So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

星に願いを。水色ゆづ彦星さま de 七夕祭り。

 07, 2016 08:20
本日は 7月7日の『七夕祭り』なので… ”蒼い炎”からの”The Final Time Traveler”にて、
水色ゆづ彦星さまと一緒に 星に願いを。当方、これで『星に願いを』が3度目の夏となりました。
わ~ ドタバタな毎日なのに…奇蹟的に続いてます…(^^ゞ… 自分でも摩訶不思議。
TOPは七夕さまのコラージュで、すぐ下のGIFは フェイクですけれど笑 『流れ星』さんが
流れるようになってますので… お星さまが流れてる間に 何かお願いゴトを どうぞ。


20160706_yah-tna2-hos7a.jpg
  
No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



  tanabata2016-s1.gif

星に願いを…


20160706_yah-tna2-1aa.jpg
(出典: J・SPA!)


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



てか、流れ星の速度を あんまりゆっくりにすると… イマイチだったので、結構 一瞬で
流れて行ってしまうから、1個づつのお星さまで分割して?お願いゴトを言ってみても
いいかも…(^^ゞ… ←いや、自分で 実際に願いゴトを言ってみようとすると、あり?
意外に早ぇ~なっ… とか思ってしまったもんで…


TOPのGIFの 元バージョンの七夕コラージュを。その下の2枚のキャプチャとGIFは
”GPF 2015 バルセロナ EX”の”The Final Time Traveler”です。トップの方は『蒼い炎』の
宣伝もかねたベージからなので… NYOI 大阪 2016 の 水色な結弦くんかな。
結弦くん、プログラムの方が順調に進んでるといいですね!。


20160706_yah-tna2-hos7-1a.jpg



 20141215_yf2-1aa.jpg




     0gf-ft2ag1.gif




20141215_yf2-3A.jpg



20160706_yah-tna1-c1.jpg
(出典: J・SPA!)


上の”GPF 2014 バルセロナ EX”の ザ・ファイナルタイムトラベラーの この部分、結弦くんが
くりくりくり~っと回って… ふわっと それがほどけるトコが めちゃエレガントで…
個人的に 大好きなGIFなんです…(^^ゞ… でもって この水色衣装の特徴的な
あの ふりふり グラデがかかってる綺麗なお袖が 良く映えてるん。この エアリーなお袖は…
旧ロミオさまのような ”超・鉄板 萌え萌えお袖”とはちょっと違う。 同じモエ袖丈でも
長さがコレほど長くなると… またニュアンスが違う印象を受けますデス。曲調とか… 振付とかも
あるんだと思いますが、言葉にするならば 漂ってくる”フェロモンの種類” が違う。笑
なんか、そんな感じ。←あ、単なる印象の話なので 大意はないです…


20160706_yft1a.jpg



この水色の衣装… NHK杯 2014 EX のオープニングとフィナーレで見たのが…お初?だった
ような気がするんですが… 初めて見た時は なんてガーリーなっ…(^^ゞ… と、思ったりも
しましたけれど、後から Believe の完熟マンゴー衣装や ひらひらレクイエムさんとか
どんどん登場するので… もうすっかり目が慣れてしまいましたデスね。しっかし 結弦くんの
この首の角度からのアングル。なんたる ノーブルなお顔。これぞまさに、世界に誇れる
スーパーウルトラ・アジアンビューティー。これは…男前というよりも、お美しい。


☆~☆~☆~
スマホ読者さま向けバージョンも、少しですが どうぞです。


20160706_yah-tna2-1aa-sp.jpg



20160706_yah-tna2-hos7a-sp.jpg


(”GPF 2015 バルセロナ”のキャプチャ・GIFは、yusu01207さまの こちらの動画さまの お世話に
なりました。yusu01207さん、いつも本当に有難うございます!。)


そんなこんなで… 今年もなんとか 七夕記事にて 『流れ星』を お届けすることが出来ました。
GIFのフェイクではありますけれど… ちびっとでも 夜空の七夕気分を満喫して頂けたら
めちゃ嬉しいです。ささぁ~のぉ~はにゅ~さぁら、さらぁ~ ←なんか違う。爆


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。
to Sさん。「朝昼晩」←爆 わ~ ニヤニヤして頂けてたら笑 私も嬉しいです~♡


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


   

COMMENT 14

Thu
2016.07.07
10:49

染 #J7OJaSx.

URL

七夕バージョンの結弦くん。綺麗です。
七夕…この記事を観てなかったら忘れてました。

ひとつ前の記事も結弦くんが可愛いですし。
いつも…ありがとうございます~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Edit | Reply | 
Thu
2016.07.07
12:51

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.07.07
16:38

ちゃちゃ #-

URL

わぁ〜♡

今日東京は猛暑でした‥σ^_^;そういえば七夕でしたねっ★爽やかな結弦君の七夕画像、元気が出ました✳︎✴︎
ほんと、このクリクリ〜エレガントですね♡なかなかこのエレガントさは男性では出すのは難しいでしょうけれど、結弦君は自然とうちから湧き出ているから不思議(o^^o)

Edit | Reply | 
Thu
2016.07.07
19:15

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.07.07
23:45

sarah07dec #-

URL

美しい!!!

今日も目がハートになってしまいました! 綺麗!!!
ところで、さく*ranboさんにコメントして、そのまま調子に乗り(?)初めてのブログに挑戦しちゃいました。
http://blogs.yahoo.co.jp/jicecdnsarah
です。(悪戦苦闘!!)

