So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

お鼻カミカミ & ぐびぐび。羽生結弦選手、NHK杯 2015 FS 6分間練習

 06, 2016 11:19
ちびっとハバブレークな記事を… とか言いながら、私にとっては かなり本域の記事です笑。
あ、記事のボリュームという意味じゃなくて 自分の中の比重的な意味なんですけど…
NHK杯 2015 FS”SEIME”前の 6分間練習で、結弦くんがお鼻をかんでたトコが
めちゃ可愛かったから… ずずずぃっと ふぃ~ちゃ~してみました…(^^ゞ…
  

20151203_y6r15c1-2A.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



         n2015-hana-mat6g1-at7-1-1.gif

ぶしっ。


20160706_yh6a-5A.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



リンクでの お鼻カミカミは、『フィギュアスケート・あるある』な事で… 当たり前に見慣れてる
光景ではあるんですが なんでだか?…(^^ゞ… 結弦くんの お鼻のカミ具合が…
べらぼうに可愛いのは…なぜなぜ、どうして。笑 6練で 臨戦態勢MAX のキリリとした
お顔なのに、『ぶしっ』となった瞬間のお顔が あまりにも童顔で 可愛い結弦くん。


リンクサイドに戻って来られた時の この堂々とした貫禄の男前。カッチョイイ。


20160706_yh1cca1A-3.jpg


まだ、男前状態 キープ

20160706_yh9A-3.jpg


しゅっ !! と 相棒 プーさんから ティッシュをゲットする結弦くん。←プーさん 見えてないけど笑。
でもって 依然 男前キープ。

20151203_y6r14c1-2A.jpg


オーサーパパさんになのかな? 見えてないけど…話しかけられて…

ん?。 からのぉぉ~

20160706_yh3cC-3.jpg


ぶしっ。

20151203_y6r15c1-2A-C.jpg


ぶしっ。

           n2015-hana-mat6g-3-3-t7.gif


なんだか、つい 痕跡を見ちゃうのが人の性(さが)。w


20160706_yh6a-5A-C.jpg



なんでしょう… なんでなのか、鼻をかんだ時に… つい見てしまったりもしまするが…(^^ゞ…
アレですかね笑、健康状態を見てるってトコもあるのかな。やっぱ 体調によって 色々と
変化がありますもんね。←別に見たくて見てるワケじゃなくても笑 無意識下で
勝手にやってる時もあるし…


☆~☆~☆~
ドリンク補給、ぐびぐび。またもう…これも お鼻カミカミと同じで 結弦くんのバヤイは
めっさんこ童顔になってしまう… というか、童顔を大幅に通り越して ベベ~フェイスの域に。爆
でも、それがまた可愛いんだけど。GIFには入れてませんが… 結弦くん 飲んだ後に
ほっぺを ぶくぶくしてたのも可愛かった。←なんでも可愛いと言ってしまう。


20151203_y6r16-2A.jpg




         n2015-h-gubi-mat6g-1-1-T7.gif

ぐびぐびっ。


20160706_yh8a-3.jpg


20151203_y6r17-2A.jpg



水分補給後で 再スタートの結弦くんのお姿は、『行くでっ!!』 な 男前なお背中に。
このギャップが 堪らん。お背中の『五芒星』が ひときわ きらりんこ。あ…元々 ”星を手にして”
生まれて来たような…そんな結弦くんではありますけれど、ホントに 星を背負ってる。
しかもゴールドのお星さま。結弦くん、お似合いっす。


☆~☆~☆~
スマホ読者さま向けバージョンも、少しですが どうぞです。 ちょいピンボケですが…


20160706_yh1cca1A-sp.jpg



20151203_y6r15c1-2A-C-SP.jpg


20151203_y6r16-2A-SP.jpg


(キャプチャ・GIFは、yuzupinoさまの こちらの動画様の お世話になりました。yuzupinoさん
いつも 本当に有難うございます!。)


お鼻カミカミ… 中国杯2014 の 公式練習の時も、めちゃ可愛いですし、スケカナ2013 SPの
キスクラにも可愛いのがあるので… また 別記事にて UPしたいと思ってます~


