So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

結弦くん、すいすい~スケーティング in クリケット。トロント近況 & Play back 2013夏。

 29, 2016 08:10
当初、ひとつ前のソチ記事の続きを予定していたんですが… 結弦くんのクリケでの
最新映像が ちらりんこと入ってきましたので、本日はそちらを。TOPは 2013年夏、ソチを迎える
シーズン時の トロント公開練習の結弦くんなんですが、この笑顔がめちゃ素敵なので。
今も… もちろん コンディション調整の為の 厳しい練習があるとは思いますけれど
それでも その合間に こんな風に素敵な笑顔で 過ごしていらっさってるたらいいな…


20160629_ytt1a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



        yt-smi-lat6g2-t7.gif




20160629_ytt2a.jpg


20160629_ytt3a1.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



☆~☆~☆~
garnetsuidyさんが インスタにUPして下さった 結弦くんやクリケの皆様の練習風景。
結弦くん、やっぱセンターポジが 本当に似合いますよね… あのモノクロの動画様を
どんだけ見たことか… どおおおおぉぉ…(TωT)… あうあう… 結弦くんが、動いてる。
←そら、動くだろ。いや、そうなんですけど… それが どれほど嬉しかった事か…
にしても、本当に あんなに短い映像でも 『羽生結弦は羽生結弦』。ひときわ 美しい。
やっぱ つくづく稀有なスケーター。 よく…結弦くんが好きとか言うと、『顔なんだろう』
みたいに思われてしまいがちですけれど、もち それも めっちゃんこ魅力的ですが
この ちっこいモノクロスケーティングを見て、美しいな…と、いつまでも見ていられるんだから
突き詰めると、私の好きな本質は 顔がど~たらこ~たらじゃ、ないんですよね… 


もう、パっと見て 一目で結弦くんだと判る この美バディと 美ライン、そして バランスの良いポーズ。


20160629_yt0a.jpg


ああああぁぁぁ… これなんかも、結弦くんらしい雰囲気。ウエストが細いから…オシリのラインが
コカ・コーラの瓶タイプなのだよね。あと、首の傾げ方?も… さりげなく特徴があるような…(^^ゞ…


20160629_yt1a.jpg


これなんて、結弦くん1人だけ 別次元の美しさ。誰が見たって一目瞭然。文句は言わせねぇ~!!
てか、言おうつったって 言えんだろ。こんだけ綺麗なのに。
←別に 周りの練習生さんのキャリアが どうのこうのじゃなく、単純に 結弦くんダケを見て
比較とか関係なしに うおお…美しい…と思える 美フォルム。


20160629_yt2a.jpg


スマホさんから見て ちびっとデカく見えるバージョン。なんかアレですね… モノトーンばっかも
これはこれで、ニュアンスがあって綺麗かも…

20160629_yt2a-SP.jpg



おお… まるで お手手を差し出されてるような…(^^ゞ…  どう見ても、別次元の美しいポージング。
 
20160629_yt3a.jpg


この ウエストのくびれ加減。爆 ゆえに 腰がっ、腰がぁぁぁ… ←落ち着け。

20160629_yt5a.jpg


いやんもう、振り向きの瞬間に 髪の毛が ほわんとなってるのが… めちゃ可愛い。
この黒子のような状態で これだけ楽しめる結弦くん。流石は『羽生結弦』と… しみじみ思う。


20160629_yt6a.jpg


圧倒的な バランスの良さ。微かに 『アホ毛』が ぴこんとなってるのが カワユス。←細けぇ~w
飢餓状態に UA姿を見せられると こんな事になるというこってすね…(^^ゞ… 爆


20160629_yt7a.jpg


あああああぁぁあぁぁ… これも 結弦くんっぽい。何が…どう…なのか?
とにかく 『羽生結弦』っぽい。←いや、そら 羽生結弦さんなんですが笑。←ぷち ワケワカメ。
結弦くん オチリの筋肉 落ちてナイ。あんなトコに 脂肪がつく人でもないので、安心 安心。


20160629_yt8a.jpg


どうよ、この綺麗なまとめ具合。このシンプルな光景を 何回でも見れる自分がオモロイ。
でも ず~っと見てられる。…(^^ゞ… 結弦くんのスケートしてるトコって 本当に大好きっす。


20160629_yt9a.jpg



あ…なんて幸せ。そんな幸せを見せた下さった クリケットのピラティスの先生、garnetsuidyさんの
Instagram に感謝を!。素敵な動画を UPして下さって 本当にありがとうございますっ!!

