So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

どーもくん なごなご de 暑中お見舞い 申し上げます。羽生結弦選手、NHK杯 2014 EX

 14, 2016 16:04
羽生結弦選手が ”NHK杯2014 EX”で 『花は咲く』を披露された時の… バックステージに設置
されていた 『どーもくんカメラ』より、暑中お見舞い申し上げます。ムシムシと暑いっすよね…
この部分は 結弦くんが めちゃ可愛かったから… 結弦くんの二十歳のお誕生日記事でも
UPしてたトコなんですけれど 今回は 暑中お見舞いバージョン の コラージュGIFを
作ってみました~ 結弦くんの笑顔と お手手ふりふりで なごなご…(^^ゞ…


20160714_ydso2ca-1.jpg



20160714_ydso2ca.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



         domo1-mata-somimai2016-1.gif

暑中お見舞い 申し上げます。


20160714_ydso5ca.jpg



20160714_ydso5ca-1.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



この時の結弦くんは…本当に大変だったと思うんですが… それなのに、カメラの向こうに
こんなに素敵な笑顔を届けてくれて 本当にありがとう~!。この時の『花は咲く』 大阪の会場に
観に行ったんですよね。リアルの多忙で 遅れてしまってorz ちょうど結弦くんたちが 質問コーナーに
いらっさる時に 滑り込んだ…みたいな感じだったんですが… でも、束の間 夢のような時間を
過ごす事が出来ました。あの時間があったから また 乗り越えられた事もあったので
結弦くんや 他の出演スケーターの皆さまに 感謝・感謝です。


何か カメラに向かっておっさってる結弦くん…(^^ゞ… 例によって お口が ちびっとアヒルさん。
くわっくわっ。 ←これは、ヒヨコか。笑 TOPのGIFは ファイルが重かったから
前の部分のコマを 少しカットしてあるので、下のGIFが お手手フリの フルバージョンです。


20160714_ydso1ca.jpg


お手手フリフリ~(*・ω・*)ノノシ  パタパタ。

20160714_ydso2ca.jpg




         domo1-matat6-sl9-sl10g1-sl12.gif

お手手フリフリ~


20160714_ydso3ca.jpg


この笑顔んとこ、結弦くんが動いてるから ピンボケなんですが… 大好きな笑顔~

20160714_ydso5ca.jpg


うむむ。フリルがあるからとはいえ… この 凄まじいまでの 逆三角形バディ。きゅん。
←ウエスト どんだけ細いねぇぇ~んっ…(^^ゞ… 女の私ですら、おもわず腰に手を回して
みたくなる。←あ… そんぐらいの 美しい細腰だという事が言いたいダケっす…
でも、筋肉パッキパキですもんね~ それがまた カッチョイイ。


20160714_ydso6ca.jpg


せっかくなので、振ってたお手手を カットしてないバージョンも。

20160714_ydso2-1a.jpg


20160714_ydso5-1a.jpg



☆~☆~☆~
どーもくんカメラんとこで 結弦くんと無良くんや村上くんが遊んでたのも なごなごしてました。
リアルタイム時は 時間がなかったのもあって、結弦くんのお手フリ部分しか フィーチャーして
いなかっので、あらためて見てたら 個人的にツボってたトコもあるから笑 また 次の記事にて
この部分の続きを予定していますデス。 てなことで、予告編のキャプチャを 3枚ほど。


なんか、可愛い 結弦くんと無良くん。そして、アボさんが通り過ぎて行く…(^^ゞ… 

20160714_ym1a.jpg


めちゃ興味津々っぽい 結弦くん。カワユス。 無良くんの ごっつ楽しそうな笑顔にも ほっこり。

20160714_ym2ac.jpg


そして後ろを通る 皆さまも 笑顔。ど~もくんカメラ、癒し効果のスキル高し

20160714_ym2a.jpg


そんなこんなの、この続きは 次回のお楽しみに。←つって、お楽しみ?になるんだか
どうなんだかはアレなんですが笑、個人的に この部分で癒されてたので、まだ続けます。笑