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して 拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。
to Mさん。”お姉ちゃんっ子”はめちゃ可愛いですが笑、「いとこ と一緒に」も…良いデスねん♡。

 
☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 15

Wed
2016.07.06
14:09

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2016.07.06
15:10

たま #-

URL

おかしすぎる 笑

もーさくさん おかしすぎる 笑
声出して笑っちゃいました
私も前々からこのシーン可愛いって思ってたの
さくさんのコメント付きで見たらもー可愛いやらおかしいやら
やっぱ 萌えポイント似てます
男前状態からの〝痕跡見ちゃう〟…ダメだぁ おかしすぎる 笑笑
ぐびぐびぶくぶくも良いよね 笑
可愛くって可愛くって 萌え転がっちゃいます
次は何が来るかなぁ
楽しみにしてるね
いつもありがとう (^-^)

Edit | Reply | 
Wed
2016.07.06
19:29

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2016.07.06
21:07

らっしー #-

URL

いいですねぇ。このマイペースな感じ。
さくさん、大好きです。( v^-゜)♪

まさか、お鼻カミカミが、記事になるとは…さすがです。m(__)m
んで、見てるのね。「うん、俺健康!大丈夫!」って。
いろんな意味で、ふり幅の広い結弦君ですから、飽きないですよね。

中身は、トップアスリートのど根性、男の中の男だから、この
カワユさが、魅力になるんですよね。蒼い炎Ⅱのセイメイのありがとうって言ってる
お写真、可愛いです。ゆじゅる君のオクチが。(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2016.07.06
21:31

ゆづともぷ~ #-

URL

かっこいいし可愛いし

さくさん(*^。^*)

こんにちはにゅ~(^^)

わ~、ほんと可愛い~( *´艸`)
めっちゃ男前からのお鼻かみかみのドリンクぐびぐびの
もぉ・・ほんと可愛いやらかっこいいやら・・(#^^#)

結弦くんのお鼻かみかみの瞬間は
小さな子がママに「ほらほらお鼻ち~んしなさい」って言われて
ママにティッシュをお鼻に当てられて
ち~んってされてるの図みたいにも見えマス~(*^。^*)
ち~んの瞬間にちょこっと首をいやいやするようにふるふるするところが
なんとも「愛らしい」( *´艸`)って思ってしまいましたっ♡

結弦くんのまたまた素敵な瞬間をちょきちょきありがとうございますっ(^^)
めっちゃ癒されました(^^)
ここのところの暑さに参っていたのですが
今日は良い夢見れそうです♡

Edit | Reply | 
Wed
2016.07.06
21:48

愛犬さくらのママ #cLx22EUY

URL

何しても可愛い

こんばんはにゅ〜デス!さく様。鼻をかむシーンがこんなにかわいい男がこの世にいたんですねえ。後頭がホントに丸くて、ほっぺも子供みたいで可愛い、カワイイ。これから戦いに行く人とは思えないし数分後にはあの鋭い眼光のSEIMEI様になるとは想像もつかないよね。星を手にして生まれてきた羽生選手・・ハリ-ポッタ-のおでこに浮かぶ印みたいなもんかな。蒼い炎買ったんだけどまだパッケ-ジ開けてない。出かける先でこっそり見る為で~す。ホントはそんな事しちゃいけない場所なんだけど、ヒッヒッヒ。楽しみすぎ・・・。

Edit | Reply | 
Wed
2016.07.06
22:42

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.07.07
00:42

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.07.07
09:24

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


おはにゅ~ございます!。「○様~♡(*´▽`)ノノ」←爆 お目目シワシワの『ぶしっ』な横顔
めっちゃんこカワユス…♡ お鼻カミカミを、連続でアップすると どんなブログだと笑
思われてしまいそうだから笑 ちょいとインターバルをとって…また後日…
「前からのお顔」←そ~いえば…あのお顔の 前からアングルなんて ほぼゼロ?
そら…カメラさんも撮るとしたら…普通は横からになると思うねんな…(^^ゞ…i-201
「誘導されて、○○モード」「確信犯」←私は無実だ。「FC2」←w あ、ありがとぉぉ~!
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.07.07
09:31

