So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

FaOI・神戸2016 初日、ただいまです!。 & Play back FaOI・神戸 2015 フィナーレ

 18, 2016 09:07
”FaOI・ファンタジーオンアイス神戸 2016・17日の 初日”に行って参りました。神戸のショーは
アーティストさんとのコラボが 本当に素晴らしかったです!絶品。なんですけど… 当方、
羽生結弦選手応援ブログゆえ… 結弦くんがいない記事を書くのが… とりわけ今は
やっぱり寂しいので… ←あ、言ってしまった。ショーの事は 私のショーの記憶って
所詮 いつもヘロヘロなウダウダトークしか出来ないから 爆、記事後方にて。でもって
メインでは 昨年の”FaOI 神戸 2015 フィナーレ” 羽生結弦選手のご挨拶んトコをプレイバック。
『まさか、マイクを渡されるとは思ってなかったので…』 と言いながら、照れてるのか笑
相変わらず、髪を触ってる結弦くんが可愛い。


20160618_yfk6a-c.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



     faoikobe2015-f-mk-sat6g3-2-t7.gif




20160618_yfk1a.jpg


20160618_yfk6a-c.jpg



20160618_yfk9ac-1.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



この時は… 照れてるワリには めっちゃ長い事 お話しされてた結弦くん…(^^ゞ…
そして 堂々と喋ってるようで… 意味もなく 髪を触りまくってるトコが、見た目より
中身は焦ってる感じがして笑 その両面が 混在してるのが結弦くんなのかな。カワユス。
結弦くん…ご自分でも それがわかっていらっさるようですけれど笑 結弦くんのMC力は
めちゃ高いとは思うんですが、焦ると 饒舌になって 若干・切り上げ処を 見失う感あり。爆
でも、そんな結弦くんが大好きです。


昨年の FaOI・神戸2015 では、初日にリンクのトラブルがあり… 私は観覧していたので
ずっと見ていたのですけれど、修理に 思いの他時間がかかった為 福間洸太朗さんが
”ショパン・バラード第1番”の 結弦くんのSP部分を きっかりと修理が終わるぐらいの目安で
時間に合わせ アドリブ編集して演奏して下さって。アクシデントはありましたけど 結果的に
鳥肌モノの感動をもらえました!。その流れもあって 結弦くんが 初日フィナーレは
ご自分から リンクの外に出て マイクを持って 戻って来られて リンク修理の件を
お客様に謝っておられたのですが… あの時の 結弦くんの”座長感” が めちゃ頼もしくて。
楽日のフィナーレで 再びご挨拶。でも… これもやっぱり こんな結弦くんが見れて
むしろ嬉しかったな…(^^ゞ… 福間さんが 本日も この昨年の出来事の事をおっさってて…
福間さんにとっても 想い出深いショーとなっているのが これまた嬉しいかったです。


TOPのキャプチャの前の部分。

20160618_yfk14a.jpg


20160618_yfk13a.jpg


こちらは、TOPのすぐ後の部分。こちらは、横顔や…少し斜めの表情が美しい。でもって
TOPから こちら方向からの 結弦くんのお顔のアップは… 耳の下のホクロさんが
めちゃ可愛いのだよねん…(^^ゞ…


20160618_yfk11a.jpg


20160618_yfk12a.jpg



☆~☆~☆~
上の部分の さらに少し前の部分。初日はフィナーレで 2度目のトライで 美しい4Loが
バッチリ決まったんですが、楽日は ちびっと モゴモゴだったので… 結弦くんが
『あのぉ…最後、練習させてもらって すいませんでした… 』と、おっさってたトコ。
『最後』のトコで、ちびっと声が ひっくり返ったみたいになってたのが かわゆい。
そして、やっぱ テレテレになると 髪を触りまくる結弦くん…(^^ゞ…w


20160618_yfk15ac.jpg




     faoikobe2015-f-mk2-sat6g-1.gif

あの… 最後、練習させてもらって すいませんでした…


20160618_yfk16a-c.jpg


20160618_yfk17a-c.jpg


上の続き。結弦くんが
『えっと… 皆さん 楽しんで頂けたでしょうか?』と おっさってるトコ。お客様から大拍手で
結弦くんが 満面の笑顔で嬉しそうになるの…そんな結弦くんのお顔を見て こちらも
またまた嬉しくなってしまう… 『へへっ。笑』 と、笑ってる結弦くんも 可愛い。


20160618_yfk19ca.jpg


えっと… 皆さん、楽しんで頂けたでしょうか?

