So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

荒ぶる結弦くん。羽生結弦選手、THE ICE 2012 オープニング。

 22, 2016 16:16
ひとつ前の記事が ”THE ICE 2012・男子グループナンバー”の結弦くんだったので…
その流れから…(^^ゞ… THE ICE 2012 のオープニングダンスの結弦くんが、あまりにも
全力投球フリフリなトコが可愛くて。腕をぶんぶんっ めちゃ振り回してるトコも可愛いし
その後の ぎゅるぎゅる回転して踊ってるトコも カッチョイイです~ でも、あんまりも
動きが速いから キャプチャは 当方史上最強の ぶれぶれかも… これ以上はムリ
でも…私的には、左のライトの青が綺麗で 全体としては好きな1枚。TOPのGIF…テロップを
カットすると 後半の結弦くんの動きが 何がなんだか…になってしまうので、そのままで…


20160722_ytiop2a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



          THEICE2012-yop2-sat6g.gif

Bun Bun Bun !! 
       

20160722_ytiop3a.jpg


20160722_ytiop8a-c.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



参加スケーターさん紹介のトコですが、登場の時の結弦くんは… カメラアングルのせいも
あるんですけど、またしても ドヤり過ぎて 受口気味に。爆 本当は ももも… もう少し
男前な結弦くんを押さえたかったんですが、どうやっても 下の感じのお顔になってしまう。w
だけど その後の わちゃわちゃダンス。笑 本当に可愛いっす。


20160722_ytiop7a.jpg


20160722_ytiop11a.jpg


唯一、結弦くんっぽくて可愛いキャプチャは これのみかも。笑 いや、そら全部が『結弦くん』
なんですけれど、結弦くん… 瞬間ゴトに 同じ人とは思えないぐらいに お顔の雰囲気とかが
変わって行くので… これ、ブレてますけど、結弦くんの笑顔が すごく優しい笑顔で
楽しそうの踊っていらっさるので、なんか気にってます笑。 でもって、下のGIFは
ぶんぶんぶんのトコだけを フィーチャーしたバージョン。w


20160722_ytiop2a-c1.jpg




             THEICE2012-yop1-mat6g12gif.gif

ぶんぶんぶんっ !!


20160722_ytiop8a.jpg


20160722_ytiop9a.jpg



20160722_ytiop5a.jpg


20160722_ytiop6.jpg



なんかこう… 結弦くんが激しく動いてるから…かもですが、後ろのライトが流れてるので…
ちょっと 結弦くんが海の中にいらっさって、上を 巨大な『ジンベエザメ』が通ってるような…
そんな風なイメージとシンクロニッシティ。さしずめ、これか。←イメージです。爆


20160722_ytiop5a-ji.jpg



かろうじてキャプチャ出来た結弦くん、どれも ホントに楽しそうなお顔されてて
結弦くんの嬉しそうなお顔を見てると見てると なごなご。 ←PCからだから 普通に見てても
画像がデカいで… スマホさんだと どうなのかちら?(・∀・;)… スマホさんだと タップして頂いて
FC2 ギャラリーで見た方がまだまし?かも。


てか、 ついでの余談ですが FC2の記事を スマホで見る場合、画像を1回タップすると
FC2の通常のギャラリー表示がされまして… それを さらにもう一度 タップして頂けると
今度は 背景が真っ白なトコの 左上に ちっこく画像が表示されるとは思うんですが
それを 指で むにぃ~っ と やりますと どんどんデカくなります笑。←限界はありますが。
これは GIFでも同じなので… 背景が黒い FC2ギャラリーだと それをやっても 実際のGIFより
大きくなる事はないんですけど、あれで見ると もうちょっと デカいので見たいな?と思われた時に
え?どんだけ? ぐらいには デカくなります笑。←でも、実際のモノよりも デカくなるので
やっぱ ある一定の大きさを超えると またピンボケにりますが… ちょっと小さいサイズの GIFとかを
大き目で見たいな?と いう時とかに お試下さい~ 少し前の 無良くんに呼び止められて
突然 振り返った結弦くんのGIFとか かなり大き目で見えるまするん。←繰り返しになるんですが
大きくはなりますが、本来の画質よりはピンボケて来ます… だけど、あの振り向きの結弦くん
なんかの場合は… スマホの画面一杯まで拡大された GIFが見えますから笑  お顔とかは
当然ピンボケるんですが、全体の 結弦くんの動きの雰囲気は お楽しみいただけるかも


