So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

清々しいレクイエムを。羽生結弦選手、世界選手権 2016 EX

 23, 2016 06:43
世界選手権 2016 EXフィナーレで みんなで集合写真を撮っておられた時の結弦くん。
言葉に出来ないほどの悔しさはあったろうけれど、『Life』さんのインタを見ていると…
正確な文面ではないですが、結弦くんは 『去年のワールドでは 本当に悔しくて悔しくて
どうしようもなかったけれど、今年は 悔しかったんだけれど エキシで ”天と地のレクイエム”を
滑ったら なんだか本当に清々しい気持ちになれたんです』と おっしゃってましたよね…
そして エキシを滑る時点で このエキシの後 1ケ月は休むと すでに決めておられた結弦くん。
だからこそ 思いっきり レクイエムを滑る事が出来たし エキシを楽しめたのだと。結弦くん
当初予定していた 1ケ月より…もうちびっと時間がかかってるけれど、すでに氷の上には
乗れておられるとのことで。これから結弦くんのペースで調整していって シーズンインしたら
うおお~っ!! と、サプライズなプログラムに出逢えるのを 楽しみにお待ちしてますデス!


20160622_yem2a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



    wex-all1-mat8g2.gif

Peace !!


20160622_yem4a-c.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



エキシ・フィナーレでの集合写真の結弦くんも真央ちゃんも、お2人とも…順位的には
色んな思いがあったかもしれないけれど、めちゃ素敵な笑顔でのピース。結弦くんの
『Life』インタを見てから見ると… 胸熱と同時に 結弦くんは もうしっかりと前を向いて
進んでおられたんだな…と。そこまでの切り替えは苦しかったかもですが… そのあたりは
スケカナエキシで イーグルサンド4Sを練習しておられた結弦くんと、メンタルの方向性は
何も変わっていない気が。この時点では 休む事こそが 最大限に進む事だったのだから。


☆~☆~☆~
世界選手権 2016 EXの『天と地のレクイエム』…タイムリーな記事の時にも書いてるんですが
今まで観たレクイエムの中で… イチバン”美しい”と思ったんですよね… もちのろんろん
今までのレクイエムも 其々に素晴らしかったんですけど、この1年を通じ
初めて FaOI・金沢2015 で披露されてから… 色んなショー、24時間TVを経て…
もがいていたような結弦くんから 少しづつ 優しい表情の結弦くんが増えてきて
結弦くんの気持ちが レクイエムと供に ほぐれて…昇華されていったような…
←そら、ご本人じゃないので、こちらが勝手に見て 勝手に想ってるダケなんですが…
でも、レクイエムは 『ただ感じて欲しい』という事だったし…


プログラムも ジャンプのラストは イーグルサンド3Aが入るなど エレメンツが進化して
スピンもお手手のバリエーションが 素晴らしかったりと、どんどん洗練されましたよね。
フィニッシュの時の結弦くん… 何かおっしゃってましたけど…なんて言ってたのかな…
あらためて見ても 胸きゅんになるような 穏やかな表情の 今季 レクイエム・フィニッシュ。


20160404_yr6a-c2.jpg




      w-exre-f2-sl-s-at7g2-t7-sl9.gif




20160404_yr3a-2c.jpg



20160404_yr5a-cc1-2.jpg



20160404_yr19c1-2.jpg


結弦くんの 世界選手権2016 EXの 『天と地のレクイエム』 のタイムリーな記事はこちら。

→「美レクエイム。ゆっくりで。お疲れ様でした! 羽生結弦選手、世界選手権 2016EX」


☆~☆~☆~
と、フィナーレに戻りますけれど…(^^ゞ… 周回の後で 結弦くんが さっとんに
何か合図をして 『あっちだぞっ』みたいに指示してたトコが なんか 先輩っぽくて素敵っす。
キャプチャは どうやっても さっとんが めちゃピンボケるので 後ろ姿なんですが…


