So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

Rising Sun な 結弦くん de 宜しくお願い致します!。羽生結弦選手、TOI 2014”Change”

 07, 2016 05:21
羽生結弦選手のソチ凱旋公演”TOI・Totether on Ice 2014”の『Change』の中で、個人的に
めっちゃんこ好きな部分なんですが… 途中で 結弦くんが横向きになって左手を前に差し出すトコ。
この時の なんともいえないイキイキとした表情と 弾ける躍動感、そして ステージの照明が
まるで…『Rising Sun』 のように輝いていて、それも 結弦くんに似合ってます。この瞬間の結弦くん
初めて TOI・2014 Change を見た時から ず~っと大好きなんですよね…(^^ゞ…


20160806_yt1a-1.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



      toi-ch1-sa-sl9g.gif




20160806_yt2a.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



もう結弦くん… TOIのいたるところで、ほぼ ずっと歌ってる感じだから…(^^ゞ… お口が全開
してたりなトコが多いんですが、そこがまた TOI ならではの魅力というか。


でも、Change の出だしは…めっちゃんこ渋い結弦くんでしたよね。カッチョイイ。
津軽三味線に合わせて、結弦くんが くるりんとこちらを向いた瞬間、ひぃぃ… となった私です
TOI の記事は 沢山あるんですが… ハイドロとかのGIFを作り直した記事はこちらです。

→「想いが形に。羽生結弦選手、Play back ”Together on Ice TOI・2014” Change」


20160806_yt7a.jpg



ライブの”Change”は 津軽三味線や和楽器特有の ノッテくると…徐々にテンポが速くなって行く…
というのが、この時にも出ていたので 後半のステップんトコで 流石の結弦くんも 足がついて
行かなくなって コケっとなったりもしてましたが…(^^ゞ… でも、あれもまた ライブならではの
迫力だった気が。コケた時の結弦くんも めちゃ可愛かったし…



この部分は TOPからの流れで 結弦くんが両手で会場を煽ってから… ぴょんと思いっきり飛んで
ぎゅるぎゅるなシットスピンに入るトコなんですけど、あの ピョンと跳んでるトコも…なんか
すんごい 結弦くんのエネルギーが感じられて 好きな部分です。たぶん 過去記事でも
何度かキャプチャ撮ってる気が。笑 GIFは 長くなるので シットスピンの前と シットスピンとで
2分割してあります。


20160806_yt4a.jpg




           toi-ch2-sat6g3.gif




20160806_yt5a.jpg


ぴょ~んっ !!

20160806_yt6a1.jpg




            toi-ch2-sat6g3-1-1.gif

ぎゅるぎゅるぎゅるっ !!




デニム素材の黒のボトムスが、ごっつい似合ってる。あんなシットスピンや ビールマンも出来るんだから
見た目よりも かなり柔らか のびのび素材なのかな? FaOI・幕張・静岡 2014 フィナーレとかの
ブルーデニムも 素敵でしたが。こんな感じボトムスで 上は…何を合わせても似合うとは
思うんですが またエキシとかで やって頂きたいっす。今季は デヴィッドさんだから…
メロウなテイストなのちら?…(^^ゞ… とかって 勝手に思ってるんですが、どうなんだろう…
←てか、今季は全てが まだ なぞなぞですが


20160806_yt8-ca.jpg


20160806_yt9a-1.jpg


結弦くんの弾ける笑顔は いつ見ても嬉しくなりますデス。

20140615-y92j-1-z-c.jpg



☆~☆~☆~
過去記事から、ちょっと少しカットしたバージョンを持って来ました。TOI のご挨拶の結弦くん。
こんなにも 心の底から嬉しそうな結弦くん。仙台の地での凱旋ショー。ソチのインタで『無力感』
という言葉を口にされた結弦くんだったけれど、こうして 少しづつ 金メダリストというものが
具体的な『形』となって 地元に足跡を残した瞬間。結弦くん、嬉しかっただろうな…しみじみ…
結弦くんの笑顔は 数々あれど 別枠で大好きな笑顔です。


