…(*´ω`*)
今シーズンは、どんなでしょうねぇ。

Edit | Reply | 
Sat
2016.08.13
01:05

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2016.08.13
06:55

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to さうさん。


おはにゅ~ございます!。あ、そうなんです~ちょきちょき♪。ちょっと照れてる感じがまた
めちゃ可愛かったですよね…(^^ゞ笑。「鋭いセンサー」←爆 いや、私もドタバタしてて見逃してる
結弦くんが沢山あると思うので、またもしも こんなのありましたよ~っと 教えて頂けると
機会があれば チョキチョキさせて頂きますので、ヨロシクです♡
「水色はにゅんさんすくい」←「普通の金魚と同じように適正に健全に育てる」←w
妖精さんだから笑、気がついたら居なくなってるような…w
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.08.13
07:02

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tuna猫さん。


おはにゅ~ございます!。水色姫の水色金魚さんは涼感ありますよねん…♡ 「ぽい」では
やっぱムリかな笑。てか「網」←w ですよね~ 衣装はフェアリーで優しい印象になってるけれど
演技構成は どんどん進化して鬼構成になってますよね!。流石の羽生結弦さん。
「メガトン級の萌瀑」←ちゅどん。あ、ありがとうございます!。水色金魚姫のポチさん、今…暑いから…
もうしばらく涼感を求めて置いておこうかちら?…(^^ゞ…i-201 ←つって、また変わってるかもですが笑。
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.08.13
07:09

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to もにょ子さん。


おはにゅ~ございます!。うおお…ですね…i-201 夜とかでも かなりまだ暑いですもんね~i-201
あ、お心遣いを本当にありがとうございますっ。もにょ子さんも 体調管理にはお気をつけて!
「水色姫」が癒しになってたら…私も めちゃ嬉しいです~(^^ゞ♡ 結弦くん、美肌だから
何色でも似合いますけど、あの色合いとあのデザイン…あの超・萌え萌えお袖のヒラヒラバージョンを
あんな風に着こなせる「成人男性」って…ホントにレアですよね笑
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.08.13
07:12

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to kinmokuseiさん。


おはにゅ~ございます!。いやホント。中身はゴリゴリの体育会系男子で、”生きる少年ジャンプ”
そのものみたいな結弦くんなのに…(^^ゞ… あのフェアリーな衣装も着こなしてしまう結弦くん。
流石っす♡ 「夏と言えば山、川、花火、バーベキューでしょうか(笑)」←あ、BBQも
夏って感じですね!。

Edit | Reply | 
Sat
2016.08.13
07:14

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


おはにゅ~ございます!。結弦くんは、コラージュすると…本当に絵のような美しさが
醸し出されますよね♡ ←元が素敵だから♪ あ、私へのお言葉も めちゃ嬉しいです♡
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.08.13
07:20

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to らっしーさん。


おはにゅ~ございます!。「湖の女神様、落とした斧は、金とか銀とか、嘘言っても
許してくれそう(*^^*)」←笑 見た目綺麗だけど… 中身が ドSさんだから笑 どうなんだろうw
でも、お茶目な妖精さんだったらオモチロイかも…w ←なんつって、好き勝手言って遊んでますが…i-201
体操個人のプレカンは、結果的には選手の皆様の素敵さが より際立った会見だったかと!。
リオ見てると…色々と考えちゃう皆様…多いかも…i-201 新プロを絶賛・楽しみに♡
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.08.13
07:28

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


おはにゅ~ございます!。水色姫が…「人魚姫さま」←に変わっとるっ笑。え?わざと?w
「~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*もう、神様みたい♡金の斧と銀の斧みたいな 笑」
”金の斧と、銀の斧と…”みたいなのを連想された読者さま、他にもいらっさったので笑
「人魚姫すくい」←やっぱ変換されとる気がw
おう、ペラペラ”ぽい”では難しい…かもだけど… じ~っとしてたら…気まぐれに 自分から
乗っかってきてくれたらオモチロイかも~♡ 「どういうオーダーの仕方をしたのか」←うむ。
そこは、コンセプトをお伺いしたいぐらいi-88。ありがとぉぉ~♡( ´ ▽ ` )ノ"
 

Edit | Reply |