☆~☆~☆~
スマホ読者さまバージョン…なんですが、ちょっと… この記事のキャプチャは、あまりとい言えば
あまりにブレてるので笑 1枚だけですけど 雰囲気だけお楽しみ下さい…(^^ゞ…


20160722_ytiop2a-sp.jpg


(キャプチャ・GIFは、★Ruby★さまの こちらの動画様の お世話になりました。★Ruby★さん、
本当に 有難うございます!。)


☆~☆~☆~
新プロの事が、世間さまでも ちらほらと… バトルお師匠様のSPが… どや~ず系?みたいな…
衣装も今までにない?感じとのことなので、カッチョイイ系で 今までにない?つったら
もう、さっぱりワケワカメなんですが笑。エキシはウィルソンさんと…か… え、とすると…
エキシは メロウな感じになるのかな?…(^^ゞ… てか、FSが さっぱり謎のまま。
もう徹底的に秘密主義になさるおつもりなのですね。わかりました。了解です
8月8日予定の 公開練習には 教えて下さるのだろうか… ←流石に教えてくれるはず?…
プログラムはもちろんですが、やっぱ衣装が…ホントに楽しみ。妄想だけが膨らむ。
もんもんもん。


結弦くんの『蒼い炎Ⅱ』のイベント、レポをあげて下さってるツイやブログさまが
いらっさって、全部を読めてるワケじゃないんですけど、『蒼い炎』の中の結弦くんは…
相当に厳しい状況だと感じて うお…となってましたが、トークでご紹介頂いた 編集過程での
結弦くんのご様子は、なんだか楽しい内容になっていたので… それが良かったな…と。
ワールド 2015 エキシリハの ”プーさんダンス”って… どんなんでしたっけ?…(^^ゞ…
え、見落としてたのか。というか、どっかにあるのかちら?汗。あと、結弦くんサイドの
最終チェックが かなり細かったとの事。その基準が… トークで拝見した ナムくんたちとの
『カ○チョウ』遊び部分は トークでもアリなのに笑 『激おこぷんぷん』←的な表現は…
結弦さん的にはアレなのか?笑 ”可愛いトコ”が チェックで削られてた… みたいな事を
ちらりと見たのですが、何を削ったのかな… 可愛い部分…というダケに、ぷち・もったいない笑。


☆~☆~☆~
あと、『ポケモンGO』の あのMAD様っw アレは…プロの犯行なのだろうか…(^^ゞ… ごっつい
クオリティが高いっ笑。もう どんだけ笑ったか。結弦くんが捕まってから 暴れてたのが
オモチロかった笑。ホントに手強そう。羽つきのゆづ殿になったのも ワロタ。ww 上手い。w
ラストが To be continued ってなってたので… 続編が出来るのかちら…
あったら、嬉しい。←実際の ポケモンGOに関しては ちょっと… 戦々恐々としてるトコが
無きにしも非ずなんですけどね… 参加される方が、入り込み過ぎて…世界遺産に入るとか
高速道路に入るとか… 色々と入ってくるので、んな あんま無茶しないで欲しいっす…
それと、車を運転する人にとって 飛び出されたりするんのが ホントにコワイ。
今だって 『ながらスマホ』の自転車の人とか… めちゃ危なっかしいのに…
参加される皆様は どうぞ くれぐれもお気をつけて楽しんでちょ~! こちらにも、ぺたり。


フィギュモンGO!【嘘ゲー】 by chikuwaさま





そして、ゆづ殿様と言えば…
もう ゆづ殿様の…『KHB限定「殿,利息でござる!」DVD【殿様版2枚組】』のご予定が…
気になる気になる木になる。 ←途中で変わっとる。

◆ 殿(羽生結弦さん)密着映像 ※殿様版限定

※ 追記: 予約受付 開始とのことで。
→※KHB限定「殿,利息でござる!」DVD【殿様版2枚組】、KHB WEB SHOP

やっぱ…数量は限定販売なんですね… というか…申し込んでしまった。爆
特典の ”ゆづ殿様・羽生結弦選手 密着映像”、メイキングになかったような…未公開映像が
少しでも入ってたらいいんだけどな… 全く同じでも…デカい画面で ゆづ殿様が見れたら
いいかな… あの くりくり~な 殿ターンとか。


