昨日の続きです~。大好きな結弦くんの”ドアーズ・Hello,I Love You”の FaOI・静岡2015 を
プレイバックしてます。 あの時の ハローアイラブユーだけで…おそらく 30以上のGIFを作って
ましたので…(^^ゞ… その中でセレクトしつつ…のプレイバックなんですが コラージュを
作り直したしたりとか… スマホからの読者さまが多いようなので、スマホから見た時に
結弦くんが 大きめに見えるよう キャプチャのトリミングの場所を変えたりとか…してみたり
してまっする… ハロアイは どうしても…らびゅらびゅな感じなので 記事がハートだらけ。


20150607_yh47-3-za.jpg



20150607_yh47-1-z.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



      fasd-heart2-at7gop.gif

So Cute !!


20150607_yh46-1-z.jpg



20150607_yh44-1-z.jpg


20150607_yh45-a1-z.jpg



20150607_yh45-1a-z.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



実際は… ペンタイプのマジックだと思いますけれど、なんとなく…”ルージュ”で書いてるよう…と
こちらに連想させる このハートを描く結弦くんのシーン。なんでなのかな…(^^ゞ… なんだか
此処は やっぱり ルージュで書いてると思っていたい笑。

検索から紛れ込んでいらっさる方もおられるかもなので、ひとつ前の ”その1”記事はこちら。
→「ドアーズ大好き、あいらびゅ~。その1 羽生結弦選手、”Hello,I Love You” FaOI・静岡 2015」


最初に描いたハートさんを描き足してから… 真ん中に 『Yuzuru』の『Y』を描き足した結弦くん。
カキカキ…( ..)φ カワユス。

  20150607_yhh1-1-z.jpg


この めっちゃんこ無邪気な笑顔…(^^ゞ… 小悪魔天使・羽生結弦さん。爆

  20150607_yhh2-1-z.jpg



ご挨拶の時には、またカッチョイイお顔に。お口元の口角が 片方だけ ちびっと上がってる感じの
さり気なく ドヤってるお顔が…しゅてき。流石は どや~ず。

20150607_yhh3-1-z.jpg


20150607_yhh5-1-z.jpg



20150607_yhh13-1-z1a.jpg



☆~☆~☆~
Tシャツを欲しい人っ、手をあ~げてっ。

はいっ、はいっ、はいっ!! と、画面のこちらで 手をあげたくなる 健気なオラ。←自分でゆ~な。


20150607_yhh6-1-z.jpg



20150607_yhh-7-1z.jpg



個人的にかなりのお気に入りの1枚。 Tシャツを脱ぐ時の結弦くんのお顔。なんで?
こんなに キョトンとしたお顔になってるのかちら?… よ~わからんけど笑、めっちゃ可愛い。
ここ、タイムリーな記事では スロモにしてたりもしてますが…(^^ゞ… ←アホですね。
いやだって あんまりにも素敵だったもんで。←言い訳が苦しい。爆


20150607_yhh8-z5a.jpg



20150607_yhh8-1a3-z2a.jpg



  
     fasd-heart5-at7gop1.gif




20150607_yhh9-1-za.jpg



20150607_yhh10-1c-z.jpg



神雑誌といっても過言ではない 『ICE JEWEL VOL.1』 さんの表紙。アマゾンさんのサンプルを
ちびっと タイトル消させて頂いております… 背景色とかは 私がテキトーに似せてあるだけなので
個人でお楽しみの範囲での 個人のPCやスマホへの保存はOKですが、ブログ記事などへの転載等は
ご遠慮下さいますよう どうぞヨロシクお願い致します…

でもって、肩のトコの… 血管が…


20160227_yij-c1-c1a.jpg
(出典: Ice Jewels vol.01 表紙)



20160227_yij-c1-cca.jpg
(出典: Ice Jewels vol.01 表紙)