20160622_yem11a.jpg




         wex-ys1-at6g1.gif




☆~☆~☆~
うおおお…と、ランビ様がぁぁぁ… ”FaOI・神戸 2016 パンフ”掲載の 可愛いオサシンを
インスタに上げて下さいましたですね! ランビさま…本当にありがとうございます!
てか、どうやったら このシチュエーションになるのだろう…(^^ゞ… めっさオモチロイ。
でもって可愛い。ランビ様のお顔が…笑


ぎゅ~っ。

(出典: ランビ様の Instagamより、素敵なお写真お借りさせて頂きます!。slambiel)
20160622_sty.jpg


(キャプチャ・GIFは、YzRIKOさまの こちらの動画様の と awachanさまの こちらの動画さまの
お世話になりました。りこさん、awachanさん いつも 本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
此処から 当方ゴトなんですが…
私はあまり具体的に『結弦くんの事が心配です』とか言うような文面は ほぼ全くといっていいほど
記事では書かない…かと思いますけれど… 当たり前ですが…文面にしてないからといって
心配してないワケではありませんので… 心配してないワケが ないじゃないですか…
いちいち 具体的に言葉にしないと… 心情は伝わらないモノなのでしょうか…


以前… 初めての24時間TVの時に 東北訪問などのTVのあり方について
賛否両論が出た時にも、中国杯の時も… 私は ただ結弦くんとご家族様の選択に ついていく…
その想いで記事を書いていました。それは一貫しているので、 これからも変わらないと思います。
ですけれど、人の感性や感覚は それぞれだから 心配している旨や なぜ?心配なのか… というのを
具体的に書かないと? 伝わらない… もしくは ”何もわかってない” ”何も知らないんじゃないか?”と…
受け取られてしまう場合があるのですけれど… あまり心配事を づらづらと書き連ねる事は
したくないので… 私なりに 大切に言葉を選んで 自分なりの記事を書いているつもりです。


といっても、私の場合は…考えて考えて… 結局 具体的には書かなかったり…
言葉にはしない場合の方が圧倒的に多いので… 伝わらない人には 伝わらないんだろうな…
とは思いますが、それも判った上で 日々の記事を更新しています。結弦くんブログを
運営して行くのは…本当に色んな事に出くわすので… どこまで続けられるか
自分でも 良くわかりませんが… こんな当方ですが どうぞヨロシクお願い致します…


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。非公開さまで Fさまが お2人
いらっしゃいましたので… お1人様は 最初の一文字を出させて頂きますことを
ご了承下さい。

to Fさん。「さりげなく」←w 「マシュマロかプッチンプリン…いや、蒟蒻畑」←語感的には
マシュマロがかわいい…(^^ゞ…♡ イチゴ味のローズピンクのマシュマロ…と…か…♡
to 藤○○さん。こんばんは。初めまして。非公開拍手さまには 管理画面からの返信が
出来きない仕様の為 一言のお返事なのですが、この度はお返事させて頂きたいと思います。
「続きを読む」にて お返事させて頂いておりますので どうぞ宜しくお願い致します。
※ 追記: 当初の「続きを読む」の部分は 日付も変わりましたので削除させて頂きました。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 46

Thu
2016.06.23
08:57

ちゃちゃ #-

URL

おはにゅーございます!

休む事が最大限に進む事、とても心に響きました‥。結弦君にとって休む事、とっても辛いでしょうしね‥(T_T)でもこの時の笑顔、痛み止めを飲んでおられたかもですが、足が痛い中でのこの清々しい笑顔、その覚悟や意思が垣間見えますね(^ ^)時に休む事も自分を成長させるために必要な事、今の私にもなんだか重なる記事でした。さっとんとのワンシーン、素敵ですね!私も思わずずっと見とれてしまいました!
さくさんの記事は、さくさんのいろーんな気持ちや配慮、全て実際の文字の後ろ側になんとなく私は感じます。だから、安心して楽しく見られるのかな‥と私は思っています(o^^o)これからも素敵な記事楽しみにしています♡

