世界選手権 2017 FS の余韻から、まだ抜けきっていない私ですが… てか、『Hope & Legacy』を
何度もリピってしまい、その度に感動しているもんで… 当分 余韻に浸っていたいんですが
もう 国別対抗戦 2017 への参戦が決まっているという。なんて贅沢な今月。きゃ~
と、その前に ワールドで 『Hope & Legacy』を滑り終えて戻って来られた時
オーサーパパさんとのハグはもちろん胸熱なんですけど、その後の トレイシーさんへ
結弦くんが身を預けてる時のお顔が… もう…ウルルん な、私です。…( ;∀;)… 


20170404_yt2a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



           z-w-tthug1-ssat6g-1a-sl9-11.gif


Hug hug !!

結弦くんの やりきった感のお顔と… 全身を預けてる感じが…ウルル…( ;∀;)…


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



今季の出だし前は、結弦くんも左足の事で大変だったですし、書籍のインタ等で見ると
その間 トレイシーママさんの メンタル面でのサポートが大きかった…と、結弦くんが語って
いらっさったので… もち 当然ながら オーサーコーチをはじめ クリケのスタッフや
結弦くんの全サポートチームの支えがあってこその今だとは思いますが
やっぱ 今回は このお2人のハグハグに じ~んとなってました…( ;∀;)…


トレイシーさんの『おいで。』な手。包容力 200%。

20170404_yt4A.jpg


きゅ~っ。 みたいな。結弦くんの手が
トレイシーさんを きゅっとしてるトコが 胸熱& かわゆす。

20170404_yt1a.jpg


結弦くんの このお顔。可愛いんですけど、めちゃ泣ける。ウルル…


20170404_yt2a.jpg


ほら、あそこにね。みたいな感じのトレイシーママさん。誰かがいらっさったのかな。
チームの皆様だろうか。なごなご。

20170404_yt3a.jpg



20170404_yt3-1a-2.jpg


(キャプチャ・GIFは、こちらの動画様の お世話になりました。本当に有難うございます!。)


ということで、この結弦くんとトレイシーさんのハグハグが めちゃ印象に残っていたので
こちらからのお届けを。


ちびっと… 動画様などの諸事情が変わってしまったようだから…
記事にするのが 動画様探しを含めて すでに 5時間経過しまっているので…
キャプチャ感想系のブログの当方としましては… 今後 どんな風になって行くのだろうか…
という思いはあるんですが…  お世話になっている側の こちらとしましては
もう 流れに身を任せて行くしかないので、出来る範囲で 細々とやって行けたらな…と
思っておりまする… 


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
全ての内容にお返事する事は 出来ないかと思いますが…
どうぞヨロシクお願い致しますデス!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」