So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

Let's 全力応援宣言。 & Play back 羽生結弦選手、ロミオとジュリエット 24時間TV 2014

 15, 2016 23:17
私は… 今まで いつも… リアルが多忙な事もあるので 『全力応援は出来ないんですが…』と…
ずっと書いてきましたし、本当に 自分でも そう思ってきました。沢山の結弦くんブログが
存在している中の 更新頻度が 速くて 高いブログ様に比べて… 情報もベラボウに遅くて
読者さまから教えて頂く事だって 多々ある 当方… でも、『全力で応援する』という事は…
形は1つじゃない…と、気づきました。気づかせてもらいました。変な話なんですが、私は…
自分でも気づいてなかったけれど… 結弦くんの事を 全力で応援してました…
そして これからも 自分なりの形で 全力で応援して行きたいと思っています!。なので…
大好きな 旧ロミオ様で Let's 全力応援宣言!。24時間TV『一夜限りのアイスショー』で
作ったキャプチャを 少しだけ画質を整えたバージョンを。TOPのGIFは今回作りました。


20140831_y23j-zaa-c2.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



      z-24TV2014-rot1-mat6-1t7g.gif




20140831_y23j-zaa1.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



☆~☆~☆~
※ 追記: 当初 メイン記事にあった部分は、プライベートな部分も ちびっと書いてあったりして
だらだらと 長くなってたりもしましたので、 「続きを読む」の方に移動させております…!
←スマホさまからだと ずらずらと表示されてしまいますので あまり意味はないのですが…


ということで…
若干・記事の流れがテレコになってしまいますけど、「続きを読む」…からの流れで、
←意味がわからん… という方は、お手数ですが「続きを読む」の方をご覧頂ければ幸いです…
当方 全力投球で応援する為に これらの キャプチャや GIFを作ってますので…
そのあたりを 何卒 どうぞヨロシクお願い致しまっするん!。


20140831_y7j1-za-c.jpg




     rem-sss1.gif




20140831_y7j1-za.jpg


☆~☆~☆~
スマホ読者さま向けバージョンも、少しですが どうぞです。 TOPの GIFより少し長めの
バージョンも作ってたので… そちらも一緒に。


20140831_y23j-za-c-sp.jpg




 z-24TV2014-rot1-mat6g1-t7-2.gif




20140831_y7j1-za-c-sp.jpg


(GIFは、yusu01207さまの こちらの動画様の お世話になりました。yusu01207さん いつも
本当に有難うございます!。キャプチャは 当初撮らせて頂いた動画様が すでに消えておられたのですが…
また、他の女神さまがいらっさいましたら リンクにてご紹介させて頂きたいと思っております。)


☆~☆~☆~
※ 追記: いつもお世話になっている情報ブログさまにて、結弦くんのクリケット最新のお写真を
ご紹介下さっていたので、こちらでも。 結弦くん…(^^ゞ… ちびっ子と一緒のお写真よりも
お顔がキリっとしているというか… メンズと一緒だと、精悍な感じに見えまする。カッチョイイ!
てか… 結弦さん…髪の毛 切っておられますですね… いや、いいんですけど笑。
公開練習が…あるのなら… その頃には 丁度いい感じになってそうなんですがぁぁぁ…
どうなんだろうな… どちどち。←結弦くんと ファンとの 髪の長さを巡っての攻防は続く。
To be continued...

(出典: Kevin Wuさん ツイより。)
Not everyday you get to meet an Olympic Champion, World Champ & 3x Grand Prix Champ...all as 1 person!
20160716_yt1.jpg



”PIW 2016”に行かれた皆様、楽しいひと時を過ごされたようで…(^^ゞ… まっち~ 3A健在。
佳菜子ちゃんの元気そうなお姿も見れたりして。 織田くんと佳菜子ちゃんコンビも
フルパワーみたいでしたよね。←お顔が…w 18日の日曜日までだから、本日と明日の楽と
参加スケーターの皆様& ご観覧の皆様、どうぞ素敵な時間を お過ごし下さいませませ。


