So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

愛しの旧ロミオ様、汗ふきふき。羽生結弦選手、世界選手権 2014 EX

 27, 2016 08:25
羽生結弦選手が優勝を飾った”世界選手権 2014 EX”にて、 あのあのあのっ、感動の
『旧 ロミオ&ジュリエット』からアンコール”パリ散”までの間、結弦くんが…お顔の汗を
ふきふきしていらっさったトコが なんか好き。可愛い?とゆ~よりも… 綺麗なお顔を
意外に雑な感じで笑 お肌を拭いてるのが男らしいな…と思ったり… かと思うと
額の汗を拭くために 前髪をあげた左手の人差し指さんは… めちゃエレガントだったり…
カッチョイイんだか 可愛いんだか エレガントなのか…分類が出来ない…(^^ゞ…
そんな 汗ふきふきされてる 旧ロミオさま。でも、とにかく まるっと全部が大好き。


20160626_yrw13ca-c.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



          w2013ex-r-ase-at6g-2-1-t7.gif

ふきふき。


20160626_yrw13caa.jpg


20160626_yrw14caa.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



やっぱ、なんと言っても 此処の見所は あの左手の人差し指の雰囲気かと…(^^ゞ…
相変わらず美しいお手手の所作。でもって、世界選手権 2014 EX の旧ロミジュリ・フィニッシュ
結弦くんが 『終わった…』と つぶやかれたのが、胸きゅんだったのですけれど、
この汗ふきふき の結弦くんを見てたら なんだか 気持ちを切り替えさせてくれた感じで。


これで…もう二度と逢えないのかな…と 思っていた ニースの旧ロミオ様でしたが その後
『24時間TV・一夜限りのアイスショー』で 再び出逢えましたよね。それぞれが違った雰囲気の
旧ロミオさまなのも 感慨深かったです。あんな風に 大好きなプログラムに また巡り合える…
あの気持ちって なんとも言えない感動があります。昨年の”FaOI 2015・幕張や静岡”で
『Vertigo/ ヴァーティゴ』や 『Hello,I Love You』に出逢えた時も 感涙モノで
本当に嬉しかった…しみじみ。またいつか、あんな風に ファントム様や ゆづ晴明様…
バラ1王子に出逢える日が来るのかな。 ←わかんないですが…


20160626_yrw15ca-1.jpg



20160626_yrw16ca-1.jpg



コボちゃんの長さなのに… 髪を耳に 何度もかけようとする結弦くん…(^^ゞ… ←こら。
やっぱ つくづく クセに近いですね。というか、FSの 新ロミジュリの時の方が…
コボちゃんに見えたんですけれど笑 エキシの この旧ロミオ様の時は さほど…
そう思わなかったという。前髪の雰囲気のせいなのかちら?…


20160626_yrw17ca.jpg



☆~☆~☆~
この部分、キャプチャとGIFが 時系列的には 逆になってるんですが… TOPの少し前。
前述のとおり 綺麗なお肌なのに… そっと拭くとかじゃなくて、意外に むに~っと
お肌にも ドSな拭き方。爆 結弦くん、ショーとかでも タオルで がしがし拭いてたり…
それこそ FaOI・静岡 2015 フィナーレとかでは、もう衣装の裾で お顔を拭いてましたもんね…
”TOI”だったか… どのショーだったか ちょっと 忘れましたけれど、結弦くんが
あんまりにも 雑にお顔を拭いてたのを、横で見ていた ジョニーさんが、ジェスチャーで
『もっと 優しく拭かないとダメよ。』 みたいに アドバイスしてた気が…(^^ゞ…


20160626_yrw11ca.jpg




          w2013ex-r-ase-at6g-1g2.gif

Fuki Fuki


20160626_yrw9ca.jpg


ふ…っと笑った 結弦くんの笑顔が とっても優しい笑顔。

20160626_yrw10ca.jpg



GIFを 3つに分けてるので… さらに上の前の部分。お顔をふきふきする前の結弦くん。
しかし この衣装… 大阪の”飛翔展”で見た時に あまりの細さに、え…(^^ゞ…
と思ったんですけれど、結弦くんが着ると… 普通に あの中に バディが収まっている…
旧ロミオさま、なんか違う…と思ってたら、そうだ アンコで黒の手袋を外しておられるのだった。
あの超 モエモエお袖から出ている 黒手袋さんじゃないので笑 それで ほんの少しだけ
雰囲気が違って見えるん。黒手袋をされてると、正式…というか よりコンサバ感がアップ。


