So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

カッチョイイSPも、振付終わったようで。Play back ”Hello,I Love You” FaOI・静岡 2015

 26, 2016 22:11
ジェフリーお師匠様のツイにて、今季 羽生結弦選手のSPも 振付が終わったようですね!。
”Hello,I Love You”のような…カッチョイイ系だとの事が 城田さんのお言葉から ちらりんこと
出ていましたけれど… 私が 今まで記事を書いてないのは、もう あまりの興奮に…
自分を抑えていたからですね…(^^ゞ… きょほっ。ただでさへ 私の”はろ~あいらびゅ~”への
大好き加減は ハンパないというのに…笑 もう、わきゅわきゅ過ぎて 若干 キョドってます笑。
そして、どや~ず系だからといって、そこじゃないだろ?というトコに フィーチャーしている私。
いや ”Hello,I Love You ”は もちプログラムは大大大好きなんですけど、やっぱ… それはそれ、
これはこれ。此処んとこのお楽しみ加減も めちゃ大好きなのも本音なので。


20160227_yij-c1-c1-h.jpg



20160227_yij-c1-c1a.jpg

☆~☆~☆~

20150607_yh47-1-z.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



     fasd-heart2-at7gop.gif

Hello,I Love You.


20150607_yh46-1-z.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



TOPは『Ice Jewels(アイスジュエルズ)Vol.01』さんの アマゾン広告から。ちびっと…ロゴの方を
消させて頂いておりますので、ヤフオク防止の為、当方のサインを入れさせて頂いてまする…
読者さまにおかれしては、そら…やっぱ何もない方が すっきりしてて 良いのは当然だと
思ってるんですけれど…orz  私だって シンプルにスッキリしてる方が好きですし…orz
でも 諸事情ありますもんで、すんません…


お世話になっている 情報ブログ様で ご紹介して下さいっていた ジェフリーお師匠様のツイ。



”ice network”さんのページとかでは、結弦くん… 4S 4T 4Lo の他に ハーネスを使って 4Lzも
練習されておられると事。うおおお… 今の結弦くんに合った最善の練習方法を されてるはず。
いい感じに調整が進んで行ってたらいいですね!。

『(略) Yuzuru Hanyu: ”He is working on quad salchow,toe and loop,and also lutz in a harness.
He is inspiring,because he never gives up”』

because he never gives up

ネイティブではないから… 字面の中の、言葉に含まれたニュアンスまで読み取るのは
難しいんですが、なんか 胸に響いた部分。結弦くん、マイペース de ふぁいっ!。


☆~☆~☆~
GIFは、以前作ったモノを。 この頃は 自分が圧倒的にPCで見る率が高いので
大きさ重視で作ってたトコがあるから、ちょい スマホさんから見た時の画質が粗いかも…
外でスマホ?お家でPC…の 二刀流の方が多いかもですが、全体的には 思いの他 i-phone から
ご覧の読者さまが多いようなので 最近のモノは 少し作り方を変えてたりもしてます。
てか、この記事… やっぱ ”Hello,I Love You”っぽいからといって… そこじゃね~わっ!! と、
ツッコまれそうな記事…(^^ゞ… 
 

20160227_yij-c1-cc-h.jpg




     fasd-heart5-at7gop1.gif

欲しい人~


20160227_yij-c1-cca.jpg
(出典: ロゴあり版、Ice Jewels(アイスジュエルズ)Vol.01~フィギュアスケート・氷上の宝石~
特集:羽生結弦選手)


欲しい人~

はいっ、はいっ、はいっ !!

←ハウス!。きゃいん。


☆~☆~☆~
過去記事のキャプチャを 少し調整し直したバージョンのキャプチャを何枚か持ってきました。


20150607_yhh13-1-z1a.jpg


個人的に、きょとん…なお顔が 本当に大好きな1枚。結弦くん、可愛い可愛い。 ←ベタ褒め。

 
 
 20150607_yhh8-z5a.jpg



 20150607_yhh8-1a3-z2a.jpg


脱ぎ脱ぎ。しゅぽん。

20150607_yhh9-1-za.jpg


上の『きょとん』な結弦くんは 可愛い系なんですが、この下の結弦くんは… 大人っぽいお顔で…
同じ時なのに、なんで こんなにも 全体の雰囲気まで変わって見えてしまうのか…
ホントに 不思議な不思議な 結弦くん。


20150607_yhh10-1c-z.jpg


なかでも、とりわけ気合いを入れて 調整し直したのが こちら。 ←オマエ…
パっと見は、あんま判らないかもですが… めっちゃんこパワー使ってま…す…(^^ゞ…
えへ。(*・ω・*)ノ… ←無邪気を装って、色々ごまかす。w


20150607_yhh14-1-zza.jpg




    fasd-h-bs-lla-sl10g1.gif




20150607_yhh15-1-za.jpg


ということで、ハロアイ系だからといって そこじゃねぇぇ~っ!! と、私とて思ってますが笑
た、たまには… 萌えて燃えて どこまでも。れっつ、きゅんきゅん。


☆~☆~☆~
スマホ読者さま向けバージョンも、少しですが どうぞです。これ、2枚目あたりは…サイズが合えば
スマホさんの待ち受けなどにして下さっても…という感じの スリム縦型で。


