うりゃ~!。ゆづプリンス!。絶賛これから。てか、誰かどっかに 3秒落ちてたの知りませんか。
ウゴゴゴ…(^^ゞ… 思わぬトコに 思わぬ事が。でも、今これを経験していたら 今後は
絶対にやらないと思うので 何事も経験値。ゆづプリンス様は、本当に素敵でした。
追いかけるのは得意な結弦くんですしねん。 振り返るな。ただ前ダケを見て進め!。


20170331_yl4c-1-a.jpg



20170331_yl4c-1a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



            z-w-lcf1-xsat6g1.gif




※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



てか、よくぞ 4Sの後に 膝ついた状態から ほぼ静止状態で踏み切っての2T両手あげ。
あの ド根性。というか、根性だけでデキル技じゃないので、やっぱ結弦くんの実力は桁はずれ。


SPの段階での結果を見ていると… 結弦くんが インタでおっさっていた
『難度を落として綺麗にまとめるのは 羽生結弦のフィギュアスケートじゃない』と
おっさっていた事の重さと 意志の強さが… あらためて 胸に響きます。
そして、そんな羽生結弦さんの 生き様が そのままストレートに出ている
結弦くんのフィギュアスケートが 大好きです。つって、たとえ どんな選択をしていようとも
その時々での結弦くんの進み方を応援してますけど。


どうだよ、この長い脚と 絶品のバランス。これが 3A着氷直後だという ミラクル神ポーズ。
またもう お顔が めちゃカチョイイ。冒頭の4Loは ま~べらすな美しさでしたし、StSqだって
レベル4のGOE プラス 2.10というハイスコア。PCSも 10満点つけて下さってるジャッジも
いらっさるという。結弦くん、ホントに あとちょっと!。


こんなにも絵になる瞬間を残して下さるフィギュアスケーターは 羽生結弦さん唯一人。


20170331_yl20.jpg
朝日新聞 映像報道部‏さんツイより。


フィニッシュの結弦くんを数枚。

20170331_yl1ca-1.jpg



20170331_yl1ca.jpg



20170331_yl3ca.jpg



20170331_yl4ca.jpg



☆~☆~☆~
ちゃらららんらん、らららんらん♪の、ゆづプリンス。


20170331_yl13ca.jpg




          z-w-lcf2-ssat6g2.gif




☆~☆~☆~
冒頭の結弦くんも。少しづつ表情が変わってゆく ゆづプリンスも大好きっす。
やっぱり オールバックにすると 大人っぽい印象に。きゅん。


20170331_yl10ca.jpg



20170331_yl11ca.jpg



20170331_yl12ca.jpg



こんなに美しい 冒頭の4Lo。結弦くん、もうループは大丈夫なんだから 安心して
他のジャンプに パワーをブッ込んで行って欲しい。自分を信じて!。結弦くんなら

できる 出来る デキル!。


http://www.isuresults.com/results/season1617/wc2017/SEG001.HTM
http://www.isuresults.com/results/season1617/wc2017/wc2017_Men_SP_Scores.pdf
http://www.isuresults.com/results/season1617/wc2017/CAT001RS.HTM





            z-w-lc3-4lo-ss-sl-at6g1-1.gif





☆~☆~☆~
私の大好きな 雄度の高い『Let's Go Crazy』のご挨拶。他の演技では見れない
レツクレだけのご挨拶。めっちゃんこ大好きです。


20170331_yl6caa.jpg


お辞儀の後に パっと広げる手の雰囲気も雄度が高い。


20170331_yl7ca-1.jpg


お顔も渋くてハードボイルド系の男前。


20170331_yl8ca.jpg


メディアのお写真も。

20170331_yl19.jpg
朝日新聞 映像報道部‏さんツイより。


ズサーのトコとかも また あらためて時間が取れたら GIFとか作れたらなっと思ってます。


20170331_yl21.jpg
朝日新聞 映像報道部‏さんツイより。


☆~☆~☆~
演技を終えてリンクサイドに戻って来られた結弦くん。トレイシーママのお顔が優しい。
この後に 結弦くんにジャージを着せてあげてた トレイシーママさん。
オーサーコーチもトレイシーさんも、 結弦くんの気持ちは痛いほどに
判ってただろうし。プーさんも、ゆづ SP おかえり!と、言ってるぞっと。


