わ~いっ、日々のドタバタで かなりなヨボヨボ状態でしたけど… なんとか行って
まいりました”FaOI ファンタジーオンアイス 神戸初日”。やったどぉぉぉ~!!
お写真は 幕張の結弦くん。


20170610_yb1a.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ツイ・ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び
商用利用等は 何卒ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



昨年は…結弦くんが居ない FaOI KOBE だったので… ショーは素晴らしかったですが
やっぱり ぶっちゃけ寂しかったのは本音だし…( ;∀;)… 今年は 2年ぶりの結弦くん。
本当に嬉しくて… 嬉し過ぎて 楽しんできましたんですが、なんだか感涙。
ウルル…( ;∀;)… 


夢のような時間でした。てか、2015の神戸初日は アッコちゃんが 氷の破片を見つけて
リンクの整備に入って… 福間さんの バラ1即興演奏がありましたけど、今年も…
ジョニーさんが ペンダント落とすわ、ポゴちゃんも落とすわ… で、みんなで探す。爆
プル様やアッコちゃんも一緒に探して下さってたし。w  プル様 ホントにお茶目で優しい。


結弦くんの”ショパンバラード第1番”、冒頭の 4Loは リンクが小さすぎるので…
アレはモゴモゴ… な部分はあったんですが、3Aや 4T3Tは すんばらしかったデス!。
てか、昌磨くんやハビさんは リンクサイズもあるのかと思いますけど
コンボにしておられなかったですが、結弦くんは がっつりコンボ。流石っす。
あ、もち お2人の演技も 来季への気迫がビシバシと伝わってきました!。
アンコで バラ1王子の 『Let's Go Crazy』も見れたし…感無量。あうあう…( ;∀;)…
もう 胸が一杯で、まだ気持ちの整理が。といって、時間が経っても たぶん
記憶はたいがい曖昧。←だな。


結弦くん、オープニングも煽る煽る。ええな。アリーナ。うらやま。
オラ、一昨年はSSショートサイド、昨年は S席ロング真ん中、そして今年は 見切り席B。
ステージの裏。どんどん上になってゆく…(^^ゞ…
見切り席Bだと、なんと… チェスナご夫妻の演技を 若干だけど 見下ろすぐらいの高さ。
そらそ~よね。目の前が ほぼ照明の高さだったし。
でも、全体が見渡せて これはこれで また別の迫力が。


何気に、個人的に ツボってた事。ちょうど 照明のケーブル2本が目の前で
それが… リンクのセンターあたりに被るような位置だったので
ことごとく スケーターの皆様のスピンが ケーブルとケーブルの間に見えるという。爆
これには 我ながらウケてしまった。w 思わず絵に描きたいぐらいなんですが…(^^ゞ…
如何せん、時間がにゃい。w
2本のケーブルの幅は かなり細いので笑 ま~見事に その真ん中で くりくり~っと
なるもんだよな…と。←軸がぶれてないって事っすね。うむ。←そこ?。


結弦くんのご挨拶は、後頭部しか見えない。でもいいの。結弦くんの後頭部 大好き。
←正面はもっと大好きだけど。 あ、横顔や ちょい斜めも大好き。
よ~するに全部好き。


そだ。結弦くん オープニングの時に ロンダートやって下さってたような。
カッチョイイ!。きゅんきゅん。 フィナーレは なげチッス連発 出血大サービス。
ありゃ~アリーナは鼻血も全部出て、貧血になるぜよ。


感動した事 テンコ盛りなんですけど、まだ気持ちが 一杯一杯で…
楽しかったのと、なんというか… 今は少し ”祭りの後の寂しさ”みたいな…( ;∀;)…
←オマエ。早いわっ…


いや、だってだって、そんぐらい… 結弦くんの演技のオーラが凄くて…
もち 皆様 素晴らしかったんですけれど、やっぱ結弦くんは圧巻だった。
会場が 唸るような拍手。あの中心にいる結弦くん。あの拍手を 受け止められる器。
それが世界王者。その圧倒的なパワーと存在感に あらためて感動してしまって…
上手く言葉に出来ないぐらいの気持ち。


また、BS朝日さんで神戸の分も放送がありますから、それで落ち着いて
もう一度演技を噛みしめたいと思ってます…
それからまた あらためて ボチボチと記事にしていけたらな…と…
ちょっと 時間的に キャプチャやGIFを作っている時間が なかなか取れないんですけれど…
また時間が取れましたら 少しづつ記事にしていけたらな…と思ってます。


まだ 明日と明後日と神戸がありますから、出演スケーターの皆様・ご観覧の皆様
どうぞ素敵な時間をお過ごしください!。


(キャプチャは、YzRIKOさまの こちらの動画様の お世話になりました。
りこさん、いつも本当に有難うございます!。)


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
お返事が遅れてしまってますが… 少しづつお返事させて頂きたいと思ってますので
どうぞヨロシクお願い致しますデス… 

※ 追記: 拍手のお返事を、コメント欄にて追記させて頂きました。
   
☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
  
  •   10, 2017 02:34
  •  9
わたくしめ、本日 FaOI ファンタジーオンアイス神戸初日に行ってまいりまして…
いや、それは次の記事に書くのですけれど… ポートライナーも混んでましたから、
順番に区切られて乗車…ということで、三ノ宮に出た時点で 11時前だったので
結構 帰宅したのが遅かったんですが、んで 帰宅して PCを立ち上げて
お~まいぎゃっ !!


