So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

プーさんと一緒、君が居ないと。羽生結弦選手、中国杯 2014 FS キスクラ、その2

 04, 2016 09:26
ひとつ前の記事の…続きという感じなのですが… ”中国杯 2014 FS・オペラ座の怪人”演技後
結弦くんが キスクラにて プーさんの頭を 『ぽんぽんぽん』…とやりながら、プーさんに
何か言葉をかけていらっさたのですけれど… プーさんの全体が映っているユーロ版だと
なんでだか 『終わった。』に見えてしまったんですが、コメントさまにて BS版の ドアップ映像だと…
『ごめんな。』と言っているよう見えるとのこと。あ、ほんまや… ”心配かけてごめんな。”
なのか…どうなのか… でも、私個人は 特に…ハッキリさせたい気持ちがあるわけでもなく
ひとつ前の記事も この記事も、あくまで 結弦くんと プーさんの この1人と1匹の絆が
それだけ深いって事を お届けしたいダケなんです… だから 其々に見えるように見えたら
それでいいのかな…と…思ってます。 TOPは ほっとされたのか…目を細めて ふわっと
優しく微笑んだ 結弦くんの素敵な笑顔を。 ※ 顎のテープを 結弦くんが取られた後なので
ほんの少しだけ フィルターをかけてますデス…


20160704_yc2cca.jpg

☆~☆~☆~

20160704_yc6ca.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



          coc2014-ypu-k-mat6g1-1-3-t7.gif




20160704_yc3c-1.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



この部分… 別に言い訳をするワケでもないんですが…(・ω・;)… なんで… 沢山 中国杯の記事を
書いているのに… 此処んとこがファジーだったのか…と思って、BS版を見返してたんですが…
わたくしめ、過去の中国杯の記事を見返してまして、気づいた事が。 結弦くんの顎の傷が
映っているキャプチャは 1枚も撮ってないんですよね… テープが取れる前の演技直後と
顎の部分が元映像様でも 映っていなかった部分しか キャプチャしてないんです…
この結弦くんと プーさんの部分は 結弦くんが 顎のテープを 取ってしまわれた後なので…
だから、私は… 見てはいましたけれど… あんまり じっくりとは見てなかったよう…な…


そこんトコは あくまで人それぞれなんですが、中国杯 2014のファントムさまは大好きですし
競技の映像は 何度でも見れるんです。結弦くんが 転んでも転んでも立ち上がって続けた
あの渾身の演技は… 見れる。キスクラの部分に関しては 見れるトコと…あんまり
じ~っとは見れないトコがある… という事が この度 判明した次第…(・ω・;)…
この時のキスクラでの会話とかも、当時 人伝に入ってくるのを 断片的に聞いて
あ…そんな風な会話がされてたんだな…と、思っていた…なんか、そんな感じでした…
なんですけど、この記事のキャプチャやGIFは 出来るだけ目立たない箇所を抽出して
お届けさせて頂いておりまっする…


結弦くんの全体、手元のプーさんが映ってるバージョンは このひとつ前の記事になります。
→「プーさんと一緒。結弦くんの ぽんぽんぽん。羽生結弦選手、中国杯 2014 FS」


ご…

20160704_yc4ca.jpg

めん…

20160704_yc6ca.jpg


な…?

20160704_yc7ca.jpg




           coc2014-ypu-k-ssat6g-1-1.gif



見えてないですけれど… ひとつ前の記事のように、結弦くんが プーさんの頭を
『ぽんぽんぽん。』と されてるトコ。結弦くんの目線の先には… プーさん、君が居るんだね…
君が どれほど 結弦くんに必要とされてるか、ホントに君は凄いね… 君はヒーローだよ。


20160704_yc9ca.jpg


ぽんぽんぽん。

20160704_yc10ca.jpg



☆~☆~☆~
個人的に、中国杯2014 キスクラで 大好きな結弦くん。スコアの結果待ちの瞬間。
この『侍』のような結弦くん。言葉でどうおっさってたのかは さておいて…このお顔は…
結果を諦めていない。


20160427_yc1-Ba.jpg


オーサーパパさんのお説教、この瞬間は ぜんぜん聞いちゃ~いねぇぇ~
『さあ、来いっ !!』 みたいな結弦くん。

20160427_yc2Ba.jpg


なんだけど、結果が出た時の この『鳩が豆鉄砲を食らったような』 きょとんとなったお顔…
この時の アップの記事も過去に何度か書いてますけれど、結弦くんのお顔と…オーサーパパの
『もう、どうしたもんか…』 みたいな表情が… どちらも めちゃ愛しいです。


