So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

イチバン度胸があるのは。羽生結弦選手、FaOI・静岡 2015 ローカルより

 25, 2016 09:58
23日に 織田くんが…昨年”FaOI・静岡 2015”での、結弦くんと織田くんの なごなごショットを
アップして下さっていたので… その流れで ”ファンタジーオンアイス静岡 2015”ローカル
『とびっきり 静岡』さんから。結弦くん、織田くん、あっこちゃん、美姫ちゃんの4人で
『この中で イチバン度胸のある人は どなたですか?』の 質問に… 他の3人が
せ~のっで 結弦くんを指さしてた部分と、ラストに結弦くんと織田くんが イチャコラ笑
してたトコが可愛かったから…笑 そちらを。一斉に指をさされた後に、コロコロと表情が
変わっていた結弦くん。笑顔は可愛いし、その後の ふっと真顔に戻った時が また素敵。


20160625_yfs1a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



       faoi20215ts-do2at6g-1.gif




20160625_yfs2a.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



結弦くん、みんなに指さされて… 照れてるのか…『やっぱオレか?』みたいな…(^^ゞ…
ちびっと嬉しさもあったのかな笑。よくわかんないですけれど、めっさんこ満面の笑顔が可愛い。
瞬間的に 表情が変わるのは… やっぱ 結弦くん 耳が ものっそい感度がいいから
周りが わちゃわちゃなってても、スタジオの声や スタッフさんの声とかを すっと拾って
ほれで 頭のスイッチが カチっと切り替わるのだろうか… その脳の切り替わりの速さに
頭の演算処理能力・回転の速さが垣間見えるような。←勝手に言ってるダケですが…


20160625_yfs3a.jpg


20160625_yfs4a.jpg



20160625_yfs5a.jpg




         faoi20215ts-do2-mat6g.gif


テレテレから急に真顔になる結弦さん。どっちも素敵っす。


20160625_yfs1a-c.jpg



20160625_yfs2a-c.jpg



美姫ちゃんが『じゃないと、やっぱりオリンピックチャンピオンには なれないですよね~ 』と
おっさってましたよね。結弦くん…ちびっと 謙遜するような表情をされた後で、五輪の話が出ると
その後の表情が一瞬 キリリとなったんですけれど、結弦くんらしいな…とか思いながら見てました

きりっ。

20160625_yfs6a.jpg


20160625_yfs7a.jpg



ほいでもって、このすぐ下の2枚は 前にキャプチャしてたモノなんですが…
こんなお茶目な結弦くんもいたりなんか…笑。マイクを持つ手が 『子ギツネ・こんこん』。

20160614_yfs14-1a.jpg


ゆじゅるさん… いい笑顔…w そして、さりげなく 美バディの『S字ライン』を見せつける。
←たまたまか。笑

20160614_yfs15ca.jpg



☆~☆~☆~
TOPの結弦くんの 前の部分。みんなに 一斉に指を指される結弦くん。お、お顔が…(^^ゞ…
またしても出てきた笑 『瞬間・吉岡秀隆もどき』な お顔。結弦くん、照れたり…困ったりすると
ちびっと”吉岡秀隆”が混ざって来るよう…な…w


20160625_yfs8aa-c.jpg


次の瞬間の笑顔が可愛い。きゃいきゃい。

20160625_yfs11a-ca.jpg


皆さまが入ったバージョン。結弦くん…なんて言ってるのかな?…(^^ゞ…
『ほにゃらら、指せない。笑』←の、最初んとこが聞き取り難いんですが… スタジオさんは
『ほぼ、指せない』と 聞き取られてたようでしたけど… 皆さまの手が どどっと集まったから
結弦くんは 誰も指せなかったって事なのだろうか… イマイチ よ~わかりませんがっ笑。


20160625_yfs8aa.jpg


イチバン 度胸がある人は? せ~のっ!!

