So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

1人が好きな、寂しがり屋さん。with ど~もくんカメラ。羽生結弦選手、NHK杯 2014

 17, 2016 16:30
ふたつ前の記事の続きです。羽生結弦選手”NHK杯 2014”で、バックステージに設置の
『ど~もくんカメラ』のトコで 結弦くんと無良くんが イチャコラ ←違う。あ、なごなごしてのが
めちゃ可愛かったので…(^^ゞ… 当時は記事に出来てなかったから、今してます…
なんか、好奇心旺盛な”ワンパク坊主”の弟みたいな結弦くんと、どうした?と寄ってくる
ニコニコな無良お兄ちゃんの絵面。和みまする~
  

20160714_ym2ac.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



           n2014-dm-ym2-llAT6gifg3-1-t7.gif




20160714_ym5a.jpg


20160714_ym6a-c.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



上の結弦くん、相変わらず お口がかわゆす。そして メンズな感じのお2人が素敵。演技前だから
お2人の髪の毛が…めっさんこ バッチリとセットされてるので…(^^ゞ… 決まってる!
よっ、男前。


20160714_ym1a.jpg


なんだか、男の背中…(^^ゞ… この無良くんの後ろ姿、思わずキャプってしまった…


20160714_ym3a.jpg


『ど~もくんカメラ』を覗いて… あっちに映るのかな?みたいな 結弦くん。後ろの無良パパさん
優しそうな笑顔。てか、”ど~もくんカメラ”の周りでは みんな笑顔だったので笑
見てる視聴者よりも… むしろ こういう場所だからこそ 選手の皆様や関係者様にとっても
すごい なごなご効果を与えてた感じっすよね。やるな、ど~もくんカメラ。G☆J。


20160714_ym4a.jpg


20160714_ym2a.jpg


前述のキャプチャと 何処が違げぇ~んだよっ… みたいな感じですが笑 結弦くんの目線の
方向が違う。爆 選べなかったので… せっかくだから 一緒にあっぷ。


20160714_ym7a.jpg


☆~☆~☆~
無良お兄ちゃんは、ちゃんとカメラを元に戻して去ってゆく。えらい。


20160714_ym17a.jpg


あ… 和むわ…(^^ゞ… なごなご。結弦くんと織田くんも大好きだけど笑、結弦くんと無良くんも
ホントに大好き。てか、結弦くんと真央ちゃんとかも大好きだし… 結弦くんとオーサーパパさん
結弦くんと奈々美先生、結弦くんとプーさん、ゆづ若様と爺。←お名前を。あ… 結弦くんと菊地さん…
いっぱい大好き…


20160714_ym18a.jpg




            n2014-dm-ym3-llat6g1-1g-2.gif




20160714_ym19a.jpg



☆~☆~☆~
記事のタイトル… 何が?と思われた方もおられると思うんですけど…笑 こっからの方が
私的には めっちゃんこ 私が書きたかった部分なんですが。w なんせウチは 『壺ブログ』ゆえ。
”ど~もくんカメラ”で遊んだ後は、それぞれ別々に… この時の… 角を曲がる寸前の結弦くんが…
無良くんに 呼び止められたのか? その時の 止まり方が ごっつい可愛いので…(^^ゞ…
そこをお届け。←超・マニアック。 これ、キャプチャよりも GIFで見た方が 断然可愛いんですが
とりあえず キャプチャもご一緒に。笑 イチバン下に GIFがあります。


20160714_ym8a.jpg


そして、向こうに去ってゆく 結弦くんの後ろ姿…(^^ゞ… てくてく。

20160714_ym9a.jpg


テクテク。

20160714_ym10ca.jpg

テクテク。

20160714_ym11ca.jpg

テクテク。

20160714_ym12a.jpg


テクテク。

20160714_ym13a.jpg


……。あぁぁぁ… もう角を 曲がっちゃうぞっと…(^^ゞ…

20160714_ym14a.jpg

ゆづ~ ←無良くんボイス。maybe.

…っ !!。


20160714_ym15a-2.jpg


ゆづ~

            n2014-dm-ym1-llat6g3-1-1-t7.gif

……っ !!。



あくまで イメージ図です。爆 ←結弦くんの、振り向き方が めちゃ可愛いかったもんで…


なんだか… 呼び止めて欲しそうな… そんな結弦くんの後ろ姿。笑 でもって、
あの角を曲がる寸前の 振り向き方が… あまりにも可愛いくて…w 演技的に集中した時は…
『むしろ 1人にして欲しい』と ”情熱大陸”でも おっさってた結弦くんではありますし、
実際に 演技前は ハンパない 近寄るなオーラを出してる事も多々あるんですけれど
この時の結弦くんに関しては、”1人が好きな 寂しがり屋さん” みたいに見えてしまったデス笑。
かわゆい。w