※ 追記: あ…スマホの下部表示…やっぱ また他ブログに戻ってますねん…orz
あの一瞬は…何だったのだろう?(・ω・;)… うむむ… なぞなぞ。


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。

to Nさん。初めまして。あ、ありがとうございます~!♡
to Sさん。いえいえ~ノープロブレムです笑。ただ、私がPCの前に居ない時とかだと…
外出先のスマホからだと イマイチ作動が悪いので その場合は対処が遅れてしまうん
ですけれど… あ、こちらで PC画面から見てる分には、全く文字化けはしてないので
ダイジョウビでしたyo~!。フリフリ結弦くん可愛いっす♡ あ、かき氷に金魚すくいに ヨーヨー釣り
そのバヤイは 浴衣の結弦くんがいいな♡ ←こら。
to Tさん。初めまして。公開の方は、別にお返事させて頂きますね笑。
「こころ、折れたら、おれたら…、アロンアルフア*\(^o^)/」←w 次回から、コレでくっつけます。笑
to Fさん。あ、PIW行ってきたのねん♡ ショウマくんの「M字開脚」←”クリムキン”が。w てか、まっち~
リンクギリギリイーグル、見たいっ!。うおう~いつか行けるといいね♡


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 
  


☆~☆~☆~

私は リアルの事情で 現状での遠征は無理だから… 競技の応援は ほぼ99% お家アリーナか
ライストですし、ショーかエキシも 地元から行ける距離の会場限定で 1年に 1回~多くても
2回行けたら大満足…という状態です。つい先日の 『殿、利息でござる!』の映画も、
やっとこさ 6月の終わり頃に なんとか劇場に観に行けた…そんな感じで… だから…
それもあって、私には”全力応援”は出来きていない…し、出来ない…と、ずっと思ってました。


だけど…ここ最近、色んな事が重なって、あ…違うんだ… そんな事じゃない、私は…
自分の出来る範囲内で 全力応援している…。自分の使える時間を なんとか捻り出して…
使える時間と体力を 200%は使って、その出来る範囲で 全力を注いで応援していたんだ…
だから… そうして作り上げてきたものを 簡単に持って行かれてしまうと…
見てる人が思っている以上に… こんなにも自分は 哀しいんだ…と…
それを 改めて 痛感しました…


もしかしたら… 多少 PCの知識があって 出来るんだから… いいじゃないか?と…
思われる方も おられるかもしれませんが… そうじゃない。だって…このブログの開設当初は
私は 毎日実家に通っていたので、ほぼ文字だけの記事でしたし… お写真だって
自分が伝えたい事がある部分を TVの録画画面を 必死でデジカメで撮ってそれを UPしてました。
メディアのお写真は 使わせて頂いていましたけれど…映像系に関しては 自分でデジカメで
TVの前で画面撮りしたものを 使っていましたし… キャプチャも 当初は ブログに使える時間が
限られていたので テロップもそのままでUPしてました。 だから、初期の過去記事を見て頂ければ
判るかと思いますが、全然 綺麗な記事じゃ~ないです。だけど… それでも 自分なりの想いを
独り言のような感じで 綴っていますし… 私は そんな自分の記事も好きです。 これとか…

→「羽生結弦選手、国境を超える・カリスマ性。 」

この記事の、”悲愴”の結弦くんはメディアからのお写真だと思いますが、当時は出典リンクを
つけていなかったのですけれど… 今は メディアからのモノで 出典が判っているものは
出来る限り 出典リンクを張るようにはしています。この頃は…コメント様も、延々と「0・ゼロ」の
オンパレードですし… 拍手も 日々、2~3名さまでした。
今でこそ… 1記事に 三桁の拍手を頂けるようになりましたが… あの頃は あ…なんとか
10名様にならないかな…って…思ってましたし、初めて 50名様とかになった時は
もう、めっちゃ嬉しかったのを覚えています…(^^ゞ… 当方、拍手の数を公開してませんが…
それは 記事の振り幅が広いので笑 それぞれの傾向によって…拍手の出だしが
かなり違うんですよね… それに自分が左右されそうになってしまうのと、
公開はしてない方が、純粋に読者さまの気持ちが判る…という部分もあるので…
私だけが判ってたら… それでいいのかな…と…


ブログ歴自体は結構 長いと思うんですが… 結弦くん応援ブログとして移転した時点では
ランキングやブログ村といった サーチに登録をしていないままやっていたので…
当初のご訪問者様は 半年ぐらい… 1日に ユニーク数で 50名様~80名様ぐらいで…
あ…いつか 100名様を超えたらいいな… と、ぼんやり思いながら… でも、さほど気にする事もなく
ちまちまと 記事を書いてました… この 24時間TV2014 『一夜限りのアイスショー』の頃ですら、
やっとこさ 200名様~250名様を超えるかどうか…ぐらいでしたし… それでも、
私的には わ~3桁になった~!と、めちゃ喜んでた日々でしたが…(^^ゞ… 