Instagramは デフォで 埋め込みが出来る仕様になっていますので… 動画の埋め込みを
させて頂きますデス。PC VIEW だと 問題なく見れるんですが…スマホさんや携帯機種によって
音声だけが再生されたり 動画が動かなかったり… とかがありますので、urlもご一緒に。

garnetsuidy https://www.instagram.com/p/BHK2vAwhSvb/




☆~☆~☆~
TOPキャプチャの スマホ向け読者さまバージョンも、少しですが どうぞです。


20160629_ytt1a-sp.jpg



20160629_ytt2a-sp.jpg


20160629_ytt3a1-sp.jpg


(TOPのキャプチャ・GIFは、yusu01207さまの こちらの動画様の お世話になりました。
yusu01207さん、いつも 本当に有難うございます!。クリケットのスケーティング部分は
garnetsuidyさんのInstagram より撮らせて頂きました。本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
それと… 『SPUR』とか諸々… 目は通してはいるんですが… 個人的には… なぜ?今…
色々とメディア発信がされているのか… モゴモゴ… ”大人の事情”とか 云々…
あるのかもしれないけれど… うむむむ。競技リンクのサイズや 氷のコンディションに
関する部分だけは 200%同意ですが。今は唯 どうか 結弦くんの周囲が 静かでありますよう。
そして 出来うる限り 結弦くんが望むような形で、順調にコンディション調整が 進みます事を
それだけを 切に願っています!。


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
少しお返事が遅れてしまうかもしれませんが… どうぞヨロシクお願い致しますデス。
非公開拍手さまも、ホントにありがとうございます!。
to Kさん。あのエキシのロミオ様…大人っぽくなってて…それも胸きゅんで… プーさん、
めっちゃ癒されてます…(^^ゞ♡ あれって…”ぬいぐるみ”じゃなくて”ティッシュカバー”というトコが
最大のポイントな気がします笑。あのプーさんは、キチンと お仕事持ってて 自立してる笑。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 26

Wed
2016.06.29
09:53

らっしー #-

URL

おはようございます。
幸せな朝ですね(*´∀`)♪

今までの動画は、何かなぁ……でしたけど、これは、ね!わかる!
さくさんの言うとおり、綺麗なラインが…健在で安心しました。
髪も、まんまで。(長めでお願いしたいところですけど )

フィギュアスケートとか、バレエとか、新体操とか、ボディーライン
大事だと思うんですよね。見た目も勝負みたいな。個人的見解です。(笑)

ジャンプもとびたいけど、オーサーパパから、メッ!o(`^´*)って言われてのかしら?
他の選手の方々も難度あげてきてるので、焦ると思うけど、
結弦君らしい綺麗な演技観れたらそれだけで嬉しいかも。
彼の納得できるシーズンでありますように☆+*

Edit | Reply | 
Wed
2016.06.29
10:06

染 #J7OJaSx.

