So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

次元な結弦くん AGAIN。羽生結弦選手、スケートカナダSC 2015、ShibShibs

 10, 2016 06:23
色々と発掘作業を続けている日々、もう気分は ぷちインディー・ジョーンズ。なんですがぁぁ…
流石に この猛暑やら リアルのドタバタとかで 発掘にも息切れが… ということで、ちょこちょこと
過去記事でお気に入りの結弦くんを巡ってみたり。”スケートカナダSC 2015”で 『ShibsSiibs』 さんが
UPして下さっていた 素敵動画さまの 次元な結弦くんが めっちゃんこ大好きなので、再調整や
新しく作ったキャプチャ・GIFも混ぜてのお届けを。結弦くん日本人だから… ”次元”にしてますが笑
お隣にボンドガールのような マイアちゃんがいらっさるから、ボンドな結弦くんでもありですね。
でもって、君のハートを狙い撃ち。ずっきゅ~ん。


20151107_ymshib8-lc1-c-zza.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



          shibsibs-sc-ji1-l-1at6g-1-t7-2.gif

ずっきゅ~んっ !!


20151107_ymshib8-lc1-z.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。




バンケの雰囲気が、ハロウィンシーズンだったからなのか…お部屋のセットも 西部劇テイストに
仕上げて凝っていたり、選手の皆様も 遊び心満載の感じで めちゃ楽しそうでしたよね!。
この結弦くんとマイアちゃん、あんまりにもお気に入りなもんで…(^^ゞ… どうしても選べなくて
うっかり 4パターンとか ずらずらと並べてますけど… スマホさんからご覧だと、あんま見た目
変わりないかもなんですが…笑 完璧に自己満足の世界です。爆 てか、もうひとつ…
この記事のキャプチャで拘りが。結弦くんと同じぐらいのパワーで マイアちゃんが
出来る限り 綺麗で可愛い感じに撮れてるキャプチャをセレクトしていますデス


いつか、衣装とかでも こんな風な衣装で エキシとか滑って頂きたいな…みたいな…
そんな希望もあるんですけど。素敵過ぎて リンクに登場したダケで撃沈してしまいそうですが。
ランビ様とかの こんな感じとかをイメージしてしまったり… 過去記事ですが ヨロシければ どうぞ。

→「ステファン・ランビエールさん、見惚れる ”Don't stop the music”。 Golden Skate Awards 2011」


20151107_ymshib8-l1-c-z.jpg



20151107_ymshib8-l1-z.jpg


以前の記事にも書いてますが、西部劇のセットなので マイアちゃんの向かって右側に
さりげなく 絞首刑のロープが…(^^ゞ… シュール&リアルなセット。流石は海外。


☆~☆~☆~
もう、結弦くんは素敵だし マイアちゃんは色っぺーしぃ~ お2人ともが めちゃゴージャス。
キリリな結弦くんも、ちょっとウィンク気味にい片目を閉じてる結弦くんも、カッチョイイ。


20151107_ymshib1-a-z.jpg


20151107_ymshib2a-z.jpg



20151107_ymshib3a-z.jpg



ちびっと オラオラなお顔の結弦くん。どれも全部が甲乙つけがたいぐらい素敵っす。
でもって 何気にウィンクを かましている結弦くん。ウィンクに見えるような…というのはありますが
こえれは どう見ても 明らかに意図的なウィンクさん。いやん、そんな技を使いこなすように
なってしまわれてのですね…(^^ゞ… 画面のこちら側を焦土にするおつもりですか。
ウィンクと同時に 口許が…ニヤリと ニヒルな感じに笑ってるとこが 堪らんとデス。


20151107_ymshib6a-z.jpg




          shibsibs-sc-ji1-l-1at6g-3g1.gif

Wink !!


20151107_ymshib7a-z.jpg


結弦くんも この時は色気が溢れてますけれど、マイアちゃんがまたもう… せくすぅぃ~


☆~☆~☆~
下のは過去記事で作っていた GIFなんですが、結弦くんが 銃をクリクリ~っと回そうとして…
上手くいかなかったトコが、もう…どんだけ可愛いねん。笑 お顔もそうなんですけど、
『Wow!!』 とおっさってんだか笑、『No!!』 なんだか、『にょぉっ!!』 なんだか…(^^ゞ…w
みたいなトコが めっさんこカワユス。


20151107_ymshib4a-z1.jpg




    sib-y1-s1at7.gif

Wow !!



