So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、ロミオ様に… " Halo" をプラス。

 05, 2014 02:08
ひとつ前の記事で… 羽生結弦選手には Halo が見える時がある…と書いたので
有言実行ということで… 世界フィギュア2014・EXの時の 旧・ロミオ様に Halo をプラス
してみました。 私には、あの時のロミオ様は まさにこんな風に見えていた気がします
ひとつ前の記事 → 羽生結弦選手、結弦くんには… Halo が見える時がある。


20140415-yr3aa-h2.png

☆~☆~☆~


20140424-y2-h1.png


フォトショのフィルタで逆光かけたり、照明+逆光のシンプルなパターンですが
羽生選手のロミオ様、ちょっ、もうもうっ Halo が ど直球で似合い過ぐるっ(^^ゞ
これ作ってたら… どれもこれも素敵に思えて笑、 何パターンもやってしまったん
ですけれど、その中の2枚を。 両方とも好きですけど… ラストのポーズは王道的な感じで
このポーズをとった時のロミオ様に一番 Halo が似合う気がしますけど、追加で作った方の
ビールマンのバージョンも、照明を落としてから 逆光かけると、なんとも神々しいビールマンに
なったので… かなり好きかもっ(^^ゞ。なんか… 自分で作っておいてアホかもしれませんが
見てると 色んな思いが去来して感動が蘇ってきて、泣きそうになってくるんですけど


(※追記:gifやコラージュに関しましては、一応 手間暇かけて作った作品ですので…
個人で楽しまれる為の自身のPCなどへの保存は全然OKなんですが、ブログやサイト等の
記事への掲載は…できれば ご遠慮頂きたく… )

☆~☆~☆~
あと、どうでもいい…っちゃ~いいんですが、(←いや、ホントはデンデンよくない!。)
4月の頭頃に書いた記事でタイプミスして タイトル中の ”ゆづ ”が ”ゆず ”になって
たんですけど、しばらくして ぎゃっ…となって 訂正したにも関わらず… いつまでたっても
”ず ”の方で検索に引っかかるみたいでorz  あれって… 検索のbotさんの更新情報って
どうなってるんだろう(・∀・;)… 気持ち的には、いい加減なんとかして欲しいんだけどorz

拍手を本当にありがとうございます!、とっても感謝をしております!。
  

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


                  

COMMENT 0