GIFも、最初は 15分~30分ぐらいの 5コマ程度の簡単紙芝居GIFを作ってたら…
当時の数少ない読者さまが喜んでくださったのと… 私自身が 根っから凝り性だったので…
少しづつ… 時間をかけたものを作るようになって行きました。だけど、最初はホントに
時間が取れなかったから、1日に少しづつ作って… 完成するのに 1週間とか…
中には 休み休み作って 1ケ月ぐらいかけてた コラージュGIFもあります… 下の旧ロミオ様の
ツイズルとか、1000枚以上はキャプチャ撮ったと思いますし… 選別したキャプチャの
ロミオ様の後ろの背景… ツイズルに合わせて 白やブルーの縦のライトも くるくると
一緒に動いて行ってると思うんですが、アレにテロップがかかっていたので…
なんと、当時の私は 1枚1枚 全部 あの縦のライトのあたりを 全部手描きをして…
テロップを消して このコラージュGIFを作ったんですよね…(^^ゞ… でも、そんな事は
見てる人には あんま関係ない事だとは思うんですが…w  自己満足と言ってしまえば
それまでなんですけれど…笑。


前述の家人が… 開設当初は 本当に大変な状況だったので、毎日通ってましたから…
だから、ブログにも時間を取れなかったのですが… ある意味哀しい事ではありますけど
家人の状態は 完治するものではないので… 症状の進行と同時に…少しづつ安定している…
そんな複雑な状況の毎日です。だけど、前ほど 毎日という状態ではなくなってきました。
家人の事もあって、仕事もセーブする形になってしまったので… その分 やりくりが
大変な部分もあるんですが… 以前よりブログに使える時間が増えた…みたいな…
元々の凝り性な性格も手伝って 今の このブログになっています。それでも やっぱり
日々の時間と体力、他にやらないとダメな事とか諸々… その合間を縫っての更新なので…
だから、冒頭のとおり 私には 結弦くんを『全力応援出来ない』と… 『出来ていない』…と、
そう思い込んでました… でも、違う… そんなんじゃない。私は… 自分に出来る範囲で
出来る限りの 全力応援をしています!。今は ハッキリとそう言えます。


毎日の更新もビミョで… 更新時間もバラバラで… 情報がベラボウに遅くても…(^^ゞ…
それでも 私は、自分の出来る事で・出来る範囲で 羽生結弦選手を 全力応援してました…
なので… どうか、その全力の形を 簡単に お持ち帰りして 日々のブログ記事更新等には
使わないで下さいねっ… どうぞヨロシクお願い致しますデス!…
全力投球でやってたからこそ… こんなにも切ないんだ…と、気づいたんです…
多少 PCに詳しいから?とか… そんなんじゃ~ない。全力投球フルパワー全開MAXで ←爆
気持ちを込めて紡いできた 日々の結晶なんです…

 
たぶん… いつの日か 結弦くんが引退される日が来て… 私のリアルの状況も どうなるか…
という日が来て? その時には この場所を ”羽生結弦選手・ギャラリー”みたいな感じで…
置いておけたらな…と、そんな気持ちはあるんですが… その時には もう更新が止まっている
かもしれないので… どうぞ お使い下さい?みたいに… なっているかもしれませんが…
今はまだ 私がリアルタイムで ガムバって記事を作っていますので、どうかどうか
ブログ記事への転載等は(←簡単加工含む) 止めてちょ~ なのです…


でもって、当方… 一足飛びに 今の此のブログの形があるワケじゃなくて… 少しづつ…
本当に 少しづつ、今の形になって行ったんです。なので、新規でブログを開設されるブロガー様に
おかれまして 私が思う事は… いきなり最初から、パっと見に見栄えがいいブログを作る…
という考え自体が…どうなのか…と… それと同時に、よく「自分にはPCの知識が全くないので」
という エクスキューズを 免罪符のように…目にしますけれど… なんで… 判らないならば…
知ろうとしないのか… このネット時代、少し調べれば 簡単に なんでも判る事なのに…
結弦くんゴトの情報は いくらでも 時間をかけて 調べているはずなのに… どうして?
ブログを作る上で、とりわけ” 画像メイン”にされたいのなら… 知っておかないとダメな事を…
いつまでも 調べないままで 「知らない・判らない」で 通そうとされるのか…
それは、「知らない」と通してしまえば、その方が『楽』だから… 