20160227_yij-c1-c1a-sp.jpg



20160227_yij-c1-cc-h-sp.jpg



20160227_yij-c1-cca-sp.jpg
(出典: ロゴあり版、Ice Jewels(アイスジュエルズ)Vol.01~フィギュアスケート・氷上の宝石~
特集:羽生結弦選手)



うむむ…(^^ゞ… こりは… オマケ。スマホ読者さまに 愛を込めて…


20150607_yhh14-1-z1-sp.jpg


☆~☆~☆~
もう…ホントに当方は 情報ブログ様のお世話になってばっかなんですが… 結弦くんの
最新クリケのお写真を lu_triciaさんの Instagram にて アップして頂けてましたね!。
結弦くん 他のクリケの人たちと 一緒のお写真だと…(^^ゞ… 不思議なぐらい オーラが消える…w
←悪い意味じゃなくて 『優しい結弦おにいちゃん』のお顔になってるというか笑。でもって
何気に真ん中の人が、お茶目さん。w


(出典: lu_tricia さん Instagram より。)
20160726_yt1.jpg


てか、結弦くんの着ておられる Tシャツの胸のロゴ、あまりにも特徴的過ぎて笑
なんだかわからないけど、可愛い&オモチロイ。一度見たら、忘れられないロゴですよね…
デザインした人、すげ~な。
→ Sol Republic Logo


(キャプチャ・GIFは、yuzupinoさまの こちらの動画様の お世話になりました。yuzupinoさん、
いつも本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
実際の今季プロSPは… どんな雰囲気なんでしょうね~ 衣装も今までにない感じ…
ということだし、SP・FS・エキシと 全部違うのだから、もう…目が泳いでしまいそう…(^^ゞ…
すでに、ハロアイ系と聞いただけで笑 たいがいキョドってるし… というか
こんだけ結弦くん不足が続いていて 3つも新プロを浴びたら笑 この身とハートが
もつだろうか?笑。自分が どんな反応をするのか、さっぱり想像がつかない。でも、とにかく
『開けてびっくり玉手箱』状態な今季。色々と めっちゃんこ楽しみ。


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
全ての内容にお返事する事は出来ませんが どうぞヨロシクお願い致しますデス…
非公開拍手さまも、ホントにありがとうございます!。


to Qさん。「ツボを押されまくり」←w ぐりぐり。←まだ押します。ツボ師と呼んで…♡
to Sさん。あのリンクの真ん中で 大喝采を浴びる感覚って…物凄い感覚だと想いますよね…
GPF2015FSの結弦くん、王者のオーラが溢れてました♡。※ ちょっと修正してます…
ぴゅあぴゅあリップは雑誌の表紙だから、画質調整が入ってるのかと。私も少しはブログ用に
調整プラスしてますし… 競技会場の照明は 若干・落ち着いてるので… それもあるかも。
to Fさん。 朝3回なんて めちゃ普通やもん…(^^ゞ… 以前の あのパターンとか… お1人様で
1日に400アクセスとかあったし… ←こういうのが、○○○○○。というか…ネット依存…
to Mさん。 ちょっと母ダケじゃないんですよね…( ;∀;)… めちゃピンチかも… お魚は…
どうなんだろう?笑 でも、水族館とか好きかも♡。 あ、お寿司も。←爆
to Fさん。”カタルシス”ね、本来の哲学での意味合いと… 一般流通とでは また少し違うとは
思うんだけど、私が使ったのは 広い意味で 一般流通的な方っす…(^^ゞ…♡


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 16

Tue
2016.07.26
22:32

ぴー #-

URL

いつもブログ、楽しませて頂いております!

本日のハロアイで私はぶっ倒れました(  ̄▽ ̄)

素晴らしすぎるキャプチャーの数々( 〃▽〃)

さくさんの力の入りようがひしひしと…

いつもスマホ向けのお写真もありがとうございます~✨本日の分はまた一段と迫力があり、悶絶いたしました!

お忙しいことと思いますので、返信不用です。絶賛応援しておりますよ~(*´∀`)♪

Edit | Reply | 
Tue
2016.07.26
23:03

染 #J7OJaSx.

URL

いつも微笑ましい記事と恰好いい記事で幸せです。
ありがとうございます~( ^^) _旦~~

栗菓子だけれど…可愛い結弦くん❣❣❣

Edit | Reply | 
Wed
2016.07.27
00:28

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ぴーさん。


こんばんはにゅ~デス!。あ、いつも見て下さって 本当にありがとうございます~!。
「本日のハロアイで私はぶっ倒れました(  ̄▽ ̄)」←笑。「さくさんの力の入りようがひしひしと…」←w
「本日の分はまた一段と迫力があり」←ww  やっぱ…どうしても出てしまうのねん…(^^ゞ…i-201
溢れ出る この想い。←爆 温かいお心遣いも ホントに感謝です♡
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.07.27
00:33

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんばんはにゅ~デス!。あ、こちらこそ いつも本当にありがとうございます~!
結弦くんのハロアイは、カッチョイイ&せくすぃ~&可愛い可愛いの 三つ巴ですよね…(^^ゞ…♡
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.07.27
01:21