20140615-y94j-1-1c.jpg


リハーサルの時の結弦くん。
『自分が主役として出演出来るのは 本当に嬉しい』と おっさってた結弦くん。今は現役で
競技が第一番だけれど、また是非とも”TOI・Together on Ice”は 復活して欲しいです!。
その時を 楽しみに待ってまするん。


20140615-zy2j-1c-z-c.jpg


20140615-zy2j-1c-z.jpg


☆~☆~☆~
クリケットでの結弦くんの練習風景を 色んな皆様が アップして下さっていて…感涙。ウルル…
中でも オーサーパパさんの Instagram の ちびっとラインダンス…のような練習風景がぁぁぁ…
結弦くんの動きが そこはかとなく カッチョイイ&せくすぃ~で…(^^ゞ… きゅん。

※ 追記: 最初、brianorserさんって…何気なく書いてましたが汗、頂いた拍手コメさまを見て
うおっ、そや これって、オーサーパパさんではないかっ !! と、めちゃ焦ってました笑。アタフタ。
オーサーパパさん、こんな素敵な結弦くんをUPして下さって 本当にありがとうございます!



インスタを貼り付けると 直接先方の再生回数が上がるので…とは思ってるんですが…
PC VIEW だと ごく普通に再生が出来るのですけれど、スマホさんでも 見れてます?でしょうか…
もしも 機種等の互換性や不具合で 見れないバヤイは 元URLの こちら様でお試下さいです。
https://www.instagram.com/p/BIwAQ26AZjR/






なにっ、この結弦さんっ…(^^ゞ… 横にくりくりと回転移動してるダケなんですけど…
なして こんなにも カチョイイのでせうか?…w 左肩の傾け加減のタイミングと足の開き加減
体重移動の感じが絶妙。またもう 髪の毛が ふおんっふおんっ となるのが…堪らん。←爆。
ウエストのトコに上着を巻いてるのも… この動画に関しては アレがゆらゆらしてるのが、いい感じ。
そして なぜだか 左足だけ ボトムスをロールアップしてる結弦くん。この くりくりだけで笑
いくらでも見ていられる私です


☆~☆~☆~
スマホ読者さま向けバージョンも、少しなんですが どうぞです。でもって、TOPのキャプチャは
大きめに見えても 若干ピンボケかも…


20160806_yt1a-1-sp.jpg


20160806_yt7-sp.jpg


(キャプチャ・GIFは、Kokoro Aiさまの こちらの動画様と glace2014さまの動画さまのお世話になりました。
本当に有難うございます!。後者さまの動画は 限定公開の動画様ですので… ちょっと今回は
リンクを貼っておりませんのですけど、どうぞ宜しくお願い致します。)


☆~☆~☆~
当方ゴトなのですがぁぁぁ… ずばっと、ランキングさんに…再登録致しまする!…
この数ケ月、なんとか…自力で 頑張ってみようと 努力はしてみたのですが…orz 力及ばず…orz
な部分もあり、現状だと、画像検索から当方まで辿って下さる事は少ないと思われ…
『ブログのお願い』を 見て頂くには やはり ランキングさんの お力を借りないと
とても無理な気がしております… 毎日更新できなかったり 更新時間もバラバラだと…
どんな感じになってしまうのか…(・ω・;)… という部分もあるのですけれど、でも
今の自分に出来る範囲で なんとか やってみたいと思っております!。 なので、どどど…
どうぞ ポチっとヨロシク お願い致しますデスっ!…( ;∀;)…


過去記事のバナーは、前のURLのまま 無効なアドレスで 放置状態になってますから
それも少しづつ 修正して行きたいと思っております…


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。

to Aさん。初めましてデス。わ~嬉しいお言葉を本当にありがとうございますっ。「癒される」…
というお言葉… 当方では たぶんダントツで頂くのですけれど笑…(^^ゞ… なごなごして頂けてたら
私も嬉しいです♡。あ、萌え萌えも。笑
to Sさん。オリンピック、私も何気なく見ていた 柔道の野村さんの対談とか 思わず聞き入って
しまいました… 温かいお言葉を 本当にありがとうございます!♡
to Tさん。初めまして!。楽しみにして下さって本当にありがとうございます、励みになります♡
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

