So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、圧巻のロミオ。

 03, 2014 01:33
忘れもしない 2012年の世界選手権、あのニースでの羽生結弦選手の圧巻のロミオが… 
今だに脳裏に焼き付いて離れません。何度映像を見返しても飽きない…
自分にいい加減にしろよっと言いたくなりますが…  きっと…おそらくこの先もずっと
あのロミオに飽きるなんてことは永遠にナイのかも。

かといって当時、個人的にとてつもなく多忙だったので… 何か具体的な事をする…
という思いは全く頭になかったんですけど…  けど…  
先日の「世界フィギュア」のエキシビションで あのロミオを再び見せられてしまっては、
もう手が勝手にアカウントを取ってました(・∀・;)…  なので まったり更新ですが
これからの羽生結弦選手をささやかながら応援できたらな… と思っています
(合わせて、別の場所で書いていた過去記事のお引越し作業も少しづつ やりたいなと。)




(動画をお借りしております!。)


しっかし、本当に良かったな… 旧・ロミオ。 曲も演技構成も衣装も何もかも。
シャンパンベージュ濃淡の衣装、全体の色調やビジュー配置のデザイン、ベロア調の
ボトムスといい合わせている黒の手袋といい… エレガントというか 品の良いセンスが
溢れています!。何度 リピっても飽きない。
       

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


COMMENT 0