20160626_yrw6ca.jpg


個人的に 好きな瞬間なんですが… この一瞬の結弦くん、めちゃ男っぽいお顔。
カチョイイ。

20160626_yrw7ca.jpg




           w2013ex-r-ase-at6g3g-3-1.gif




☆~☆~☆~
アンコールの ”パリ散”を滑る直前の結弦くん。このお顔を見て… 当時 荒川さんが
もう表情が さっきとは違ってる…といったような事を おっさってましたが… でも、本当に
そのとおりだと思った 結弦くんのお顔。


20160626_yrw1ca.jpg


20160626_yrw3ca.jpg


おっし、行くぜっ !!。 みたいに スタッフさんを振り返って 頷いてた結弦くん。

20160626_yrw5ca.jpg



あ…また じっくりと 世界選手権 2014 EX の 旧ロミオ様記事を 書きたいな…とか
思ってたりしてました…(^^ゞ… そもそも、ただ漠然と お茶の間TVファンで見てた私が…
この場所を作ってしまったのは、ニースの旧ロミオさまに このワールド2014 EXで
再び巡り合ってしまったのと、あの時の 旧ロミオさまの エキシのレベルを超えた
尋常じゃない ド迫力。上手く言葉に出来ないほど 衝撃を受けてしまったからだし…
←ソチですら 踏みとどまっていたのに。汗


それまでは、エキシといえば… らんらん…な、肩の力を抜いた どっかしらお祭り気分で
いつも見ていたのですけれど、私のエキシに対する概念が 全部 ひっくり返ったのも
この 旧ロミオさまだった気が…しみじみ。 アンコの”パリ散”も 個別の記事には…
してないと思うので、またあらためて別記事に出来たらな…とか思ってます。


☆~☆~☆~
スマホ読者さま向けバージョンも、少しですが どうぞです。 でも、どアップで見ると
動いてる部分に関しては ちょい ピンボケ気味なんですけど…


20160626_yrw13ca-sp.jpg



20160626_yrw16ca-1-sp.jpg



20160626_yrw7ca-sp.jpg



20160626_yrw3ca-sp.jpg


(キャプチャ・GIFは、yusu01207さまの こちらの動画様の お世話になりました。yusu01207さん
いつも 本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
ちびっと私ゴトなんですが…
少し前に アマゾンさんで 結弦くんの書籍を何冊か購入した時に、おススメ商品として
出てきた『東京ディズニーリゾート限定、プーさん ティッシュカバー』を、自分へのご褒美…
とか思って ポチってたのが、おととい 届いたんですけど、こういうのは 個体差があるし…
サンプル画像と違っていても それでもいい…と、そう思っていたら、届いた プーさんが
思ってた以上に 可愛かったもんで… 親バカな写真を失礼をば…


IMG_3147-sah1.jpg

  

あの… 別に商品をススメてるとか、そんなんじゃ~ないですので…
毛並み?が、ほわほわで 肌触りが 本当に良いです。ぷわぷわ・プーさん。
お手手が… 前のトコで組んでるみたいになっていて、糸で縫い付けてあるんですが…
外そうと思えば、はずせる…ような感じではあるんですけど かなりがっちりと止まってるので
このままでもいいかな笑。ただ、ばんざ~いヽ(^o^)丿~!! とか… ぱちぱちぱち~ とかが…
出来ない…(^^ゞ… ←やる気だったのか。爆


横は、こんな感じっす。オシリの真後ろに 『Tokyo Disney Resort』 の ちっこいタグが
ぴろりんと、ついてます~ ちなみに、Made in ベトナム。

IMG_3152-sa.jpg


右側から…(^^ゞ… モコモコなのが良くわかりますデスね。ほわほわ・もこもこ プーさん。笑
もこもこタオルみたいな素材感。

IMG_3154-sa.jpg


左から笑。この雰囲気… 見てると… お手手が くっついてるせいなのか?こんな風に
お星さまにお願いしてるように見えてきます… でも、きっと そう思ってると思うんだ…

お星さま、ゆづくんの足が 早く良くなりますように…


IMG_3155-sa.jpg


そんなこんなの、モコモコぷーさんです。
ちびっと 疲弊していたトコに届いたので… もこもこプーさんの飄々とした雰囲気と
ぽわぽわな肌触りに ごっつい癒されてました… ち、ちなみに… 私は ショップの
コンディション欄に 『縫製の雑ではないものを選択しています』と書いてあったトコからゲット。
←別に 回しもんじゃないんです。あくまで ご参考までに…という事で…