20160427_yc3-Ba.jpg



これは PCにあったオサシンなのですけれど… 如何せん、中国杯に関しては…あまりメディアや
世間さまを とりわけ見ないようにしていた私ゆえ… ←色んな意見が 飛び交ってるのを
見たくなかったっす。なので、ちょっと出典リンクが判らないのですが… このお写真…
右側の 結弦くんとオーサーパパさんとプーさんで 胸がキュン…となってしまうのですけれど…
ど、どうしても目に入ってしまう… 左側の巨大プーさんの ハンパない存在感…


20160704_yc13ca.jpg


☆~☆~☆~
スマホ読者さま向けバージョンも、少しですが どうぞです。

TOPのキャプチャと同様に すぐ下の結弦くんは 顎のトコに 少し フィルターをかけてますので
実際の結弦くんとは 違いがあります事を 何卒ご了承下さい…


20160704_yc2cca-sp.jpg



20160704_yc6ca-sp.jpg


(キャプチャ・GIFは、yuzupinoさまの こちらの動画様の お世話になりました。yuzupinoさん
いつも 本当に有難うございます!。)


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。
to Fさん。「寛大すぎるん♡」←買い被りかもよん…(^^ゞ…w てか、「○○の○様」←どんな。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 13

Mon
2016.07.04
17:04

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2016.07.04
20:01

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2016.07.04
21:02

sarah07dec #-

URL

本当だぁ~

今日のGIFを拝見すると「終わったよ」って聞こえる気がしました!すご!
実は、このCoCがサラの結弦くんデビューでした。夜中のスポーツニュースを夕飯(?)を食べながら見ていました。で「なんなの、この子?!」とびっくり。そして実況の「オリンピック金メダリスト・・」に、『オリンピック?いつあったの?』。更に殿が解説者で『えっ、織田選手、引退しちゃったの?」。
バンクーバーも気がついたら終わっていてずいぶん後悔したこと思い出し、、、「あ~、こんなんじゃ生きているんじゃなくてただただ仕事しているだけだ。。。」と気づきました。半年ほどかかりましたが、なんとか昨年あたりから余裕のある「生活」を送れるように環境を必死で変えました。(おかげで??結弦君の2シーズン、SPとFSの全フットワークのトレース図まで作っちゃいましたし、ノービス時代まで遡って全競技の映像チェックしちゃったり。。。)
うだうだとつづってしまいましたが、あの結弦君の中国杯はまさに衝撃でした。。。
それにしてもさく*ranboさんのGIFやキャプチャーは本当にきれいですねぇ!(画像も内容も!!!)
続けてのコメント送信、、、すみません。。。

Edit | Reply | 
Mon
2016.07.04
21:39

愛犬さくらのママ #cLx22EUY

URL

DOI行ってきました

こんばんはにゅ〜デス、さく様。今錦織君に応援してたんだけどあまりにも可哀そうでテレビ消しちゃった。お腹を痛めているので負けるだろうとは思っていたけどそれにしても…まあ気の小さい私としては見てられないパターン。誰かさんのお腹が痛くなったのを思い出しますヨ。さて、気分を変え(勝手に)長岡良かったですよオ!うちのお嬢さんは私より盛り上がってしまい「また行こうね!」と大喜びでした。特に宮原さんが素敵でなんか色っぽくなったなあと思いました。草太君も怪我がすっかり良くなったみたい。メドベがまさかのアレとはビックリこきました。若手もこれから期待ですね。ファントムさんも今なら落ち着いて見られるね。やっぱり好きだな・・羽生選手(ハッ、おばさんを忘れてた!!)

Edit | Reply | 
Mon
2016.07.04
21:58

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2016.07.04
22:57

らっしー #-

URL

さくさん、こんばんはです。
今日も、続プーさんシリーズありがとうございます(* ̄∇ ̄*)

ごめんね ですか、なるほど。でも私は、終わったよ派かな(笑)
どっちにしろ、プーさんは結弦君にとって、大事な存在なんだってことですよね。
で、いつのまにか、プーさん、オーサーパパの手に…。 プーさんも、お説教されてるようなお顔(σ≧▽≦)σ 結弦君のキスクラは、プーさんが一緒だから、結弦君1人でも、オーサーパパといても、結弦君が泣いていても、ほんわかした特別なものになってるきがします。
中国杯は、プーさんシャワーがすごいですものね。大きいプーさんも、ですけど、
パンダ?もですか?(゜〇゜;)?????あと、結弦君のオクチは、やっぱりカワユイ(*^^*)