      faoikobe2015-f-mk2-sat6g-2-1.gif

へへっ。


20160618_yfk20ca.jpg


20160618_yfk21ca.jpg


これ… 画面が 後ろからアングルに切り替わる瞬間の 結弦くんの笑顔が…大好き。
かなり薄かったので ちょこっと 手前の結弦くんを くっきり目に抽出してみました~(^^ゞ~


20160618_yfk22a-2ac.jpg


20160618_yfk22a-2a.jpg



☆~☆~☆~
TOPの結弦くんの 腕が全部入ってるバージョンのキャプチャも 3枚ほど。
”腕の血管フェチ”の皆さま、どうぞご堪能下さいませませ。てか、首の血管も素敵。←オマエ。


20160618_yfk5a.jpg


20160618_yfk6a.jpg



20160618_yfk7a.jpg



☆~☆~☆~
スマホ読者さま向けバージョンも 少しですが どうぞです。


20160618_yfk6a-c-sp.jpg


20160618_yfk1a-sp.jpg



20160618_yfk13-sp.jpg


20160618_yfk12-sp.jpg


☆~☆~☆~
※ 追記: 当初 此処に置いておりました”FaOI・神戸 17日初日”の雑感は、「続きを読む」の方に
移動させております。めちゃウダウダトークですが…ヨロシければどうぞです。



こちらは今年 FaOI・神戸 2016 のTシャツさん。福間さん、なんだかスケーターさんに同化。
コンサバが定番な福間さんですけれど、Tシャツも似合ってらっさいますね…(^^ゞ…

(出典: Fantasy on Ice さん Facebook より)
13433314_1752174084998333_1305253203553872101_o.jpg


オープニング衣装の織田くん…(^^ゞ…w

(出典: Fantasy on Ice さん Facebook より)
13412140_1752236814992060_8002359895053059723_o.jpg


行って来たんだよん。

DSC_0184sa.jpg


(キャプチャ・GIFは、YzRIKOさまの こちらの動画様の お世話になりました。りこさん、
いつも 本当に有難うございます!。)


なんか… 記事の書き方が…難しくて… ショーは素晴らしかったですし、スケーターの皆様や
コラボのクオリティーも めちゃ高かった気がして 感動を一杯もらったんですが、でも
”めっちゃ楽しかった!” だけじゃない…この自分の気持ち… それだと、自分の気持ちに
ウソをついてる気がして…( ;∀;)… こんな複雑な気持ち、どう記事にすりゃ~いいのか…
ままま、こんな時も ありますわいな。人間だもの…


FaOI・神戸 2016 初日、出演スケーターの皆様 & ご観覧の皆様 ホントにお疲れさまでした!
本日と明日もありますから、どうぞ素敵な時間をお過ごし下さい。


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
ちびっと わたくし貫徹してしまったの上に 仮眠とってから外出致しますもんで…
お返事が遅れるかと思うのですが、どうぞヨロシクお願い致しますデス…
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。
to Qさん。あ、一緒ですね。自分なりに めいっぱい楽しんできましたYO~♡


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 
  
  

☆~☆~☆~
ということで… 此処から
”FaOI・神戸 2016 初日”なんですが、私のショーの記憶は…本当に ぐでぐでなので…orz
世間様の方が たぶん よっぽどか詳しいと思いますから、私は ウダウダトークの
個人的な雑感を…

※ 追記: 本日18日の BS朝日放送分は 18日公演の模様なので、少し内容が違って
おりますデス…



順番バラバラになりますけど、箇条書き的に。

◆ 結弦くんのご挨拶…短かったですが ボイスで。内容的には”後半には出るつもりで
調整していたけれども、もう少し時間がかかりそう”といった事だったのですけれど、なんか…
結弦くんの声を聞いたダケで… うっ… と、胸が… なので、正確な文言は
頭を通り過ぎて 右耳から入って 左耳から出てしまったみたいな、そんな感覚だったん
ですが… あと、”出れない”…という事に関してのコメントなので、当たり前なんですけど
そんなに はっちゃけたテンションで喋れるワケもないと思いますし、あの結弦くんボイスで
今の結弦くんの調子を 云々言う事は出来ないな…と、個人的には思ったりも…
結弦くん… 結弦くんの居ないショーは… ぶっちゃけ ど本音では寂しかったけれど
でも めいっぱい楽しんできましたから、結弦くんは ご自身のコンディション調整に
思いっきり励んで下さいデス!。