20170331_yl9ca.jpg



やってもた、となってる結弦くんの両サイドの お2人のお顔が温かい。
そして やっぱり… 結弦くんとシンクロしているように見えてしまうプーさん。
あいタタタ…な状態ではあるんですが… こんなプーさんも 可愛いデス。

手前のお花が黄色系なのもあって、プーさんと お3人さまが なんだか可愛い絵ヅラに。


20170331_yl14ca.jpg



20170331_yl15ca.jpg



リンクにプレゼントやお花が一杯。日本からの応援組さまも多いかとは思いますが…
映像を見ていると 海外のご夫婦っぽい方が プーさんのお耳をつけておられたりしてたので笑
世界中で愛されているフィギュアスケーター・羽生結弦さん。らびゅらびゅ。
あのカリスマ性は 人工的には作り出せない。


20170331_yl22.jpg


☆~☆~☆~
これはお写真の時系列は判りませんが… WORLD FIGURE SKATING さんの
ツイからのお写真も。結弦くんの襟元は レツクレの衣装が見えてるから…
演技後なのかな… お顔が ちびっとビミョかも…(・∀・;)…


20170331_yl17.jpg
helsinki_2017‏

プー隊長!、FS 結弦くんを頼むで!。


20170331_yl18.jpg
helsinki_2017‏


Ester Ayerdiさんがツイにあげて下さったお写真の結弦くんが めちゃ可愛い。
くりくりお目目の結弦くん。 素敵なお写真を ホントにありがとうございます!。


20170331_yl16.jpg
Ester Ayerdiさんツイより。
That face you do when you see something and want to instantly forget by


(キャプチャ・GIFは、FSVideoさまの こちらの動画様の お世話になりました。
本当にありがとうございます!。)


☆~☆~☆~
いやいやいや、結弦くんがどうの…というよりも 本当に全体的に…特に後半の皆様が
ハイレベル過ぎる闘いだったので… こんなに凄いレベルの世界選手権が見れる今に感謝。


ハビさんの演技を見ていると… 確かにオーサーコーチの言っていた事が判る気が。
確実に勝ちを狙った安定の演技構成。そして 攻める若手。結弦くんは またちょっと
別次元のトコにいるというか… 攻めてる上に さらに全体の底上げもしようとされている…
目指してるモノが あまりにも高い。たとえ今が過渡期になろうとも、かつて 2012年ニース大会の頃
ラストの3Sで苦戦してたり、その後は 単発の4Sを冒頭に跳ぶことに苦戦した時期を経て
あの異次元得点を叩き出した事を思えば、きっと 今が次へと繋がると信じています。


FSでは GO! GO! GO! 進撃の結弦くんで 思う存分 滑って頂きたい。
かっとばっせ~ あんど、ぶっとばせ~ ゆっづっる!。とう!。かっき~ん!。

GO! YUZURU!


なんか、他の選手の皆様の事は 本日は書けそうにないので… またの機会に…
めっちゃ感動した演技ばっかだったんですけれど… アレですね…(^^ゞ… やっぱり…
当方は結弦くん応援ブログなので、ど直球で結弦くんに勝って欲しい。それが本音です。
今は それしか思えない。もうまっしぐらに FSで 森の妖精さんだろうが 阿修羅だろうが
アサシンだろうが 龍神だろうが 水神だろうが 何でも恋!。 ←あ、”来い”。

でもって 女子のFS みんなが全力を出し切れますよう!。


コメントや拍手を、本当にありがとうございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いて
おります!。拍手ダケの皆様も ホントにありがとうございますデス!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
     
明日…というか、真夜中に記事を書いているのでアレなんですが… 本日は、世界選手権 2017
男子SPの登場ですね!。やったど。待ちに待った ドヤドヤ ゆづプリンス様に逢えまするん。
公式練習でも 大概どやった雰囲気の結弦くんでしたが…(^^ゞ… 本番が めちゃ楽しみです!。
笑顔で前髪をかき上げる結弦くん、笑顔が しゅてき。