結弦くんとオーサーパパさんと プーさん バージョン復活で…
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します…
  

  

COMMENT 16

Sun
2016.08.07
06:50

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.08.07
10:00

ももゆづあん♪ #tqbUKjrE

URL

復活♪

さくさん♪初めまして♪
以前から拝見させて戴いてますが、初めましてコメントします
ランキング復活されるんですねO(≧∇≦)O
さくさんの写真もGIFも、文章もほんっとにほんっとに羽生さんへの愛が満ち溢れていて、読んでいてほんわーかします♪
ほんっとに丁寧に作られているな~と
途中、盗用?問題などがあって気を落とされてるのがとても心配でした
こうやってランキング復活して下さってほんっとに良かったと思ってます♪
これからも素敵な素敵な素敵な羽生さんをたくさん拝見させて下さいね(*^ー^)ノ♪

Edit | Reply | 
Sun
2016.08.07
10:48

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.08.07
15:22

ブレイド #nCC.Lt1U

URL

やった~

さくさん、こんにちはにゅ。

TOIの結弦君は笑顔がはじけてましたね。
ソチ堕ちの私はアイスショーのチケットの仕組みがわからず
「いつの間にそんなチケット売ってたん?」状態でしたが…。
リハーサルを見つめる結弦君、羽根が見えます。天使です♡あ、妖精かも…。
CHANGEは楽しかったですね。さくさんのキャプ、「ぴょ~ん」の高さにビックリ!!
何ちゅう身体能力でしょう。

オーサーパパさんのインスタで、左端に陣取り左足のボトムスロールアップしてるのwww
これ「僕の左足、大丈夫だお」っていうメッセージと受け取りました。
全くさくさんの表現通りのかっちょ良さですね♡髪の状態とか、めっちゃ細かいwww

そしてランキング復活、うれしいです。
きっと睡眠時間を削られての事だと思いますが、ほぼ毎日更新されてますものね。
私は、さくさんのこの素晴らしいGIFと面白いお話をたくさんの人に見てもらえることが嬉しいです。

どうかこれからも素敵な結弦くんを隅々まで見せて下さいね。
さくさんの文章も、笑いのツボにはまって大好きです。(あ、真面目なお話も、勿論)

Edit | Reply | 
Sun
2016.08.07
17:33

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.08.07
18:17

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.08.07
22:07

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2016.08.08
01:43

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅ~デス!。TOI・2014の Change いつ見ても元気がもらえるプログラムっす!
おお…まだピュアピュアキープしとる… ふっふっふっ… いつまでもつののだろうか…(^^ゞ…w
「コケッ」も可愛いよねん♡ 「ワタクシこう見えて」←褒め殺しか。爆 でも、ありがとぉぉ~♡
あっ、「ポチリンコ♪(σ・∀・) σ 」←ありがとうごじゃります!…( ;∀;)…i-201
  

Edit | Reply | 
Mon
2016.08.08
01:50

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ももゆづあん♪さん。


こんばんは~!。初めまして。いつも見て下さって & 当方への嬉しいお言葉を 本当に
ありがとうございますっ。あ…お心遣いもホントに感謝です!。自分で潜っておきながら…
記事にグチを書くのは…やっぱり筋違いなのだろうな…と…orz 色々と思ってしまった部分もあって…i-201
なので、ぼちぼちながら やって行きたいと思ってますので…i-201 どうぞヨロシクお願いいたします!
 