Edit | Reply | 
Thu
2016.06.23
09:26

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.06.23
09:39

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.06.23
10:09

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.06.23
11:34

ひさ #-

URL

いつも楽しみに拝見してます。

初めてまして😌 いつもほっこりする内容で癒やされてます。☺ これからもご自身の感じたことを書いてくださいね。

Edit | Reply | 
Thu
2016.06.23
11:41

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.06.23
12:16

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.06.23
13:12

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.06.23
14:02

ゆづともぷ~ #-

URL

大好きです

さくさん♡

こんにちはにゅ~(^^)
久々にコメントさせていただきます。

わたしはさくさんのブログが大好きです♡
毎回告白してる気がしますが(^^)はあと
さくさんがランキング抜けられてからもさくさんのブログを
いつでも見れるように
PCにはブックマークして、スマホにはホーム画面に追加してと
ちょこちょこのぞかせていただいてます。

さくさんの美しいキャプにうっとりしたり、
ちょきちょきしてくれたGIFにわくわくしたり
スケートのちょっと専門的なお話もあったりで勉強になったり(^^)
そしてさくさんのブログには何より
結弦くんへのリスペクトと愛情を感じます。
結弦くんのことが心配でだったりもやもやした時は
さくさんのお部屋を覗きにいってます。

繰り返しになりますが、わたしはさくさんのブログが大好きです。
これからも結弦くんとさくさんを絶賛応援していきます(^^)
プレッシャーはかけたくないので、さくさんのスタンスで
記事あげられる時に♡
コメ返もお気になさらずに(^^)

Edit | Reply | 
Thu
2016.06.23
15:11

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.06.23
15:40

ブレイド #nCC.Lt1U

URL

レクイエムに

さくさん、こんにちはにゅ。

ワールドエキシでの最後のレクイエム、結弦君も「良かったでしょ」とおっしゃてたそうですね。
本当に感動しました。
さくさんかキャプって下さってるフィニッシュの場面…。
結弦君、涙ぐんでますよね。「傷ついた魂たち、もうあちらへお帰り…」って言ってるような気がします。
それにしても、足のケガを抱えながらのワールド銀メダル。素晴らしいですよね。
結弦君が「金メダル以外はイヤ」と思ってられると刷り込まれている私達には
ギリギリとしたやりきれない思いもありましたが、女子のアシュリーは2位が決まった時大喜びでした。
その様子から見てもわかるようにワールド2位は本当に輝かしい結果だと思います。

さっとんにお兄ちゃんっぽく指示してるところ、先輩っぽいけどやっぱり可愛いいなって思ってしまいます。
最近一緒にいる機会が増えて、さっとんも結弦君に慣れてきましたよね。
お兄ちゃんと妹見たいな雰囲気、見てるとホッコリします♡

最後のステファンにむぎゅ~は、ケタ外れの可愛さですねwww
みんなに愛されてる結弦君、もう少ししたらクリケでの様子が伝わってくるでしょうか。
きっとまた、素敵な姿を見せてくれるでしょう。

さくさん、パソコンの調子が心配ですね。大切な記事が消えてしまうような事がありませんように。
そして、お身体ご自愛下さいね。

Edit | Reply | 
Thu
2016.06.23
17:09

らっしー #-

URL

こんばんは、

ほんとに、この時、何て言ってたんでしょうね。
キリトってほしいですね。
私も、このレクイエムすごく自然で力が抜けてるというか
初心に戻るというかね。優しいレクイエムだと思いました。