☆~☆~☆~
あと…『フィギュアスケートファン通信12 (メディアックスMOOK) 大型本 – 2016/7/21 』の
アマゾンさんの見本の威力が… あまりと言えば あまりの破壊力ですよね…(゚Д゚;)…
ビックリしたわ~w どんだけデカいねんっ…! 24インチのPC画面に全く収まらないデカさ。
すぎょ過ぎる。パーツパーツで 寄って行きたいトコですが… この記事ではもう時間がないので
また別の記事にて… つって アレだけで 1記事やったら なんだか『福笑い』みたいな事に
なりそうだけど。爆 中身は…どうなのだろう… どちどち。わっきゅわきゅ。


20160714_yft1-46-1A.jpg


てかもう、どないせ~っちゅ~ねん笑。どんだけ寄るねん。此処まで寄ると、笑ってしまう。
でも、めっちゃ嬉しい。これだけで、ウハウハが止まらない。顔がニヤケて困る。←キモイ。


20160714_yft1-37.jpg
→フィギュアスケートファン通信12 (メディアックスMOOK) 大型本 – 2016/7/21、アマゾン


☆~☆~☆~
スマホ読者さま向けバージョンも、少しですが どうぞです。 でもこれも あんま寄ると…
ピンボケ気味ではあるんですが…


20160714_ydso2ca-1-sp.jpg


20160714_ydso2ca-1-sp1.jpg



20160714_ydso5ca-1-sp.jpg



20160714_ym1a-sp.jpg


(キャプチャ・GIFは、yusu01207さまの こちらの動画様の お世話になりました。yusu01207さん
いつも 本当に有難うございます!。)


と、先日 J-スポ4さんで ”チィゴイネ”の イチゴの妖精さん…やってましたね
当方的には ちょっと前にはなりますが、イチゴの妖精さんは『天使に逢いたくて』のシリーズとかで
結構最近に 2回記事を書いていたので… 今回は書いてないんですけど また時間差で笑
UPしてるか…も… ←なんせ、世間様とのタイムラグがデフォなのもんで…


西川さんのクリアファイル、どれもこれも…ホントに素敵なんだけど イチバン近い店舗が
タクシーで行かないと…みたいなトコで、前回も 瞬殺の速さでなくなっていったんですよね…
恐るべし、西川のクリアファイル。あれって、シリアルナンバー 何番まで続くのかちら?…
←素敵なファイルばっかだから、企画は ずっと続いて欲しいんですが、如何せん
ゲットするのが ハンパなく手強い。でも、もっともっと続いて欲しい らぶり~な企画。
西川さぁぁ~ん、ヨロシクお願い致しまっする…


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。

to Yさん。あ、オモチロかったです笑。だんな様にも感謝を。w
to Sさん。うおお…拍手なのですが、一度投稿されてしまった拍手を こちらで 公開・非公開に
変更する機能がなくて、”削除”しか出来ないんです… なので、今回は 私も内容が消えてしまうと
あれなので、私がコピペして 最少のを削除して 代理投稿させて頂きましたデス…
「貴方はロミオ?それともジュリエット?」←笑 わ~私も飛んで行きたいです…(^^ゞ♡ パタタ…♪
to Fさん。有料とか FC2には機能自体はあるんだけど笑 んな事したら 誰も見ないと思うぞ…w
でも、ありがとぉぉ~!


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 30

Thu
2016.07.14
17:49

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.07.14
18:12

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.07.14
18:42

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to もにょ子さん。


こんにちはにゅ~デス!。ホントに暑い日が続いてますよね… 湿度も高いし、ムシムシ…i-201
おお…もにょ子さん ダイジョウビですか?…(・∀・;)…i-201 「羽生君に浄化して貰おう!(←失礼)とこちらに
参りましたら」←爆 わ~ちょっと…途中から、つい凝ってしまったので笑 当初の予定より
時間がかかってしまったんですが…i-201 そんな風におっさって頂けたら 私も元気を頂きました~♡
結弦くんは… とにかく描いてみたい…気がついたら描いてた… そんな人だから…(^^ゞ♡
全体の雰囲気も 綺麗なポーズ・仕草… お顔の角度… etc. 全部が魅力的ですよね!