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to たまさん。


おはにゅ~ございます!。あ、笑う門には福来る。ということで…良かったです♡
結弦くんの お鼻カミカミのお顔は、本当に可愛いんですよね…笑 競技中は 超絶・臨戦態勢の
キリリとしたお顔をされてるから… そのギャップもあって よけい可愛いのかも…i-201
『痕跡』ね… あれって…つい見ちゃいますよね…(^^ゞ…i-201 萌え転がって頂けて
私も嬉しいです笑。コロコロコロ~♡
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.07.07
09:36

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


おはにゅ~ございます!。あ…私も 最強に可愛いのは、中国杯・公式練習時の『ぶしっ』
だと思うのよねん…(^^ゞ…♡ でも、単純に大き目の映像が少ないから… あの時の”ぶしっ”が
印象に残っちゃってるのかもしれないんだけど。『痕跡』←見ちゃうよね、うん。見ちゃうi-88。爆
競技の時の 雄度MAXのお顔からの… ぶしっ…だから そこがまたカワユス…♡
”スケカナ 2013SP”は ちょっと映像が引きなのよねん…i-201 でも、記事にはしたい笑。
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.07.07
09:43

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to らっしーさん。


おはにゅ~ございます!。「このマイペースな感じ」←爆 中国杯から…レクイエムの演技記事と
がっつりの記事が続いたので… ちょっとハバブレークに。でも、私的には…かなりのガチ記事です笑。
結弦くんの お鼻カミカミのお顔… ハンパなく可愛いもんで…(^^ゞ…i-201
めちゃ大好きなんですよね…♡ ですね~結弦くん自体が…”守備範囲”が広いから…
こちらも そうなっちゃうトコがあるのかも…笑 ”蒼い炎” 可愛いオサシンが一杯です!
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.07.07
09:50

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ゆづともぷ~さん。


おはにゅ~ございます!。結弦くんの お鼻カミカミのお顔…もう…ホントに可愛いです♡
目のトコが 瞬間的に めちゃシワシワになるのが…可愛すぎまする…(^^ゞ…i-201
ドリンクをぐびぐびの時も… 他の選手を見ても…ごく普通だから まったく目に止まらないのに…
結弦くんは、なんだか可愛いので笑 つい目が行ってしまうというか…笑。
「いやいや」←w いやホントに 一連の動作や表情が、もう全般的に可愛いんですよね…♡
あ、こちらこそ 嬉しいお言葉を ありがとうございます~!
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.07.07
09:56

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 愛犬さくらのママさん。


おはにゅ~ございます!。そうそう、この世にいるんですよ…(^^ゞ…w というか…ホントに
競技や練習で 他の選手とかの様子だって どれほど見てきたか…とは思うんですけど、当たり前に
何も思った事ないんですよね… なんだけど、結弦くんダケは、きゃ~かわいい…♡ と、
思ってしまったので…笑 やっぱあのお顔は、相当に可愛いんだと思いまする笑。
「ハリーポッターのおでこに浮かぶ印」←あ、そんな感じ…あるかもi-88。「こっそり」←爆
「ヒッヒッヒ。」←どっかの”お代官様と越後屋”みたいっw
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.07.07
10:15

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tuna猫さん。


おはにゅ~ございます!。「ウホホーィ」「突っつく壺ブログ記事♡(〃∇〃)」←やっぱこの”壺”。w
いや、あんまりにも可愛いので…(^^ゞ…i-201 今までのフィギュア選手で 鼻かんでるのを見て
可愛いはもとより、意識が行ったことすらナッシングだというのに笑。結弦くんは…
お目目んとこが くしゃってなるのが… もう めっちゃんこ可愛いですぅ~♡
雄度が高い競技会で…「ちっちゃ子」←みたいなお顔に 瞬間的になるから…ギャップで
よけい可愛い…っての、ありますよねん笑。「うなじ」←笑
 

Edit | Reply |