知らんけど…(^^ゞ…  でも、なんかこんな風に見えてしまって…笑。結弦くんの止まり方と
速攻での振り向き方が ごっつ可愛い…w この直後に 無良くんが 結弦くんの方に歩いて
行くのが ちらっと映ってるから… やっぱ 無良くんに呼び止められたのかな?
つって、よ~わからんですが… 結弦くんが めちゃ可愛いのダケは わかるん


☆~☆~☆~
スマホ読者さま向けバージョンも、2枚なんですが どうぞです~


20160714_ym1a-sp.jpg


20160714_ym18a-sp.jpg


(キャプチャ・GIFは、yusu01207さまの こちらの動画様の お世話になりました。yusu01207さん
いつも 本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
追記: わ~オーサーパパさん、結弦くんの練習風景を インスタにUPして下さいましたねっ。
今にも動きそうなんだけど… 動画じゃなくて静止画だという。でも、心の目で見ると 見える。←え。
結弦くんが華麗に滑っていらっさるお姿が。しゅるる~ん。あ、妖精さんが 滑ってる。


(出典: ブライアン・オーサーコーチの Instagram より。brianorser )20160714_yot1.jpg



☆~☆~☆~
と… こんなムードの記事につけるのは…どうしたもんか…と、迷ったんですが…
ひとつ前の記事で、まったくの偶然とはいえ 24時間TV版ではありますけど 旧ロミオ様をUP
しておりましたので… やっぱり つけさせて頂きたいかと思います。具体的な事は
何も出来ないですが フランスに こんな事がもうこれ以上 起きません事を
心より願っております。


Pray-for-Nice2a-1.jpg



☆~☆~☆~
当方的に、ひとつ前の記事へ 温かいお言葉等を…本当に有難うございます…
結弦くんブログは 本当に大変な事も多いですが、でも 1人でやってるんじゃないんだ…と
色んな人に助けてもらいながら、今の形があるんだんな…と、改めて思っている本日です。


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。リアルの事情により 全ての内容は
お返事が出来ないかもですが、どうぞヨロシクお願い致しますデス…

to Kさん。「~ヒ~言う(^^;○○」←どおおぉぉ… 「時間の使い方」←これ、本当に激変して
しまいますよね… どうぞお疲れ等出されませんように!。あ、ありがとうございます~♡
to Mさん。ぴゅあっぷありっぷ♪ ←聖子ちゃん。爆 と、あ…ニース…どうかこれ以上あんな事が
ありませんことを願って!
to Aさん。初めまして。わ~ 「1人でニマニマしてふふっとこそっと笑っています」←めちゃ嬉しいです!
to Sさん。あ、コラージュGIFのは ディカプリオさまですね…(^^ゞ…” I'm Kissing you”への
オマージュです。「ダダ漏れ」←爆 失礼をば…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 20

Sun
2016.07.17
17:49

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.07.17
18:07

りんご #WGv/JGO2

URL

ううめっちゃんこかわいい…
わたしはこの眼鏡のおねーさんになりたい…
ていうか、いつも不思議になるんですけど、羽生くんの周りの関係者の人はよくこんな冷静にしてられるな〜
わたしだったらぜったい目線がいつも追いかけてしまうょ
そして、こんなくるりんっを見てしまったらその場で悶絶して呼吸困難になって医務室までノンストップだと思う。永遠に見ていられるかわいいくるりんぱ…かわいすぎてつらい…さくさんのばかばか♡

Edit | Reply | 
Sun
2016.07.17
19:25

みゆ #-

URL

仲良しの二人☆

いつも楽しく記事を拝見しています♪

無良選手と羽生結弦選手、本当に仲良しですよね
試合でもお互いにアイコンタクトしたり、グータッチしたり(^-^)

お二人が一緒の試合は二人とも良い結果を出していますね
2015NHK杯フィギュアでは、結弦さんは史上初の300点越え、無良選手は銅メダルに輝きましたし、2015年全日本では結弦さんは4連覇、無良選手は3位で四大陸選手権出場が決まりましたので、お互いの相性がとても良さそうです

今シーズンもお二人のご活躍と、なごなごなシーンが観られますように☆
いつも素敵な記事をありがとうございます

Edit | Reply | 
Sun
2016.07.17
20:51

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.07.17
21:16

ブレイド #nCC.Lt1U

URL

なごなご

さくさん、こんばんはにゅ。

結弦君と無良先輩、いつもいい感じですよね。
結弦君をとっても可愛がって下さって、見ていてなごみます。
でも、ドーモ君カメラに興味深々の結弦君。やはり理系男子でしょうか。
ちゃんとどんな仕組みかを尋ねられてるような感じで。
この時の表情も可愛いですね。
そして、無良先輩のパパも優しく微笑まれてて、結弦君の周りにはいつも笑顔がいっぱいです。