Edit | Reply | 
Mon
2016.08.08
01:55

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to kinmokuseiさん。


こんばんはにゅ~デス!。あっ、ぽちっ…ありがとうございます!…( ;∀;)…本当に感謝です…i-201
「無理しすぎないよう頑張って下さいね。」←ふぁいっ…( ;∀;)…i-201
TOIの Change ライブというのもあって 結弦くんの嬉しさが迸ってるし、以前の Changeから
格段の進化を遂げてるのも 見応えがありましたよね♡ 「映像化」←私も欲しいです~!
あ、インスタとかスマホさんでもご覧頂けてるようで 安心しました♪
 

Edit | Reply | 
Mon
2016.08.08
02:04

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ブレイドさん。


こんばんはにゅ~デス!。TOIは プル様の入りも2日前に発表になったりとか…ビックリ仰天が
沢山でしたよね…i-201 「羽根が見えます。天使です♡ あ、妖精かも…」←両方カバーしてると思うにょ♡
ぴょ~ん!! あの躍動感が大好きです~!。「僕の左足、大丈夫だお」←爆 アレって…(^^ゞ…なぜ?w
初めて見たような… でも、なんだか素敵。←全部 素敵と言うヤツ。あの髪の毛の ふぉんふぉん…
堪りませぬ♡ ランキングさんを抜けても… 結局は…更新を ある程度マメにしないと…検索順位が
どんどん下がって行ってしまうので…i-201 労力的には あんま変わらない部分があるのかも…i-201
「笑いのツボにはまって大好きです。(あ、真面目なお話も、勿論)」←ありがとうございます!
 

Edit | Reply | 
Mon
2016.08.08
02:10

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to もにょ子さん。


こんばんはにゅ~デス!。わ~っ、ポチを本当にありがとうございます!(*>ω<*)ノ…i-201
TOIの結弦くん「はっちゃけてる羽生君…嬉しくて仕方ないって感じで可愛い♡ 」←ホントに。
Changeの和テイストのTシャツ、ボトムスを合わせて めちゃ素敵ですよねっ。最新のクリケ動画
オーサーパパさんがあげて下さったバージョンとか、あの短さの中に…あれほどツボが
詰まってようとは…(^^ゞ…i-201 流石の羽生結弦さんi-88。笑
 

Edit | Reply | 
Mon
2016.08.08
02:23

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to さうさん。


こんばんはにゅ~デス!。あ、温かいお言葉を本当にありがとうございます!…( ;∀;)…i-201
ランキングさんは…抜けると…体力的には楽になるんですけど、 別のストレスが増える気がぁぁ…orz
当方のブログの特性もあるのかもしれませんが…orz 新規でブログを始められる皆さまとかに
ブログの説明を見て頂けたら…と…i-201 「アスリートはたくさんいても無事と成功をこれ程願う選手は
他にいないなあと」←うおお…ホントに… しみじみ… 「バナナフィッシュ」←そうなんですね笑
やっぱ二次元よりの結弦くんなのかも…(^^ゞ♡
 

Edit | Reply | 
Mon
2016.08.08
02:36

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tuna猫さん。


こんばんはにゅ~デス!。「荒ぶる結弦君&荒ぶり過ぎた結弦君でしたっけw」←あっ…そうそう笑(^^ゞ…w
あの結弦くん、めっちゃ可愛いから大好きっす♡。ぴょ~んも弾けてる躍動感が嬉しくなりますよねっ。
リハの結弦くん「星の中にいるよう」←ロマンチック♪ あ…此処最近、少し続きましたので…orz
『ブログの説明』まで辿りついてもらうには…と…思った部分もあったり… 他・諸々と考えてしまって…i-201
「キツくなったらいつでも遠慮なく」「健康が第一です」←あうあう…( ;∀;)…i-201 ちょっと本当に
心細いトコが同時にあるのも事実なので、お心遣いを 本当にありがとうございます!…i-201
「~♡ (((o(*゚▽゚*)o)))」←w インスタ見れてて安心しました♡
 

Edit | Reply | 
Mon
2016.08.08
16:12

染 #J7OJaSx.

URL

今日やっと私が復活。。。
最近の記事で…此方の結弦くんに惹かれまくったのです❣❣❣
また遊びに来ます…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Edit | Reply | 
Tue
2016.08.09
07:13

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


おはにゅ~ございます!。おお…染さん復活されたのですね…(^^ゞ♡ いつでも お時間のある時に
どうぞです~♪ 私も…ムリのない範囲でやって行きたいと思ってますし…i-201
 

Edit | Reply |