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2016.07.27
01:41

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2016.07.27
02:22

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to もにょ子さん。


こんばんはにゅ~デス!。クリケの結弦くんのお写真…ホントに見る度に、なんだか…
幼くなってるような…(^^ゞ…w あ、当方の読者さま…思いのほか i-phone ユーザー様が多いので
スマホさんからでも楽しんで頂けてたら 私も嬉しいです♡。「(O_O)」→「ソッコー保存」←爆
SPは、ハロアイみたいなカッチョイイ系らしいですよね!。プロも衣装も楽しみです~♪
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.07.27
02:48

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅ~デス!。そうよね、そうよね、やっぱココよね♡。きょほっ♡(*・∀・*)ノ。
「白タンク」、「○○の魅力がパワーアップ」←あれは 今回何もしていない。w 結弦くんの
お顔のパーツで…イマイチ画質が粗いトコがあったので それを綺麗にしたのと… 背景が ブレて
画質が荒れてたから こっちも整えて 結弦くんが より綺麗に浮き出す感じにしてありまするん~♡
でも、最初に元のキャプチャを仕上げた時に やっぱお手間をかけたから…w それもあるかも…i-201
なんせ あのキャプチャの仕上げには 労力はいとわないオラi-88。←爆 うぉうっ! ○○カモ~ん♪

Edit | Reply | 
Wed
2016.07.27
10:16

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2016.07.27
13:28

らっしー #-

URL

さくさんこんにちは!
SP!楽しみですね、ずっと待ったカッコイイ系❤(≧∇≦)
新情報のゆじゅる君は、かわいらしくて、
どうしてここまで、雄感消せるのでしょうかね。
何処かに、ON、offのスイッチあるのでしょうか?
お洋服の着方の無頓着さがまた、かわいらしい(σ≧▽≦)σ
これで、ハーネス着けて4ルッツですもんね。(//∇//)
ハロアイでは、なかなかうまく、ハートかけなかったような…。ペンの先細いのね。(゜ロ゜)

Edit | Reply | 
Wed
2016.07.27
22:43

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.07.28
07:01

ぷう&あんのママ #6AdEsOv6

URL

さくさん、おはにゅうございます。

このプロといい、この結弦君といい、反則ですね。
昨年の幕張Faoiでは、これ見れませんでした。
残念!
Tシャツ「欲しい人~」って、欲しいに決まってるじゃんね←爆
ジェフお師匠様のSPが、ますます楽しみになります。

Edit | Reply | 
Thu
2016.07.28
20:15

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to kinmokuseiさん。


こんばんはにゅ~デス!。ありがとうございます~♡ あ、kinmokuseiさんも スマホから
ご覧頂いているのですね、スマホだと実寸より かなり小さくなってしまう部分はあるのですが
スマホでも 綺麗に見れていると聞いて 私も安心しました(^^ゞ!。 迫力はPCの方が 断然あるとは
思いますので、またいつか機会があれば どうぞです♡ ハイドロとか…どうなるんでしょうね~
私は めっちゃんこハイドロスキーなので…i-201 出来る事なら見たいんですが♪
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.07.28
20:28

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to らっしーさん。


こんばんはにゅ~デス!。SPの振付けも終了されたとの事、めっちゃんこ楽しみですね!
結弦くん…クリケの人たち、とりわけ年下の選手さんとご一緒だと、不思議なぐらい笑
オラオラなオーラが 消えてしまうという…(^^ゞ笑。「何処かに、ON、offのスイッチ」←無意識に
自然と出来ちゃってるのかも…i-201 Tシャツの着方も ハーネスでの4Lz練習も
結弦くんの場合は…なんでも可愛いく思えてしまいます…♡
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.07.28
21:15

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tuna猫さん。


こんばんはにゅ~デス!。あ…tuna猫さんが…「コテッ!!」←となってる。←しばし放置。笑
脱ぎ脱ぎの前って、めちゃ可愛いのに…脱いだ瞬間の雰囲気は 雄度高いですよね…(^^ゞ…♡
「バンビちゃん」→「ドSの狼さん」←いや、ホントi-88。ほでもって、どっちの結弦くんも大好き♡
結弦くん、見る度に幼くなってるようなっw ハーネス… 他の選手さんだと 何も思わないんだけど…
こと結弦くんとなると、なんか…色々と想像して… か…可愛い…かも…♡ と、思ってしまいまする…i-201
あ、カメラロール 嬉しいです~!
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.07.28
21:25

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ぷう&あんのママさん。


こんばんはにゅ~デス!。ハロアイ…演技はもちろん素晴らしんですが、衣装や全体の演出
全てがぁぁぁ…(^^ゞ… 色々と反則ですよね…i-201 ←でも、めちゃ大好きですが♡
あ、ってことは… ぷぅあんママさんは ”ヴァーティゴ”だったのですねぇぇぇ~(*>ω<*)~!
両方大好き♡。「欲しいに決まってるじゃんね」←w カッチョイイ系のSP 楽しみです!
 

Edit | Reply |