この最後の曲がり角で呼び止められる結弦君、初めて見ました。
こんな可愛い気付き方出来る人、他にはいませんwww
本当に、ちょっと呼び止められるのを待ってたかのような
素早い反応でしたよね。

今年のGPS、カナダ大会はお二人一緒にインですね。
試合は勿論ですがバックヤードとか、パーティのなごなごも楽しみです。

最後に、ニースでの事件で亡くなられた方々のご冥福と、
今後二度とこのような事件が起きませんようにと心からお祈りいたします。

さくさん、初見の可愛い結弦君、GIFにして下さってありがとうございました。

Edit | Reply | 
Sun
2016.07.17
22:53

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.07.17
23:35

らっしー #-

URL

さくさんこんばんは!

さすがです。目の付け所が違います。(o^-')b !
なんなんでしょう、この見返りboyの可愛らしさ。
でも、てくてく歩きの時、なんとなーく、試合結果
ひきずってるような………。あ~あ、みたいなふうにも
見えちゃったり。(;¬_¬)

優しい、先輩がいてくれて、見ているこちらが、ホッとしますね。盛岡のショーの帰り、新幹線一緒だったのですが、無良君パパと結弦君ママと四人一緒でしたよ。4
またまた、勝手にホッとしてました。
大事にしてあげてよー、みたいな。
無良君も、選手なのに。(;^_^A

ニース…はやく、穏やかな生活が戻りますように☆*+

Edit | Reply | 
Mon
2016.07.18
01:23

染 #J7OJaSx.

URL

眠る前に…。やっぱり良い空間と仲良い雰囲気。
ありがとうございます~❣❣ そして…おやすみなさい~ (*_ _) 。。。

Edit | Reply | 
Mon
2016.07.18
01:37

夏葉 #-

URL

仲良し(ノ´∀`*)

こんばんは、あまりの可愛さにこんな時間にコメ失礼します、
ゆづと無良くん本当に仲良しですよね(*^^*)
スケカナ無良くんと一緒なんで嬉しいです、お互い
いい結果出して表彰台狙ってほしいですね、
無良くんに呼び止められて振り向くゆづがホント可愛いこんな振り向き方されたら何度だって呼び止めちゃう《*≧∀≦》

Edit | Reply | 
Mon
2016.07.18
04:03

びんび屋 #Ok/8ZYmc

URL

癒されるわー♡

さくさん、こんばんはにゅ〜です。
痛みに泣くような時も、さくさんのなついキャプチャやGIFが癒してくれる。ありがとうございます。ドーモ君ってアメリカのオタクの中でも凄く人気者なんですよー。試合を離れてドーモ君のカメラの前では皆さん笑顔、素敵キラキラしてるね。それから結弦くんの練習している姿が公式に載ったというのはとっても嬉しかったです✨。これからもよろしくお願いします。ジャンピング🙇。

Edit | Reply | 
Mon
2016.07.18
23:48

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tuna猫さん。


こんばんはにゅ~デス!。結弦くん…寄ってくるトコが…なんか独特に可愛いですよね♡
ホントに…好奇心が旺盛なニャンコ見たいです~w 無良お兄ちゃん、めちゃニコニコで…無良パパさんも
優しそうな笑顔で なごなごします♡ 『壺ブログ』そして、ツボも押しまくります… むぎゅ。
そうなんですよね、振り向く速度もそうなんだけど あの足がぁぁぁ…(^^ゞ… めっさ可愛い…w
んじゃ ドヤろうかな…どやっ♪(。・ω・。)ノ。←やや迫力に欠ける。笑
フランスもトルコも…もうこんな事が起こらない事を…唯々願っています。
 

Edit | Reply | 
Mon
2016.07.18
23:52

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to りんごしゃん。


こんばんはにゅ~デス!。「眼鏡のおねーさん」←その位置っw ですよね~ 見慣れてる?
ちびっ子の頃から知ってるから…とかなのかな?…(^^ゞ… あの”くるりん” あまりにも可愛い♡
「医務室」←爆 「ばかばか♡」←ww

Edit | Reply | 
Tue
2016.07.19
00:10

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to みゆさん。


こんばんはにゅ~デス!。結弦くんと無良くんの なごなご 本当に可愛いし…グータッチの時は
男同士って感じで カッチョイイですし、素敵ですよね…(^^ゞ♡ ですね、今年はスケカナが
お2人ご一緒だから 競技も…合間の なごなごも見れたらいいな~っと、思ってしまいますよね!
こちらこそ、嬉しいお言葉をホントにありがとうとざいます♡
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.07.19
00:26