ひとつ前の記事に書いてますとおり、先週は 本当に激多忙だったのでorz
管理画面すら 見れていなかったのですけれど…orz  ぎゃ~~なコメントや拍手様が数件。


お2人様から 当方の閲覧が出来ない?というコメントを頂いているのですけれど
ちょっと前に 当方が 閲覧制限をする場合もある…と 書いた記事がありましたので
それじゃないのか?と いう読者さまがおられるのですが…(・∀・;)…
わたくしめ、んな めったやたらに 閲覧制限など 簡単には致しませんので…


アラシに該当しそうなケースとか、よっぽど考え方が違うな…という場合のみで
この3年ほどで 3件ほどのみです…(・∀・;)… そして、その場合は
『このサイトの閲覧を制御されています。』 という文言がでます。


☆~☆~☆~
でもって、此処からが めちゃ大事。

よくブラウザとかで表示されるケースが ちょこちょこあるパターンの
『このページが表示されません。』 ←これは、ブラウザの不具合とか諸々の
此処のPC環境の問題が影響しているケースなので、
当方の制御とは無関係なんですYO~!! ( ;∀;)…
この表示は、私とて いつも見ているトコが 突然見れなくなってしまって?
あり?っとなる事は ごく稀にですが ありますです…
大抵の場合は、しばらくすると また見れるようになるのですけれど…


あと、たとえば wiebo とかでも 私のPCからだと、ブラウザのIEだと見れないんですが、
Google chrome だと見れますし、こんな感じで ブラウザによっても
見えたり、見えなくなったりする事は たまにありまする… こればっかりは
個々のPC環境によるので一概には言えないから…なんとも言えないんですけど
ただ、当方が『閲覧制御』するケースは言葉使いや考え方が悪質だと判断したケース
のみですので…


当方が表示されない?と おっさっておられる読者さまに関しましては
もしかしたら、先日から FC2のサーバーが 画像の表示をメンテナンスしていて
当方に限らず 一部の FC2ブログのTOP画像が表示されない…みたいなのも
あったので、そういった感じで サーバーが日々 メンテナンスを行ってるケースも
なにがしかの影響があったのかもしれませんのですが…


※ 追記: 他にも 当方はGIFファイルが多いので… エンドレスで見られた場合
動画並みにデータを食ってしまうトコもありますから、動画とかでも あまり見過ぎると
履歴が一杯になって 一時的に再生が出来なくなったりとかありますので…
『COOKIE や 閲覧履歴の削除』なども お試し頂けると幸いです。



ということで、『このページが表示されません。』とか、
『404 Not Found』←これは、サイトが消えてしまった時とか… 有料版なのに
サーバーに お支払いをしてないケースとか諸々。
この類の文面とか 単純に 表示されないケースは 『制御』じゃなくて
サーバーか、お手持ちのツールの環境か なんらかの『不具合』ですので…
見えてる読者さまの方が 圧倒的に多い…ということは、大変恐縮なのですが
お手持ちのツールの方で、なんとか対処をお願いしたいのです…( ;∀;)…


←つって、『このページは表示されません』の下にある
『接続の問題を修正』 ←これを押したトコで、あまり解決にはならないパターンが
ほとんどというか、全く変わらない事が多いのですけれど…orz なので
アップデートや、ブラウザ更新してみるとか… 別のブラウザから見てみるとか…etc.
スマホじゃなくて PCだと java が影響しているパターンもあるので
最新にしてみるとか… ←でも、私は最新ですが ブラウザの作動が重くなるので
”無効”にしてあります。LANケーブルの問題?とかもありますし
ホントに 個々にお調べ頂くしか 対処方法がないのですけれど…


お写真ないと寂しいので、なんの脈略もないですが汗、NYOIリハの時の結弦くん。

0-20160411_yj4ca-33-c.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ツイ・ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び
商用利用等は 何卒ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



☆~☆~☆~
そんなこんなで、ちびっと 私信1件 失礼をば…
Fさぁぁぁ~んっ!! なんで、私が あ~たを 制御するのだよっw もう、ビックリよっw
お別れメッセージとか、頭の中に『?』マークが ぽんぽんぽんぽんっ と、出まくったわw
てか、この記事を見てくれてるんだろうか?…( ;∀;)…
かみ~んば~っくっ!!

 
この記事は、しばらくしましたら 削除していると思いますが…
どうぞヨロシクお願い致しますデス…
←追記: いや、やっぱり 今後も混乱される方が いらっさるかもしれないので、
しばし置いておきます…
 
 
☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
  
  •   10, 2017 00:56
  •  2