キャプチャは もちろんソフトなどもありますが、ごくごく普通に PCのキーボードの左下の
『Fn キー』を押しながら、右上の最上部にある『Prt Sc キー』を押せば、普通に誰でも撮れます。
”スクリーン・ショット”と言われてるものなんですが、それを もしもカットしたければ…
イチバン簡単なので、通常のPCだと 大抵標準装備の ”ペイント”などでも トリミングは可能です。
←あっ…w これでウチの画像を スクリーン・ショットしたら本末転倒なので爆、それはNGでっ…w
これ以上の事になってくると、後は個人のやりたい事によって、色んな違ったソフトが
必要になってきますので、また別のお話しになってくるかと思いますが…


ということで、当方 全力投球で応援する為に これらの キャプチャや GIFを作ってますので…
そのあたりを 何卒 どうぞヨロシクお願い致しまっするん!。AGAIN。
  

COMMENT 26

Sat
2016.07.16
00:39

りんご #WGv/JGO2

URL

さくさん。読みながら泣いてしまったよん。
羽生くんも、いつもニコニコしてるけれど、「練習時間は少ない」とおっしゃってるけれど、それはリンクの上にいる時間だけのことで…実際は痛みに耐えて、故障のある体をケアしつつ、常にスケートのためにできることを考えて努力されている。でも、語られなければただ「天才は違う」と思われて終わってしまう。
時に、著書やインタでその一部でも知らせてもらえることで、人は自分にもまだまだやれることがある、可能性があるんだと考えられるようになるんだと思います。
さくさんも、1回の更新に大変な時間と想いをかけている。その時間も必死で捻出しているもの。
普段はその苦労をあまり語らないけれど、時にはこうしてきちんと発信することで、何か大切なものが伝えられるんじゃないでしょうか。
「一生懸命であれ」「日進日歩」
羽生くんのメッセージと共通するものを今日の日記に感じました。
わたしもできないことをできないままに、人に頼ったり甘えたりしてしまう弱い人間なので…今日の文章を読んで、もっともっと一生懸命にならなければいけないな、と思わされました。
それと同時に、たとえつたなくても、心のこもったオリジナルは人の心を打つのだと教えられました。さくさん、この日記を書いてくれてありがとう!
さくさんの決して人を責めない姿勢にもあらためて感動しています。本当に、さくさんが、このブログが大好きです。

Edit | Reply | 
Sat
2016.07.16
01:05

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2016.07.16
01:28

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2016.07.16
09:17

染 #J7OJaSx.

URL

さくさま…。おはようございます。。。
いつも丁寧に作業されていて尊敬のみです。
結弦くん~選手としても・一人の青年としても~
心から大事に思い記事にしていると伝わってきます。

だから此処に来る皆さん…さくさまを応援したくなるのです。。。
日に何度も記事を書いても心が無ければ魅力ないのです。

さくさま…。これからも宜しくお願い致します。。。

Edit | Reply | 
Sat
2016.07.16
09:19

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2016.07.16
12:54

愛犬さくらのママ #cLx22EUY

URL

どうしたもんじゃろのオ

さく様、こんにちはにゅ〜デス!本当にどうしたもんじゃろのう。
自分さえよければ良いという人がこの世には本当にいるんですよね。
私だったら「こらあああ、○○、何してくれてんだよお!」ってそのブログを公表しちゃいそうです。さく様は優しいからそんな事もしたくないんでしょうね。
相手の方が早くわかってくれる事を祈っています。
他の方もおっしゃっていますが私もここが大、大好きなのでこれからも応援させて頂きますからどうかめげずに頑張ってほしいと思います!!
羽生君ブログが増えるのは嬉しいけど羽生君のような優しいブログであってほしいですね。

Edit | Reply | 
Sat
2016.07.16
17:59

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2016.07.16
18:26

ブレイド #nCC.Lt1U

URL

これ以上ない位の!

