So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

痛いの痛いの飛んで行け。結弦くんとハビさん、ソウルメイトな2人。羽生結弦選手、キリトル

 31, 2016 22:00
昨日は待ちに待った”キリトル”さん、毎回 素敵な結弦くんが見れるのと同時に、 結弦くんと誰か…
というチョイスも キリトルさんの楽しみではあるんですが、今回も めちゃ楽しませて頂きました
やっぱ… まずは… フィンランディア杯2012 、 ダムパリの結弦くんとハビさんの イチャコラを
あ、もとい。ハグハグを ちょきちょき。ちびっと この部分は 動きが早くてブレブレなので…
TOPは ワールド2015 エキシリハの時の 結弦くんとハビさんで。 キリトルさんの 結弦くんとハビさん
ハグした時に 結弦くんが…勢いで後頭部を後ろのソファに どんとなって… なんとなく
”あるある”な感じで 首の筋を違えた?みたいになったように…見えない事もないんですが…


20160731_yhw-1a-C.jpg
(出典: Inside Skating.net、2015 Worlds: one-of-a-kind photos from Shanghai
Teammates: Yuzuru Hanyu and Javier Fernandez、Credit: Wilm Alberti)


☆~☆~☆~

20160731_yhktf-6a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)


ユヅル~ !!

        kt-yhfi2012-1-mat6g-2-1.gif

ハビっ~ !! 痛てぇっ !!




※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



GIFは画質を落とさないように…とか思ったので、3分割になってますから、下の2つが
少しダブってる部分がありますです。ハビさんが ぴとっ となってるトコは 1番下に。しかぁ~し
ホントに仲良しさんですね…(^^ゞ… 2012年だと まだ ハビさんも ちょっと子供っぽい感じで
2人とも 子犬がじゃれ合ってるみたいな 可愛いさ。


☆~☆~☆~

ユヅル~っ!! の あのハビさんの ちょっと裏返ったような興奮したお声が可愛い。

20160731_yhktf-1a.jpg


そして、このダイブ。爆
落ち着け ハビさんと言いたくなってしまうのは 私だけでしょうか?…(^^ゞ…

20160731_yhktf-2a.jpg


ユヅルっ。 ←ターゲット・ロックオン。

20160731_yhktf-3a.jpg


結弦くんの ハビ~っ !! も、めちゃカワユス。

20160731_yhktf-4a.jpg


ピンボケですが、ハグハグ。でも ハビさんの勢いが強すぎたのか…

20160731_yhktf-5a.jpg


なんとなく、此処で 結弦くんは後ろのソファで 首の筋んとこを ピキっ と、”よくあるある”な感じで
やっちゃった感が… しないでもないような…(・∀・;)…

20160731_yhktf-6a.jpg




      kt-yhfi2012-1-mat6g3-1-t7.gif

結弦くん、ソファに どごっ。

この時点で、眉間にシワが寄ってる結弦くん…
テロップの 『お互いを褒めたたえ合う』が…虚しい。w もち、気持ちはあると思うんですが…
どう見ても、結弦さんは ぷち・ピンチ。

20160731_yhktf-7a.jpg


めっちゃ大満足なハビさんと… ハビさんの背後で 首筋に手をやってる結弦くん…

20160731_yhktf-9a.jpg


そして、結弦くんの このお顔。やっぱ… やってますね、首筋 もしくは 後頭部打撃
痛いの痛いの飛んで行け… てか、イテテ…になってる結弦くんと、もう ユヅル~
状態のハビさんとの対比が… 申訳ないんですが やっぱ可愛いと思ってしまいます…


20160731_yhktf-10a.jpg




      kt-yhfi2012-1-mat6g3-2-t7.gif

どんだけ、イチャコラ。


☆~☆~☆~
上の流れで…
”キリトル”さんではないですが、フィンランディア杯 2012 の表彰式のキャプチャも少し。
この時の 『ノートルダム・ド・パリ』は 当時の結弦くんにとって かなりハードなプログラムと
なっていましたが、 それでも こうして勝ち取った金メダル。


