So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

ノーブルな横顔さん。羽生結弦選手、Play back P&G CM メイキング。

 03, 2016 04:17
只今、P&Gさんの『マイレピ』会員限定企画にて、”あなたのお願いに羽生選手が応える!”
『YUZUへ リクエスト!』が実施中なので… ちびっと 以前のP&G さんのCMメイキングの結弦くんを。
当方的には このCMメイキング、なんでだか?タイミング的なモノもあったのか… まだ一度も
記事にしてなかったので、プレイバック的に 記事にしてますデス。打ち合わせをする結弦くん…
めっちゃんこノーブルな横顔さん。  


20160802_ypg1a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



          pg1-mat7g1.gif




20160802_ypg2a.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。




マイレピさんの企画・締め切りはHPにて カウントダウンが出てますが、前回の 結弦くんへの
応援メッセージも… 名前を変えてでも 何か書けばいいものを… 何度か足を運んで、結局のところ
何も書けなかったという…orz  なんで、こんなトコは めちゃチキンハートなのだろう…
自分でも 良くわかりませんが… ぴよぴよ。


リクエストと言われても… これまた 再び悩んで、うむむむ。でも、皆様は どしどしご応募下さい!
さっき、ちらりと見たら 『歌声が聞いてみたいです』とかって たまたま TOPページにありましたけど
それは 私も聞いてみたいかもぉ~ でも、3つに食い込むには かなりハードルは高そうですが…
だけど あんだけいつも でっかいお口を開けて歌っておられるので、あれで全エアボとは
もったいない。せっかくだから いつの日か 生ゆづボイスの歌声を 拝聴したい所存
てか、声はイケボなんですよね… 毎回言ってますが笑。問題は…音程なのであって… ←こら。
…(^^ゞ…w 怒られるっ…

→P&G、『マイレピ』 あなたのお願いに羽生選手が応える!、YUZUへ リクエスト!


20160802_ypg3a-c.jpg


TOPからの続きで 少しづつ 結弦くんの目線が移動。ハイパースペック・結弦CPU作動中。
そんな目。うぃ~ん。


20160802_ypg4a.jpg


20160802_ypg5a.jpg


ピンボケなのと フレームぎりぎりに結弦くんのお目目があるんですが、ちょっとクリクリっとした
可愛いお目目だったので…(^^ゞ… キャプってしまった笑。


20160802_ypg6a-c1.jpg


☆~☆~☆~
編集されてる部分はあると思いますが、次の瞬間の 素敵な笑顔の結弦くん。


20160802_ypg7a-c.jpg




          pg1-m2at6g-1.gif


お口が、一瞬 アヒルさんに。くわくわっ。


20160802_ypg8a.jpg



20160802_ypg10a.jpg



☆~☆~☆~
上からの流れで 笑顔の後に…前髪を 『やんごとない感 MAX』な雰囲気で整える結弦さん。


お手手を前髪にかけて…

20160802_ypg12a.jpg


ちらりと ほんの一瞬だけ 片目がこちらを見る。なんて渋い目。

20160802_ypg13a-c.jpg




          pg1-m2at6g2-t7.gif


アヒルさんからの、このノーブルなチェンジ。流石っす。

でもって、前髪が綺麗に横分けになってるバージョン。

20160802_ypg16ca.jpg


前髪さんが… ハラリと落ちてきてるバージョン。←どこまでも細い。爆

20160802_ypg17ca.jpg


そして、このお澄ましさんな お口許。

20160802_ypg18ca.jpg



こんなシンプルな 練習ウェアにも関わらず… お顔に寄ってしまうと あんま関係ナッシングに
そこはかとなく ”雅”な結弦くん。ホントに 持って生まれたもん…としか言いようがない。


メイキング風景の 『STORY』の演技部分に 思わず魅入ってしまうぐらい、惹き込まれてしまった。
ジャンプを跳んでるワケでもなく、ハデはエレメンツがあるというワケでもないのに…
じ~っと 見てしまう… 結弦くんの滑りは それだけの吸引力がある。そら確かに
ビジュアルの威力も あるとは思いますけど、ビジュアルよりも…もっと 別次元で ぐいぐいと
惹きつけられるもんが 確実にある。 それが 『羽生結弦』さんの滑り


20160802_ypg20a.jpg




             pg1-m4-sat6g2op.gif




前に差し出した両手を、ご自分の胸元に ぐいっと引き寄せる振付のトコで、頭も一緒に くんっ…
となって 前髪が ほわっと上がるトコが… なんとも胸が きゅん…となります。 想いが伝わってくる
ホントに素敵な滑り。これだけでも 十分に胸を打つ。