URL

練習風景。。。綺麗です。。。
元々…上手なのだから当たり前ですが。。。
やはり惹き付けられますね。。。

Edit | Reply | 
Wed
2016.06.29
10:23

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2016.06.29
12:29

阿修羅 #-

URL

オーラが☆

突然舞い降りた天界からの贈り物☆あ、天使だあ!と。一目でわかる別次元の美しさ、変わりない、滑りと動きの美しさに感動でした。昨日から、何度も何度もリピしています♪え、オーラが!こんなにもはっきりと(さくさん仕様だったのですね¨でもあって然るべきかと(^^♪)ほんとに、ほんの10秒弱の映像ですのに、ここまで魅せる方は他にありませんよね。
私の勝手な想いですけれど(*ノωノ)¨結弦君はとっても美しい容姿を持っている方ですけれど、稀有なアスリートとしての魂、生き様が、一層美しさを際立たせているというか、内面が容姿を更に輝かせていると、だから魅了されるのだと常々思っています。もちろん何といっても、あの魂を虜にする演技ですけれど(´艸`*)
プーさん、実は少し前に、我が家にもおいでいただきました。糸は、結弦君のように握手したくて、頑張って取りました。今では二人して、結弦君の想いが叶いますようにと祈っています☆

Edit | Reply | 
Wed
2016.06.29
12:32

たま #-

URL

シルエット…

昨日から何度も何度もリピしてます
いやはやなんとも あの…オチリ…
目がいってしまいます
シルエットだけで羽生結弦だつつ!!!
さすが結弦さん
なんか妙に自信湧いてきました 笑

Edit | Reply | 
Wed
2016.06.29
12:40

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2016.06.29
13:09

はむ #-

URL

ごぶさたしています!
こんにちはにゅー!です。

おめでたいことの連続(あっこちゃん、織田君、こづ諸々)だったとこへの羽生君のニュースそして動画
嬉しいかったー。
織田君も言ってたけど「病んでない」w というか、病んでるのはコッチだったw
みなさんのガス抜きにもなったインスタの動画、ありがたいです。

ということで、ちょこっとですが記念書き込み!
そして、いつもコメント出来なくてごめんなさーい、でも見てますよ!!
心のオアシスですわ、いつもここは。
ありがとう!

Edit | Reply | 
Wed
2016.06.29
13:45

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2016.06.29
16:04

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2016.06.29
19:16

愛犬さくらのママ #cLx22EUY

URL

落ち着け

こんばんはにゅう~デス。さく様。
まあまあ、皆さんテンション高すぎ!!もう、さく様まで・・落ち着いて、落ち着いて。
はい、はい綺麗な滑りですよ、体格も変わってない感じだし、相変わらず美しいシルエットですよ。でも、皆さん!!まずは落ち着いて。フーーッと深呼吸してね。
さあ、もう1回見てくるぞ!って何回目よ、私…。

Edit | Reply | 
Wed
2016.06.29
21:30

ちゅんのすけ #-

URL

良いニュース!

昨日から動画出てますけど「ああ、良かった」と同時に「練習したくて痛くないって嘘ついてない?」という疑いも…(´^^`)テヘッ

さく*ranboさんが動画を切り取ってくれたのでゆっくりあの「美ボディ」を堪能できました(キモくてごめんなさい!!)

何人滑っていても目を引くのは羽生君。
どのポーズを切り取っても絵になるのは羽生君
他の選手に目が行かないの。

「shiny jewel]が究極の努力をずっとしてきたんだもの。
きっと誰よりずっとずっと努力してきた。
2~3か月休養したってその輝きが失われることは無かったね。
体から練習できる喜びが溢れている様な気がする。

滑ってる…。うんうん。

良かった、本当に((´^^`))。


Edit | Reply | 
Wed
2016.06.29
22:54

びんび屋 #Ok/8ZYmc

URL

練習風景は♪

さくさん、こんばんはにゅ〜です。
本当にモノクロームの群舞でも羽生選手の抜きん出たスケートの美しさが伝わり、天然のびんび屋も嬉しゅうございます。今きっと結弦くんはとても楽しいはず、だからGPシリーズも必ずやってくれます。プログラムの曲と振付けが気になるけれど。気にする必要はナッシング、何時も結弦くんが心地よく滑られるモノさ。そうに決まってる👊

Edit | Reply | 
Wed
2016.06.29
23:54

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.07.01
00:35

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to らっしーさん。


こんばんはにゅ~デス!。そうですね~幸せな朝でしたね~るんるん、らんらん♪
結弦くんのオシリから腰にかけての美しいラインも健在でっ♡ ←美しダケじゃなくて…
ということは、筋肉も 思っていたよりキープ出来ている印象なので それが嬉しかったです!
なんだか 本日出回っていた…クリケ練習生さんのインスタだと、4Loを綺麗な着氷されていた…とか?…
←今はコメが見当たらいっぽいんですが…i-201 でも順調に行ってるようですよね!
 

