真央ちゃん、沢山の素敵な感動を 本当に本当にありがとうございます!。ちょっと…
まだ胸が 一杯なトコがあって 上手く言葉には出来ませんけれど… 真央ちゃんのこれからは
きっと 幸せが沢山待っている事と思いますので、なんか…そういった意味では
何も不安がないというか。←なんせ あの可愛さと技術に魅力、テンコ盛りの人徳の持ち主ゆえ。
真央ちゃん、またいつか… 何かのコラボとかがあったら 結弦くんとの ゆづ真央ちゃんで
妖精さんの くりくり~を見せて下さいね!。真央ちゃんが 涙を見せたくなさそうだったので…
この記事でも 可愛い 妖精さんクリクリで。


20150518_ym2.jpg

☆~☆~☆~

20150518_ym8-z.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



 rym22.gif


妖精さん2人の くりくり~は、日本の宝。これはもう殿堂入り。



※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



ソチの演技、一生忘れません。そして 続いた 世界選手権 埼玉ワールドの エキシ。
当方は 羽生結弦選手応援ブログなので… どうしても 結弦くんと 想い出が重なっているトコが
あるんですけれど、あのロミオ様と 真央ちゃんの スマイルの衣装が あまりにもシンクロしていて
シャンパンゴールドに輝く ゆづ王子と真央姫ちゃんが どれほど カッチョ良くて素敵で
可愛いと感動したことか。寂しいけれど…( ;∀;)… 泣かないもん。←泣いとるがな。
あうあう… 違わい!。目にゴミが入ったダケだい!。ゴシゴシ…


またいつの日か、きっと どこかで 可愛いクリクリ~に 逢える日を。妖精さんのクリクリは
永遠に不滅です。盛岡EXの時も可愛かったですが やっぱ 最強の 埼玉ワールド
和製ロミジュリを彷彿とさせる 超スぺサルな お宝映像クリクリ。


真央ちゃん、これから またさらに素敵な演技を生み出して下さる事を
心から楽しみにしています!。”フィギュアスケーター 浅田真央”の躍進は まだまだ続くよ、続く。
そして その可能性は 果てしなく広い。


個人的に めっちゃんこ大好きな 『姫、お手をどうぞ。』 きゅん。

20150518_ym1-z.jpg


真央姫の周りを ハイドロで回る 旧ロミオ様。悶絶するほど 素晴らしい瞬間。

20150518_ym7j-z.jpg




    w2014ex-ym2at6-2gop.gif




(GIFは、過去記事からのモノですが こちらの動画様の お世話になったものです。
本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。リアルの事情もあるのと ちょっと個人的に
体調不良なのもあって… 更新が思うように出来ない現状ではあるんですが、
結弦くんへの 『おかえりなさい』記事も 国別選手発表も書けないまま 置いてきぼりに
なってしまってますデス…orz。でも、結弦くんの事は 毎日考えています。


休み休みで… どん!…と更新するのと、ぷち記事みたいなのを
ちびちびと更新するのと… どっちがいいのだろうか…とか… アレコレと迷走していたりも
してるんですが… 私が有名人ならいざ知らず、単なる一般凡人なので
情報が速いワケでもないのに ←てか、ベラボウに遅い。 それが 何か ボソボソと
短く書いたトコで、んなものに あんま需要はないとは思いますんですけれど…(・∀・;)…


今回 この ゆづ真央ちゃんの クリクリ~とかを見ていて この時の私は
自分の 結弦くんを応援する気持ちを ”独り言”でいいから書ける場所が欲しかった…
ただ それだけの シンプルな理由で 始めた場所でした。当初は ドラマの感想とかも
まったりと書いてましたし… なので、初心に返っての
プチプチ更新になるかもしれませんが… 自分の環境が許す範囲で
なんとかやって行けたら…とそう思っています…
←フルパワーの記事を コンスタントに作る時間と体力が どうやっても
捻り出せなくて…orz。


コメントなどへのお返事も とっても感謝して拝読させて頂いておりますが、全ての内容に
お返事する事は出来ないかと思いますけれど、どうぞヨロシクお願い致します…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」