もう日本での放送が終わりましたので、少し記事の冒頭部分を削除して繰り上げました。
羽生結弦選手が、世界選手権2016 SP”ショパン・バラード第1番”にて ”110.56”という、自身の持つ
昨年のGPF2015の ”110.95” に迫る 高得点をマークして首位発進。 演技後の…この怒号の雄叫び。
結弦くん、やったな。やったぜっ!!  しかと 見届けさせて頂きました。めっちゃ素敵な 圧巻のバラード。
冒頭の イーグルサンド4Sなんていきなり GOE 3.00満点加点からのスタート。ほんにシビレル結弦くん。
リベンジを誓った この世界選手権2016 、この調子で FSも GO!GO! YUZURU!


20160331_yb11ca.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)




       w-b-f1-sl-mat6g-2g.gif

っしゃっ !!  見たかっ !!


20160331_yb12ca.jpg


20160331_yb10ca.jpg


『よっしゃーっ!!』の 頭の『よ』を省いた、思いっきり力強い時に出る感じの『しゃーっ!!』みたいに
見えますが… どうだったのかちら?(^^ゞ… でも、ホントに素晴らしい絶品”バラ1”でした。


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



☆~☆~☆~
もう… このフィニッシュの表情が… どこをどうやっても、あまりのドヤりっぷりで…笑
なんだか バラードの余韻が…w もう、どうしていいやらわからんっw でも、一部をセレクトしてお届けを。
だけど 氷の上の戦場には変わりないのだし 吐くぐらいの練習に耐え抜いたからこその このお顔。
思いっきり ドヤって下さい。私は好きです。どやどや、どやってこその結弦くん


20160331_yb1ca.jpg




       w-b-f1-sl-mat6g-1-1-1op.gif




20160331_yb39c.jpg


20160331_yb7ca-1.jpg



『どやどやMAX』の結弦さん。 もう… バラードな麗しいお顔でのフィニッシュ・キャプチャを
どんなにか撮ってあげたい…と、こちらが いくら思ったトコで…笑 ナイもんは 撮れない。爆
でも、これが結弦くん。ありのままの結弦くん。私は大好きです。 ←そら しゅっとした
ノーブルな男前な結弦くんのフィニッシュだったら、それはそれで素敵ですが


20160331_yb35.jpg
(出典: 毎日新聞、フィギュア 羽生SP首位、宇野は4位 世界選手権。ロイター)

☆~☆~☆~

みっ。

20160331_yb13ca.jpg

たっ。

20160331_yb14ca.jpg


かぁぁ~~っ !!   ←に、見える

20160331_yb15ca.jpg



それでは、お口直しに…(^^ゞ… いや、私は全然いいんだけど笑。バラードの演技中と この
演技後のギャップ。爆 演技中は惹き込まれていて めちゃ感動していたのに、キャプチャを
撮っていたら… もう… あまりにも結弦くんらしくて… あのクリケで 『ナメんなよっ!!』 と
おっさってた結弦くんの心は、そのままの ど本音だったんだな…と。 わかってても なんか…
微笑ましいやら バラードやんな?とか思いながら笑  思わず ぶっと吹き出してしまいました…

そんなこんなで、ちょっと落ち着いた感じの ノーブルな結弦くんを。ほら、こんなにも王子様。
だけど、ほっとされたのか… ほっぺが ぷぅ。(`・з・)ぷぅ~   それもカワユス。


20160331_yb18.jpg




        w-b-yoko-n-sa-sl10g.gif

ぷぅ~  


20160331_yb19.jpg



冒頭は こんなにもノーブルだったのに…(^^ゞ…w  でも、めっちゃ結弦くんらしい ”バラ1”だった。


20160331_yb17.jpg


☆~☆~☆~
冒頭の イーグルサンド4Sとか プレパレーションから 跳んで…着氷後も なんだかさらに
前の時の くるりんよりも 余裕がある感じで… 本当に美しい 4Sでした。GOEも 文句なくの
3.00 満点加点。如何せん あまりにもジャンプ前後が素晴らし過ぎて、スロモでも めっちゃんこ
長いんですが それゆえにGIF的には ど鬼畜過ぎて…orz 軽く 30ファイルは作ったんですが…
どうしても 軽くならないので…orz 断腸の思いで 短めの4Sのみを とりあえず…