全部綺麗な結弦君なんですけど、写真にすると、お首が綺麗⭐。
こんな姿が、また、見れますように。
ホント大事にしたい人です。

さくさんのブログ好きな人たくさんいらっしゃると思いますけどね。
言葉も丁寧で…。あ!たまに変な日本語もありますけど(笑)
それもまた、魅力で。

いろんなブログあっていいんじゃないかなぁ。
それぞれ、かたちは違っても、結弦君を思っている気持ちは、同じですよね。

Edit | Reply | 
Thu
2016.06.23
19:10

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.06.23
20:04

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.06.23
20:25

愛犬さくらのママ #cLx22EUY

URL

嬉しいニュース

こんばんはにゅ〜デス!さく様。そう、あの羽生君にはちょっと冷たい娘と一緒に行ってきますw何でも彼女町田君が好きだったらしいですよ。
羽生選手が練習開始のニュ-スは盆と正月が一緒に来たみたいでとても嬉しいです!!あと、ブログにいろんな意見があるんですね。私もさく様は世間がなんだかんだうるさい時もいつも変りなく落ち着いた、明るいブログを載せて下さるので凄いなあと思っていました。でも、裏を返せば誰よりも心が傷ついていたり悲しんでたりしているんだろうなあと勝手に想像してます。違ったらすみません。会った事もないけど貴女のブログを見ていればどれだけ繊細な方かわかります。だから私はここが好きなんだなあ・・と思っています。おやすみなさい。

Edit | Reply | 
Thu
2016.06.23
21:52

たま #t8S78LHY

URL

堂々として…

いつも記事アップ楽しみにしてます
とっても素敵な目線で 繰り返し見たいようなシーンを上手に取り上げてくださって感謝してます
いつも思うのですが 誰がなにを言おうと堂々としててください
決して卑下することはないのですよ
お好きなこと お好きなように記事にしてるだけ
それもプロよりプロです
こうしてネットにアップしてくださるから 私達も楽しめます
ゆづロスの今 何回か過去記事でも楽しませていたいだきました
リアル事情があるなら毎日でなくてもいい
おかしないいがかり?つけてくるヒトなんて気にしなさんな
世の中 色んなヒトいます
好きなことして それを認めてくれる人がいて
それでいいじゃないですか
皆さんに認めて貰わなくてもいい
気に入らないならここに来るな!!くらい言っちゃってください 笑
私はそれくらいこのブログが好きです
どれだけ癒されたか
萌えポイント似てるのかな ♡

Edit | Reply | 
Thu
2016.06.23
22:28

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.06.23
23:54

染 #J7OJaSx.

URL

間違って前のコメントを消しちゃった。
結弦くん。氷の上で練習出来るようになって良かった。
シーズンに入った時が楽しみ~❣❣❣

Edit | Reply | 
Fri
2016.06.24
00:33

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.06.24
01:19

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.06.24
05:33

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.06.24
08:06

ぷう&あんのママ #6AdEsOv6

URL

さくさん、おはにゅうございま~す。
先日は神戸でニアミスでしたようで、ほんとに残念でした。
でも、ここにお邪魔すると、いつも大変嬉しくなりますよ~。
さくさんのデリケートであって、時々どちゅどちゅ、わくわくのブログのスタンス
大好きですからね~。
さて、明日はFaoi、最終の長野に行ってきます。
さっとんのINがとっても嬉しいです。

Edit | Reply | 
Fri
2016.06.24
17:39

阿修羅 #-

URL

こんにちはにゅ~  あのワールドのレクイエムは天上の舞だったと思っています。表現がその人の内なるものを映し出す¨としたら、まさしくそうでした。シーズンの最後にあのレクイエムを観せていただいたことに、何か特別なものを感じています。フィニッシュの表情は、美しすぎて哀しく(悲しいではなくて(*^-^*))なるレベルです。
ランビ様とのショット素敵です。お二人とも表情が(´艸`*)♡超アスリート魂の結弦君と無邪気でかわゆい結弦君と、両方を併せ持っておられるから尚魅了されます。
さくさんの心のままに¨と思います。かなり熟考して文章を書いていらっしゃるのではと感じています。きっと、繊細な方なのだろうなと。結弦君へのさくさんの愛は十二分に伝わっていますよ。だからこそ愛を共有するものとして、こちらにお邪魔させています。何となく居心地が良くて、わかっていただけそうで¨(*ノωノ)
私も、ファンとして応援させていただいているのであって、結弦君やご家族が決められたことについていくのみと思っています。心配ではあっても、できるのは祈ることだけですし。COCも、今となってはあの騒ぎは一体何だったのかと¨結果は結弦君はあの時の決意を見事結実させました☆¨しみじみ感動です。
楽しいお話し、美しい結弦君、ためになるGIF等これからも楽しみにしています。よろしくお願いします。