◆ 当初の結弦くんのコラボ予定は ”元ケミストリー/CHEMISTRY 川畑 要”さんとで
『You Go Your Way』 を予定しておられたとか。”吉田兄弟”さんじゃなかったのねん…
意外だった。昨年も ヴァーティゴとか Hello,I Love You とかを ぶちこんで来られた結弦くん…
インタでも ”Change”の言葉を出していらっさっての 吉田兄弟さんだったので、
すっかりそうだと思い込んでたんですが、やっぱ 斜め上を行く結弦さんだった…
川畑さんが 単独での熱唱を披露して下さいましたデス。この…リンクがぁぁぁ…
もう やせ我慢は出来ない。ちょっと泣いてもいいですか…
あうあう…( ;∀;)…


◆ その川畑要さんの『You Go Your Way』の歌… 最初のフレーズが耳に入った瞬間、
え?これって…”恋愛の終わり”の歌でね?(゚Д゚;)… すんぎょい 大人な歌…とか思いながら
聴いてました。帰宅してから見てみたら、おおお… という内容で。こんな歌を滑る結弦くん…
見てみたかった… でも… ちびっと どちどちかも。少しだけ 抜粋をば。

=====
そんな瞳で僕を見つめられると 
別れのセリフも 呑みこんでしまいそう
はだしで駆けたふたりの季節 終わったはずだよ

心がわりじゃない 誰のせいでもない
出会う前からわかってたこと
恋に落ちるまでは

想いは思いのままで 熱を失うだけ
あなたは帰る あの日の場所へ 僕は僕の道へ


”離れたくない…”
ゆれうごく僕の口を両手でふさぐあなたも 濡れた瞳は隠せない
月が照らすから
======

なんだか、胸きゅん過ぎて…歌だけで すでに固まってしまう。←乙女。←自分でゆ~な。

→川畑要 - You Go Your Way (Solo ver.)


◆ ”吉田兄弟”さんとのコラボは 最初が織田くんの『STORM』で、これがまた迫力満点で!
生津軽三味線とのコラボ、圧巻の STORM でした!。もう一曲が 1部ラストのハビさんとで
意外な スペイン風味の”バルセロナ”。こちらも、素敵なナンバーでした。
織田くん コンボジャンプ入れて下さってたから、見応えあったぁぁ~


◆ あっこちゃんの『黒鳥・ブラックスワン』が… すぎょかったです… あっこちゃんの代表作に
なりそうな気配。途中で 本物のバレエのように トゥで トトト…と 腕を羽ばたかせながら移動
されてたトコとかも 印象的で… 照明も めちゃ合ってたし。2曲目は『鈴木慶江』さんと福間さんとの
”アヴェ・マリア”・カッチーニ だったんですが、全く別の雰囲気で。うっとり。


◆ おおとりの、ランビさまのラヴェルの『ラ・ヴァルス』 ラスボス感。なんじゃらほいなっ!!
どんだけ音が取り難そうな 難解な曲。よくぞ あの曲で ぴったりと音に合わせてステップを
踏めるぞなもし。ぎゅるぎゅると刻んで行くランビ様に ビビッてしまった。流石っす!。
ラヴェルは福間洸太朗さんの演奏で。この演奏がまた…もう… 鳥肌モノの演奏。


◆ ジェフリーお師匠様の 2曲目が 『鈴木慶江』さんのコラボ。
ぬおおおおぉぉ…っと、CD持ってる大好きな曲。”アースウィンド&ファイアー”の『Fantasy』
”EARTH WIND & FIRE - Fantasy” これって…邦題は 『宇宙のファンタジー』とも
言いますが。これ…音源がイチバン綺麗だったのは、こちらかも。

→Fantasy - Earth Wind And Fire (Lyrics) HQ


◆ ジェフ師匠の最初の曲、めちゃシットリした印象の曲。昨シーズンの 『UP TOWN FUNK』と
ぎゅ~んと変えて来られてるトコが 流石はお師匠様。てか、今季は ジェフ師匠…両プロとも
かなり跳んでいらっさったような!。ぎゅるぎゅる。