Edit | Reply | 
Fri
2016.07.08
00:46

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.07.08
20:26

びんび屋 #Ok/8ZYmc

URL

あ〜癒される♡

さくさん、こんばんはにゅ〜です。
当方のっぴきならない状況にありまして、右の下肢全部の帯状疱疹後神経痛にかかった後になんと今度は左足の帯状疱疹後神経痛ってどういう事?。受診してもそれは珍しい、何か免疫能が低下している背景があるのではと色々”精査”されました。が診断は自己診断通り、ねえ、教科書通りだけが人間の身体ちゃいまっせという非常に痛くて歩行困難状況です。しかし悪魔の薬を飲むと何とか4時間位効いている。そこでこの麗しの結弦姫を拝ませて頂いています。さくさん、美しいキャプチャをありがとうございます。美しく飾るには相当の苦心が必要なはず。あ〜どこまでも透明感のある一点の曇りも無い結弦くんのスケート愛が具現化したような一コマです。癒されたよ〜。よくフィギュアで表現力って言いますが、結弦くんのこの1シーンだけでも表現されておられるね、うんうん。この薬は少し頭がいっちゃうような気分も味わえるので殆ど天国だよ〜。

Edit | Reply | 
Sat
2016.07.09
02:00

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんばんはにゅ~デス!。七夕の結弦くんに 嬉しいお言葉をホントにありがとうございますっ。
七夕…お願いゴトしたい事があったから…(^^ゞ… だから覚えてました~♡ ひとつ前の
『ぶしっ』の結弦くん… ギャップが めちゃ可愛いですね!v-354v-353
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.07.09
02:13

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅ~デス!。「「チビッ‼︎…チビッ‼︎…(TωT)」←速すぎて最後まで言えない。」←w
そうそう、分割でも大丈夫だと思うんだよん。←根拠はないけど笑。信じるモノは救われるi-88
てか、良く見てごらん。”蒼い炎”の中に…ちゃんと…♡ with ぽ~にょぽにょぽにょ魚の子♡
「さくさまが確信犯じゃないなんてうそだ!」←んじゃ、自首します…(^^ゞ…w
「やっぱこの横顔が一番好きかも♡←一番好きは毎日変わる、それが人生。(意味不明)」←哲学。
いやホント、イチバン好きは…結弦くんのバヤイ 色々と拮抗してるから 変わる気がする笑。
あ、ありがとぉぉ~♡( ´ ▽ ` )ノ" v-354v-353
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.07.09
02:21

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ちゃちゃさん。


こんばんはにゅ~デス!。いや~関西も すごいムシムシな暑さでした…i-201 わ~ 七夕の結弦くんが
ちびっとでも元気のプラスになっていたら、めちゃ嬉しいです…♡ GPF2014EXの 水色結弦くんの
くりくりくり~♪ は、本当にエレガントで…いつ見ても やっぱり見惚れてしまいます…(^^ゞ♪
ですね…結弦くん…当然意識はされてるとは思いますけど「自然とうちから湧き出ている
←これもありますよね!v-354v-353
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.07.09
02:43

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to さうさん。


こんばんはにゅ~デス!。七夕の結弦くんへの嬉しいお言葉を ホントにありがとうございますっ。
「SPUR見ました…←い、今頃!?」←そうなんですよね… なんで…今頃…とかは思ったし…
あくまで城田さんの言葉を 宇都宮さんが書いてるのであって…言葉のニュアンスが 良く判らいから…
「…言いたいことはドクターXの「クワットアクセル」よりありますが… 」←ホントにi-88i-201
結弦くんは シーズンインの事、前ダケを見てると思うので、それを楽しみに待ってたいですよね!
「くわっどアクセル」←でも なんだか笑 結果としてインパクトはあったかも…(^^ゞ…v-354v-353
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.07.09
03:01

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to sarah07decさん。


こんばんはにゅ~デス!。お目目がハートになって頂けて、なによりです…♡
「そのまま調子に乗り」←ブログの開設なんて 大抵の場合が ほぼ勢いだと思います…(^^ゞ笑
と…カワセミとかが来るのですか!(゚Д゚;)… わ~マイナスイオンが めちゃ漂ってそうな環境…♡
←あのエッジワークの2コマGIF 凄いですね!。あれ…静止画像も 一緒にあった方がいいかも?
せっかくの大作なのに…i-201 見よう…と思ったら、次の画面に変わっちゃうのが勿体ないですっ…i-201
セミさんはビックリしました笑。v-354v-353
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.07.09
03:08

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tuna猫さん。


こんばんはにゅ~デス!。あ、そうなんです~(*・ω・*)ノ、お花さん・レクイエム…ときて
今年は”蒼の炎”の、水色ゆづ彦星さまで…♡ ずっと見て下さって本当にありがとうございます!。
「結弦君のコラージュに結弦君の願い事をするのも変かな⁉︎(^^;;」←た…確かに…w
いや、でも己の道を切り開くのは己なので、結弦くんのお願いは結弦くんで。←屁理屈。爆
水色さん、あのお袖の雰囲気を着こなせるのって ホントに結弦くんダケな気が…v-354v-353
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.07.09
04:05

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to びんび屋さん。


こんばんはにゅ~デス!。おおお…びんび屋さん、どうかオカラダをご自愛ください…!
でも、私も…額んとこあたりに ほぼ毎月出てるんだけど…( ;∀;)… ←髪で見えないトコでよかった。
なんか毎月 薬もらいに行ってる気がぁぁ…orz 痛いっす。泣。塗り薬さん、本日もぬりぬり…i-201
この季節は免疫力低下するもんね… 暑さとムシムシに カラダが適応出来てナイ感…orz
びんび屋さんも ご無理されませんよう! 七夕記事への嬉しいお言葉を
ホントにありがとうございます~!v-354v-353
 

Edit | Reply |