時は”FaOI ファンタジーオンアイス神戸 2017”真っ盛りではあるんですが…(^^ゞ…
前から作りたかった FaOI幕張オープニングの ちゅ~ちゅ~結弦くんのお届けを。
めちゃノリノリ。この後の部分もカッチョ良かったんですが、アングル的に
こちらの感じが いい感じだったので こちらの方を。


20170611-yf1-ca.jpg
gettyimages

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



           z-faoimaku-tu1-ssat6g2-1.gif

ちゃ~ちゃ~ちゃ~ちゃららぁらぁ~♪。
←うるさいよ。w


20170611-yf2a.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ツイ・ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び
商用利用等は 何卒ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



ということで、明日…というか 日付が変わったので 本日で FaOI 神戸も千秋楽ですね!。
しっかし、ひとつ前の記事の 己の記憶の へにょへにょさ加減。どほほ。


後で パンフのインタをじっくりと読んでいたら、やっぱ 結弦くんのコメントで
4Loを跳ぶには ショーのリンクは狭すぎる…という内容の事が書いてあったので
おお…やっぱり…とか思いつつ、結弦くん的には 4Loのエッジジャンプは
そういった調整がしずらいけれど、かわりに 4Tのような トゥループは
トゥをついた瞬間に ある程度の調整が出来るのだとか。ぎょえ。
クワド跳び上がってからの調整とか出来るのって、結弦くんだからな気が。
恐るべし羽生結弦。


それと、昨シーズンに 4Sがモゴモゴだった時もあったゆえ… でも、だからこそ
次の後半 4Tを 何がなんでも跳ぼう!という思いが強くなって、結果的に
それが 4Tに対する自信へと繋がったといった内容が書いてあったので
ホント、やっぱ… 左足で苦労したシーズン前ではありましたけど、感涙の鉄板4T。
苦労した後だけに、だからこその 頼もしき 4T。きっと来季の結弦くんを
頼もしく支えてくれると信じています。


来季SPを滑って下さった 結弦くんと昌磨くんとハビさんの演技、やっぱ圧巻。
会場を包む空気感を変えてしまう ピリリとしたものがあったような。
それが、天井席まで ちゃんと届いたので その事に 流石だな…と、
あらためて感動してました。


そして、相変わらず 幕張から神戸へのわずかな間に お写真を差し替えて下さるFaOIさん。
素晴らしいお仕事っぷり。G☆J。


感動は語りつくせないほどあったんですけれど、いざ書こうとすると…
何処から書いていいのか…みたいになるというか… プル様のせっぼんは楽しかったし、
あらか~様の ブルーの衣装のとか女神さま降臨のオーラがあったし…
ポゴちゃんの 2番目の衣装チェンジで、会場も私も 思わず おお…!と、なったし笑。
織田くんの 2つ目のとか ナチュラルな衣装も似合ってて めちゃ素敵だったし
ランビ様も 2つ目の曲が 迫力満点で… つって、2つ目が多いな…(^^ゞ…w
いや、もちろん全部素敵だったんですが、記憶に印象的だったのが たまたまというか…


ジョニーさんは 1つ目のプロが 色んなポーズが めっちゃんこせくすぃ~だった。
色んな意味で。 ←え。 いや、ジョニーさんにしか滑れないプロ。
流石でござる。


ミキちゃんの最初のプロも印象的だった。ミキちゃん 年齢と供に 表現力が
どんどん深くなる。人生経験がプロに溶け込んでる気がするし… 英語が判るから
2曲目とかも歌詞を しっかりと 心に掴んで滑っておられた印象。
ミキちゃんのハイドロが 見る度に長くなってるん。2曲目とか そうとう長かった感。
ハイドロスキーとしては、やっぱ嬉しい。今のトコ 日本の女子で あんだけ長い
ハイドロ滑って下さってるのは ミキちゃんダケなような。ミキちゃん、カッチョええ。


プル様、セッボム からの 追悼プロへと、ふり幅の広さよ。もち、どちらも素晴らしい。
と、全部は書けないので…アレなのですが…


ひとつ前の記事に書いてる ネックレスを落としたポゴちゃん、ネックレス発見して下さった
アッコちゃんが 『ありました~!』みたいに手をあげて下さった時、ポゴちゃんが
ぴょんと アッコちゃんに飛びついて ハグして喜んでたの お2人が めちゃ可愛かったし
あ… 仲良しさんだな…とかって、微笑ましかったです笑。なごなご。
そら、出来れば 落ちないにこしたことはないんでしょうけれど…
ショーの場合は こんなハプニングも、なんだか和んだので笑
得した気分満載。


てか、コメントさまにて頂きました 神戸のオープニングの『キャッツアイ』で
結弦くんが『にゃ~』ってやってる?らしきトコ、天井席からだとわからなかったw
BS朝日さんで 是非とも見たいのですけれど、映して下さっているだろうか…
放送で流れるのは初日?とからしいんですが、確かにカメラさんは居たけれど…
どうなんだろうな… ←全日程、撮ってそうなので 編集とか入るかもですね。
←色々混ざってても、嬉しいんだけどな…(^^ゞ…
とりあえず、放送が待ちどおしい!。


入口のトコで配っていたチラシに、また9月に テレ朝チャンネル2にて
幕張と 神戸のノーカット完全版があるとの事なので、それも楽しみです。


(キャプチャ・GIFは、YzRIKOさまの こちらの動画様の お世話になりました。
りこさん、いつも 本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
あと、ここ最近に当方の閲覧が出来ない?といったコメントが 数件ありましたので…
その場合は こちらの記事をご参照下さい…
→「めっちゃ大事な、お知らせ。」


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
(拍手さまへのお返事は、コメント欄にて まとめてさせて頂いておりますので
どうぞヨロシクお願い致しますデス…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
  
  •   11, 2017 01:30
  •  8