ちょっと只今、PCにWIN10の更新プログラムが入ってる真っ最中でして…
さっきから もう 3時間ほど経過しているというのに…orz。 1時間ほど前に 90%で、現在 95%。
どんだけ重い更新プログラムを入れているのだよっ…( ;∀;)… なんだかきょわい…
ということで、イマイチ PCが挙動不審ゆえ ”FaOI ファンタジーオンアイス 2017 神戸”の
”バラ1”衣装の結弦くんを数枚のみのお届けを… 厳密には アンコの『Let's Go Crazy』後の
結弦くんの笑顔さん。この部分は 双眼鏡みたいにして会場を見渡して?たりして
めちゃ可愛い結弦くんなので、また 別記事にて あらためてお届けが出来たらと
思ってますデス。


20170614_y1a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



※ 当方のキャプチャ・GIFの、ツイ・ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び
商用利用等は 何卒ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



でもって、タイトルの『この曲だからこそ。』は、FaOI 神戸 2017 パンフの
結弦くんのインタ部分に 来季この”ショパンバラード第1番”を滑ると決めた理由に
触れた部分にて、 『Let's Go Crazy』の持ち越しという気持ちも ないワケではなかったけれど
『バラード第1番をもう一度やりたいという思いはずっとあって……』ということで。


インタは長めなので、ほんの一部分だけ抜粋を。インタ全体の割合からすると
めちゃ少しの部分ではあるんですが… 新潟のパンフのインタ内容が
全く同じかどうか ちょっと判りませんので、新潟を待ったから…という読者さまが
おられましたらば、その場合は ちびっとスルーしてくださいデス…


羽生結弦選手、

”(略)それに、昨シーズンのフリーは感情を作りきらないことをテーマにしていて、
わりと自然に『自分が思うままに流れるように』
というのがコンセプトだったんです。それで 世界選手権では
「これがしたかったんだ!」という演技が出来たので、
『これなら もっといいバラード第1番ができるな』と思ったんです。

いろんなバラード第1番の見方ができると思うと。
この曲だからこそ見せられる自分の組み方や、
この曲だからこそできる自分のスタイルもある。
これまで モヤッとしていたものが ギュッと固まってきたような感じになり、
この3年間があった
今だからこそできるバラード第1番をやりたいなと考えました。”



この後にも バラ1に対する結弦くんの想いが書いてありますんですが
また新潟の後に… そして、ショーでやって下さっているのは ショーバージョンなので
”完成系とはいえない”けれど、来季への このバラ1は

もう全然ちがうものだな』 という感じがしておられるとの事。


確かに、見ていても ステップのトコの雰囲気も 全体の雰囲気も 今の段階でも
違った印象を受けるトコが多々あるので、これから本格的にブラッシュアップが入るとなると
さらに どんな風に 肉付けされていくのかが 本当に楽しみです!。


結弦くん、お目目がキラキラ。いい感じ。その目に未来を捉えてる印象。
都築先生がおっさっていたみたいに、結弦くんがイメージできることは実現できるという事なので、
その目の輝きを そして なによりもご自分を がっつり信じて 進んでいって頂きたい。


20170614_y1a-c.jpg


此処んとこ、この前に お目目を双眼鏡みたいにしてたのとか めちゃ可愛かったから
またあらためてのお届け出来たらな…と思ってますデス。


20170614_y2a.jpg


この結弦くんは、幕張の時の結弦くん。雄度の高い ゆづ王子。きゅん。

20170614_y3.jpg
gettyimages


そんなこんなの、結弦くんが滑る来季の ショパンバラード第1番。
衣装はどんな風になるのかな…(^^ゞ… 全体のイメージは変わらないような気もしますし
ブルー系も やっぱ五輪ラッキーカラーだから 温存なのかちらん?…
FSもあるから、どうなるのかわかりませんが、色々と わきゅわきゅですね。


(キャプチャは、YzRIKOさまの こちらの動画様の お世話になりました。
りこんさん、いつも本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
と、記事冒頭にありますように… WIN10の更新プログラムが入ってきたので…
これから もう シャットダウンの前にインストールしますんですが、当方のPCは
WIN7→WIN10 強制アップグレード組なので…( ;∀;)… WIN10の更新プロが入ると
ちょっと… あれこれと不具合が出るケースも多々ありますもんで…orz
しばし、めちゃランダム更新になるかもですが どうぞヨロシクお願い致します…


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
拍手の一言お返事も コメント欄にて随時 お返事させて頂いておりますので
どうぞヨロシクお願い致しますデス。

※ 追記: 拍手のお返事を、コメント欄にて追記させて頂きました。
  

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」