Edit | Reply | 
Sat
2016.06.25
20:39

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ちゃちゃさん。


こんばんはにゅ~デス!。ホントですよね…あの時点では”休む事が、最大限に進む事”には
間違いなかったですけれど 結弦くんにとっては その”がっつり休む”という事が…試練でもあったろうし…
でも 後から判った事とはいえ、Life さんのインタで 結弦くんが『レクイエムを滑って
清々しい気持ちになれた』と おっさっていたの… ほっとしましたデス…i-201
さっとんとの感じも 可愛いですよね…(^^♪ あ、温かいお言葉を 本当にありがとうございます!
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.06.25
20:58

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ひの きよこさん。


こんばんは~!。初めまして。風紀…というよりも… 「いつも楽しみに拝見しています」の後に
ワールド2016FSの前の写真だけは こんなこと、あんな事もあったのだから コミカルに
扱って欲しくない…という内容でしたので… ワールド2016そのものに対しての気持ちが
根本的に違っていたのだと思います…i-201 なので この度は 私の想いをお伝えさせて
頂く形になりました…i-201 当方への温かいお言葉を本当にありがとうございます!。
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.06.25
21:04

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ほんまるさん。


こんばんはにゅ~デス!。そうですねっ、結弦くん…インタとかでも 『言葉って何かあると思うので
あまりマイナスな事は言わないようにしています』といったような事を おっさってたので…i-201
それは 私も思うんですよね… あ、でも私は言葉を公開しているからなのであって、コメント様では
心配な気持ちや 苦しい気持ちとかは 非公開とかで書いて下さって 全然いいんですyo~!
はい、自分に出来る範囲のマイペースでやって行きたいと思ってます♡
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.06.25
21:14

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to びんび屋さん。


こんばんはにゅ~デス!。「こういう形で羽生結弦砂漠が続くと脳がおかしくなるんですって
結弦くんのせいかよ(何様だ)。」←w あ… やっぱ天然だったのかちら?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶…w
ままま、大抵は養殖より天然モノの方が美味しいけどね。←なんのこっちゃ…i-201 今となってみればだけれど…
ワールド2016EX・レクイエム フィニッシュの結弦くんのお目目がウルル…となっているの…
ご自分への納得だったのかな…と思えまする…。と、ランビ様と結弦くん…可愛すぎる…(^^ゞ♡
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.06.25
21:20

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ひささん。


こんばんは~!。初めまして。わ~当方の記事で「ほっこり」して頂けてたら、私も嬉しいですし…
そのお言葉に ほっこりとさせて頂いております…(^^ゞ…♡ はい、ありがとうございます!
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.06.25
21:42

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ぴーさん。


こんばんはにゅ~デス!。わ~そんな風におっさって下さって…本当にありがとうございます!
「残念なコメント」…というよりも… 「いつも楽しく拝見させて頂いています」から始まって…
”世界選手権2016 FS前の羽生結弦選手は、様々な面で”困難な状況”にあったのだから
その写真をコミカルに扱わないで欲しい”といった内容だったのですけれど… ワールド2016自体の捉え方が
根本的に違っていたので… 平行線になる事なのかもですが…i-201 あ、はいっ これからも
マイペースでやって行きたいと思っていますので♡、どうぞヨロシクお願い致します!
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.06.25
21:57