Edit | Reply | 
Thu
2016.07.14
18:59

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


こんにちはにゅ~デス!。もうムシムシで…すでに衰弱気味な7月。セミも鳴き出したし…i-201
「羽生君とオスカルしか知りません」←w あ、パレードの”残暑お見舞い申し上げます”かな?笑
NHK杯EXは多忙でギリギリになってしまったけど、今でも素敵な想い出…行けた事自体が 宝物です…i-201 感謝。
”女の私ですら、おもわず腰に手を回してみたくなる”←「ん?男が羽生君の腰に手を回したくなったら
別の意味でヤバくないか…?」←爆。違うわっ!!笑 ”男の結弦くんが 誰か女性の腰に回すのが
本来なんだろうけど、だけど、女の私の方ですら 思わず腰に回したくなる程 綺麗な細腰”
←ややこしい。笑 ←と、言いたかったんだけどっ…w ←どっちに転んでも、アホな発言。
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.07.14
22:19

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.07.14
23:06

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.07.14
23:07

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.07.14
23:22

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.07.15
11:54

はむ #-

URL

こんにちはにゅー!
暑さがふっとぶどころか、いやーん、ドキドキ!
違うお熱があがっちゃう!(←ばかです)
ムラくんのとなごなご、いいなー。面倒見のいいお兄さんとわちゃわちゃ落ち着きのない弟みたいなw

そして、もう西川はあきらめたわw
クォリティーが高いのもわかるけどねー、さすがにもうライフが0よw
家にクリアファイルばかりあるw
そして、未だに会社帰りのセブンイレブンにはクリアファイルが余っているのを買いそうになるのに必死よ!
当面はみなさんのクリアファイル獲得ツイートや記事を読んで一喜一憂して疑似体験したいと思っていますw
(特に、フモフモさんのブログが好き)

前記事にもあったけど
ほんと、そんな人いるんだねー
しかも、似たようなブログ名をつけて。
私も、仕事として著作物を扱う身だからほんとわかります。
なんかロックとかかけられたらいいんだけど、そうなると自分でサイトを立ち上げることになるのかしら??
なにかいい方法があればいいんだけどね。
お力になりたいわ!!!

Edit | Reply | 
Fri
2016.07.15
14:10

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.07.15
14:27

ブレイド #nCC.Lt1U

URL

No title

さくさん、こんにちはにゅ。

結弦君からの暑中見舞い、ありがとうございます。
花火も綺麗ですね。
心に涼風が吹きました。
どうして結弦君はこんなに爽やかなんでしょう♡

でも、2014N杯はある意味COCよりも見てるのが辛かったです。
練習では跳べてたジャンプが全然決まらなくて…。
悲しくてかわいそうで、本当に辛かったです。
表情は恐ろしく美しかったですが…。

そんな時にも結弦君のこのお茶目さ、GPFへの出場が決まった事もあったのでしょうが
「何ていい子なんやろう」って改めて思いました。

さくさんの心を悩ませてたお名前のよく似たブロガーさん
撤退されたのでしょうか?
さくさんの記事を読まれて気付かれたのでしょうか…。
簡単に「お借りしました」はやめて欲しいですね。

さくさん、地下に潜りこまないで下さいね。
いつも楽しませて下さってありがとうございます。

Edit | Reply | 
Fri
2016.07.15
14:44

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.07.15
20:13

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2016.07.16
00:44

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅ~デス!。「わ~い♪ゆじゅるくん、元気~⁇♡(*´▽`)ノノパタパタパタ~」←爆
可愛い奴め。笑 え?「たまに乙女ちっく」←誰が?私?それとも…フリコさん?w フリコさんは…
たまにヘドロが荒い流されて ピュアピュアになってるけど笑。「俺の○になれよ」←w
ど~もくんの続きは 次回かな♡。おお… ブログ名もそうだけど… 管理人が名前すら出していない…
というのが… 普通に考えても、あまりと言えば…あまりに不自然…とは思ったんだけど…i-201
ランキング… 潜っていると…画像検索だけされて…ブログ記事のお願いゴトや…ブログの説明を
全く見てもらえないようなので…orz これからも…新規のブロガー様は誕生するワケで…
それを思うと… 色々と迷走中っす…orz あ、いつもありがとぉぉぉ~!♡( ´ ▽ ` )ノ"
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.07.16
01:23