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。
to Kさん。あ…ですね…(^^ゞ… たいてい…どこかしらの近所のお宅にあったりして…
香で気づいて、また今年も咲いてるな…と目をやると、ちっちゃなオレンジの花が一杯で♡
to Sさん。「15番目」←爆。どれだろう、思わず数えてしまった。w え? GIFを以外だと…
アボさんの手前の、あの結弦くんになってしまうのですが笑。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
  
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 12

Fri
2016.07.22
17:46

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.07.22
18:31

もにょ子 #WqDo3/q6

URL

にゃは〜(≧∇≦)

腕ぶんぶん、めっちゃ楽しそうと言うか嬉しそう(笑)
どこを切り取っても絵になるお人ですね☆.o(≧▽≦)o
はだけた胸元にもつい目が行ってしまうぅ…(悶絶)

フィギュモンGO、私も見ましたよー‼︎
反復横跳び?とヘッドバンギングで避けるもんだから1人で大爆笑しちゃいました(≧∇≦)
彼はやはり一筋縄では行かないのですね(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2016.07.22
18:42

染 #J7OJaSx.

URL

結弦くんの良い顔を見られて幸せ…❣❣❣
何より楽しそうで…嬉しいのです。。。

Edit | Reply | 
Fri
2016.07.22
19:46

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.07.22
20:30

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2016.07.23
00:45

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2016.07.25
06:10

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to さうさん。


おはにゅ~ございます!。私は暑いのも寒いのもニガテです…(^^ゞ… ←めちゃ軟弱。爆
あ、スマホさん 大きくなりましたでしょうか?笑 「見返り美人」←”美人”w な結弦くんを むぎゅ~で
さらに楽しんで頂けてたら嬉しいです♡ 「ぶんが三回」←笑 ありがとうございます~w

Edit | Reply | 
Mon
2016.07.25
06:16

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to もにょ子さん。


おはにゅ~ございます!。「腕ぶんぶん」←めちゃ楽しそうですよね…(^^ゞ…w ホントに
「どこを切り取っても絵になるお人」←です~♡ 「○○○○胸元」←記事で ツッコもうか、どうしようか笑
迷ったんですけど…笑 でも、判る人には判るのかな…っと♪ ←ほらねん♡ フィギュモン、
捕獲も笑いましたし、捕まってから暴れてるのも笑 ←個人的にイチバンのツボ。羽つき・ゆづ殿様も
ゲットアイテムも 全部オモチロかったです~♡
 

Edit | Reply | 
Mon
2016.07.25
06:17

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


おはにゅ~ございます!。結弦くん、ホントに楽しそうですよね…(^^ゞ♡。私も見てると
嬉しくなってきます♡
 

Edit | Reply | 
Mon
2016.07.25
06:23

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


おはにゅ~ございます!。お手手ぶんぶんな結弦くん、めっちゃ可愛いよねん…(^^ゞ♪
「ちょいクネクネとフニャ笑顔」←爆 そやねん、ちょいクネクネなのだよねっw そこがまた
可愛いんだけど笑。「モエツボハント力」←w ジンベエザメ…あの背景が… ん?なんかに似てる…
とか思ってしまって…笑 暑いしね、海の爽やかさもお届け…しちゃうしちゃう♡
フィギュモンGOは、細かいトコがツボって…めちゃオモチロかったw あ、ありがと~!
 

Edit | Reply | 
Mon
2016.07.25
06:28

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ブレイドさん。


おはにゅ~ございます!。あ、ありがとうございます~(^^ゞ~ 他の方からも教えて
頂いたりしました♪ ミーシャさんの動画…当時見てたのに… あの当時って怒涛の更新してたから
色々と追いつかなかくて…i-201 今 じっくり見てたら めっちゃんこ可愛いですね!♡
ぶんぶんぶん な結弦くん、カワユスです~♡ ←いつも可愛いですが笑
 

Edit | Reply | 
Mon
2016.07.25
06:37

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tuna猫kさん。


おはにゅ~ございます!。あの速さは…流石にムリですね…(^^ゞ…w ぶんぶんぶんも可愛いし
その後の キレっきれのダンスが カッチョイです! ←でも、動きが早すぎて、なんだかよく
判らないトコもあるんですが笑。あのライトの感じ… そこはかとなく ジンベエザメにシンクロ…i-201
この頃の結弦くん、めちゃ弾けてて 少年らしさが色濃くて…今とはまた一味違う可愛さ満開です~♡
フィギュモンGO オモチロイ笑。「スイーツのお店でノブ君ゲーット‼︎」←居そう。w

Edit | Reply |