やったどぉぉ~っ!。結弦くん、特大アーチの場外ホームラン、かっき~ん!。
とかって、タイムリーに見てる時は ほぼ ずっと泣いて気が… 冒頭の 絶品4Loから
続けて着氷に余裕ありありな美麗 4Sで、そここからもう ラストまで泣いてたかも…
膝の my プーさん むぎゅっと抱きしめて 『デキルっ 出来るっ !!』 と、ずっと連呼してたもんで
演技が終わったら しばし放心状態に…( ;∀;)… まだ、ちょっと 嬉し過ぎて 気持ちが
いっぱいいっぱいなんですが… 嬉し過ぎて 泣けるなんて なんて贅沢。結弦くん
本当に本当に 世界選手権 優勝 そして FS 歴代最高得点更新 おめでとうございます!。

ラストの この気迫…というか、単純な言葉を当てはめるのが もったいないぐらいの目。


20170401_yhp2-1ca-1.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



         z-w-hp2-sl-at6g1-at6-8.gif




20170401_yhp4-1ca.jpg



20170401_yhp1-1ca-1.jpg




         z-w-hp2-sl-at6g2-at6-8.gif



※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



ちょっとまだ胸がいっぱいで… あそこも記事にしたい、此処も素敵だったし…と
気持ちばかりが焦るんですが、なにぶんリアルの事情で 時間が思うように取れないのと
体力的にも そんなに万全ではないもんで… 思うような記事が書けない状態では
あるんですけれど… 『Hope & Legacy』の 今季最高の演技、今季の完成系を見せて下さって
結弦くん、本当にありがとう!。


ジャンプダケじゃなく、てか ジャンプの入りも着氷も鬼構成な上に、スピンだって ビールマンも
入ってるし ラストのルッツ前だって 長いハイドロからイナバウワーしもってからの 3Lz。
最初から最後まで 神業の連続。その上で 途中の美しい表情の数々。
素晴らしい 『Hope & Legacy』でした。ウルル…( ;∀;)…


圧巻の NO.1。

20170401_yhp12.jpg
gettyimages

どや。見たか。

20170401_yhp20a.jpg

羽生結弦、恐ろしい男。

てか、ゆじゅるさんってばっ…(^^ゞ… お顔がっ… コワイ。でも、いいのいいの。全部大好き。

20170401_yhp21a.jpg



20170401_yhp19a.jpg



後半の 4S3T コンボ、めちゃ美しかった… てか、プロトコルで 上位10位までさかのぼって
『マイナス』が ”ゼロ”なのは 羽生結弦さん ただ一人なような。あまりに嬉しかったので
スコアもご一緒に。 ←見落としがあったら失礼をば…


http://www.isuresults.com/results/season1617/wc2017/CAT001RS.HTM
http://www.isuresults.com/results/season1617/wc2017/CAT001RS.HTM


http://www.isuresults.com/results/season1617/wc2017/wc2017_Men_FS_Scores.pdf
screenshot_20170401_235120.png


☆~☆~☆~
リンクサイドに戻って来られて オーサーパパさんと プーさんと結弦くんのハグ。
←厳密には笑 2人と1匹。


20170401_yhp16a.jpg


プーさんが、『Yuzu は 凄いだろ!』と 自慢げに見えてしまう…(^^ゞ…
可愛い。 ←SPのキスクラでは しょぼんと見えたから ホントに不思議。


20170401_yhp17a.jpg


トレイシーママさんとも がっつり ハグハグ。

20170401_yhp18a.jpg


オーサーパパさんとか、トレイシーさんとかの 微笑ましいトコも記事にしたいんですが…
ちょっと 一度にはとても無理なので、少しづつ小分けにして記事に出来たらな…と…
トレイシーママさんが スコアがでてから しばらく… 得点が記録になってるのに
ピンと来てなかったみたいで、時間差で ビックリして『お~まいがっ !! 』と
おっさってたのも 微笑ましかったです。てかもう 全部が感涙…( ;∀;)…


20170401_yhp5a.jpg



20170401_yhp6a.jpg



20170401_yhp7a.jpg



20170401_yhp14a.jpg




           z-w-hp3-mat6g-1at6-8.gif

獲ったどぉぉぉ~っ !!


20170401_yhp8a.jpg


結弦くん、何回も言ってますが ホントにおめでとう!…あうあうっ…( ;∀;)…


逢いたかった結弦くんの こんな笑顔。世界選手権で見れて なによりも嬉しい。


20170401_yhp9.jpg
gettyimages



20170401_yhp9-1.jpg
gettyimages


もう、ただ 泣けて泣けて…( ;∀;)…

結弦くん、キスクラでは『泣いてないもん。』みたいにおっさってましたが…
画面のこっちは号泣ですぜっ…( ;∀;)…


20170401_yhp10.jpg
gettyimages


獲ったどぉぉぉ~っ !!

20170401_yhp11.jpg
gettyimages


結弦くんの笑顔と金メダル。こんなに嬉しい事はないです!。
表彰台で 結弦くんと昌磨くんが また腕組みして 微笑ましかった。昌磨くんも銀メダル
ボーちゃんは銅メダル ホントにおめでごうございます!。


選手同士の皆様は、こんな風に 競技を離れると 皆様 仲良しなので 和みます。
あと… 暫定部屋で 最終結果を見ていた時の結弦くん、ハビさんの演技後…
なんともいえない… 結弦くんらしいお顔をされてたのと… 2人が長いハグをされてたのも
胸熱でした。2人はお互いに いい関係。
どうでもいい周りが入り込めるような 余地なんてない。きっぱり。
←切磋琢磨されてるから これほど お互いが成長出来ているのは確実だし。


結弦くん、これで クリケットに 悲願のゴールドプレートで『YUZURU HANYU』の文字が
あの場所に 刻まれますね!。めっちゃ嬉しいです!。きらんきらん。
それに、それを見ながらの これからの過酷な練習の日々、そのゴールドのプレートが
さらに自信を与えてくれるだろうし、励みにつながると思うので。


20170401_yhp13.jpg
gettyimages


ひとまず 第一弾は、とにかく おめでとうが言いたかったので その記事を!。

結弦くん めっちゃんこおめでとう!。 


(キャプチャ・GIFは、1tvDanceさまの こちらの動画様の お世話になりました。
いつも 本当に有難うございます!。)

他の選手の皆様の事は、ちょっと 気持ちがいっぱいなので 書けてませんのですが…
全ての選手の皆様 ホントに お疲れさまでした!。でもって 結弦くんにおかれましては
エキシの白鳥さんが 楽しみですね!。


コメントや拍手を、本当にありがとうございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
競技期間中なので お返事が遅れてしまうかと思いますが… どうぞヨロシクお願い致します…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」