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to りんごしゃん。

  
こんばんはにゅ~デス!。どほほ…ちょっと 1つじゃなくて…色々と重なったんですよねん…(・ω・;)…i-201
お貸しは…しないとは思うんだけど…爆 いや、メディアとか… 一般的に広く出回っているモノは
皆さま一斉に「お借りさせて頂きます」になっちゃうから…それはそれで…とは思うんだけど…
だけど、キャプチャに関しては… 仕上げ方にもよるけど、ウチのバヤイ…作業工程がベラボウに多いので…i-201
「ポエム」←読者さまも多岐に渡っておられるから… ポエムが好きな方は 当方が泣いてる事とか…
全く 意識を飛ばさずに… 単純に 『ポエム+ なんだか雰囲気のある画像があるブログ』…として
先方様を認知してしまう… 先方様も ランキングが上がると… さらに 画像のお持ち帰りに 拍車がかかってしまう…
これが 当方にとって、どれほど切ない事か…orz でも、今回は 先方様が対処して下さったので…!
←とはいえ、当方だけでは とても無理だったですけど…i-201
あ、暑中お見舞いへのお言葉、めっちゃんこ嬉しいっす~♡ 結構、凝ってしまった…(^^ゞ…w
眠れないぐらい泣いた翌日の結弦くんだったのに、あの笑顔… めちゃ素敵な笑顔♡
うぉう、ありがとぉぉ~!
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.07.16
01:33

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tuna猫さん。


こんばんはにゅ~デス!。お手手フリフリ(*・ω・*)ノノシ~からの花火~♡ 夏らしくしたかったから笑
でも、それで肝心な結弦くんのお手手フリフリを少しカットしてしまったから汗、なので
フリフリのフルバージョンも…(^^ゞ…i-201 アマゾンさんの見本の大きさ…あの比じゃないレベルで…
衝撃のデカさだったんだけど笑 でも、あの実寸で記事UPは…流石に…どうなんだろう…w
「あくまでも、細さを確認したいだけですよ‼︎」←そうそうi-88。←真顔。爆 「黒レースの腕」←♡
西川さんのクリアファイルは…素敵なんだけど…ホントに手強いっす…orz
「もし折れたら…工作は下手だけど頑張って直すから (/ _ ; )」←あ、ありがとぉぉ~ございます!♡
折れかけたんですけど… 拍手コメ様で「アロンアルファでくっつけたら…」と笑 おっさって頂き…
なんか…ぶっと思わず笑ってしまって…i-201 くっついたかも…i-201
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.07.16
01:41

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんばんはにゅ~デス!。いやホント…orz でも…もうかれこれ 考えてみたら…
おととしの FaOI・2014 の”バラ1・GIF”を お持ち帰りされたあたりから…ず~っと
あらゆる攻防戦があったので…( ;∀;)… にしても、年始のヤフオクから…諸々ときて
今回も 続いたので… ちびっと疲れたっす…( ;∀;)…i-201 あ、そんな、染さんには
いつも 応援して頂いて ホントに感謝・感謝です!。お手手フリフリ~の結弦くん
めちゃ可愛いですよね♡
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.07.16
01:56

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to はむさん。


こんばんはにゅ~デス!。
「暑さがふっとぶどころか、いやーん、ドキドキ! 違うお熱があがっちゃう!(←ばかです)」←w
相変わらずな はむさん♡。「面倒見のいいお兄さんとわちゃわちゃ落ち着きのない弟みたいなw」←ホント笑
西川さん、マジで瞬殺でなくなるからな…orz 「さすがにもうライフが0よw」←爆 オラも。
ロッテとキシリはあるんだけど♡ しかも超・美品のまま使わない。←愛でるだけ用。
フモフモさん、西川にトライされてたっぽいけど笑。あ…お名前もそうだけど… ←それで気づいたし。
管理人名も出しておられなかったですし… コメント欄もメッセージ系を全て閉じてる…というのも…
うむむ…と… ごく単純に考えても… 少し不自然なトコが多すぎる気はしまする…が…
でも、今回は色々とあって 最終的に対処して頂けたので。私ダケではとても無理だったとは
思いますけれど…i-201 本当に温かいお心遣いに助けて頂きましたデス…(TωT)…i-201
あ、はむさんも お心遣いを めっちゃんこ ありがと~!♡
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.07.16
02:16