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to さうさん。


こんばんはにゅ~デス!。あ、ご心配をおかけしまして…i-201 大丈夫ですyo~!
私が ワールド2016 FS前の 結弦くんのコンディションの事や諸々の状況を 全く理解していない…か
もしくは、知らない?と思われていたようなので…i-201 個人様によって ボーダーラインも違いますし…
同じ結弦くんを応援していても…当たり前なんですが 其々が”性格や気質”も違うワケなので
起こった事柄に対する受け止め方も 十人十色だから… 色々と難しいな…と、しみじみ思います…i-201
はい~ ぼちぼちと自分なりにやって行きたいと思ってますデス…(^^ゞ…♡
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.06.25
22:20

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 菜子さん。


こんばんはにゅ~デス!。そうですね… 同じように結弦くんを応援したい気持ちがあっても…
そもそも 性格がみんな違うワケだから 起こった事柄に対する受け止め方も 人其々なので…
でも、私の想いで記事を書いてるからこそ 私のブログなのであって…人様の基準に
その都度左右されてしまっては、とてもじゃないけれど、自分の記事は書けない気もしますし…i-201
なので、これからも 私なりの記事をマイペースで書いて行きたいと思っています!
「護符を貼りたいぐらい」←爆
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.06.25
22:36

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ゆづともぷ~さん。


こんばんはにゅ~デス!。「はあと」←w きゃ~告白されてしまった…(^^ゞ… 光栄です~♡
当方 記事のふり幅が広いので…モエモエ記事やコミカルな記事も多いんですけれど…
でも、自分なりに 結弦くんの品を落とすような記事にダケは絶対にしたくない…と
そう思って記事を書いているので… そんな風におっさって頂けたら、あ…なんとか
そのラインはクリア出来ているんだろうか…と、ちびっと ほっとしたりもしました…i-201
あっ、はい~ ぼちぼちと自分なりのペースでやって行きたいと思ってます♡
 

Edit | Reply | 
Sat
2016.06.25
23:07

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to レモンパイさん。


こんばんは~!。初めまして?。年明けの…”ドロンジョさま”の『やっておしまい。』の記事に
拍手を頂いた事があったかと思うのですが…(^^ゞ また別の レモンパイさん?なのでしょうか?…i-201
当方への嬉しいお言葉を 本当にありがとうございますっ。「お説教」…というか…
世界選手権2016FS前のバックヤード写真でコミカルな記事をかかないで欲しい…といった内容
だったのですが… 先方様と 世界選手権2016に対する気持ちが 根本的に違っているので…
そのあたりは平行線になってしまうのかな…と… でも、自分なりに想いを込めて記事を書いた
つもりですし、これからも私なりの記事を書いて行けたらな…と思っています!

Edit | Reply | 
Sat
2016.06.25
23:52

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ブレイドさん。


こんばんはにゅ~デス!。「傷ついた魂たち、もうあちらへお帰り…」←と同時に… この1年間
ずっと滑り続けた結弦くんの…色んな想いも…昇華されてたらいいですよね…。『金がいい』という事と
『銀が残念』となる事とは、全く違う事だと… アシュリーさんの笑顔、本当に素敵でしたもん!
さっとんって…(^^ゞ…”Kenjiの部屋”とか見てたら笑、あの見た目の何倍も面白かったので…笑
結弦くんも頼もしいんですけど、さっとんも 頼もしいですw ランビさまと結弦くん…
めっちゃんこ可愛いです~♡ PCさん バックアップを取ろうかと思ってるトコです…i-201
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.06.26
00:04

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to らっしーさん。


こんばんはにゅ~デス!。なんて言ってるんでしょうね… キリトルさんで切り取って欲しいです…i-201
レクイエム…FaOI金沢2015で 初めて披露された時は、気持ちをぶつけるような演技だったと…
それが1年滑り続けて…ワールド2016EXでは 演技のエレメンツもイーグルサンド3Aやスピン等々に
進化して…結弦くんの内面からにじみ出る雰囲気も 優しいモノに変化していったようでしたよね…
「ホントに大事にしたい人です」←いや、ほんとにそう思います。日本の宝。
「変な日本語」←爆 あ、ありがとうございます!
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.06.26
00:18