→くまのプーさん ぬいぐるみティッシュケース ティッシュボックスカバー 正面向き
【東京ディズニーリゾート限定】、Amazon



☆~☆~☆~
本日で FaOI・長野が楽を迎えましたねっ。参加スケーターの皆様 &ご観覧の皆様
長いツアーを 本当にお疲れさまでした!。FaOI長野のパンフのランビ様と結弦くんも…
これまた めちゃ可愛い…


てか、ハビさんがぁぁぁ… フィナーレで 4Loを跳ばれていらっさいましたが…
昌磨くんの 4Fといい、男子フィギュアが熱い。でっもぉ~ こんなんゆ~たらアレですけど
当方は 絶賛・結弦くん応援ブログなので… もち他選手へのリスペクトは 当然あるんですが
ほれでも やっぱり 私が惚れ込んでる フィギュアスケートを滑ってくれるのは 世界で
『羽生結弦』 ただ1人なのです。他にも プロアマ問わず 好きなスケーターの皆さまは
そら沢山いらっさいますけれど… 私の『好み』のフィギュアを 見せて&魅せて下さるのは
羽生結弦さんだし、私の 惚れ込んでいるジャンプを見せて下さるのも 羽生結弦さん。
だから… 結弦さぁぁぁ~んっ !! じっくりと焦らず足の調子を整えて、大大大好きな
結弦くんのフィギュアを見せて頂けるのを めっちゃんこ楽しみに待ってます!
と、トロントの方角へ向かって言ってみる。←どっちだよ…(^^ゞ…


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも、ホントにありがとうございます!。
to Fさん。「(((o(*゚▽゚*)o)))」←爆 私も こんな子が届くとは思ってなかったから笑
ぷちビックリ。でも、お手手が…基本的には 動かせない仕様なんだけど…
to Mさん。ジョニーさんって、普通に歩いてても目立ちそうです…笑
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 
 

COMMENT 12

Mon
2016.06.27
11:33

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2016.06.27
13:59

ちゅんのすけ #-

URL

旧ロミジュリ…いやあ良かった。

あの汗さえも人々のガン見を誘う破壊力!!

よそ様のお宅のお子さんなのに、「羽生」「ゆづ」と見聞きするとつい反応してしまうキモいオバサンになってしまいました(^_^;)

あのざっくりした拭き方でもお肌はつやつや、男の子なのに綺麗な指先…。
まあ確かに髪はもう少し長くても良いかも(でもコボちゃんって…泣)。

私はあの「2014COC杯ファントム」堕ちなのですが、それからもうネットを漁って見つけた「2012ワールドの旧ロミオ」…。ショーゲキ!!キョーガク!!

勿論2014のEXも良いけど、2012年あの時のあの少年と青年の間のあっという間に過ぎていく儚い時間の中の一瞬を切り取ったような、奇跡のような美しさの旧ロミオ!!

2014年みたいに完璧じゃないけど、未完だけど精一杯の演技…。
あの汗も美しかった…(遠い目)。なーんて綺麗しか言葉のないボキャブラ貧困。

自分がもしあのプーさんを買ったら、そのプーさんをこっそり羽生君のプーさんと取り換える…という妄想もしてしまいました。(自分もっと考える事があるだろうが!!)


ところでハビも4Loチャレンジしたんですね。
でも誰が一番先に跳ぶかというより「誰が一番美しく、完璧に、そして演技に溶け込ませているか」「誰が世界中の人に一番感動を生んでいるか」を考えたら、心に残るのは
(今のところ)そう!羽生君しか浮かばない。

4Tや4Sだって誰が最初か?なんて覚えてる人は今はそんなに居なさそうだし、後世の記録、記憶、影響を与えた人って考えたら誰が残るかを考えたら…
(今のところ)そう!羽生君しか浮かばない。


アイスショーは全国仲良く「羽生ロス」なので、他の選手を応援しつつ羽生君の100%完全復帰を祈りたいと思います。

あーーー今度のSPは是非「ヴァーティゴ」(ゴホンゴホン)…いや『Hello,I Love You』「somebody to love]みたいなノリノリでお願いしたいです。





Edit | Reply | 
Mon
2016.06.27
14:05

染 #J7OJaSx.