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 鳴神さん。


こんばんは~!。初めまして。当方への嬉しいお言葉を 本当にありがとうございますっ。
お友達のブロガー様が開設にあたっての お祝い記事に…当方のキャプチャを使用されたい…
との事なのですが…i-201 お友達を喜ばせたい…というお気持ちが…重々伝わってくるのですけれど…i-201
ちょっと…私もホントに言葉に困ってしまうのですが… お1人様に こういったケースを
許可してしまいますと…( ;∀;)… これから、他のケースにどう対処したら…という事になって
しまうので…orz 「もし、必要なら画像使用のモラルなど記事にあげますので お申し付けください。」
←モラルの記事に… 当方のキャプチャがあったら… それこそ?”矛盾”…ということになって…
本末転倒になってしまうのでは?…i-201 とは思うのですけれど… 今回は いつも…という事ではないかと
思われますので、それって 2012 N杯キスクラの プーさんの記事の結弦くんでしょうか?
だとしたら、まだ 当方のサインが入ってない頃の記事なので、今からサインを入れますので
その後に お願い致しますデス…i-201 でもって、この件だけ…ということで
どうぞヨロシクお願い致します~i-201

※ 追記: 画像検索では 画像がまだ変わらないと思いますので、当方の記事からお願い致します…!
てか…今気づきましたが… これじゃなかったら?スイマセン…汗。
→「結弦くんの、らんらん。ぷち・プーさんと一緒。 羽生結弦選手、NHK杯 2012・SP」
http://sakurb.blog.fc2.com/blog-entry-891.html
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.07.16
02:34

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ブレイドさん。


こんばんはにゅ~デス!。わ~暑中お見舞いへの嬉しいお言葉を ホントにありがとうございます!
大変なNHK杯だったですが… 結弦くんの あの優しい笑顔には救われますね♡。あ…確かに…
私も当初は 中国杯よりも…NHK杯の方が…後で見れない時期があったんです… オーサーパパさんとの
記事をアップしたのも… GPFや全日本が終わって、年を越して… 2月に入ってからだったかと…i-201
あ…当方の記事だけでは…反応はしていただけなかったのですが…orz 他の情報ブログさまに
アップされていた 個人様がスキャンされた 私物のお写真も 同じ記事に使っておられましたので…
色々と複合的な感じで 対処して頂けた形になったのかと…i-201 でも、今回 色々と温かいお心遣いに
助けて頂いたりもしましたし… 今回の事で あらためて自分のブログと 向き合えた気も
しているので、潜るどころか… ぴょん!と 出ておこうと思います…(^^ゞ…♡
でないと…潜ってると… またこんな事の繰り返しになってしまうので…i-201
ブレイドさんも、お心遣いをホントにありがとうございます!
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.07.16
02:58

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to さうさん。


こんばんはにゅ~デス!。『マレフィセント』は人気の映画だから…(^^ゞ… たぶん
すぐに wowwowでもやるんじゃないかと思いますデスよ笑。だって、地上波でも流れたんだし♡
「○○がなさそう」←うむむ… 私の思いは真逆ですが… 名前を似せてある…管理人名も公開していない…
コメント欄もメッセージ機能も全て閉じている… ごく普通に考えても… 不自然な運営…ではあったかも…i-201
当方のキャプチャだけでなく…個人様がスキャンした 私物の画像も 翌日には加工して UPしておられたので…i-201
やっぱり ボーダーラインを超えておられた…かとは思います…i-201 でも、今回は すぐに対処して
頂けたましたし… 当方も 自ブログを見つめ直す機会になったので、これはこれで
CASE CLOSED ということで! あ、ラクガキへのお言葉を 本当にありがとうございます!
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.07.16
03:25

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to らっしーさん。


こんばんはにゅ~デス!。あの時の『花は咲く』は…まるで 結弦くんご自身を癒しているような…
そんな印象があったんですよね… だから、見てて 温かい演技でしたし ほっとした?みたいな…
そんな優しい演技でした。あ…当方だけではなくて…他ブログ様の 私物のスキャン画像も
使っておられましたので… それもあっての対応だったかと思います…i-201「素敵な文章書く方だなぁと
思っていただけに」←これなんですが…orz 申訳ないんですけれど…兼ねてから… 一部のテキスト系ブロガー様に
当方、過去に何度も TOPのキャプチャを転載され続けておりますので…orz 今まで ずっと…ガマンして…
ほとんど言葉にはしてませんでしたが…( ;∀;)…i-201 当方は…テキスト系ブロガーさまの ”アクセサリー”の為に…
キャプチャを心血注いで 仕上げているワケではありませんので…( ;∀;)…orz このあたりが…
文章系がお好きな読者さまは、そんな事には 全く思いを馳せずに… 画像転載の テキスト系ブログ様の記事を
盲目的に支持されるケースが 圧倒的に多いので…orz  画像系の当方としては、本当に切ない事が
多かったのです…( ;∀;)… あうあう…i-201  あ、『なごなご』←私もしたいですyo~!
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.07.16
09:00