ジャンプの GIFは後で追加しるかもしれませんが… この後の 日本のOA後の記事の方に
くっつけるか… ジャンプやエレメンツだけを また別記事にするかもです…


http://www.isuresults.com/results/season1516/wc2016/SEG001.HTM
http://www.isuresults.com/results/season1516/wc2016/CAT001RS.HTM
http://www.isuresults.com/results/season1516/wc2016/wc2016_Men_SP_Scores.pdf




             w-b-e4se1-n-ss-at6g-2op.gif




20160331_yb16.jpg



4T3Tも美しかった!。GOEも 2.86 で ほとんど満点に近いし。ジャッジ 7人が 3.00満点を
つけていた わんだふぉ~な 4T3T。 後半の3Aも これまた GOE 3,00満点加点。感涙。
ホントにあの 3Aも…エレガントで 演技に溶け込んでるような美しい3Aで…あんな美しい3Aが
跳べるのは 世界中で 『羽生結弦』ただ 1人。この下のキャプチャは 4T3Tの着氷後から
ぴょんと ほっぷする躍動感溢れる結弦くん。カッチョ可愛い。 4T3Tや 3Aの GIFは…
ひょっとしたら 後で追加してるかもしれませんが、記事が続きますので、ちょっとこれも
今のとこ ちょっと判りません…


20160331_yb26.jpg



つって、あら?(^^ゞ… StSqが… どほほ。これって… 結弦くん…スコア見て、また…
なんか言ってそうな気配… でも、エレメンツが抜けたとかって言っても 氷からエッジが
少し離れた?とか… もう そんなレベルでの事らしいから、んなもん 目視ではわからん…
StSqって、つくづく奥が深いですね… しみじみ…


20160331_yb31.jpg
(出典: Elina Paasonenさんのツイより。)


☆~☆~☆~
ゆづ王子、圧巻の”ショパンバラード第1番”、堂々の王者のご挨拶。


20160331_yb20.jpg



リンクサイドで待ってる オーサーパパさんのお顔が…めっちゃ嬉しそう。プーさんも可愛い。
てか、この2人は 完璧に ほぼ同系統の何かが…感じられる。 一緒に居ると似てくるとか
申しまするが…笑 前以上に どんどん… 似てきてる感。


20160331_yb21a.jpg


20160331_yb22a.jpg


すぐに、がっつりと手を。

20160331_yb23.jpg


でもって、ハグハグ。  ちょっと此処、素敵なシーンなのに映像が暗くて惜しい…

20160331_yb24.jpg


やったよ~ みたいな ごっつ嬉しそうな… 安心したような感じの結弦くんの笑顔。
結弦くんの こんな笑顔を見れる事が なによりも嬉しいです。

20160331_yb25.jpg



☆~☆~☆~
キスクラも少し。待ってる間に… 結弦くんってば、戦友プーさんのお顔を持ってるのが…
もう…可愛いよ。ごろごろごろ… ←萌え転がる。笑 


20160331_yb27.jpg


恒例の オーサーパパの合掌。

20160331_yb28.jpg


『よっしゃ、やったぜ。』みたいな… なんだか貫録の 落ち着いたガッツポーズ。結弦くん
少し大人なった雰囲気で 王者の風格が漂う。←あ… でも、演技後の あの感じは…(^^ゞ…
まだまだ、『全力青年・結弦くん』だったな笑。そんな 全力MAXで 真っ正直な結弦くんが
ホントに大好きです。


20160331_yb29.jpg


『今日の晩御飯、何食べる?』 ←違う。
でも、すでに それぐらい…落ち着いた雰囲気になってる なんだか そんな お2人
110点数越えしてんのに。すんげ~ やっぱ次元が違う。でも、これからの事を考えたら
これぐらいの方がいいかも。これがデフォになっていったら… その延長上に 常にいつもの自分を
落ち着いて出せる… そんなメンタルを手に入れる事になるのかも。てか、もうなってるかも。
てか… 結弦くんが プーさんのお手手… 持ってる。かわゆ。


20160331_yb30.jpg


☆~☆~☆~
ああ… この3人が 可愛くて可愛くて仕方がない。ごろんごろん。←再び、萌え転がる。


20160331_yb32c.jpg
(出典: getty image、少し周囲をトリミングしておりますので、オリジナルサイズはこちら様に
ありますので、ヨロシクお願い致します。)