20170330_ymae1-1ca.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



       z-w-kp-maegami-l-AT6-8g.gif




※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



『自分の究極の演技が出来ればいい。』そうおっさっている結弦くん。出来るデキルできる。
でもって、見たい見たい見たい。 ←駄々っ子か。


めっちゃ見たいので、見せて下さいね!。と、遠くから 画面越しにですけど笑 願っています!。


20170330_ymae1a.jpg



フォートキシモトさんのお写真が めちゃ素敵。これは 男前…というよりも 美人さん系。
童顔だったり 雄だったり 美人さんだったりと 相変わらずの ゆづ七変化。


20170330_ymae2-c.jpg
株式会社フォート・キシモト PHOTO KISHIMOTO CORPORATION



20170330_ymae2.jpg
株式会社フォート・キシモト PHOTO KISHIMOTO CORPORATION


髪の毛のうなじんとこが 跳ねてるん。ぴこん。笑
アイリンさんの手袋はゴールドで。そらそ~っすよね!。金をもぎ取って欲しい!。


20170330_ymae3-c.jpg
株式会社フォート・キシモト PHOTO KISHIMOTO CORPORATION


何を見ているのだろう…(^^ゞ… 
てか、前歯が2本 こんにちは。森の小リスな お口許。あの前歯2本を見ていると
どうしても笑 ヒマワリの種か、どんぐりや 木の実を ぽりぽり やってそうなのが似合う。w


20170330_ymae4ca.jpg
朝日新聞 映像報道部‏さんツイより。



20170330_ymae4.jpg
朝日新聞 映像報道部‏さんツイより。


☆~☆~☆~
男子SP 滑走順抽選会では、結弦くん田中くん昌磨くんと 3人で なごなご。
結弦くんは 最終グループの 1番滑走ですね!。GPF 2015 SP の時みたいに
イチバン滑走は縁起が良い気が。←ままま、どんな順番でも 何かにつけ 良いと言ってますけど笑。
だって、そらそ~なんだよ。ダメな順番なんてナイ。きっぱり。その方がいいに決まってる。


20170330_ymae5.jpg
朝日新聞 映像報道部‏さんツイより。


後程、もしも時間が取れましたら キャプチャやメディアのお写真などを追加しているかも
しれませんが… ちょっとまだ未定です…


☆~☆~☆~
女子はメドちゃん強いっすな。前半の あの『縄跳びクリクリ』な両手が可愛い。←縄跳び?
なんのかどうかは わかりませんが… でも、少女からの成長を表してる…って事だから、
縄跳びっぽい。アシュリー姐さんも 凄かったな~ でも、あの演技でも 7位なのか…
ホントに 上位の選手が ノーミス連発で 凄かった。男子は もち凄い進化ですけれど
こうしてみると 女子も めっちゃ進化してる気が。コンボだって もう 3T3Tだと…ちょっと…
物足りない気がしてしまう… 上位選手は やっぱ 3Lz3Tか 3F3Tを跳んでいる上に
メドちゃんは 片手タノから両手あげ。しかもジャンプ全部を後半の めちゃ鬼構成なのに
これを メドちゃんがやると まだまだ 余裕すら感じてしまうから すぎょい。


カナダ勢も ガムバってるし アメリカのカレン・チェン選手も見応えあったし…
(カレン選手、SP ご本人の振付となってたけど 17歳ですごい。ネイサンくんも
エキシとか ご自身での振付でしたが、今のアメリカの若手 なんでも出来るな。ビビるぜ。)
カムバックのコストナーさん、最初の方”風の音だけ”とか斬新。てか、コストナーさん
30歳で あの復活。もう それダケでも感動して 見てて ウルル…( ;∀;)…
カロお姉さまっ ←年下だけど。 ←言わんでもわかっとるってか。w チキショ~w 
いや、そのカロ様 フィギュアの年齢上限なんて
貫禄で ふっ飛ばしておくんなさい!。


日本勢は FSで 挽回して欲しい!。樋口新葉ちゃん ノーミスで ほぼ パーソナルベストに近い
とかって言ってたような… それでも 9位とか。どんだけ みんなノーミス。驚っ。


(キャプチャ・GIFは、hana02015さまの こちらの動画様の お世話になりました。
hanaさん、いつも 本当に有難うございます!。)


ということで、明日はLIVEにて お茶の間アリーナ観戦。『Let's Go Crazy』 GO! GO! ゆづプリンス。
かっとばっせ~ ゆっづっるっ!。おう。 かっき~ん!。

GO! YUZURU!


コメントや拍手を、本当にありがとうございますっ。いつもとても感謝して拝読させて
頂いております!。非公開拍手さまや ポチポチしてくださる読者様も ホントに
ありがとうございます!。拍手のお返事は 公開・非公開とも コメント欄にてさせて頂きますので
どうぞヨロシクお願い致しますデス。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
  
  •   30, 2017 02:38
  •  7