Edit | Reply | 
Fri
2016.07.01
00:38

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんばんはにゅ~デス!。練習風景、結弦くんは ちっこいですし…ほんの一瞬ではあるけれど
あれだけでも 十分に綺麗だな…と思えましたよね…(^^ゞ♡ めちゃ嬉しかったです!
 

Edit | Reply | 
Fri
2016.07.01
00:43

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to もにょ子さん。


こんばんは~!。初めまして。あ、ニースの旧ロミオ様からメロメロで笑 いらっさるのですね。
いつも当方を見て下さって、そして嬉しいお言葉を 本当にありがとうございます!
「毎日ニヤニヤしながら癒されております☆」←そうして頂けてたら 私も
記事を書いて&作った甲斐がありました!。私へのお心遣いにも感謝です♡
 

Edit | Reply | 
Fri
2016.07.01
00:49

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 阿修羅さん。


こんばんはにゅ~デス!。「突然舞い降りた天界からの贈り物☆」←ホントにそうです~♡
もう 一目でわかるものそうなんですけれど… なんというか結弦くんらしい特徴みたいなのが
あの短い中に ぎゅっと詰まっていたので…(^^ゞ… それも感動してしまったというか♡
あ、そうそう笑 オーラは私仕様です。w あ、ぷーさんっ、阿修羅さんのおうちにも
いらっさったのですね笑。「糸」←爆 ウチのプーさん めちゃがっちりと留まってるんですw…i-201
 

Edit | Reply | 
Fri
2016.07.01
00:53

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to たまさん。


こんばんはにゅ~デス!。シンプルな映像ですけれど…何度見ても 飽きないです…♡
「オチリ…」←全体のラインが美しいですが、とりわけ…ウエストから腰、オチリにかけて
ラインが綺麗ですよね~ シルエットだから より際立つというか。ほんと流石の結弦くん。
「なんか妙に自信湧いてきました 笑」←私もですi-88…(^^ゞ…♡
 

Edit | Reply | 
Fri
2016.07.01
01:00

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


こんばんはにゅ~デス!。2013年夏の「この笑顔♡♡(もしゃもしゃヘア♡)」←素敵っすよね!
目じりがシワシワで笑ってるトコも大好き…(^^♪ あのシンプルな数秒に…「全世界が狂喜乱舞」
←ホント。どんだけ嬉しかったか♡ ま~どこもかしこも 結弦さんっぽくて笑 「膝打って悶絶」←爆
あまりにシルエットが美しかったので、ちょっとキャプチャに 特別仕様のオーラを…♡
だから、ちびっと、ティンカーベルみたいに見えるかも。きらんきらんi-189
 

Edit | Reply | 
Fri
2016.07.01
01:09

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to はむさん。


こんばんはにゅ~デス!。おひさ~♡ ホントに…おめでたい事が沢山ありましたよね!
「というか、病んでるのはコッチだったw」←え、はむさん 病んでたにょ?…(^^ゞ…i-201
私は…病んでたつもりはないけれど笑 ただ、なんもないトコに いきなり温泉が湧いた感じ♡
やった~! ちゃぷん。i-186 ←みたいな。あ、そういう系の気遣いは ウチに関しては無用っす!
こちらこそ、あんがと~♡
 