☆~☆~☆~
ドアーズが素敵過ぎて つい このあたりにフィーチャーしてしまうと 記事がモエモエに笑
なってしまうので、このあたりで 結弦くんの これでもかとゆ~ぐらいにカチョイイ・ハイドロ。
毎回言ってますが、世界でイチバン 美しいハイドロだと思ってます。←私は。


20150607_yh35jj-2-z.jpg




    fasd-hy-asl9g-2op.gif




20150607_yh36-1-z.jpg



☆~☆~☆~
”FaOI・静岡 2015”の ハローアイラブユーでは、この バックステージに下がっていかれる結弦くんを
外すワケにはいかない。演技と同じぐらいな 強烈なインパクト。お顔の男前さはもちろんですが…
なんだこりゃっ…!!…(゚Д゚;)… と、あの当時 目が釘付けになってしまった瞬間。 結弦くんの
ありとあらゆる意味での ←ざっくりだな、おい。 ←いや、細かく語ると 話がヤヤコシクなるゆえ。
美・バディの美しさがクローズアップされてる トキメキの瞬間。個人的に この年齢の結弦くんの
この時だけの 美しさ・色っぽさ・カッチョ良さが ぎゅっと 凝縮さてると思ってます。


20150607_yhh14-1-zza.jpg




    fasd-h-bs-lla-sl10g1.gif




20150607_yhh15-5z.jpg



”Hello,I Love You” FaOI・静岡 2015 当時のタイムリー過去記事はこちらです。
ちょっと記事が重過ぎるので、スマホさんでは機種によっては見れないか GIFの作動が
おかしくなるかもしれませんが…

→「羽生結弦選手、男前プロ ”Hello,I Love You”。FaOI・静岡 BS朝日 Part1-演技編」
→「羽生結弦選手、男前プロ ”Hello,I Love You”。FaOI・静岡 BS朝日 Part2-ハート編 & インタ」
→「羽生結弦選手、”ドアーズ・Hello,I Love You” de あいらびゅ~。 FaOI・静岡 2015」

(キャプチャ・GIFは、yuzupinoさまの こちらの動画様の お世話になりました。yuzupinoさん、
いつも本当に有難うございます!。)


と、そんなこんなの プレイバック ”Hello,I Love You”の FaOI・静岡2015 でした。


少し… 個人的に体調を崩してまして…(・∀・;)… 帯状疱疹が出てたりも…orz
額の端っこんとこなので、前髪で隠れてくれてますけど 痛いっす… ということで…
更新がどうなるかは ちびっと判らないんですが… ぼちぼちとやって行きたいと思ってますデス…


コメントや拍手を本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。←中国杯ファントムさま記事への丁寧で
温かいお言葉をホントにありがとうございますっ。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 
  •   29, 2016 22:43
  •  6
ちょっと個人的に色々と考えて…考え過ぎて疲弊してしまったりもしてますので… しばし
自分の大好きな ”ドアーズ、Hello,I Love You”記事で ヒーリングしてまする。FaOI・静岡2015 の
『どや~ず』なんですが、あの時のタイムリー記事とかを見返してると、当方 基本はPC閲覧推奨
ではあるんですけど あまりにテンションアップしてしまっていたのか… 5MB弱ある重いGIFを
1つの記事に なんと… 13ファイルも載せてUPしてたりなんかして…(^^ゞ… ←バカでね?
己のX-periaでも 全部が開かずに モーションの壁紙が落ちて 画面の背景が真っ暗になるという。爆
日々更新していると どんどん記事が送られてしまいますから、なかなか過去記事まで遡って…
という事も大変だと思いますので、ちょこっとづつ持ってきて 別記事にしてUPして行きたいと
思ってます… てか、自分が ドアーズを見たいのもあるんですが。お目目がハート。
キャプチャとコラージュは 全部 今回作り直したモノです。


20160228_yh1-c-za.jpg



20160228_yh1-z.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



    fasd-t-l-at7g.gif

Hello, I love you
Won't you tell me your name?



