So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

見返り美男、スーツ de 雅な結弦くん。羽生結弦選手、Play back 上月スポーツ賞 2014

 08, 2016 06:24
久々にスーツの結弦くんを愛でてます。個人的に大好きな『上月スポーツ賞 2014』授賞式の
スーツ姿の結弦くん。お隣の佳菜子ちゃんに話しかけれて ふと振り向いた瞬間の”見返り美男”。
←結弦くんのバヤイ… 見た目の優美さでは ”見返り美人”でも あながち間違っちゃ~いねぇ~
とは思いますが、爆 だけど、スーツの結弦くんは めっちゃんこキリリと男前度がアップするので
やっぱ ”見返り美男”の方かな…(^^ゞ… キャプチャ・GIF 全部今回作り直したバージョンを。

  
20160807_ykz5-1a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)


     
     kouzuki1-l1-at6-sl-spslvr.gif




20160807_ykz1-1a.jpg


20160807_ykz2-1a.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



何処ぞの御子息さまオーラ全開。きらんきらん。妖精さんとはまた別の、金粉が舞っている。
この『上月スポーツ賞』の結弦くん、実際に振り向いてるのは ほんの一瞬なのですけれど、
初めて見た時に、きゅん…となった結弦くん…(^^ゞ… お首が長いので スーツの襟元とか
カラーが多めに出るんですけど、そこがまた結弦くんらしい。そして相変わらずの ”やんごとない感”。
結弦くんがスーツを着た時に ぐんと倍増する 上品なコンサバ感も素敵。


20160807_ykz4-2a.jpg


TOPのキャプチャと…何処が違うのか…と、ツッコマレそうな下の結弦くんですが…
あれより、少し前のコマで TOPの方が 少し優し気なお顔。下の方は 振り向いてる途中で
少し目つきが 流し目っぽく鋭い感じに見えまする…(^^ゞ… ←重ねて比べると判るんですが笑。
というか、此処んとこは 8枚ぐらい撮って どれもこれも似たような結弦くんで…もう 最終的に
目がワケワカメになってしまったトコもあるんですけど… フォーカス的には こちらの方が
あってる感じかも。GIFは 今回作ったバージョンで、ノーマルタイムと スロモを繋げてある
当方のオリジナルバージョンGIFです。


20160807_ykz3-1a.jpg




       kouzuki1-l1-at6-sl15g.gif




20160807_ykz3-1a-c.jpg


こんなお顔で振り向かれて 普通にしていられる佳菜子ちゃんが すぎょい
てか、慣れ?…(^^ゞ… ちびっ子の頃から一緒だから…多少は目が慣れてるのかちら?…
サトコちゃんとかでも意外と いつも淡々としてますもんね笑。


☆~☆~☆~
『喉仏フェチ』の皆様、お待たせ致しました。←誰。いや、ちらほらいらっさるもんで…
この スーツのネクタイが…少し苦しかったのか、指で無理やり ぐいぐいとやってた結弦くん…
手フェチ的にも堪りません。きゃいきゃい。


20160807_ykz9-1aa.jpg




         kouzuki2-lat7g.gif

ぐぃ~


20160807_ykz10-2a-c.jpg



20160807_ykz12a-1.jpg



あんな立派な喉仏さんがあったら、そら 高めのカラーや がっちりネクタイは苦しいかも…
線が細いのに…ノドボトケが立派…と見るのか、線が細いからこそ ノドボトケさんが
目立つのか… 卵が先か鶏が先か的な。どっちにしても めちゃ素敵。 ←爆


お隣の大ちゃんとバージョン。大ちゃんがお髭を生やしてたせいもあるんですけど
大人な大ちゃんと… まだスーツ姿も初々しい感じの結弦くん。というか、『もみあげ』って…
人によって こんなにも雰囲気が違うもんなんですね…(^^ゞ… とかって、あらためて
思ってしまった… これも個性っすな。
 

20160807_ykz13a.jpg



表彰状を受け取る 結弦くんのスーツなお背中。シワの光沢感が素敵。後ろから見ても
ホントに絵になる 結弦くんのフォルム。UA姿でも 衣装でも スーツでも… アルマーニでも
なんでも着こなしちゃいます。←選べるかはさておいて、着るとなんでも似合う結弦さん。←こら。
だって、オサレに興味ないっておっさるんだもん… w