◆ ジョニーさんは 白い方も、黒い方も どちらも 本当に素敵だった… しみじみ…
(※ 追記: あり?(・ω・ ?)…18日のBS朝日の録画を見てたら 白と赤だった… そうだったかちら…
え…混乱。好きなのに、このざまか。情けない…と、思っていたら ミキちゃんのプロも
17日は 2曲目の衣装白の しっとりナンバーだったけど、18日放送分は 黒衣装の
『マラゲーニャ』でした。やっぱ 17日と 18日放送分は内容が違ってますデスね…
ジョニーさんの滑りとか演技は、根本的に”好み”なので ほけ~っと見惚れてしまいまする。
白じゃない方が 途中でオチリを ぷりぷりさせる振付があって…(^^ゞ… めちゃ可愛かったです…
フィナーレでも 同じように そこをピックアップしたような感じで ぷりぷりさせてたし笑。
ジョニーさん、フィナーレで 最初につけてた ジャケット胸元のデカい白い羽飾り
途中で取って 手に持っておられたんですけど… なんでだろう。重たかったのかちら?…
なぞなぞ。 ←単純に 途中で取れた?のだろうか。


◆ ハビさんの 『マラゲーニャ』 衣装が渋い。胸に赤いバラ一輪。ハビさん なんだか…
スリムになられたような… 結弦くんが居ないと…ハビさんが一番細いように見えてしまった…
←てことは、お2人とも揃って 相当に細いって事なのか…(^^ゞ… 織田くんとかを見てても
細いという印象は受けなかったので…


◆ ブライアン・ジュベールさん 最初の曲の時には、フランス国旗を持ってらっさった
アリーナ最前列の人に リンクの外に出て ハグハグ。なんですけれど、2曲目は…
テロへの鎮魂のプログラム。当時への想いを馳せつつも… プログラムとして客観的に見ると
衣装も インナーの白シャツに血痕がついた衣装だったので、それを見ながら、
あ…同じ鎮魂でも 結弦くんの『天と地のレクイエム』とは 全く表現の仕方が違っていて
そういった部分も それぞれのスケーターの個性が出るんだな…とか思ったり…


◆ 安藤美姫ちゃん、福間洸太朗さんとのコラボ 『ショパン・バラード 第4番』。
こちらも しっとりと美しく。ミキちゃんは やっぱサルコウ見せてくれると嬉しいっす。
2曲目は白い衣装。フィナーレの時に あっこちゃんと一緒に いつものダブル・ハイドロやって
下さったの、カッチョイイ!。
※ 追記: 17日は 2曲目 白の衣装のしっとりナンバーでしたが、18日のBS朝日では
2曲目が黒衣装の『マラゲーニャ』で。フィナーレでも ジョニーさんが観客席からもらった
”花冠”を ミキちゃんがハイドロの時に被っていたので… それも 初日ではなかった事だから
放送分は 18日公演ですね。


◆ エアリアル、好きなんですけど おリボンは…昨年みたいに『白』が好きかも…
今年は『赤』だったんですが… 昨年は 白リボンで 2本使い?だったような…
リボンの長さも 昨年の方が長かった気が… 気のせいなのか?汗
めっちゃなびいてた記憶が… いや、それは置いておいて、色は断然 白がいい!…
←超・個人的な好み。


◆ 本田真凛ちゃんのエッジ… ピンクゴールドに見えたような… 今季SPの衣装に
ピンクが入っていたから 色合いが揃って見えて綺麗だな…とか思ったんですけど…
照明のせい?だろうか。え。でも… ゴールド系に見えたんだけど…な…
←ほんま、アバウトなのばっか。w


◆ フィナーレの時に オープニングの振付を担当された…との事で、デヴィッド・ウィルソンさんと
オーサーパパさんが 一緒にステージに登場。ということは…ジェフも デヴィッドも オーサーパパも
日本なのか?…(^^ゞ… ゆじゅるさんは…トレイシーさんとスケーティングなのかちら…
ああ… もしも… シェイ様んトコとかで打ち合わせ予定あり…とかだったら…
どれほど嬉しいことか… ←勝手に希望を書いてるダケですので、あしからず…


◆ オープニングの吉田兄弟さんのトコ、すんぎょいステップが難しそうだった。
まだ初日だから、その部分が揃ってナイちっくだったんですけど、あれが揃ったら圧巻かと。


◆ フィナーレで、ランビさま… 4Tちびっと着氷つまったけど、やって下さって嬉しい。
ハビさんは 4Sだったよう…な… ※ 18日の BS朝日では ハビさん 4Tオーバーターンで。
ランビさま美しい4T。織田くんも 4Tみたいでしたけど、ちょうどカメラワークにカーテン?
みたいなのが映り込んでしまったので 着氷が見えなかった…


◆ 結弦くんのコーナーはお外。私はギリギリ目に到着してしまったので…諦めました…orz
あと、パンフも…スルーしてしまったんですが… なんだか、結弦くんとランビさまとの
きゃわゆいお写真があるるん…


そんなこんなで… ペアとかまで、とても無理。でも、演技は めちゃ美しかったです~
なんか間違ってたら、よそ様の方が たぶん正しいです。爆
 

COMMENT 18

Sat
2016.06.18
10:15

染 #J7OJaSx.