さくさん、こんにちはにゅ。

さくさんのこれまでの道のりを知り、泣けてきました。
やはり最初は読者数も1ケタ、コメントも0でしたか…。
それでも、結弦君の素晴らしさを伝えようと、毎日書き続けて下さったのでしょう。
そして、少しずつ気付いてもらえるようになって、今のこの状態があるのですね。
一記事書くのにどれ程の時間をかけておられるのでしょう…。
特にキャプの枚数を知って驚きました。
今日の旧ロミジュリさんのツイズルに関しては1000枚以上ですか!
綺麗でずっと見続けてしまいます。

リアルなご家族の事情もあるのに、折れることなく記事をUPし続けて下さり、
本当にさくさんこそ「全力応援」されてるお手本のような方だと思います。

パソコンスキルに関しての考え方にも、激しく同意します。
「わからない」なら調べて勉強すればいいと私も思いますよ。

それからAさん、昨日ハッキリ言って下さいましたね。
ここぞという時にいつもガツンと言われてカッコイイです。

さくさんの切り取ってくれてる結弦君、細かな動作とか表情がとっても素敵です。
これからも、ずっと見させて下さいね。
結弦君もさくさんも心から応援しています。

Edit | Reply | 
Sat
2016.07.16
18:42

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2016.07.16
18:58

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2016.07.16
20:00

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.07.17
00:31

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.07.17
11:54

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.07.17
18:00

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to りんごしゃん。


こんばんはにゅ~デス!。あ…温かいお言葉を、ありがと!…あう…(TωT)ウルル…i-201
結弦くんは…あの忙しさで 学業も手を抜いてないし… 年齢とか関係なしに 尊敬できる部分が
ホントに沢山ある人だな…と思うっす…しみじみ… でも、自分に置き換えてみると…
結弦くんに元気をもらいつつも… 本当は もっともっと…自分の家人に対して出来る事が
沢山あるんじゃないだろうか…とか… 日々、葛藤の毎日ではあるんだけど…i-201
だから、私も甘えている弱い人間なんだと思う… でも 他に”拠り所”が欲しくて…
それがあるから 昨日を乗り越えて…今日も明日も乗り越えられる…という自分が居るのも確かだし。
だから、頑張ってる…部分もあるけれど、同時に 甘えてる…トコもあるとは思う…i-201 バランスが難しいyo~i-201
いや、責めてナイ?という程… 自分が出来た人間とは思ってないんだけど…orz 切ない…と
本音を言ってしまう事が… 責めてる事になるのなら… 責めた事になるの…かも… でも
やっぱり 止めて欲しかったし 判って欲しかったから…i-201  
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.07.17
18:33

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。



こんばんはにゅ~デス!。あ…”ちゃ~らぁぁ~ららぁぁ~ららぁ ららららぁぁ~♪”←爆
「お○○をしたい」←頂戴。ウソウソ笑。おお…「スピリチュアルとかヒーリングなんかよりも」←w
凌駕したのか。自分がコワイ。←アホや。ちょっと乗ってみました~(^^ゞ~笑。結弦くんは
ホントにお料理のし甲斐がある 超・高級食材っす…♡ もむもむ。←食べるな。あ、ぺっ。←出すな…i-201
←怒られる。w なんか… 私は…これでいいのかちら?(-∀-; )… たまに、わかんなくも
なるんだけど、ととと…とりあえず 前だけを見て進むっす…i-201 おう!♡。
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.07.17
18:38

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to れいさん。


こんばんは~!。初めまして。あ、ずっと見て下さって & 当方への嬉しいお言葉を 本当に
ありがとうございますっ。わ~”ハイドロのSEIMEI”をスマホの待ち受けとかにして頂けてるなんて
ホントに嬉しいです♡。はい、これからも自分なりの形で やって行けたらな…と思ってます!
温かいお言葉を ホントに感謝です!
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.07.17
18:51

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんばんはにゅ~デス!。あ、こちらこそ いつも本当にありがとうございます!。
結弦くんは…フィギュアスケーターとして大好きですが… 本当に辛かった時期に 頑張る力…
というか、なんか乗り切る力を 沢山もらったので… ”鶴の恩返し”みたいな気持ちもあるんですが…i-201
とか言いつつ、もち 素敵な人なので…(^^ゞ… モエモエで大好きなのも本音ですけど♡。爆
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.07.17
19:24