20160731_yhktf-11A-1a.jpg


20160731_yhktf-13A.jpg


そして、お隣には リンクメイトであり… 今や『ソウルメイト』でもある ハビさんと一緒。
少し前の ”THE ICE 2012” フィナーレでの 4Sもそうですけど… この当時は ハビさんも
4S成功で 雄叫びをあげるほど喜んでおられたし、このフィン杯でも 銅メダルで あれ程までの
嬉しさ爆発。それが… 今や お2人とも TOPの 世界選手権 2015 のお写真のように
お互いに成長されて… お互いに大人になって… でも 2人で重ねてきた年月や
闘ってきた日々は やっぱ 外野には 決して判らないもんがある気がします。これから先も
色んな戦いが待ってるとは思うんですが、その都度 2人の距離感を お互いにキープしつつ
切磋琢磨して行かれることかと


てか、この時も 結弦くんとハビさん… ひじを 小突き合って なんか遊んでたというか…
めちゃ楽しそうでしたよねん…(^^ゞ… また、別の記事にて そこんとこを フィーチャーして
みたいと思ってます。


20160731_yhktf-13AC.jpg


20160731_yhktf-14AC.jpg


☆~☆~☆~
スマホ読者さま向けバージョンは… ちょっとピンボケだらけなのと、テロップが凄いので
テロップを途中でカットすると… さらにビミョになってしまうから、ほわほわバージョンを1枚ですが
どうぞです。見た目は ほわほわ ロマンチックテイストですけど… 結弦くんは お首がピンチで
痛てぇ~っ!! な 感じですが…(・∀・;)…


20160731_yhktf-10a-sp.jpg


(キリトルさんのキャプチャ・GIFは、YzRIKOさまの こちらの動画様の お世話になりました。
りこさん、いつも 本当に有難うございます!。フィンランディア杯 2012 は、WinterForever2009さまの
こちらの動画様の お世話になりました。本当に有難うございます!。)



”キリトル”さん、トータルで見て… 今回は 海外メディアの会話とかが多かったりと
また少し切り口が違ってたので、結弦くん的に ちょきちょきしたいのは… 真央ちゃんのトコとか…
とか思ったりしてるんですが、一度にはムリなので… これもまた別記事にて書けたらな…と
思ってますデス。


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。

to Kさん。私も関西ゆえ… でも、あれだけの素晴らしい衣装なので…たぶん全国?展示会の
機会があれば…持って来て下さいそうな気が…(^^ゞ…♡ と、勝手に期待。
to Mさん。赤ファントムさまは…衣装だけでも オーラがありそうです!。
to Sさん。あんな完成度の高い衣装だから、いつの日か 地方の展示会があれば…
持って来て下さる?と 期待して待っていたいと思ってます♡。わ~ありがとうございます!
to Fさん。「○○○シーン」←w あんなにぴっとり…(^^ゞ…w あの雰囲気は 日本人同士じゃ
ちょっと無理な感じ笑。「ミキちゃんに○○しよう」←爆


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
  
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 18

Mon
2016.08.01
07:49

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2016.08.01
11:29

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2016.08.01
12:05

はむ #-

URL

お久しぶりです。
キリトルさん、まだちゃんと観てないけど今回もよかったみたいね!
真央ちゃんとこと実況はみた(ちゃんとw)
ほんと、真央ちゃんの愛され具合たるや!!
私も、真央ちゃんとペア組みたいっす!!(え?メンズ側??)

しかし、この画質でもハビちゃんのまつげの濃さがわかるなんて!
うらやましいわー
そして、そこ、そこ替わってくれー!!!と、全国のファンの声が聞こえてくる
胸の中でやすらぐハビさん。
あれ、羽生君ソファーの角で打ってるよねw
角って意外と堅いのよね!!!

前記事のファントム様もすてきやわ
私の中ではあのファントム衣装が一番好きです。
そして、あのときの演技も
二度と見たくないと言われるファンもいるかもだけど
私は、彼のフィギュア人生に対する思いがすごく伝わる演技かなと思っています。
マダムタッソーにまた行きたくなったなー。
レプリカとはいえ、肉眼でみたい!!