        faoi20215ts-do1-mat6g1-1.gif

この人。


20160625_yfs9aa.jpg



20160625_yfs11aa.jpg


この前の部分のトークで、ご自分は緊張するタイプとおっさっていた結弦くんでしたけど
度胸があると 皆さまに指さされると やっぱ嬉しそう…


20160625_yfs12a-ca.jpg


☆~☆~☆~
トーク・ラスト 4人での決めポーズ。決まったっ!! の後の… 織田くんと結弦くんのイチャコラが笑
なんだか可愛い…(^^ゞ… ほいでもって、なんだか結弦くんが 織田くんに 小突かれたっぽく
見えますデス笑。ホントに仲良しさん。


20160625_yfs13a.jpg


20160625_yfs14a.jpg




    faoi20215ts-yo1at7-1g1.gif

あっこちゃんの、『何やってんだよ。笑』な 目線がチラリ。


この織田くんの、めっちゃんこ嬉しそうなお顔…(^^ゞ…w 結弦くんの なんとも言えないお顔が
これまたカワユス。そして、相変わらず 魅惑の腕の筋肉の筋。

20160625_yfs15a.jpg


ん? な、結弦くん…笑。

20160625_yfs16a.jpg


この織田くん…(^^ゞ…w  くっついちゃうぞっ。みたいな…

20160625_yfs17a.jpg



☆~☆~☆~
織田くんが、23日のブログにて 結弦くんの近況報告をして下さってましたよねっ。
ご自身も膝を手術して…それから リハビリを経て 先日の FaOI・神戸2016では フィナーレで
美しい4Tを披露して下さった織田くん。そんな織田くんだからこその 優しい心遣いが
身に沁みます… 織田くん、本当にありがとうございます!。昨年の FaOI・静岡での
素敵なお写真も お忙しい中 UPして下さり ダブルで感謝カンゲキ…ウルル…(TωT)…
お写真、お借りさせて頂きます! ※ 車内が暗かったので…少しだけ お2人がハッキリと
見えるように 明るめに画質調整させて頂いてます…


(出典: 織田信成さんオフィシャルブログ、氷上のお殿様。あさチャン記事より。)20160625_yfs18.jpg


てか、これは… 織田くんは 結弦くんの肩に 頭を乗っけているのだろうか?…(^^ゞ…
お写真ゆえ 遠近感が判りにくいんですが笑。でも、めっさんこ仲良しさんなのはわかる
らびゅらびゅ。


☆~☆~☆~
スマホ読者さま向けバージョンも、少しですが どうぞです。


20160625_yfs1a-c-sp.jpg


20160625_yfs2a-c-sp.jpg



20160625_yfs3a-sp.jpg


20160625_yfs14a-sp.jpg


(キャプチャ・GIFは、YzRIKOさまの こちらの動画様の お世話になりました。りこさん、
いつも 本当に有難うございます!。)


本日は FaOI・長野2016 2日目ということで。
さっとんが加わってるんですねっ。参加スケーターの皆様 & ご観覧の皆様、どうぞ素敵な時間を
お過ごし下さいませませ。


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
この度は…当方ゴトもありましたので…orz 読者さまに お気遣いさせてしまった形になって
しまったのですけれど… ホントにありがとうございますデス!。少しお返事が遅れるかも
しれませんが どうぞヨロシクお願い致します…

非公開拍手さまも、本当に感謝です!。

to Fさん。「○○○の○○当たり」←どうなんかな…ぷち遠い目…
to Kuさん。初めまして、「思いのままに発信してくださいね」←ありがとうございます!
to Yさん。お… 私の実家のワンコも 母の腕の中で…でした。私もリアルの怒涛の日々に
結弦くんから 本当に沢山の元気をもらいましたYO~!
to F or Tさん。初めまして、「青春です」←ですね~♡ きゅん…とトキメキますし…♡
to Pさん。初めまして、「にまにま」←笑 して頂けてたら 本当に嬉しいです~(^^♪
to Sさん。初めまして、「朝昼晩 朝昼晩」←w ありがとうございます…(^^ゞ♡
to Mさん。「ながかった…」←なのかな… イマイチ判らない笑。なぞなぞです…
to Mさん。長野はANAジャージ、織田くんが元気だと教えて下さってましたよね!感謝。
to Fさん。「マッハ」←爆 ムリっぽい。あ、遊んでちょ~♡ (*´▽`)ノノ


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 10

Sat
2016.06.25
11:49

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2016.06.25
21:54

ぴー #-

URL

スゴくいい!