20160228_yh2.jpg

やあ、君が大好きなんだ
名前を教えてくれよ


20150606_yh1ajj-1aa1.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



ドアーズの”Hello,I Love You”って… 歌の内容が…めっさ色っぺーので…(^^ゞ…そこがまた…
なんともオツな。町一番の 女王様みたいな女の人を 好きで好きで仕方がないなんて。きょほ。
”Hello, hello, hello, I want you” とかって… どんぐらいのニュアンスなんでしょうね笑。
直訳したら『君が欲しい』ってなっちゃいますけど…笑。 いやん… 欲しいんだったら、
いくらでもど~ぞ。 どごっ。あうっ… ……。イテテ… さすさす。←たんこぶ、なでなで。


破壊力MAX ハルマゲドン級の ICE JEWEL さんの表紙さま。アマゾンさんのサンプルを…
すんません、ちびっとテロップ消させて頂きました。でも 有名な本だから 皆様もう お手元に
あるかとは思いますが… この、超・極細マッチョの悪魔なBODY。←褒めてます
手袋さんは『星3つ』ってか。ミシュランだったら もう… 文句なく 5つ星がついてるトコです。
←食べもんじゃないぞ。←むむ。ビミョに 甘美な響き。爆 ←偶然が生んだ産物です…


20160227_yij-c1-cca.jpg
(出典: Ice Jewels vol.01 表紙)


てか、演技中の雄度の高いお顔から… このキュートな笑顔。そして ずず…っと目線を
降ろしてくる。タンクの胸元の… ぷち谷間…(^^ゞ… はう。←みなまで言うな。痛いほど判る。


☆~☆~☆~
”ハローアイラブユー”は、どこもかしこも好きな振り付けだらけなんですが… FaO・I静岡は
演技中のカメラワークが…若干 もごもご。なので どあっぷになってる部分を メインにチョイス。
この部分は めちゃ動きが速い くりくり~な結弦くん。まるで華麗な氷上のダンスのよう。
このお顔の角度… 手の上げ具合… GOE プラス3.00。


20160228_yh4-a.jpg

Hello, hello, hello, hello
Hello, hello, hello, I want you
Hello, I need my baby
Hello, hello, hello, hello


20160228_yh3-1.jpg


20160228_yh4-1.jpg




   fasd-t2-1at6-1g-1op.gif

Sidewalk crouches at her feet
Like a dog that begs for something sweet



20160228_yh5.jpg


ハロー ハロー、君が欲しい
ハロー、どうしても  ハロー

歩道をすれ違う者は皆、彼女の足にすがり付く
甘いものをねだる犬の様に


『彼女の足にすがり付く、甘いものをねだる犬の様に』←どんだけの べっぴんさんなのだろう…笑。
結弦くんみたいな… オレ様っぽい人が… 『甘いモノをねだる…ように…』みたいな事に…
なることってあるのかな?(^^ゞ… よ~わからんけど笑。こんな せくすぃ~な内容の歌を
10代の結弦くんに滑らせようと思った カートさんが凄い。そして あの どこもかしこも
カチョイイとこだらけの すんばらしい振り付け。わんだふぉ~!


和訳はこちら様のお世話になりました。本当に有難うございます!。
→The Doors / Hello, I Love You 和訳 コード、似非る手記さま

☆~☆~☆~
『どや~ず』の度に言ってますが…(^^ゞ…笑 大好きなトコは沢山あるんですが、やっぱ
シェイク・シェイク♪ のトコが… めちゃ可愛い。思いっきり シェイクな結弦くん…カワユス。


しぇいくっ、シェイクっ。

20150607_yh10c-1.jpg




    fasd-sh-mmat6gop.gif

Shake,Shake !!