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅ~デス!。うおおお…っ!! そやねん、こういう感情が…「それこそ質の悪い
プレッシャー」←これを生み出すイチバンの要因になりかねないと思うのだよね… だから、あの拍手は…
その意味でもスルーが出来なかったっす… おぬし… やっぱ出来るな。eroトークダケじゃない… ←こら。
ちょっと考えてしまったのが…単なる社交辞令?だったのかもだけど…冒頭に
「いつも楽しく拝見させて頂いております」とあったのよねん… なのに? 判ってもらえなかったのか…
それとも… 足の事もあって…ワールド2016FSだけは別だと…トリガーが外れてしまったのか…
色々と考えてしまったよ… 難しいな…。と、ランビ様と結弦くん、可愛いにも程がある…(^^ゞ…♡
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.06.26
00:23

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to きょうこさん。


こんばんはにゅ~デス!。結弦くん、FaOI長野2016 では ANAブルゾン映像が流れたようで。
もう少しで7月で…8月に入ったら トロント公開練習とかで…元気なお姿に逢えたらな…と
願ってます…(^^ゞ♡ うおお…「大丈夫だよ!」←ありがとぉぉぉ~ございます!
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.06.26
00:40

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 愛犬さくらのママさん。


こんばんはにゅ~デス!。「あの羽生君にはちょっと冷たい娘と一緒に行ってきます」←爆。
オジョ~さまってばっw まっちーファンさんだったのですね笑。でも…そのウチに じわじわと…
こちら側へ…(^^ゞ…笑 うむむ… なんか…買い被られてるトコもあるかもだけど…i-201
でも、書いてない気持ちはテンコ盛りにあるような…i-201 書けないのも…それも私なのかな…
ブログだから…書く事で伝える事が多いかもですけど… ”書かない事”で伝えたい想いもある気が…
あ、おやしみなしゃい~♡
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.06.26
00:55

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to たまさん。


こんばんは~!。初めまして。あ、当方への嬉しいお言葉と お心遣いを本当に
ありがとうございますっ。「いいがかり」では…なかったと思うんですよね… たぶん…
例えば中国杯が見れる人と、見れない人がいらっさるように… ワールド2016FSにも
そういう方はいさっしゃるとは思うんですけれど… ただ、この度の銀メダルに対する考え方とかが…
私はそうは思わない…という部分があったので… お返事をさせて頂いた形なんですが…i-201
でも…やっぱかなり考えてしまった部分はあるので… 「どれだけ癒されたか」←この言葉に
私の方が癒されましたデス!
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.06.26
01:01

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 沙耶子さん。


こんばんは~!。初めまして。いつも見て下さって、そして当方への嬉しいお言葉を
本当にありがとうございますっ。「一日の疲れを癒すオアシスポイントです。」
←わ~ そうであったら…私も めちゃ嬉しいです!。体調へのお心遣いもホントに感謝です♡
ボチボチとやって行きたいと思っております!
  

Edit | Reply | 
Sun
2016.06.26
01:04

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんばんはにゅ~デス!。あ、ですよね…(^^ゞ… なんだか最初の方にあったコメ様が…
なくなってる?と思ってました…i-201 結弦くん、氷の上に乗られてるんですもんね!
もう…それだけでも めちゃ嬉しいです…! 来季プログラムが楽しみだな…♡
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.06.26
01:23