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅ~デス!。「○○○○されたいタイプ笑」「後ろ姿は哀愁が漂ってるように見えますね」
←いやホント笑。哀愁ある背中に見えるな~っと 思いながら見てたら… あの振り向きがあったから
もう…可愛い可愛いっ…(^^ゞ…w 「あ~壺る壺る♪」←爆 「暴露されたのだってほんの一部に過ぎないでしょう。」
←そう思うよね… でも、私も ほんのさわりしか書いてないんだけど…i-201「壺舐めまわしブログ」←w
重箱の隅つつくから…とうとう…こんな事に…w  あ、でも褒めてくれてるのよね笑、ありがとぉぉ~!♡
てか、「ご自分を」←泣けることを…(TωT)ウルウル…i-201 てか、告られたちった♪
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.07.19
00:34

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ブレイドさん。


こんばんはにゅ~デス!。結弦くんと無良くんは、いつ見ても なごなごだったり…メンズならではの
カッチョ良さがあったりで素敵です♡ 「理系男子」←これ、あるかもですね…(^^ゞ笑 ちびっ子の頃から
音声さんに質問されてたりとか… イヤホンダケじゃなくて 他も”仕組み”とかに…興味ありそう笑
結弦くんの あの振り向き方 ホントに可愛いですよね♡ 待ってたような…あの お背中が…なんだか…w
スケカナ楽しみですねっ。あ、ありがとうございます~!
ニースとトルコ… 一日も早く 元の生活に戻って… どうか繰り返されませんよう…それを祈っています。
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.07.19
00:41

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to もにょ子さん。


こんばんはにゅ~デス!。そうですね~お姿が見える頻度が…上がってきましたね♡ 嬉しです!
IDぷら~んとしながら… やや寂しげ?なお背中でのテクテク…からの あの衝撃的な可愛さの
くるりん♪ めっちゃんこ可愛いです笑。ムラくんが呼び止めたのかな…(^^ゞ… にしても…
あの止まり方と振り向き方…絶品です♡ レオさまに髪型 シンクロしてますもんね♡
ニースだけではなく…続いてトルコと… ホントですね、どんな場所でも あってはならない事です…
こんな事がない世の中…願う事しか出来ないけれど… それでも願っています。
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.07.19
01:12

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to らっしーさん。


こんばんはにゅ~デス!。あの結弦くん… 後ろ姿を ぼ~っと見てたら、急にあんなにも
可愛い振り向き方をされたので笑 びっくりして…(^^ゞw 何回もリピってしまいました~笑
「あ~あ」←見えない事も…ないっちゃ~ないんですが、でも… 無良くんのお声で ぴょん♪っと
元気になられた感。もしかしたら…無良くん…そんな雰囲気を感じたのかも… やっぱ優しいな…
無良くんの思いと連動させてみたら… なごなごと ほっこり…になりますです♡
わ~ 一緒になることなんてあるんですね…i-201 ご家族ぐるみでなごなご~♡
ニースと…トルコも…みたいなので こんな事が…もう起こらない事を…心から祈っています。
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.07.19
01:14

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんばんはにゅ~デス!。おやすみまえの、So Sweet ☆ Days…♡ あ、もう今日も夜だから…
染さんは寝てるのかな…(^^ゞ…i-201 おやすみなさい~♡ 良い夢を…♪
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.07.19
01:19

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 夏葉さん。


こんばんはにゅ~デス!。いえいえ~私も深夜に作業してる事も多いので…i-201 ←ちょっと今は
実家都合で 若干・時間がもうバラバラなんですが…i-201 ですね、スケカナは結弦くんと無良くんだから
いい感じでGPSのスタートを切ってほしいです♡。ご一緒に台乗り…して欲しいですよね! エキシも楽しみ♡
←つって、まだプロも判ってないんですけど…(^^ゞ…i-201 ホントに…あんな可愛い振り向き方されたら…
もう… 何度でも呼び止めたくなりますw

Edit | Reply | 
Tue
2016.07.19
01:25

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to びんび屋さん。


こんばんはにゅ~デス!。うぉう~ びんび屋さん、マジで…ダイジョウビ?(・ω・;)…i-201
ご無理なさいませんよう…i-201「ドーモ君ってアメリカのオタクの中でも凄く人気者なんですよー」
←なんで そんなマニアックな事 知ってんの?…(^^ゞ…w にしても、ど~もくんカメラって…
ホントにいい仕事してると しみじみ思うわ~ 選手の皆様もご家族さまや関係者さまも
皆さま いい笑顔になってるもんね♡ あ、オーサーパパさん、ありがとぉぉ~だったっすね!
 

Edit | Reply |