20160807_ykz17a.jpg



20160807_ykz18a.jpg


ぺこり。

20160807_ykz14a.jpg


この時の結弦くんのスピーチ。今も鮮明に耳に残ってる言葉…

『スポーツは残酷です。頑張ったものが 結果を得られるとは限らない。』 by 羽生結弦

(←映像の全てを確認する時間が取れないので、これとほぼ同じニュアンスの言葉です。)
いま、夏季・オリンピックのまっ只中 結果の出ている選手を目にしたりして… しみじみ…
だけど それでも 挑んで行くのが 『アスリート魂』なんですよね!。


☆~☆~☆~
ちょっと後ろの皆様のショットを入れていませんが… 後ろに同時に受賞された皆様方々
まさに 今 闘ってる最中ですけど、勝利の女神が微笑みますよう。


20160807_ykz16a.jpg



20160807_ykz16a-1a1.jpg


ソチ・オリンピック後という事で

『羽生結弦って、オリンピック・チャンピオンとして 相応しいスケーターだなと
思って頂けるように』 by 羽生結弦


結弦くん… 今の結弦くんは、間違いなく オリンピックチャンピオンとして 相応しいスケーターに
堂々と君臨しておられますデス。あのプルさまにも 『別の惑星から来た』と言われちったし…
技術的な事だけじゃなく… 東北復興に関しても 21歳の肩に 乗り切れない程の事を
着実に…そして確実に その歩みを進めて行かれている結弦くん。まさしく 王者のスケーター。
←でも、あんま背負い込み過ぎないでねん…(^^ゞ…


20160807_ykz15a.jpg


☆~☆~☆~
スマホ読者さま向けバージョンも、少しですが どうぞです。


20160807_ykz3-1a-c-sp.jpg


20160807_ykz9-1aa-sp.jpg


(キャプチャ・GIFは、yusu01207さんの こちらの動画さまの お世話になりました。yusu01207さん
いつも 本当に有難うございます!。)


なんか あまりにも暑くて… 若干・オリンピックを見る余力が ヘロヘロ気味ではあるんですが…
競泳とか 萩野公介選手が金メダル第1号、瀬戸大也選手も銅メダル獲得との事。
おめでとうございます~!。体操とか フェンシングとか…ちびっと波乱模様ですけれど…
まだ始まったばかりですもんね… TEAM JAPAN ふぁいっ!。


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。
to Sさん。ソチの後の”TOI”は、本当に結弦くんが輝いていて…仙台を盛り上げる事が出来て
本当に嬉しかっただろうな…と!。あ、インスタとか見えてるようで安心しました♡
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 14

Mon
2016.08.08
08:37

らっしー #-

URL

さくさん、おはようございます。ランキング復活!
順位がどんどん上がっていきますね。(*^^*)
ただ、無理を、してないか心配してしまいますよ。
のんきに、遊びに来させていただく者としては、さくさんのペースで…と思うのですが、そうもいかないのですね? 応援しますよポチポチと(p^-^)p。
スーツ姿の結弦君大好きなんですけど、ネクタイがイヤなのかな?何着ても、似合うのに、着るものは興味がない感じは、しますよねww、ヘアスタイルも興味がないかしら?(笑)でも、スピーチは、所作も含め堂々として、立派なんですよね、ホント尊敬します。

Edit | Reply | 
Mon
2016.08.08
10:18

kinmokusei #-

URL

さくさん、こんにちは!
スーツ姿いいですよね~(*´ω`*)こんな風に振り返られたら、確実にわーっと叫んで逃げてます!汗
お洒落には興味ないみたいですが、(^^;いいんです、たまにスーツ姿を見せていただければ( 〃▽〃)

リオオリンピックが始まって、アスリートの方々が頑張っておられる姿を見ると、平昌もいよいよだなあ、とちょっとドキドキします(^^;

アスリートの方たちがじゅうぶんに力を発揮できますように!

