当方 ちょこちょっことシリーズもんがあるんですけど…笑 その中でも キュートなシリーズの
”天使に逢いたくて”。ちびっとフライング気味ですが バレンタインの時期だから、大大大好き
旧ロミオ様で バレンタイン気分を先取りに。とはいえ 天使シリーズなので…(^^ゞ…
正統派演技記事とは 一味違いまする。やっぱねん… きゃわゆいっ!! な 旧ロミオさまを。


20160129_yr2c-1a.jpg



20160129_yr2c.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



          r2012-f-mat6-g-1-t7.gif

So Sweet !!


20160129_yr5c.jpg



20160129_yr6c.jpg


20160129_yr7c.jpg



きゃわゆいっ…んだか、モエモエ…なんだか… ちびっとビミョな路線で攻めてますが笑
この部分だけで とことん特集しているという マニアックな記事。爆 あ、ちゃんと記事後方で
別の部分もありますので。←でも、これも さらにマニアックかも。←こんなヤツで 失礼をば


てか、この旧ロミオさま… なんて呼んだらいいのかちら?(^^ゞ… 『ハァハァ・ロミオさま』…
え? やっぱそれは…何かが違うんだろうか。←確実に違う。えぇぇ… でも呼び方が…他に…
なんと お呼びすれば… むむむ。←真面目に考えてみてるけど、ベストな表現が思い浮かばん。


☆~☆~☆~
正面バージョン。ホント可愛いな… というか、もう… むやみやたらに、こんなお顔を…
どんだけ威力があるか 自覚があるんだか ないんだか…(^^ゞ… あるっちゃ~ある…
ないっちゃ~ない… たぶん、どっちもホント。どっちもホントだから 始末が悪い。←いい意味で。笑
そこが『羽生結弦』さんの 恐ろしいトコですね… しみじみ。あ…前歯が可愛い。←突然。w



20160129_yr22-1a.jpg



20160129_yr16c.jpg




          r2012-f1-mat6g-7-1op.gif

So Cute !!


20160129_yr19c.jpg


20160129_yr20c.jpg


あ…  と、思わず 見てるこっちの口が開いてしまってる時がある。←なんでやねん。でも…
ハっと気が付いたら ポカンと そうなっちゃってる人って多いと思うんだけど。笑 これはなぁぁ…
可愛いという表現だけでは追いつかないもんがある。では、なんと言えば… 
単刀直入に見た目だけを言えば、エロ可愛い。んがっ、すんばらしい演技を見てしまってるので
己の中で、理性とモエのせめぎ合いが起こる。…(^^ゞ… 罪作りな天使さん


20160129_yr22c.jpg


20160129_yr23c.jpg


☆~☆~☆~
お手手上げて~の ご挨拶部分のキャプチャも。←どんだけ。これはまた、あどけない可愛さ。
このキャプチャだけだと、もうまんま天使さんか妖精さん。お手手あげての ご挨拶がハッキリと
判る感じだと… あのプログラムからの臨場感と流れが伝わって来るので… 腕が映ってると
ホントに一途なロミオ様…みたいな印象の 素敵さと可愛さプラスに。腕って めっさ大事。


20160129_yr8-1.jpg



20160129_yr8.jpg




          r2012-f1-mat6g-6-1op.gif

めちゃ可愛い。


20160129_yr9.jpg


今さらながらですけれど… あんまりにもロミオ様の事を ピュアに好きだったので…(^^ゞ…
全く気がついてなかったんですが、ロミオ様のお袖って… めっさんこ シースルーの透け透け。
ええぇぇ… なんで今まで気づかなかったのか。そんな目で 旧ロミオ様を見た事が
なかったということですね。 きゅんきゅん しながら見てたから… ”バラ1王子”の 袖の透け感には
笑えるほど 速攻で気づいていたというのに。爆 いや、ホントに自分でも ごっつい不思議。
旧ロミオ様のバヤイは いつも”萌え袖”で… きゃいきゃい 言ってた気がするるん。
てなことで 『脇』は 盲点だった。←なんのこっちゃ。


20160129_yr10.jpg


20160129_yr13.jpg



20160129_yr14.jpg


20160129_yr15.jpg


あ… 可愛い。


☆~☆~☆~
そして、バカなモノを作ってしまう。いや、奈々美先生との感動的なハグハグとかは 前に作ってるし…
とかなんとか言ってますが、映像を見返してると 今までに気づかなかったトコに、あり?って
目が行ってしまったりする…というのも、なんだか新鮮だったりしてました。笑 まだまだ
こんなに発見があるんだな…とか思って。そんなこんなで、なんでだか今回は リンクから出て
いつものように礼儀正しく リンクに対してお辞儀してる結弦くんの… 『脇』の透け透けさんに
どうしてなんだか 目が行ってしまったので、そこんとこの GIFを… ←オマエ…(^^ゞ…
見えそうで見えない… 見えないようで… ドチっ、みたいな お上品な透け具合。