Edit | Reply | 
Tue
2016.07.05
01:10

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.07.05
23:18

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


こんばんはにゅ~デス!。『君が居ないと』は…特に決まりがあるワケじゃなくて…笑
なんとなく そのニュアンスが強い時に 感覚的につけてる感じです~♡「うちのチビ」←爆
てか、”蒼い炎”を読んでたらぁぁぁ… 結弦くんって… そのあたりガマンできない感じ…
痒くなったカサブタとか…爪のサカムケとか… つい取ってしまいそうなタイプ…か…も…
あ、そやねん…i-201 これって 昌さん、たぶん”職業柄”的に かなり大丈夫なんだと思うねんっ!…i-201
オーサーパパさんの「all right,all right…」ウルル…(TωT)…i-201
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.07.05
23:29

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to sarah07decさん。


こんばんはにゅ~デス!。あ、そうなんですよね…i-201 唇や下の雰囲気が…アップで見ると…
またちょっと違って見えますよね… 私もビックリです…!「余裕のある生活」←おお…私も…
出来るもんなら変えたいんですが…orz 私のバヤイは 私以外の部分がかなり影響しているから…i-201
「トレース図」←すご~い♡ でも、ず~っと見てると…もっと知りたいと思ったり…自分自身の
確認の為に 作りたくなってきますよね…i-201 ←大変な作業だけど… sarah07decさんにとっては
たぶん 時の経つのも忘れるような 楽しい時間だったんじゃないでしょうか♡

Edit | Reply | 
Wed
2016.07.06
00:00

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 愛犬さくらのママさん。


こんばんはにゅ~デス!。え?…錦織くん…見てなかった…i-201 錦織くんも…ちょっと前の
ベスト4?だったかに入った試合 ←アバウトですんません。前日まで体調不良で 参加できるかどうか
ギリギリまで悩んでたって…後になってからおっさってましたよね… やっぱ世界のTOPアスリートは…
皆さま 大なり小なり 同じ状況になるのかな…しみじみ… ←でも、それでも…出たいんだろうな…
おお!、長岡おかえりなさい~♡ てか、お嬢さまっw
「私より盛り上がってしまい「また行こうね!」と大喜び」←爆 サトコちゃん、そんな感じですね!
メドちゃん 秋葉原に行って買い物してたらしいですよね…(^^ゞ…i-201「ハッ」←w
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.07.06
00:14

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅ~デス!。わ~『見てた?』も可愛いかもぉ~♡ なごなご。「 ゆじゅるくんは、
いつもプーさんにいいとこ見せたいから♡」←カワユス。あ、ありがとおぉぉ~!←素直に喜ぶ。爆
ふっと笑った瞬間が…素敵で。gifで そのままだと…傷が映ってしまうから…キャプチャのみ
なんだけど…i-201 ん?…(^^ゞ…なんですと?「○○の○様じゃなくて お○い○様」←w
←わたしゃ~どんな人間やねんっw あ、あんがと~♡( ´ ▽ ` )ノ"
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.07.06
00:26

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to らっしーさん。


こんばんはにゅ~デス!。なんか色んな風に見えるみたいですね…(^^ゞ… たぶん…
見てる人の”ご当地の言葉”とかも関係してくる部分もあるような… 同じ口の動きを見ても…
普段 自分たちが見てたり、喋ってる言葉が違うのだから… 其々違って見えて当然なのかもっす♡
そうそう、結弦くんとプーさんの熱い絆は どのパターンでも変わりないですyo~!
「プーさんも、お説教されてるようなお顔」←爆 確かに…w 神妙にしてるプーさんに
見えます笑。かわいい♡
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.07.06
00:57

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tuna猫さん。


こんばんはにゅ~デス!。あ…そうなんですよね…i-201この部分は… 結弦くんが結構
顎をあげ気味なので…(・ω・;)… チョキチョキする加減が難しいトコかもです…i-201 ホント、処置が正しくて
綺麗な状態になって ほっ… あ、結弦くんの事だから…また『鳩』←これを超える可愛い きょとんなお顔が
登場するかも♡ 織田くん…冷静でしたよね… いらない事は一切おっさらなかったですし。
今さらながらに織田先輩、すごし!。「バンバン」←私 ついていけるかちらん?(・∀・;)…i-201
 

Edit | Reply |