20151107_ymshib5a-z.jpg


20151107_ymshib11-z.jpg


うずうずうず… とっとと言ってしまおう。
惚れてまうやろぉぉぉ~ おんおんおん… ←エコー。


"INTERNET FAMOUS" - Skate Canada 2015 (Vlog #26) by ShibSibs





※ 追記: 過去記事を見ていたら、同じスケカナの ShibShibs さんのお写真で マイアちゃんが
インスタにUPしてくださったのと、アレックスさんがツイにあげて下さったお写真がありましたので
せっかくだから、こちらの記事にも 追加させて頂きます~



(出典: maiashibutani さん、Instaguram https://instagram.com/p/9kHcvHS7up/)
20151103_yr22.jpg


兄貴なアレックスさんとのモノクロ・バージョンも めちゃ素敵。きゅん。

(出典: Alex Shibutani さんのツイ。https://twitter.com/AlexShibutani/status/661178147304423427)
 20151104_ysib1.jpg



☆~☆~☆~
最初は あんなに嫌がっていた 『お目目ぱっちりんこ』も すっかり我が物に。流石のフェアリー結弦さん。


20151107_ymshib9-z-c-1.jpg



20151107_ymshib9-z.jpg


なんか イタズらっ子な結弦くんのお顔…(^^ゞ…

20151107_ymshib10-za.jpg



☆~☆~☆~
前述の ランビ様のコンサバスーツバージョンは これですね。ランビさま、大人っぽくて
本当に素敵なんですけれど、結弦くんがやるならば… 出来れば ネクタイは
シャツにくっついてるのじゃなくて笑 本物のネクタイをして頂いて… ヒラヒラさせて下さると
どんだけ萌え転がるか…というとこなんですが…(^^ゞ…


これまた 前述にリンクしてあります 当方の記事にて ランビさまのキャプチャやGIFと一緒に
元動画さまも貼ってあるのですけれど、せっかくなので こちらにも リンクにてご紹介を。
あ、やるんだったら 結弦さん 指輪はナッシングでヨロチクです。笑 ←夢を見させてちょ…
→Stéphane Lambiel "Don't stop the music" Golden Skate Awards 2011


20160810_st1.jpg
(出典: http://www.k-insider.com/)


☆~☆~☆~
スマホ読者さま向けバージョンも、少しなんですが どうぞです。


20151107_ymshib8-l1-c-sp1.jpg


20151107_ymshib1a-sp.jpg


ちょっと、このキャプチャは縦型にすると… カニさんみたい…(^^ゞ…
カニカニ。

20151107_ymshib9-z-c1-sp.jpg



(キャプチャ・GIFは、前述のShibShibs さんの 素敵動画様、
"INTERNET FAMOUS" - Skate Canada 2015 (Vlog #26) のお世話になりました。ShibShibsさん
お忙しい中、いつも素敵な動画をUPして下さって 本当にありがとうございます!
※ この記事のバナー画像は、マイアちゃんのツイのお写真を コラージュさせて頂いたモノです。
マイアちゃん 本当にありがとぉぉ~ございます!。
http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=1055


☆~☆~☆~
リオ、体操男子団体金メダル おめでとうございます!。カヌーもお初のメダル、カヌーの羽根田さん
日本の猛暑から競技を拝見させて頂いてると、もち大変なんだろうけれど… めっさ気持ち良さそうに
見えてしまった… あと、卓球の福原愛ちゃん オリンピック・シングル初の4強入りっ。
次の試合の相手が 強豪だけれど、愛ちゃんノッテる感じなので…祈ってます!。(祈願
石川選手は惜しかったですが 卓球は年齢や経験値がプラスになる競技だから、これから。
GO! GO! JAPAN!


今年は…トロント公開練習って…どうなのかちら?…(・∀・;)… メディアのスポーツ担当者さまって
総力をあげて リオに行ってると思いますし… うむむ。依然として 新プロは謎のまま。なぞなぞ。
此処まで判らないと、もう いっそ シーズンに突入してから 片っ端からビックリさせて頂いても
よろしくってよ。←誰。てか、何キャラ。←イメージ的に 『エースを狙え』のお蝶婦人。←え。


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
リアルの事情もあって 全ての内容にお返事は出来ませんが どうぞヨロシクお願い致します…
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。

to Yさん。わ~温かいお言葉を本当にありがとうございますっ…あうあうっ( ;∀;)… 色々と
試行錯誤してるのですが、演技部分とかは…演技のジャマになってしまいそうで…orz
でも、嬉しかったです♡
to Sさん。結弦くんを見てると、衣装のキラキラもあって ホントに ティンカーの妖精の粉が
見えそうな時があります♡ レクイエムの衣装とか 「ティーンカー・ベル のお友達の妖精」←きっと♪