Edit | Reply | 
Fri
2016.07.01
01:16

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅ~デス!。「ゆ、ゆじゅるくんが動いてる〜っ‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))」←爆
いやホント、あんなちっこい結弦くんだけど、動いてる…もう…感涙。しかも 相変わらずの美バディ。
UAの威力は あの小ささでも十分過ぎるほどだった。流石の結弦さん。お顔は…もち大好きだけど
あの映像見てると… いやいやいや、んなもんじゃないな…と、あらためて実感。動きのクセとか…
雰囲気とか…全体が目を引く&惹く。「素敵なゆじゅるくんをお料理」←もぐもぐ♡。
 

Edit | Reply | 
Fri
2016.07.01
01:26

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to さうさん。


こんばんはにゅ~デス!。「久しぶりの動くはにゅんさんっ(*≧∀≦*) 生き返る~♡」
ホントに リバース!と 生き返りましたよね笑。「目の付けどころが」←ウチは細かいよんw
←重箱の隅つつくブログとも言われるけどw でっもぉ~あんなに素敵な結弦くんなので…
あっちも こっちも、つついちゃうぞっと♡ ←こら。おお…女性誌はスルーしてるんですが…
『SUPR』の方は… 宇都宮さん経由で城田さん発言が掲載されていたのですけれど…
個人的には、なんで今頃… そして誰にとって メリットがある記事なのか… と、
戸惑ってしまった部分はあるんですが…i-201 ですね 結弦くんが静かに練習できる環境…
それが なによりもイチバンですよね!
 

Edit | Reply | 
Fri
2016.07.01
01:34

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 愛犬さくらのママさん。


こんばんはにゅ~デス!。え?…(^^ゞ… わたしゃ~落ち着いてる…つ…も…り… でもないか笑。
めっちゃ嬉しかったから 舞い上がってました笑。ひゃっほいっ!♡ ←爆 でもでもでも…
あんな アリエッティみたいな ちっこい結弦くん、おまけにお顔だって見えないのに
あれほどまでに『羽生結弦』さんなのが 凄いというか… 流石っす。あらためて感動。じ~ん。
結弦くんが気持ち良さそうに滑ってるのも嬉しくて、ホント何回でも見れてしまう~♡
 

Edit | Reply | 
Fri
2016.07.01
01:43

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ちゅんのすけさん。


こんばんはにゅ~デス!。「練習したくて痛くないって嘘ついてない?」←汗 いや、きっと大丈夫!
「キモくてごめんなさい!!」←いや、んな事を言ったら… 細かくちょきちょきして笑
結弦くんの美バディ・美ラインを あんだけ熱く語ってる私はどうなる…という…(^^ゞ…i-201
←私は、満足してますが♡ あの小さいシルエットで、たった数秒だけでも…印象に残るし
ダントツで目を引きます。「2~3か月休養したってその輝きが失われることは無かった」
←ですね!
 

Edit | Reply | 
Fri
2016.07.01
01:58

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to びんび屋さん。


こんばんはにゅ~デス!。あれだけの映像で… ちいさなモノクロのシルエットダケなのに…
ひとつひとつの動きが丁寧で 全体のラインもバランスが良くて… ホントに綺麗な練習映像です~♡
「天然のびんび屋も嬉しゅうございます」←爆 なんかもう…FSは”SEIMEI”持ち越しでも…
いいんじゃなかろうか?…でもって 平昌は もう一度”ファントム様”を バージョンアップして
ぶつけてこられても…アリなような… ←と、勝手に思ってるダケだけど…i-201
 

Edit | Reply | 
Fri
2016.07.01
02:03

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tuna猫さん。


こんばんはにゅ~デス!。なんですよね、氷の上を すぃ~すぃ~っと 気持ち良さそうに
滑ってる結弦くん… う…動いてる…(TωT)…あうあう…i-201 と、なりましたデス…i-201
オチリも 丸い後頭部も アホ毛も、美バディも…ターンの時の ほわんとなる髪の雰囲気も…
全部が全部 まるっと結弦くん。シルエットだけでも十分に素敵です♡ 『羽生結弦・シルエットクイズ』
←色んな面で特徴があるから…(^^ゞ… 意外と簡単かも♡。お願いゴト、叶うと信じて!
 

Edit | Reply |