20150607_yh11c-1.jpg



20150607_yh13-2.jpg


20150607_yh14-21c.jpg


この目…(^^ゞ… 堪らん。そして 今にも ブチっと弾け飛びそうな ジャケのボタン。


20150607_yh13-2-A.jpg



てか、せくすぃ~もなにも、振り付けの中に”投げちっす”だって ドゴンと デフォで入ってるし。
カートさん、あらためて、ありがとぉぉ~ございまっする。←ホント 奈々美先生にしても
カートさんにしても 『先見の明』  めちゃ見る目がある。側に居たら… そら 結弦くんが
発してるモノや 持ってるモンの魅力を ちゃんと発揮させてあげようって…
見る目がある人ほど、率直にそう思うだろうな…と思ったりしますデス。

ついでに作ってしまった TOPの ”スマホで見た時に…お顔がアップで見えるよ・バージョン”。
←どんな。


20160228_yh1-ee-za.jpg



20160228_yh1-e-z.jpg



☆~☆~☆~
うおお… なぜこの高速ステップが こんなにも引き映像… とか思ってると、今度はどアップに。
カメラさん寄り過ぎっ!!  とか思ってると、またまた ぎゅぃ~んと引き映像。両極端すぎるっ。w


20150607_yh24-1.jpg




     fasd-stat6gop.gif




☆~☆~☆~
ジャンプも。”Hello,I Love You”は エキシとしてはジャンプが多めで 4つある上に ジャンプ構成も
その時々によって かなり変わって来てましたが、FaOI・静岡 2015 では 3T・3A・3Lo・3S で。
どのジャンプも 入り方に特徴があって シビレまする。この記事では 冒頭の 3Tを。
この跳ぶ前に 右手でリズムを取りつつ、右足を片方あげて 同じようにリズムを取るトコが
めっちゃんこ大好き。でもって、跳んだ後に ドラムの音に合わせて ”ト・トントントン”みたいに
リズミカルにステップを踏むトコが これまた大好き。でもって、くるり~ん。
3Loの前のステップも好き。あ、全部 好きなんですが。笑


20160228_yh6.jpg




      fasd-3t-at6gop.gif




20160228_yh7a.jpg


他にも ことごとく好きなトコがあるんですけど笑 全部を一度にはムリなので… また次回。


☆~☆~☆~
次回の予告。爆 つって TV番組とか タイムリーな事が入ってきたら、記事の順番がまた
ちと変わるとは思いますが。ハロアイさん 演技記事部分でも 全然 書きたりてないんですけど笑
冒頭にも書いてますが… ちびっと個人的に弱ってるトコもあるので… 自分の為のヒーリング記事を
ちまちまと書いてるかと。背面ピース きゃわゆい。


20150607_yh47-1-z.jpg


20150607_yh46-1-z.jpg



20150607_yhh13-1-z1a.jpg



U2の『ヴァーティゴ Vertigo』も 双璧を成すぐらいに大好きだから…笑  ちょっと どっちに
しようか迷ったんですけど、とりあえず どや~ずから行ってます。競技期間の感動は別格ですが
こんな風に オフの時に 大好きなプログラムを見返したりする時間って…私にとっては
ホントに落ち着くというか… これはこれで 大好きな時間でもあります。


FaOI・静岡 2015の”Hello,I Love You”記事はこちらです。でも…たぶん重すぎて、スマホだと
キチンと開かないか GIFの作動がオカシクなるか…も… 自分用にリンク張ってるダケです…
他にも スケアメの時の ハロアイとかの記事も過去記事には 結構あるので… また
別の機会に 自分が見たくなったら プレイバック記事をUPしてると思いまっする。

→「羽生結弦選手、男前プロ ”Hello,I Love You”。FaOI・静岡 BS朝日 Part1-演技編」
→「羽生結弦選手、男前プロ ”Hello,I Love You”。FaOI・静岡 BS朝日 Part2-ハート編 & インタ」
→「羽生結弦選手、”ドアーズ・Hello,I Love You” de あいらびゅ~。 FaOI・静岡 2015」

(キャプチャ・GIFは、yuzupinoさまの こちらの動画様の お世話になりました。yuzupinoさん、
いつも本当に有難うございます!。)


コメントや拍手を本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。