☆~☆~☆~
スマホ読者さま向けバージョンも、少しですがどうぞです。


20160802_ypg1a-sp.jpg


20160802_ypg2a-sp.jpg



20160802_ypg7a-c-sp.jpg



☆~☆~☆~
少し前に クリケットでの結弦くんと一緒のお写真をインスタに UPして下さっていたlutriciaさんが
HPにても、全身バージョンのお写真をあげて下さいましたねっ。本当にありがとうございます!。
前回のお写真と 少しお顔の雰囲気も違いますが… なによりも立ち姿が…(^^ゞ…
なんと申しましょうか笑  めちゃ lutricia寄り。←テイスト?。言わんとする事が伝わるかちら?…
ボディラインの感じとか、足の雰囲気が笑。しっかし よくぞ、こんだけ”雄度”を消せるな…w
もはや 『擬態』の域。←え。 もう 結弦くんの七変化には慣れてるとはいえ笑 それでもやっぱ
懲りずに 毎回 びっくりぽん。lutriciaさんの エッジカバーが トップと同じ色で合わせておられて、
キュートですねん。結弦くんの Tシャツの重ね着も めちゃ可愛い。


(出典: lutriciaさんのHPより。Sommertraining in Toronto)
   20160802_ypg21.jpg


前回、インスタにUPしてくださったお写真も せっかくなので 再びご一緒に。

(出典: lu_tricia さん Instagram より。)20160726_yt1.jpg


(キャプチャ・GIFは、yuzupinoさまの こちらの動画様の お世話になりました。yuzupinoさん
いつも 本当に有難うございます!。)


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。

to Kさん。ですね~ホントに 王子さまみたいですよね♡。あ、THE ICE 楽しんで来て下さいね♪
to Sさん。ゆづ真央ちゃんは 理屈抜きにして癒されますぅ~なごなご…♡ 赤ファントムさまの衣装
せっかくの結弦くんとマダムタッソーさんの サプライズ企画なので 大切にしたいですよね!
to Mさん。どおっ! 出来ました…( ;∀;)… ありがとうございます!。でもなぜ?なぞなぞ…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 8

Wed
2016.08.03
10:49

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2016.08.03
10:52

染 #J7OJaSx.

URL

結弦くん。本当に色んな表情を見せてくれる方。
いつも夢も見させてもらってます~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Edit | Reply | 
Wed
2016.08.03
13:30

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2016.08.03
22:36

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅ~デス!。「今朝は小鳥のさえずりではなく、ヒヨコとアヒルの鳴き声で
目が覚めました」「いや、本当はいつもカラスとかセミの鳴き声ですけど」←w ウルサソウな組み合わせっw
人差し指さんでお口許を…「なぞる」←フリコさんが言うと 同じ動作が なぜか違って見える不思議。爆
マイレピさんのお願いゴト「○○に会えますように♡ヽ(〃v〃)ノ 」←○○が ”ゆづ”だったら笑
なんら問題のないフレーズだけど、違うトコが流石のフリコさんi-88。 ”擬態”ね… ホンマに多いわ~
「天使・妖精・猫・クリオネ・猛禽類・シマエナガ・○○○○○」←このラスト、何っ?w
あ、ありがとぉぉ~!♡
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.08.03
22:43

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんばんはにゅ~デス!。ホントに いつも色んな表情を見せて下さいますよね…(^^ゞ♡
わ~ 染さんが 素敵な夢が見れてたら、私も嬉しいです~!
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.08.03
22:56

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to もにょ子さん。


こんばんはにゅ~デス!。「ふぉぉぉ~!」←笑 結弦くんのノーブルな横顔…お口許の指先も含めて
うっとりなりますよねん…(^^ゞ♡。「2人目」←1人目は誰?と素朴な疑問が…w マイレピさん
皆さまのリクエスト見てるだけでも十分に楽しいです笑。盛岡EXの時に「少しだけ口ずさんでるシーン」
←うおっ、あんだけ見てるのに… 何処だろう?笑 見たけど気づいてなかったのかちら?…i-201
また後で 時間が取れたら見てみます~♡ 「とても上手だったんですよね」←おお…
てことは音程は…安定i-88。←こら。w

Edit | Reply | 
Thu
2016.08.04
00:20

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.08.04
00:56

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to もにょ子さん。


こんばんはにゅ~デス!。あ、”盛岡EXの練習”ではなくて「被災地へとどけ 希望の舞」の方
という事ですね…(^^ゞ…♡ ありがとうございます~!。てか、そそそ そんなお気になさらないで
下さぁぁ~い…i-201 うぉう「音程はバッチリ」←ますます 生歌が聞きたいです♪
 

Edit | Reply |