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to さうさん。


こんばんはにゅ~デス!。はい…i-201 色々あったので… アレなんですが、当方的に
困惑していたケースは 温かいお心遣い等に本当に助けて頂きました。てか、「(°▽°)(°▽°)(°▽°)」←笑
「首 までどころか頭のてっぺんまでちゃぽんとはにゅんさんの魅力に浸かっていらっしゃるのに…(°▽°)」
「い、今さらカタギのフリしようなんて、無理なのでは…(°▽°)???」←ww ワロタ。爆
あ、お心遣いをホントにありがとうございます!♡ おお…”Let's 質”←あ…シチみたいに見える。汗
と…『量より質』って… 色んな言い方があるんですね… どれがネイティブなんだろう…うむむ。
quality before quantity、quality over quantity、 quality than quantity
お~まいがっ。いっぱい出てくるるん…٩(๑❛ᴗ❛๑)۶…i-201
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.07.17
19:36

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 愛犬さくらのママさん。


こんばんはにゅ~デス!。あ、この度のケースは色々と 温かいお心遣いに助けて頂きまして
先方様が すぐに対応してくれましたので、なんとか…i-201 わ~ そんな風におっさって頂けて
本当にありがとうございます…♡ てか、私もさくらママさんと… まっち~好きの クールなお嬢様と←爆
毎年来る 白鳥さんも大好きですよん♡。←見てないけど、見た気になってるという…(^^ゞ…w

Edit | Reply | 
Sun
2016.07.17
19:53

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 阿修羅さん。


こんばんはにゅ~デス!。うおお…「美味しいとこどりですね」←これね…そうなんです…orz
キャプチャを…モノクロ・額縁の簡単加工や…色を飛ばしたり、トリミングしてたりすると
見た目が違うのに?どこがダメなの?と…思われる方もいらっさるかもなんですが…i-201
キャプチャは、そこまでに仕上げる工程が シンドイんです…(・∀・;)…i-201 だから… 大変な作業を
全部 私がやってる状態になってしまうので…orz メンタルのストレスが…ハンパない事に…orz
でも、このケースは 先方さまが気づいて下さいましたので…i-201
結弦くん、今回の春のショーのように これからは平昌もある事だし オーサーパパさんも
ちゃんと止めて下さったようだから、大丈夫なんではないか…と、思ってまっする!
最新の結弦くん、キリっと男前でしたよね~♡ プロと衣装が楽しみです♡ あ…阿修羅さん
埼玉ワールドの新ロミジュリなのですねっ、プーさんと一緒のGIFを作ってあるので…そのウチ
登場するかも…(^^ゞ…♡
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.07.17
20:10

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ブレイドさん。


こんばんはにゅ~デス!。いや、ホントに…最初は ただ 自分の気持ちを書ける場所があったら
それでいい… 独り言でも全然いい…と、そう思ってやってたので…(^^ゞ…i-201 1記事…記事にもよるんですが…
色々と平行して作業してたり… 基本PCで作業してる事が多いので…i-201 どっからどこまでが?
記事に使ってるのか…という線引きが難しいんですけれど…笑。ゆっくり作ってたら…相当かかってるかも…w
時間短縮しようとすると ペースアップの為に 指やカラダにかかる負荷が…相当なもんになるので…i-201
どっちみち ぶっちゃけ、めちゃパワー使ってます…w あ…もう…いつもお世話になりっぱなしなんですけど
本当にこの度は 温かいお心遣いをして下さって 感謝でいっぱいです…ウルル…(TωT)…i-201
ホントの意味で カッチョイイ!と、私も しみじみと思いましたデス…! あ、お心遣いと
嬉しいお言葉を 本当にありがとうございます♡

Edit | Reply | 
Sun
2016.07.17
21:03

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to らっしーさん。


こんばんはにゅ~デス!。うむむ… PCの知識が全くないのなら… キャプチャを”そのままで”
UPされてたと思うのですよね… だけど、全体的に 簡単加工とはいえ… お持ち帰りした画像を
ほぼ統一した加工を施して、自ブログの”テイスト”を出そうとしておられた… そこまでのPC知識と
意図があるブログ様だったので… 本音では お持ち帰り自体より、そのブログの”作り方”に対して…
より戸惑いました… なので、ただ単純なお持ち帰りよりも… 今回 私が感じたストレスは
大きかった気がします…orz ←ブログの名前にしてもそうですし。通常… 自分が新規でブログを
開設しようと思った時… ごく普通に考えたなら、ざざっと その分野のブログ様を見渡して…
他ブログと 被らないようなブログ名を付けると思うのです… ましてや 当方は 画像をお持ち帰りされて
いたワケですから… ご存じだったはず… ということで、やはり意図的なモノを感じるな…というのが
無理な話かと…i-201 拍手やコメントが閉じてあったのも…読者さまによっては、そういう
コミニュケーションツールがナイ方が、ある意味 ”気楽”…と感じる方もおられますが…i-201
見方によっては… 私は やっぱ 今回は 直接お話ししに出向いて行って… それで コミュニケーションの
手段がナイ事に気づきましたので… 事前に それをシャットアウトしていた…とも取れます。
なので、先方さまの記事に綴られた言葉のような…甘いケースではなかった…と、私は思っています…i-201

