今季GPS 2016 初戦 スケートカナダ FSの『Hope & Legacy』スタートのルーティンで
結弦くんが ”軸を真っすぐ”の時に… 縦十字の途中で 人差し指さんを 唇に ちょんとして
なんだか ちっすしているみたいで。 今季のスケカナは 全てがお初のお披露目、
その上でのFS。特別な思いがあったのかな…とか思いながら 見返してました。


20170129_ysc1a.jpg

☆~☆~☆~


20170129_ysc2a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



         z-scfski-lat6g-at6-9.gif




20170129_ysc3.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



結弦くん、報ステさんのインタでは 今後 ルーティンを減らして行く事も考えていらっさる
みたいなお話しもありましたけれど、ルーティンと言っても 目に見えてるメインの部分と
バックヤードなどの 例えば 靴をどっち側から履くとか… そういった系の事も 色々と
あると思われるので…(^^ゞ… そちらの事をおっさってるのかもしれませんが…


アマゾンさんの ”フィギュアスケートMemorial グランプリシリーズ2016 in スケートカナダ”を
見ていたら… こんな美尻の結弦さんが。 ←他のお写真もあったじゃないか。爆
いや、だって… つい。本当は 2ページでぶち抜きで お手手の表情が
めちゃ素敵なんですが、ちびっと 合体させる余力がなくて…
また 時間が取れたら 作ってるかも。


20170129_ysc4a.jpg
フィギュアスケートMemorial グランプリシリーズ2016 in スケートカナダ、amazon


本当に 美しい森の妖精さん。小さなお顔に がっつりとした太もも。この太ももが 結弦くんの
ベラボウに美しいジャンプや 数々の高難度エレメンツを 支えてくれているのですよね。
にしても うちゅくしい。


20161108_yh6p-16-xa.jpg
フィギュアスケートMemorial グランプリシリーズ2016 in スケートカナダ、amazon


(キャプチャ・GIFは、pino16・17さまの こちらの動画さまの お世話になりました。
pinoさん いつも 本当に有難うございます!。)


そんなこんなの スケートカナダ 2016 の 妖精さんのちっす。人差し指さんが羨ましい。←え。


☆~☆~☆~
ひとつ前の記事にも書いてますが、今は あまり長い記事が書けないので… ちまちま更新に
なるかもしれませんけれど、どうぞヨロシクお願い致しますデス… また時間が取れた時や
日にちを分けて少しづつ作れた記事とか、その時々で臨機応変に UPして行けたらなと
思ってます。


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。いつも感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。
to Yさん。「お部屋」←そんな風に見て頂けて嬉しいです♡。ありがとぉぉぉ~ございます!♡。
to Fさん。うおお… ままま、諸々ありますもんで…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。

ふぁっさ~っと お背中から羽が生えてそう。
てか、生えてますね 確実に。
  

  
NHK杯 2015 のバックヤードにて、結弦くんと無良くんが 『どーもくんカメラ』をのぞいて
いらっさったトコは めちゃなごなごで 過去記事にも書いてるんですが、その部分で…
どうしても こう見えてしまう結弦くんを。笑


20160714_ym2-x1a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



キャプチャもGIFも、今回作り直したモノなんですが… とりわけ GIFの方が、過去記事では
『一歩』足りなかったので… ←爆 なんとか その一歩を入れたくて ガムバってました。
その一歩増やすと GIFが思くなるのと、結弦くんが ちっこいので あまり画質を劣化させると
わけわからなくなてしまいそうで、劣化させずに 一歩増やしたかったもんで…
←何が?ってお話しなんですが笑。


そんなこんなの、ど~もくんカメラで遊んでから お戻りの結弦くんと無良くん。


20160714_ym18-x2a.jpg


IDカードを ぷらぷらさせながら あちらへ行かれる お2人さん。


20160714_ym19-x3a.jpg


腕をぐりぐり回しつつ…談笑していらっさる無良くん。あちら戻って行かれる結弦くん。


だ。

20160714_ym9-xa.jpg


る。

20160714_ym10c-xa.jpg


ま。

20160714_ym11c-xa.jpg


さんが。

20160714_ym12-xa.jpg


ころ。

20160714_ym13-xa.jpg

ん。

20160714_ym14-xa.jpg




               z-nd-d-l1-1-at6-7gg1-1g-1-t6-8-2-t6-9.gif

だっ !!


20160714_ym15-xa.jpg


……(^^ゞ…w

これ、過去記事では ちょうど『情熱大陸』の放送後あたりだったので 『1人が好きな寂しがり屋さん』
というタイトルだったかと思うんですが笑 1人にして欲しい時もある… むしろ その時間が欲しい…
そうおっさってた結弦くんだけれど、無良くんが呼び止めた時の この結弦くんの振り向き加減が
あまりにも可愛くて めちゃツボって。で、見返してたら ん? 歩数が… 一歩足らん…(^^ゞ…
とか思ってしまった自分。爆 で、GIFを作り直してました。


厳密的には笑 『だるまさんが転んだ。』だと、こっちに向かって近づいてくるのが
ホントだから笑 ”逆”ではあるんですが、でも… なんだか こう見えてしまって笑。映像的に
音声は入ってませんけど、無良くんが 呼び止めた時の 振り向き結弦くんは もちのろんろん
めっちゃんこ可愛いですが笑 あちらに テクテクと歩いて行ってる結弦くんの 後ろ姿も
そこはかとなく… 『呼んで。呼んで。』な オーラが出てる きゃわゆいお背中さん。w


20160714_ym15a-2-xa1.jpg


☆~☆~☆~
せっかくなので 前に作っていた エキシ後の お手手フリフリ~な結弦くんに加筆した
バージョンもご一緒に ぺたりんこ。


20160714_ydso2ca-1-sp1-1.jpg


きゃはっ。  みたいに見えてしまう…(^^ゞ…

20160714_ydso5ca-1-sp.jpg


(キャプチャ・GIFは、yusu01207さまの こちらの動画様の お世話になりました。
いつも 本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
あと、当方ゴトなのですが、
リアルの事情で 仕事の方に時間を使わなければならない部分や 家族との時間を増やしたいと
思っているのと… 個人的な体調不良もありまして…  更新時間・頻度がランダムになったり
時間が取れる時には 短めな記事で 数回に分けて更新とか、もしかしたら 数日お休みとか
そういった事も あるかと思いますんですが… 結弦くんを応援している気持ちは
全く変わっていませんし 今の自分に出来る範囲で マイペースでやって行きたいと
思っていますので どうぞヨロシクお願い致します!。


※ 追記: あっ…  別に 明日っからとか、そんな意味じゃなくて… 更新時間がバラバラに
なっちゃったり、多少 あり?更新がない?とかあっても、どうか ご心配しないで下さいねっ…
という、そういう意味です!…(。・ω・。)ノ…



コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。

to Keさん。ガーナのクリアファイルは、可愛い系が多いですよね♡。
to Koさん。同じイニシャルの方が同時におられる時は、←こんな感じで笑 判るように
してますデス~♡。お心遣いを本当にありがとうございます!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。

お手手ふりふり~ パタタ…(。・ω・。)ノノシ