Edit | Reply | 
Mon
2016.08.08
11:06

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2016.08.08
11:24

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2016.08.08
14:21

ちゃちゃ #-

URL

こんにちはにゅ〜です

毎日毎日暑いですねっ^_^;うは〜!喉仏さん!女性にはないものだから本当に不思議な存在ですよね。みりょくてきです(≧∇≦)
見返り美人、確かにそうですよね、美男では勿論あるんですけれど結弦君のお顔立ちは妖艶な女性的なところがあるなぁと見ていて思います*オリンピック頑張ってほしいですね、結弦君もきっと見て応援しているのでしょうね(o^^o)

Edit | Reply | 
Mon
2016.08.08
22:48

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2016.08.08
23:15

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.08.09
06:55

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to らっしーさん。


おはにゅ~ございます!。あ…ありがとうございます…( ;∀;)…i-201 読者さまに感謝・感謝です!。
はい、無理な時は過去記事で お気に入りなのを持ってきたりとか… 全部を仕上げないで 途中で
追記しながら書く…とか、その都度 出来る範囲で やってみたいと思ってます…i-201
結弦くんのスーツ姿 本当にカッチョイイですよね♡ ネクタイ… ちょっとキツメだったのかな?…(^^ゞ…i-201
でも、そのおかげで素敵な仕草が見れましたけど♡
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.08.09
06:58

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to kinmokuseiさん。


おはにゅ~ございます!。結弦くんのスーツ姿…コンサバ感が めちゃ素敵です~♡ オシャレ…
以前のインタでは興味ないって…おっさってましたけど…(^^ゞ… でも、なんでも似合ってるとは
思うんですが♡ ですね、リオのアスリートの皆様が…出来る限り 全力を出し切れますよう!
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.08.09
07:03

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


おはにゅ~ございます!。うおお…スーツでも、まだ「ピュアピュア」キープとはっ!…(^^ゞ…w
「爽やかお顔と熱い発言とのギャップ」←ホント、惚れ惚れ♡。あ…それはあるかもねん笑
「存在自体が高級ブランド以上」←これi-88
「やっぱ一番かっちょいいのは○○○○○○○でしょうね♡( ̄▽ ̄)←あ、真面目な意味で」
←コレの、どこをどうすれば…真面目な意味になるのだろう…w あ、ありがとぉぉ~!♡
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.08.09
07:07

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to もにょ子さん。


おはにゅ~ございます!。温かいお心遣いを 本当にありがとうございます!。はいっ…i-201
出来る範囲で…ムリしないように やって行きたいと思ってますので、どうぞヨロシクお願い致します♡
結弦くんのスーツ姿は もう…めっちゃんこ素敵ですよね♡ あ…私も「スーツ姿にめっぽう弱い」←です笑。
ホントに、こんな流し目で振り向かれたらぁぁ… コテン。←笑
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.08.09
07:11

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ちゃちゃさん。


こんばんはにゅ~デス!。喉仏さん…(^^ゞ… それもありますよね笑。女性にないから…
「本当に不思議な存在」←ホント、こんな感覚あります…i-201 だからなのか、トキメイテしまいます♡
あと、ネクタイくいくいやってるお手手さんにも♡ 見返りな結弦くん… あの振り向きの角度や
目の流れが…これまた なんとも素敵です♪ リオさんチーム、実力が出せる事を願って!
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.08.09
07:19

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


おはにゅ~ございます!。あ… 温かいお言葉をホントにありがとぉぉ~!。スーツの結弦くん
「○○○破壊力」←ホント。「○○君なんて目じゃないね♡♡」←違うけど笑、なぜ?この比較…(^^ゞ…w
ネクタイ緩める仕草って… めちゃトキメキまっする~♡
「気怠そうにネクタイ緩めてシャツの袖を捲る」←こんなんダブルで来たら… GIFエンドレスで
見てるかもしれんi-88。←爆 でも、見れたら嬉しいな♡
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.08.09
07:25

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tuna猫さん。


おはにゅ~ございます!。そうそう、重ねないとイマイチ判らないのよねん…(^^ゞ…i-201
「○○だしぃ~w」←w 「美しさは正義」←笑 あの振り向いたお顔、確かにちょっと「妖艶」なんですよね♡
流し目っぽくなってるから?なのかもだけど笑。「更にネクタイにかかる人差し指」←きゃいきゃい。
結弦くんのスーツ姿は 全然 見飽きないです♡ あ、そうなのですね! リオさんチーム
パラリンピックも 皆さまの実力が 出来る限り全部出せますよう!
 

Edit | Reply |