さくさん、こんばんは!

今日の記事の結弦君、大好きなんです(*´∀`)♪

スケーター仲間と一緒の時の大学生らしい笑顔( ´∀`)

髪型もとっても好みです(*^。^*)

今年はアイスショーへの出演は無いでしょうから、こんな場面は見れないかもですが、シーズンが始まれば、また動く結弦君の姿が見れる!

その日が楽しみで仕方ないです( ´∀`)

さくさん、いつもステキな記事をありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Edit | Reply | 
Sat
2016.06.25
22:39

染 #J7OJaSx.

URL

これも懐かしい。可愛いです。
良いですね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Edit | Reply | 
Sun
2016.06.26
00:02

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.06.26
02:31

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tuna猫さん。


こんばんはにゅ~デス!。おお…「一人だけシェア掛けでコードは服の中を通してる」←そこまで
見てなかったです笑。え…てか…Tシャツの中に通してるの… やっぱスッキリと見栄えが良いから
結弦くんって… 興味ないとか言いつつも… そこはかとなく オサレさんな気が…(^^ゞ…i-201
←ちょいムラがあるけれど笑。←こら。と、過去最高の『吉岡秀隆』度数が高いのは、”あさイチ”さん♡
織田くんの心遣い…温かいですね…しみじみ… 長野のランビさま、見ました笑。結弦くんは…
ムニってするけど、ランビさまは覆ってるトコが… なんだか大人…i-201
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.06.26
02:40

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ぴーさん。


こんばんはにゅ~デス!。あの4名の中にいる結弦くんって… 完璧に末っ子キャラに
なっちゃってますよね…(^^ゞ… そんな結弦くんが可愛いです~♡ てか、ミキちゃんと織田くんに
挟まれてて… 結弦くん 何度か あっこちゃん側に移動したがってましたが…笑 どSの結弦くんを
あれほど振り回せる 美姫ちゃんと織田くんがオモチロイです…w 織田くん単独だと、結弦くんの
ペースなのに…笑。髪型、素敵ですよね♡ 8月に入ったら…トロントの公開練習とか…
入ってくるかもしれないですし、新プロが待ち遠しいです!
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.06.26
02:42

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんばんはにゅ~デス!。1年前なんですけどね~ ちびっと懐かしくもあり…でも、あの4人の
なごなご風景は、何度見てもやっぱり楽しくて、めちゃ可愛いな…って思いまするん…(^^♪
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.06.26
02:51

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to らっしーさん。


こんばんはにゅ~デス!。この時の 4人の雰囲気が楽しそうで…見てて めちゃ和みます~♡
「なんで肘ピンク?」←細かい。爆 この前のリハとかで…氷に触れたと…か…(^^ゞ…?
あ、菊地さんは『地』なんです~ 私も最初、世間様で”池”が多かったので…そちらで
書いてた事があったんですが… この時も 匿名コメント様にてご指摘を頂きましたもんで…( ;∀;)…i-201
2014年の日本オリンピック委員会の公式HPのプロフィールがこちらになります…i-201
http://www.joc.or.jp/games/olympic/sochi/sports/figure/team/kikuchiakira.html

Edit | Reply | 
Sun
2016.06.26
17:51

らっしー #-

URL

こんにちは!
わざわざ、プロフィールまで用意していただいたんですね。
ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)

そうだったんですね。かしこまりました、1つ賢くなりました。φ(..)

爺は、けっこう、身長お高いのですね。(゜O゜;

では、さくさん、またよろしくお願いします(⌒∇⌒)ノ"

Edit | Reply | 
Mon
2016.06.27
03:32

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to らっしーさん。


こんばんはにゅ~デス!。あ、これも 当方が頂いたコメント様が つけて下さってたページ
なんですよね…(^^ゞ…i-201 naver matomeさんの 菊地さんのまとめですら、地と池が
バラバラだったりもするので… お名前の漢字は ヤヤコシイですよね…i-201
←判っていても… うっかり 変換ミスもありますし…orz

Edit | Reply |