と、結弦くんの髪の毛は…全般的に 気になりますけれど笑 やっぱ「前髪」さんは…気になりますよね♡
というか 結弦くん…ちょっと油断してると笑、バッサリと短くされてしまうのでw もうっ…(^^ゞ…w
今回ひとつ前の記事をあげたのは… 前述のような事を感じてしまったからなんですが…
あ、『なごなご系』は大好きなので デフォで登場すると思います~♡
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.07.17
21:25

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to kiyoka528さん。


こんばんはにゅ~デス!。最初の年の 24時間TVの旧ロミオさま… 本当に忙しい中で 結弦くん…
生放送で出て下さったんですもんね…i-201 TVだから、独特のペース作りが必要だったと思われますし…
本当に頭が下がる思いでした!。←でもって、翌年は録画になったので、ほっ…i-201 と、うおおお…
kiyokaさんも大変なのですね…i-201 色々と時間のやりくりが大変だったりするかとは
思いますけれど、どうぞお疲れを出されませんよう! ふぁいと一発♪ リポビタン・YUZU~(^^ゞ♡
あ、『マレフィセント』 私…本当に大好きなので笑 今でも時間があったら ちょこちょこと
録画を見返してるぐらいで…w 翼が戻って、あの窓を ぎゅるぎゅるっと突き破るトコとか
スカっ!としますし… 大空を舞うトコは もう何度リピってることか…♡
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.07.17
21:41

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


こんばんはにゅ~デス!。あ、ありがとぉぉ~!。てか…(^^ゞ…「山あり谷あり」…山あり谷あり
山山、谷谷谷、登山、渓谷…渓流下り、あ…滝が… ひぃぃぃ~i-201 あ、丸太が流れてきた、がしっ。の如し。爆
わ~素敵な歌をありがとうっす…♡ 「ColdplayのFix you」というか、私の人生か…みたいなトコが…
When you lose something you can’t replace  ←マジで泣く。
Lights will guide you home ← 私の辿り着くトコは… どこなんだろうな…
←家とかって意味じゃなくて、人生のタームで。私にも Lights が…見えるかな…i-201
見えると信じて…♡ ←信じる者は救われるi-88。←たぶん…i-201
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.07.17
21:48

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to もにょ子さん。


こんばんはにゅ~デス!。愛しの旧ロミオ様です~♡ 「さくさん、さすがです(←何様?)」←w
私も旧ロミオ様は 大好物です~♡ ぱっくんちょ。←食べるなってばよ…i-201 あ…以前コメント様でも
頂いた気がするんですけれど… やっぱ旧ロミオ様の髪型は…ディカプリオ様バージョンの
オマージュなのでは…とかって聞いたような… だって、めちゃ似てますもんね…(^^ゞ♡
あの髪型…本当に大好き…きゅん。あ、温かいお言葉を 本当にありがとうございます!
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.07.17
22:00

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tuna猫さん。


こんばんはにゅ~デス!。そうそう笑 結弦くんが…お茶の間に向けてお話しされてる時、
勝手に おう!と、こちら側で喜んでます~(^^ゞ~♡ ←めちゃ単純。笑 でも…やっぱ 嬉しいですよね♪
私も全然 やるべき事が実行出来てませんが…i-201 ままま、自分を甘やかしつつ…ぼちぼちと…i-201
あ、そうなんです…i-201 本当に…温かいお心遣いをして頂きまして…(TωT)ウルウル…i-201
人の世の 人情を噛みしめてる今日この頃っす…i-201 あ…へぼいお話しをお聞かせした形に
なってしまいましたが…汗 そんな風におっさって頂けて…本当にありがとうございます!
結弦くん、髪の毛切ってましたね笑。でも…きっとお目にかかれる頃には 程よい長さかと…♡
 

Edit | Reply |