URL

結弦くんも…皆さんも良い表情ですね。幸せです~❣❣❣
ありがとうございます~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Edit | Reply | 
Sat
2016.06.18
11:55

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2016.06.18
14:35

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2016.06.18
21:47

らっしー #-

URL

さくさん、お帰りなさい。ショーも楽しかったみたいで良かったですね。だからなおさら結弦君がいたら、どんなにか良かっただろうとおもいますよね。
私も、幕張でそう思ったから…。TVでも結弦君の声きけましたね。何とも言えない声でした。どうとらえたらいいのやら…。
トレーシーママと練習できてますよね、きっと。
で、去年のゆじゅ。きぁわいい❤(≧∇≦) でも、今思うと、忙しくスケジュールこなしてたんですね、この頃。去年の初日そんな事があったとは。みたかったぁ。 ゜゜(´O`)°゜

Edit | Reply | 
Sat
2016.06.18
22:38

阿修羅 #-

URL

こんばんはにゅ~ 結弦君の肉声でのメッセージがあったのですね。聴きながら、皆さんのコメントを読みながら涙が¨。涙腺って、一度穴が空くと¨です。そうですよね。出場できませんというメッセージですもの、元気いっぱいというものではないわけで、がっかりもなさってるでしょうし。どうぞ、今頃シェイ姐さんと振付とか、トレイシーコーチとスケーティングに磨きをかけておられると思ってていいですよね。
人って、何かを成し遂げるために生を受けたのだと信じていますので、結弦くんは彼の使命を果たすべく、到達すべき高みへと、ここから更に大きく羽ばたかれると信じています。今は試練の時なのですね。
結弦君の生のメッセージに、いろんな想いが溢れた一日でした。

Edit | Reply | 
Sun
2016.06.19
02:46

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.06.19
07:20

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2016.06.20
00:49

Q #CidGnr7w

URL

とっても素晴らしいショーでしたね

さく様、豪華で素晴らしいショーでしたね!でも寂しいというか、つらいというか…。いっぱい楽しんだ、鳥肌立つほど感動した!…でもでも…ですよね?いつも自分の言葉で伝えてくれる羽生選手にしては、メッセージも定型で、声に元気がないようで、余計につらくなりました。さく様のお席から見えたかどうかわかりませんが、舞台袖(?)でオーサーとウイルソンが、他のスケーターの演技を熱心に見てましたね。そして、時々そこにフェルナンデス選手も並んで、いろいろ真剣な話をされているようでしたが。今にも、そこに羽生選手がふらっと現れて、その会話に加わるのでは、と錯覚するような。でも、羽生選手はそこには決して現れることはない……。うわ―これだけ書くのに2時間かかった!書いては消し書いては消し……さく様ご覧のように私はまだ混乱しています。さく様のように適切な表現ができませんが、とりとめなくて本当にすいません。

Edit | Reply | 
Mon
2016.06.20
21:31

愛犬さくらのママ #cLx22EUY

URL

お久しぶりです

さく様、こんばんはにゅ〜デス。なんか、ホントに久しぶりです!!
色々忙しくてお邪魔できずまとめて見せて頂きました。あいかわらず素敵ですね--ここは。今のところ羽生選手の情報はないですがそれだけに姿を見たら涙がでるかも。
アイスショ-行かれたのですね!実は私も7月に長岡に行ってきます。娘が初めてのアイスショ-デビュ-なんです。彼も出ないし気が進みませんでしたが娘が見たい!というのは嬉しかったです。「いつか羽生君も観に行こうね」と言ってるのでそうなったら嬉しいです。では、おやすみ---。

Edit | Reply | 
Tue
2016.06.21
18:54

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんばんはにゅ~デス!。昨年の神戸の結弦くん、めちゃ素敵な笑顔ですよねっ。
今年のメンバーの皆様も とっても素敵な演技・コラボを見せて下さいました!
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.06.21
19:00