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.07.17
18:43

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんばんはにゅ~デス!。わ~本当にありがとうございますデス♪~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
おお… 複数あったから… ちびっとアレなんですが…i-201 でも、めちゃ困惑してたケースが
色んな温かいお心遣いを頂いて、それに先方様が対応して下さいましたので なんとか!
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.07.17
19:22

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2016.07.18
11:35

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.07.19
00:05

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 鳴神さん。


こんばんはにゅ~です!。当方への嬉しいお言葉を本当にありがとうございますっ。
ただ… 「万事解決です」←これ… 転載ご遠慮下さい…との記事に ”ご友人のブログの新規開設の
お祝いに 当方のキャプチャをアップした記事を書きたいので使わせてほしい”とのお願いでしたので…
あの日、当方は 深夜に該当記事にサインを入れる作業をして 全てのキャプチャを差し替えたの
ですけれど…(・ω・;)…汗 その事に対してのお気持ちというのは どうなのでしょうか?…i-201
前回のコメントも お返事に相当時間をかけて悩みながら書きましたし、それから
差し替えの作業にも入りました。それを… 
「友人のブロガーにはこちらにお邪魔して、素敵なキャプやgifを拝見させて
いただくように勧めます。それで万事解決です。」←これは、一方的過ぎて…失礼なのでは?…i-201
それから、「啓蒙の記事」とかは あげて頂かなくても結構ですので…(・ω・;)…i-201
ご自身で、ただそう思うのであれば ご自身のブログで何を書こうと それは自由なのですが…
それに当方を出す事は… この度は 出来ましたらご遠慮下さいますよう…どうぞ宜しく
お願い致します。今回でお世話になったブログ様等は 先方様の画像も使われておられましたから
当方と同様に 当事者でしたので…i-201 またちょっとケースが違うと思うのです…i-201
でも、当方の事を そんな風に思いやって下さった事には 本当に感謝をしております!
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.07.19
01:38

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 鳴神さん。


こんばんはにゅ~デス!。あの…(・ω・;)… 前回のコメへのお返事と似通ってしまうのですが…i-201
私の事を「今日はゆっくりされるお時間はあるのでしょうか。」と お言葉では気遣って下さって
おられるようなのですが… 「無知な自分の反省をこめて記事を書いてみました」←こ…こんなにも長い
ご自身のブログ記事を コメント欄に貼られては…私も困惑してしまうのです…が…i-201
言っておられる事と、やってる事とが一致していらっしゃらない状態に…(・ω・;)…汗
記事は あくまでご自分のトコに書けばいいモノであって… コメントに記事をまるごと貼って
読んでみて下さい…というパターンも… ある種のマナー違反になってしまうとは…思います…i-201
ご訪問して読みたい記事があれば、自分から出向いて行きます… 当方にお心遣いをして下さっている
そのお気持ちは本当に感謝しておりますが… この件に関しましては 発信する時は 当方が自分の言葉で
発信しますので… 鳴神さんが 記事に書いてくださるのはご自由なのですが その際に 当方の名前を出したり
当方の許可を得ている…といった事は つけないで下さいますよう…どうぞ宜しくお願い致します…i-201
当方の事を思ってやって下さっている事なのだとは… 本当に充分に伝わって来るですが…i-201
これでは、こちらの負担になってしまう状態になっておりますので…orz どうか
ご理解いただけますと幸いです…i-201
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.07.19
18:27

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2016.07.20
04:16

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 鳴神さん。


こんばんはにゅ~デス!。いえいえ~ ムリをしてでも、それでも お友達を喜ばせたいと…
そう思われたお気持ちとか、私に対してのお心遣いで 勝手にupする前に 事前に見て欲しい…と
思われたお気持ちとか、全部 一生懸命考えて下さったのだとは 伝わっておりますですyo~!
でも、どっちがいいのか?とか わからなくなる事って ありますよね…(^^ゞ…i-201
私も失敗だからけで 今があるし…orz てか、いまだに どっちがいいんだろう…と
悩む事も多々ありますのでorz どうぞお気遣いなくなくです! ♡
  

Edit | Reply |