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


こんばんはにゅ~デス!。結弦くん、氷の上に乗られてるんですよね…もう…めちゃ嬉しい…!
ワールドエキシのレクイエムのフィニッシュ… 何ておっさってるのかな… キリトルさんに
チョキチョキして頂きたいっす…i-201 ←でも唇読術は あんまアテにならんけど。←こら。
さっとんと結弦くんの感じも 可愛いっす…(^^ゞ、なごなご。わ~そんな勿体ないお言葉の数々…
あ、そうなんですよね… 結弦くんが好き…というトコが同じでも、年齢も性格も感性も環境も…
何もかもが違うのだから、仕方がない部分だとは思ってはいるものの… やっぱ難しい…i-201
『ひいらぎ』さんの”今、このとき”記事… あの時も…似たような事があったんだな…
あの歌を聴きながら ぽろぽろとPCの前で泣いてたもん…i-201
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.06.26
01:41

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tuna猫さん。


こんばんはにゅ~デス!。手術して…リハビリからの今がある織田くんだからこその 心遣いが
伝わってきますよね…(TωT)… オサシンもUPして下さった上に近況報告まで… ありがたいっす!
ワールドエキシのレクイエム…優しいレクイエムでしたけど、Lifeのインタを読んでから…胸熱に。
でもって結弦くんの「清々しいかった」の言葉、もう しっかり前を向いていらっさったんだな…
ランビ様と結弦くん、可愛すぎます♡ と、この度は…ワールドの銀に対する考え方が…ちょっと…と…
そう思ってしまったので、スルー出来なかったんですよね… 同じように結弦くんが好きでも…
色んな「好き」があるし… ボーダーラインも人其々なので…難しいです…i-201
「ゴロゴロゴロ♡」←わ~ 楽しく転がって頂けてたら 嬉しいです…(^^ゞ…!
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.06.26
01:57

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to われもこうさん。


こんばんはにゅ~デス!。わ~ 素敵なお名前にチェンジですねっ…♡ あ…”あなた”は
前後の文脈で全然 雰囲気が違ってくるので…i-201 それに”ダーリン”の時だってあるし笑。
なので お気にされないで下さいです…i-201 『「よっぽど作ろうか」と思いながら 結局作らなかった』
←これ…本当に 濃縮ジュースのように このワンフレーズに 色んな想いを込めた部分だったので…
あ…伝わる人には伝わっているんだな…と そう思いました…ウルル…(TωT)…i-201
「時々すごく辛くても、楽しいもの」←ホントに…こんな感じかも…(^^ゞ…
「毛糸のポンポンのしっぽのちびpooh」←お母さまの傍で しっかりお役目果たしてるんですね!
流石は プーさん♡
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.06.26
02:05

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ぷう&あんのママさん。


こんばんはにゅ~デス!。神戸では ホントに…男性の方を見ると、みんな…ん?船長さん?…(^^ゞ…i-201
とか思って、若干・キョドってました笑。わ~嬉しいお言葉を ホントにありがとうございます!
ぷぅあんママさんは…今頃 長野ですねっ。そうそう、さっとんが新プロを見せて下さるとか?。
いいな~ さっとんの新プロ楽しみです♡ 素敵な時間をお過ごし下さいませませ♪
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.06.26
02:21

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 阿修羅さん。


こんばんはにゅ~デス!。「天上の舞」←うおお… でも、エレメンツも最終形のように進化して…
表現の部分も 初期のがむしゃらな感じから… しっとりと沁み込んでくれるような…そんな優しい
レクイエムになってましたよね…しみじみ…。「美しすぎて哀しく(悲しいではなくて(*^-^*))」
←私…”哀しい”の文字の方が好きなんですけど、さっき色々と見てたら…「哀しい」は
”詩的な表現・主観的な心情を表現する際に”多く用いられる…と…か… ”詩的な表現”…
結弦くんの演技に ぴったり♡ ランビ様と結弦くん、めちゃオモチロ可愛いです…(^^ゞ♡
と、そうなんですよね… 24時間TVも…中国杯も… NHK杯2014のファントム様も…タイムリーな時には…
色々とありましたもんね…遠い目…。あ、ふぁいっ、ちまちまとやって行きたいです~!
 

Edit | Reply |