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


こんばんはにゅ~デス!。神戸はコラボも圧巻だったし…本当に素敵な時間でした…(^^ゞ!
でも…やっぱり…( ;∀;)…i-201 結弦くんの場所は…結弦くんでしか埋められないのだ…
とうのを思い知ったというか… だけど、万全のコンディションで試合に臨んで頂きたいのは当然だから
出て欲しかったとは思ってないんですが…i-201 言葉出来ないような気持。ジェフはエレガントって感じで…
オオトリのランビ様がラスボス感ビシバシだった気が。
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.06.21
19:04

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to さうさん。


こんばんはにゅ~デス!。「毛づくろいはにゅん♡さんだっ(*≧∀≦*)」←”毛づくろい”ww
もう、ニャンコにしか見えなくなってくる…(^^ゞ…笑 「バンビと野獣の一人二役」←絶賛・お楽しみに
来季プロの仕上がりを お待ちしていたいと思ってます♡
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.06.21
19:10

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to らっしーさん。


こんばんはにゅ~デス!。ただいまです~! ショーは素敵な仕上がりになってましたっ。
うおおお…それは…やっぱ…本音では そう思ってしまいました…i-201結弦くんのお声、
聞けるとは思ってなかったので ビックリしたのと… コラボ予定だったソロ&無人のリンクが…( ;∀;)…
後からじわじわ来てしまったんですが…i-201 でも、ですよねっ きっと今頃はトレイシーママさんと
クリケで みっちりとしごかれていらっさる事かと!
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.06.21
19:18

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 阿修羅さん。


こんばんはにゅ~デス!。ですね~メッセージのテンションは… 内容が”出れない”というモノ
なのだから、そんなに明るいテンションでは…お話し出来ないだろうな…とは思ったんですが…i-201
結弦くんご自身が…イチバン出たかったろうし…(TωT)… でも、そうです! きっと今頃は
シェイ姐さんと?振付とかされてたら嬉しいな。←つって、振付が誰かもわからんですけど…i-201
トレイシーさんにも みっちりしごかれて さらにスケーティングが美しくなってる事かと!
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.06.21
19:28

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to びんび屋さん。


こんばんはにゅ~デス!。そうなんですよね、結弦くんは来季の競技が大事なのであって
ショーは全休で全くOKだとは思ってるんですが、なんですけど… 結弦くんのお言葉と コラボ予定だった
歌の演出が…( ;∀;)… あうあう…i-201 神戸はコラボのまとまりが良かった気が…
皆さま凄かったんですけれど、オオトリのランビさま…すぎょかったです! 織田くん 練習映像でも
2日目も4T跳んでらっさったし… なんだかパワーアップとか思ってたら
おめでたい事があったのだYO…(^^ゞ…!
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.06.21
19:37

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tuna猫さん。


こんばんはにゅ~デス!。「腹が立つくらい可愛い結弦君を思い出しました♡」←爆
耳の下のホクロちゃんは…(^^ゞ…めっちゃんこ可愛いですよね~♡ 「ツン」としたら…
次の瞬間 遥か彼方に ふっ飛ばされてるんじゃなかろうか…w ミキちゃんもジョニーさんも
変わってましたね。黒も赤も あのプロのジョニーさんの振付け 可愛いかったデス笑。フィナーレでも
やって下さってたし笑。おお…パパさんとデヴィド初日だけだったのですか、なんだかラッキー♡
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.06.21
19:49

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to Qさん。


こんばんはにゅ~デス!。「いっぱい楽しんだ、鳥肌立つほど感動した!…でもでも…ですよね?」
←もう…ホントにこんな感じで… めいっぱい楽しんだし…演技もコラボも素晴らしかったんです。
なんですけど…( ;∀;)… あうあう…i-201 私の席からは あんま お2人が見える位置ではなかったん
ですけれど、見えてたら…そんな風に思ったかも… てか、2時間っ(゚Д゚;)…!! あ…でも…
私もこの記事書くの… かなり時間かかったので…i-201 お気持ちはわかりまする…i-201
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.06.21
20:00

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 愛犬さくらのママさん。


こんばんはにゅ~デス!。おひさです~(^^ゞ~と、わ~嬉しいお言葉を ホントにありがとう
ございます♡ ホントに…情報が少ないですよね… せめて振付師さんが誰か?ぐらいはぁぁぁ…
それもわからないという…orz お姿見たら…泣いてしまうかな…どうだろう…i-201
おおっ、長岡に行かれるのですね、てか お嬢様って… あの いつも冷静トークなオジョーさまっ?!w
←いつか結弦くんのショーを見たら… 今までの あのクールなトークが笑 どう変わるのかが…
興味津々な私ですi-88笑。長岡 楽しんで来て下さいね♡
 

Edit | Reply |