    20160331_yb33.jpg
(出典: getty images)


(キャプチャ・GIFは、Nico Ichi さまの こちらの動画様の お世話になりました。Nico Ichi さん、
いつも本当に有難うございます!。)

→羽生「出来70%」「精神状態グチャグチャ」でも首位発進&110点超え、スポニチアネックス
→羽生、貫禄の110点超え! 歴代最高得点の更新ならずもSP首位発進=世界フィギュア、スポーツナビ
→羽生「おっしゃー。みたか」ぐちゃぐちゃも首位発進、日刊スポーツ
→羽生 テンの“マナー違反”に怒りあらわ「それはねえだろ、お前!、スポニチアネックス

☆~☆~☆~
ということで、世界選手権 SP ”バラ1”は 堂々圧巻の首位スタートでしたねっ!。やったど~!!
獲ったど~ !!  結弦くん やっぱり特大ホームラン、かっとばして下さいましたデス。
かっき~ん。 あ… 球が見えないぞっと。嬉し過ぎる。ひとまず この記事はこの辺で。
また キャプチャとかを追加してるかも?しれませんが… 次の記事に乗せてるかもだし…
ちょっと未定です…  結弦くん この調子で 次はFS ”SEIME”ですねっ。こちらも
SPが首位だから… 満塁になってると想定して 次は 満塁ホームランを!。かっき~ん。

Go! Yuzuru !!


明日は女子ですね、真央ちゃん さっとん、リカちゃん 健闘をお祈りしています。真央ちゃんは
3Aが練習で 8回連続で成功?とかって…目にしたので、調子は良さそうだから どうか
そのままをリンクへ。


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。
to Kさん。初めまして~! あ、競技前に ちびっとなごなごして頂けてよかったです♡


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 
もうすぐですね。どちどち~ でも楽しみ。SP”ショパン・バラード第1番”の公式練習の様子も
帰宅してから 映像を見たんですけれど、見た中では 全部が映ってるワケではないとは思いますが…
1コケ以外は 4T3Tも イーグルサンド4Sも 複数回バッチリ成功しているようだったので
たぶん やっぱリンクが狭いからだと思われるから…結弦くんの事なので、もう修正は
出来てる事だと信じて、そのまま成功したジャンプのイメージを持って 本番に臨んで欲しいっす!
滑走順も 29番滑走だと めちゃ順番的にはいいと思うので、結弦くん 思う存分 好きなように
滑って頂きたい。滑走順の抽選会での 結弦くんと昌磨くんが あんまりにも可愛いので…(^^ゞ…
それを見ながら リラックスを。


※ 追記: ライストは こちら様で 観れます。海外サイトですから セキュリティソフトが しっかりと
入ってる方のみでお願い致します。ちょっと画質が悪いのですが 今のとこ 私のPCからは
此処しか繋がらないのですけど、また他に視聴可能なトコがありましたら 追記致します。



20160330_ykj3.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



      w-krc-ys-la-sl10g1.gif

なごなご~


20160330_ykj4.jpg



20160330_ykj5.jpg



結弦くん、黒のネックウォーマーさん マイブームならぬ 最近の 『結弦ブーム』なのかちらん?(^^ゞ…
頻度が圧倒的に多いような… めちゃ似合ってるけど。黄色も赤もグレーも どれも似合って
たんですが、このトコは 黒がお気に入りなのかにゃ。


せっかくだから、お背中からの結弦くんも…笑。ブルゾンのフードが可愛いぞっと。


20160330_ykj1a.jpg


抽選会で 説明を聞いている時の… 結弦くんの横顔が素敵。てか、これはカッチョイイ系で 渋い。
ちょっともう 競技が迫っているので この記事では あまりウダウダと書いている時間が
取れないので… サクサク行かさせて頂きまっする… オラも寝ないと、ぶっ倒れる…


20160330_ykj12c-a.jpg



20160330_ykj12a.jpg



☆~☆~☆~
抽選会の結弦くんの 表情が 真面目…に お話を聞いていらっさたんだと思うんですが…
なんとなく 憮然としてるちっくなお顔になってる笑。ほれでも やっぱり可愛い。←いつもながら
なんでもかんでも 可愛いと言ってますが笑。