URL

さくさまの…想いが…常に溢れているので。。。
結弦くんが可愛く…そして恰好よく観させてくれます。。。

ちょっとした処をクローズアップ…大好きです~❣❣❣

Edit | Reply | 
Mon
2016.06.27
17:27

らっしー #-

URL

こんにちは!
前の記事ではお手数おかけしました。ありがとうございました。

またまた、大好きな旧ロミジュリではありませんか(*´∀`)♪
この時は、楽々演技してる感じでしたね。
美しい仕草もあれば、すごい無頓着なとこもあって、飽きないです。
しかし、この衣装、11-12シーズンと同じなんですかね?
ちっちゃくなったとかないのかしらん。
また、観たいなぁ、今の結弦君だったらどんなロミジュリかなぁ。☆*+

で、ゆじゅ……じゃなくてプーさん、(゜▽゜*)カワユイイ❤
どーしよ、Amazonねφ(..) ほしぃ……。

でも、止めとこ❗
私、大人だから……………(¬_¬)(¬_¬)

ポチリ マシタ (/o\) 楽しみだなぁ(*´∀`)♪

さくさんありがとう⭐。

Edit | Reply | 
Tue
2016.06.28
07:31

ほんまる #JyN/eAqk

URL

ポチしました。

だいぶ前に、Amazonさんがお勧めしてくるので。
つい。ぽっちとしました。
我が家にもいらっしゃいます。

いいですよねぇ~♪♪♪

Edit | Reply | 
Tue
2016.06.28
07:48

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2016.06.29
08:31

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


おはにゅ~ございます!。プーさんカバー お手手がくっついてるから…(^^ゞ… ちょっと
目線を上向きにすると… お星さまにお願いしてるみたいに 見えてきてしまうっす…i-201 ←七夕近いし。
「オペ」←爆 オラには出来ねぇぇ~w 旧ロミオさまの 汗ふきふき、色んな魅力がテンコ盛り♡
「水戸黄門の由美かおる」←どんなマニアックな例え。w 結弦くんと織田くんは 和むわ~♪
あ、ありがとぉぉ~♡( ´ ▽ ` )ノ"
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.06.29
08:41

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ちゅんのすけさん。


おはにゅ~ございます!。髪の毛は… ニースのロミオさまの あの立ち上がった前髪に惚れたので♡
あと、NHK杯2014のファントムさま あたりも…好みなんですが笑。ニースのロミオ様も 埼玉EXの
ロミオ様も…どちらも 本当に鳥肌モノで大好きです! プーさん、お顔が違うし お手手も違うから
それは無理かも…(^^ゞ…笑 結弦くんは…高難度というダケじゃなくて 『羽生結弦』という
あの存在感、あのスケート…その全てが稀有だと思います。ノリノリSP、見たいですよね!
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.06.29
08:50

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


おはにゅ~ございます!。結弦くんは全部大好きですが… やっぱ旧ロミオ様には…
演技じゃないトコでも、気合いが入ってしまいまする…(^^ゞ… あの衣装も大好きだし…♡
あ、ありがとうございます♪。てか、染さん、ゆづ殿様を見に行ったら…予告映像で
染五郎さまの映画「阿弖流為(アテルイ)」が流れてましたデス~! めちゃ迫力の舞台ですねっ!
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.06.29
08:59

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to らっしーさん。


おはにゅ~ございます!。いえいえ~てか、そもそも私も ご指摘を頂いた方の立場なので…i-201
人様の事を言える立場じゃないんですが…(・∀・;)…i-201 旧ロミオ様…胸きゅんです…♡
ですねっ、ホントに色んな魅力を魅せて下さいます。衣装は…ボトムスは身長が伸びてるから違う…
とかって目にしたよう…な… あ、プーさん… めちゃ癒されます~可愛い…(^^ゞ…♡
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.06.29
09:03

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ほんまるさん。


おはにゅ~ございます!。あ…(^^ゞ… ほんまるさんも…ポチり組さんだったのですねっ笑。
私も おススメでご対面してしまって… つ、つい…i-201 でも、めちゃ癒されます…♡
モコモコしてるから 肌触りもいいし… なごなご♪
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.06.29
09:12

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tuna猫さん。


おはにゅ~ございます!。衣装の袖で拭いてたり… 首にタオルかけて、ライブのアンコ状態のような
汗だくでも笑 それがまた素敵っす…(^^ゞ…♡ 衣装ね…”パリ散”とか… げげっ(゚Д゚;)…!! というぐらい
細かったのに… 結弦くんが着ると、モンハンのメイキングでも ウエストにドレープが出来るという…驚っ。
旧ロミオさま…大人になって…また別の魅力が。ファントム様に 今以上の色気が加わったら…
どどど、どうなるだろう… どちどち…♡ ←絶賛・見たい。プーさん…めちゃ和みまする笑。
 

Edit | Reply |