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 14

Wed
2016.08.10
08:49

ももゆづあん♪ #tqbUKjrE

URL

スーツ萌え

さくさん♪こんにちは♪
スーツゆづめっちゃ大好物(笑)…いや大好きですっ!!
ひらひらキラキラお衣装さんもお美しいバディが堪能出来るUAももっちろん素敵ですが、スーツゆづに一番萌えます(笑)
スタイルが良いのが引き立ちますもんね~

あっ、ランキングも上がってきましたね♪
お忙しいとは思いますが、どうかご無理なさらずに~
応援してまーす♪

Edit | Reply | 
Wed
2016.08.10
11:12

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2016.08.10
11:52

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2016.08.10
18:20

染 #J7OJaSx.

URL

結弦くんの大人の表情…。すぐ可愛い表情に戻ってしまう…❣❣❣
きっと其れが良いんだろう。この場面も懐かしくなります。。。

Edit | Reply | 
Wed
2016.08.10
18:28

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2016.08.10
23:55

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.08.11
06:36

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ももゆづあん♪さん。


おはにゅ~ございます!。スーツの結弦くんは いつも素敵なんですが、このスケカナの黒は…
また一味違った雰囲気がっ♡ それとお部屋の雰囲気や 銃を持つお手手が…これまた素敵過ぎて笑。
あ、ありがとうございます~! といっても…今はまだ 再登録して1週間経っていないので…i-201
ランキングさんは 7日前のポイントが引かれるシステムだから、それ以降は…ちょっと
判らないんですが…i-201 はい、ぼちぼちやります~!
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.08.11
06:42

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to もにょ子さん。


おはにゅ~ございます!。ShibShibsさんの動画は、いつもめちゃ凝っていて 本当に
普段は見れないような 選手の皆様の なごなごした様子を見せて下さるので 嬉しい&感謝です!♡
あ、もにょ子さんも ずっきゅ~ん!と笑 打ち抜かれたのですねん笑。あ…どうなんでしょうね…
日本に戻られる予定はあるようですけれど… さっぱり…なぞなぞです…(^^ゞ…i-201
もう、お外も暑いですし…のんびりと待ってようかなっと♪
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.08.11
06:45

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to kinmokuseiさん。


おはにゅ~ございます!。本当に このバンケの結弦くん…素敵ですよね…(^^ゞ…♡
あ、いつも素敵なんですが笑 ちょっと威力がハンパないぐらいに カッチョイイです~!
「ずっとお預け状態のわんこの気分」←爆 確かにi-88。でも、今はリオもやってますし…
ひと段落ついてからの方が いいかな?とかも思ってます♪
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.08.11
06:47

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


おはにゅ~ございます!。スケカナ・バンケの結弦くん、ちょっと大人っぽい表情と
可愛い結弦くんとが混在してますよね…(^^ゞ♡ でも、めっちゃんこカッチョイイです~!
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.08.11
06:53

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


おはにゅ~ございます!。ずるずるずる… おお…あともう一息か…(^^ゞ…w ←つって、本日は
真面目な『考』記事なので… またフリコさんが キラキラなピュアっ子に戻ってしまうかも…
しまった。←爆 あのマイアちゃんに プーさんがチッスしてるオサシン めちゃ可愛いっす♡
うおお…忙しい…というか…本当に実家の方が色々と…orz か、かろうじてなんとか…i-201
←自分でも更新出来てるのが不思議。←え。あ、ありがとぉぉ~♡( ´ ▽ ` )ノ"
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.08.11
07:01

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tuna猫さん。


おはにゅ~ございます!。ですね、結弦くんの黒のスーツとマイアちゃんのドレスと 背景の色合い
めちゃ良い感じに似合ってると思います♡。「拳銃に翻弄されてる結弦君&お手手の可愛い事♡」←w
ホントにカッチョ可愛い♡ 指輪はナッシングですよねi-88。うむ。パッチリンコは
すっかり十八番になってますよねw ただでさへ砂漠なのに、この暑さ…喉がぁぁぁ…カラカラ…
干物になってしまうかも。「レイカ様」←爆。修造さんのバイブル笑。
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.08.11
07:01

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.08.11
07:06

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


おはにゅ~ございます!。てか、ぎゃう。やっちまった…i-201 ありがとぉぉぉ~!!
あ、そうそう…真面目記事…(^^ゞ… せっかくヘドロ沼に引っ張り込めそうだったのにぃ~♡
ままま、じわじわと… ←爆
  

Edit | Reply |