何を考えてるのかな…(^^ゞ…

20160330_ykj13.jpg


あ… これは目が合うバージョンですね。きゅん。


20160330_ykj14.jpg


これも可愛い。ちょっと きょとん。結局、全部可愛い。ホントにお口が綺麗な『富士山』ですよね…
リップラインが美しい美しい。これに関してダケは笑 男にしとくのがもったいないぐらいの
可愛いお口。爆 でも、結弦くんの中身は めっさ雄度が高い。きゃわゆいお口から出てくる
そのお言葉も…(^^ゞ…

ナメんなよ!!。俺、絶対やってやからな。 だし。 爆

20160330_ykj15.jpg


ホントに結弦くんの目線は… 短時間でよく動く。でも 落ち着きがないという印象は…全くといって
いいほどないんですよね… そこが結弦くんの 七不思議というか、摩訶不思議。これは
前に書いた 『1/f ゆらぎ』の記事を ご参照頂ければ…笑。こちらです。

→「1/f ゆらぎ。ピンクノイズな目線。その2、羽生結弦選手 世界選手権・2013」
→「1/f ゆらぎ。重村さまの声。その1、羽生結弦選手 出演映画 ”殿、利息でござる”予告」


20160330_ykj16.jpg


昌磨くんも、ちびっと入ってるよ、バージョン。

20160330_ykj17.jpg


さらに、コフトン選手も入ってるよ、バージョン。笑

20160330_ykj18.jpg



☆~☆~☆~
SP”バラ1”の 4T3T。めちゃ綺麗なコンボ。この調子で 結弦くん、そのまんまをリンクに!。



        w-krb-4t3t-mat6gop.gif





20160330_ykj19.jpg()
(出典: 最終調整に臨む羽生結弦=世界フィギュア、スポーツナビ)



”バラ1”冒頭の イーグルサンド4Sも マーベラスな美しさ。プレパレーションのエッジさばきも
ど素人目に見ても ごっつい綺麗な気がするるん。プレパレーションを入れたから、ジャンプ後の
イーグルが あんまり長く入れる事が出来なかったんですが、それも映像で見る限りは ものっそい
安定した美麗なイーグルに繋がっていたので、結弦くん その感じで れっつらどん。
ちょっと長いので 画質はめっさ劣化版です…




          w-krb-e4se-mat6g-1gop.gif




   20160330_ykj20.jpg
(出典: newscom)


プーさんの可愛いオサシンとかも メディアにあがってましたし、あと 他にも ゆづ若様と菊地殿の
こ、これは…(^^ゞ… という部分のGIFとかも作ってあるんですが、今記事にあげても…
明日っからの 演技記事で あっとゆ~間に記事が送られてしまいますので、こちらも
また プーさん記事や ゆづ若様記事にて ゆっくりとUPしたいな…と思ってますデス…


☆~☆~☆~
結弦くんのコメントの部分を。


20160330_ykj6.jpg


20160330_ykj7.jpg


20160330_ykj8.jpg


結弦くんの『心のエネルギー』か~ これって…(^^ゞ… ものごっついパワーを持ってる気が。
今までも このエネルギーで どれほど高い壁を よじ登って来られた事か。結弦くん
そんな ご自分のパワーを がっつり信じて 滑って頂きたい。


20160330_ykj9.jpg



20160330_ykj10.jpg


20160330_ykj11.jpg


(キャプチャ・GIFは、yuzupinoさまの こちら様と こちらの動画様の お世話になりました。、yuzupinoさん
いつも本当に有難うございます!。)


ではでは、結弦くん やる事はやって来たとおっしゃってたから、後は 結弦くんが 納得の出来る
そんな演技が出来ますよう 願っています!。かっとばせ~ ゆづるっ。うおっしゃ!。気合い。
かっき~ん。

Go! Yuzuru !!


コメントや拍手を、本当に有難うございます。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。ちょっとお返事が遅れるかと思いますが…
どうぞヨロシクお願い致します…
to Aさん。ですね、リンクの幅は 他の選手も条件は同じだし。もう後は 結弦くんを信じて♡
to Fさん。あ、拍手は 同じのがあっても、手が滑ったんやろな笑 と 思うダケやから…(^^ゞ笑
全然気にしないでちょ。w


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 
  •   31, 2016 01:23
  •  4