Edit | Reply | 
Mon
2016.08.01
12:06

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2016.08.01
12:31

らっしー #-

URL

さくさん、こんにちは!
面白かったですよね、キリトル!ハビとのバグは、微笑ましいです。何かホッとします。でザキヤマさん似のオーサーパパですか?(笑)優しいお顔でいつも見てますよね。今回は、せっせとお片付けでしょか?ハビ!と叫ぶ声の高さ(笑)年齢の違いもあるでしょうけど、英語で話す声の違いは、なんなんでしょう?
ダムパリの結弦君は、アニメの男の子みたい。二次元 というのですか?本当にかわいいし綺麗。
結弦君が帰国する前に、彼は、海外で最高のアスリートと認められ、日本の宝なんだと、TVで言ってもらえたようで嬉しく思いました。

Edit | Reply | 
Mon
2016.08.01
13:02

染 #J7OJaSx.

URL

まだ少年ぽい結弦くん…。可愛い~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でもこの時も良い演技で…。ハビさんとの…じゃれ合いも微笑ましいです❣❣

Edit | Reply | 
Mon
2016.08.01
16:11

ブレイド #nCC.Lt1U

URL

ゆづ&ハビ

さくさん、こんにちはにゅ。

キリトリは相変わらずのグッジョブでしたね。
このFIN杯のキスクラでのハビちゃんの突進には大笑いしました。
でも、さくさんがおっさってる様に、結弦君首のとこ、ガツンとやってしまってますよね。
この時のお顔も痛そうで「あわあわ、大丈夫やったん??」って思いました。
でも、その後の表彰式では楽しそうにされてたので、大事には至らなかったのでしょ(ホッ)

結弦君がクリケで練習をすることになって初めての国際試合。
ハビちゃんが一緒で心強かったっでしょうね。
そして、この時の優勝は嬉しかったでしょう。
それが今では、FIN杯レベルの試合では大差をつけての優勝が当たり前
ちょっと実力差がありすぎて、出場するのがはばかれる
という状況ですよね。

さくさん、この時の表彰式、また二人でなごなごしてましたよねww
ハビちゃんが結弦君の背中をコチョコチョしてたような…。
ドーンブッシュさんが??ってなってました。
さくさん、また可愛い二人の様子、じっくり見せて下さいね。

暑い日が続きますが、くれぐれもご自愛下さいね。

Edit | Reply | 
Mon
2016.08.01
19:55

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.08.02
01:02

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.08.02
14:52

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんにちはにゅ~デス!。「早速○○○○○○を記事に」←違う。w「○に○られるよりは」←ホンマに
でんでん公開でけへんっ笑。「○めがつくとか~ぁぁ」←これは…判らんでもない笑。
「←いい加減にしろ」←ひとりツッコミ。爆 ですかね…(^^ゞ… 仲良しさんではあるけれど
結弦くん…ハビさんが突進してくる時の あの一瞬のお顔は、ほえ?みたいになってるしw
でも、全体で通して めちゃ可愛い絵面になってる気が~♡ あ、ありがとぉぉ~!
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.08.02
14:59

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to さうさん。


こんにちはにゅ~デス!。「5年くらい?毎日」←だからこそ…よけいに…戸惑ったのかも…
「奥様、2年」←ストレートに 書いたら書いたで…やっぱりビミョになってしまってるし…(・ω・;)…i-201
場所が違ったとしか… でも、5年だったから聞いて欲しかった… 5年だったから困った…の両方で
お互いに困ったのかも…i-201 本当に難しいですね…i-201
キリトルさんは、毎回いろんな結弦くんや その他のスケーターの皆様との絡みもあるから
そこんとこも楽しいです♡ 「「はにゃっ?」なはにゅんさんに飛び掛かるハビさん」←ホント。爆
フォトブック、ウチも やっとこさ楽天さんから届きました~♡
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.08.02
15:04

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to はむさん。


こんにちはにゅ~デス!。真央ちゃん、判ってる事とはいえ ホントに世界中から愛されてる♡
それを見てると こちらも幸せになれますデス~ なごなご。
「私も、真央ちゃんとペア組みたいっす!!(え?メンズ側??)」←w 私もマオマオとなら
メンズ側でもいいな♡ あれ、結弦くん…確かにお隣のソファとの段差んトコ… ソファの角で 後頭部あたり
強打してますよねん…(・∀・;)… どほほ…i-201 でも、2人とも可愛いっす♡
赤ファントム様の衣装、レプリカでも 万感の想いが。でもって、お写真で見ても 本当に美しい~!
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.08.02
15:16

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to もにょ子さん。


こんにちはにゅ~デス!。キリトルさんは、毎回ホントに楽しいですよねっ。痛がってる結弦くんに
全然気づいてなくて さすさすしてるハビさんの幸せそうな笑顔…(^^ゞ… 対照的過ぎて…
結弦くんには申し訳ないだけど、やっぱ可愛かったです♡ ですね、ハビさん…うらや…ま…w
ホントに なごなごしました♪ 「スマホ用の画像」←笑 ありがとうございます~!
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.08.02
15:21

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to らっしーさん。


こんにちはにゅ~デス!。キリトルさんは、安定の楽しさですね。「ザキヤマさん似のオーサーパパ」w
ザキヤマさんも 結弦くんの事…かなり大好きそう…(^^ゞ…笑。結弦くん…英語の時のボイスって
インタとかでは すごく低いですよね~ 私はそれが大好きなんですが♡ ハビ~って呼んでる声は
可愛かったですね♡ ハビさんの裏返った YUZURU! も可愛い笑。ですね、海外メディアに
結弦くんが称賛されてるのを見たり聞いたりするのは めちゃ嬉しいです!
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.08.02
15:24

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんにちはにゅ~デス!。結弦くんもそうだけど、ハビさんも…態度が めちゃ子供っぽい感じで…
2人ともが じゃれ合ってる感じで可愛いです…(^^ゞ♡ 演技もハードでしたけど、結弦くん
根性で滑り切っての 金メダル獲得!。
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.08.02
15:29

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ブレイドさん。


こんにちはにゅ~デス!。キリトルさん楽しかったですねっ。ハビさんの あの猛禽類のように
ふぁっさ~っと翼を広げて笑 結弦くんに猛突進してるトコや、結弦くんが『!?』みたいな感じ…
さらに、ソファに”どごっ”と…(・∀・;)…i-201 結弦くん的には大変みたいだったけど、でもやっぱ
めちゃ可愛いです~♡ 表彰式でもイチャコラしてましたもんね笑。ホントに…今のお2人は
堂々たる風格の2人になって…高め合ってて頼もしいし カッチョイイです♡
ブレイドさんも 夏真っ盛りなのでご自愛ください!
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.08.02
15:36

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tuna猫さん。


こんにちはにゅ~デス!。キリトルさん楽しかったです♡ 海外メディアでの賛辞を、ああして
日本のTVでお茶の間に流して下さるのは嬉しいですよねっ。結弦くんとハビさんのハグハグ…
めちゃ微笑ましいんだけど、テロップの『お互いに称え合う』←私もウケてしまいました…(^^ゞ…i-201
←結弦くん、それどころじゃなさそう過ぎて…i-201 でも、やっぱ可愛い…♡
「○き○い○○○の○○○ル」←w 時期的にも 感覚的に似たトコあったのかも笑。
愛栗 ←あ、変換が… もうあれってな…orz
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.08.02
15:45

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


こんにちはにゅ~デス!。早速キリトリましたです~ちょきちょきっ。←でも、たぶん世間様よりも
遅いとは思うんだけど…i-201 ツイの圧倒的速度には とてもじゃないけど ついて行けない…i-201
「○○○しゃ~~ん」←可愛い笑。「懐いてくるハビ」←爆 ですよね、あそこで『お互いに称え合う』とか
出てるから…(^^ゞ… いや、結弦くん…めちゃ悶絶してるし…i-201 とか思ってしまった…w でも可愛い♡
表彰式もイチャコラ…あ、なごなごしてましたよねん♪ フィン杯2012も またあらためて
記事にしたいなっと♡。あ、結弦くんのジャンプは 超絶・大好き!
 

Edit | Reply |