20160129_yr24.jpg




        r2012-ojigi-mat6g1.gif


Waki Waki わきゅわきゅ。   ←単なる 語呂合わせです



つって、んなアホなGIFを作ってしまったもんだから… ちょっと軌道修正的な気持ちが…むくむく。
ニースの冒頭の 4Tのスロモの部分ですけれど、あの4Tの疾走感… 今と比べると 当然ながら入りは
シンプルですけれど… あの時にしか跳べないような 胸がキュンとなるような…すんばらしい4T。
このGIFではスロモのプレイバックのトコなので プレパレーション部分は入ってないんですが、
あの跳ぶ前の ロミオ様の表情… そして着氷直後の姿勢の ノーブルさ。気品溢れる4T。なんか
ホントに いいトコのご子息さまが跳ばれた 4Tに見えるもん。結弦・ロミオさま… 流石っす。
今見ても やっぱりトキメイテしまう。きゅん。


何が凄いって… ジャンプはもちろんですけれど 着氷時に指先まで 神経の行き届いている
右手のお手手の美しさよ。ジャンプそのものが美しいだけじゃなく… ここまで出来てるのが
羽生結弦さんの 4Tなのだよ。レベルが違う。


20160129_yr25.jpg




          r2012-4t-m-1at6g-slop.gif




20160129_yr26c.jpg



旧ロミオさま… 見出したらもう 止まらない。笑 演技部分はもう どこもかしこも全部が大好き。
でも… ファントム様も大好きになってしまったし… SEIMEIさまは、また別の魅力があるし…
←当然ながら他のプロも大好きなんですが、この 3名は”キャラ立ち”の突出感が…別次元。
”パリ散”は… アレは”羽生結弦”さん度が高いので、ちょい脳内での 好きの路線が違うという。
あと、エキシでは やっぱ… ドヤーズとヴァーティゴは… 私の中では ちょっと別枠で
好き過ぎて たぶん… ず~っと大好き。もう『殿堂入り』的な…(^^ゞ…


(キャプチャ・GIFは、こちらの動画様の お世話になりました。本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
ちょっと 此処からは当方ゴトで 2点ほど…

※ コメントさまで 『匿名希望』等 もしくは、それに近い HNで頂きました場合、
管理人が 頂いた内容を見て それに対処すればいいダケという事ですので… 今後は
『to 匿名希望さん』ということでのお返事は 一切 致しませんので どうぞ宜しくお願い致します…
今までは出来る限りお返事するのが 誠意なのかな…と 思って 返信して来たんですけど
でも… このお返事の形をとりますと…結果的に 他の読者さまも たぶん、返信の名前を見て
ドキっ?とされてしまうような気がしますし、どんな内容だったのだろう…と、ご心配をおかけして
しまう場合もありますので… 当ブログの『初めてご訪問の皆様へ』の記事にも
同内容を追記してあります。というこで、どうぞ ご理解の程 宜しくお願い致します…


※ 当方のキャプチャを写真にしたモノや、DVDやBlu-ray などにプリントして”手作り”商品として
ヤフオク等に出品するのは 何卒 ご遠慮下さいますよう宜しくお願い致します。



☆~☆~☆~
コメントや拍手を本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。本日外出致しますので 少しお返事が
遅れるかもしれまんが、どうぞヨロシクお願い致しますデス…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 
タイムラグもなんその、やっとこさ辿り着きました。NHK杯・スペシャルエキシビション 盛岡EX 2016
フィナーレでの 水色妖精さんの結弦くん。左腕にLEDブレスをつけていらっいますけれど…
結弦くんの衣装のお袖は ヒラヒラタイプなので お袖の内側に付けておられたんですねっ。
お袖のホワホワシフォンから LEDの光が 下から透けて見えてて… ほわっとフィルターが
かかったようで、意図したつもりはなかったかもだけど ロマンチックな光り方が めちゃ綺麗。


20160111_yf1.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



        me-fi-y2-mmbt6g.gif

ぱちぱちぱちっ!!


20160111_yf3.jpg


20160111_yf2.jpg


ぱちぱちぱち~な 水色妖精さんの 結弦くん、カワユス。


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



☆~☆~☆~
と、上の結弦くんは 可愛い系の結弦くんですが… この水色のお花があしらわれた衣装は
衣装の雰囲気から ややガーリーな印象を受ける事が多かった気がしたんですけど、フィナーレ冒頭
ケルティック・ウーマン Celtic Woman』の 『The Sky and the Dawn and the Sun』の中で
ごっつい雄度が高い結弦くんが紛れ込んでいらっさたり。 このBlue flower な衣装で こんなに
ビシバシに渋い結弦くんに出逢えるとは。あのフィナーレ冒頭の結弦くん ソロパートから 地元の
ちびっ子スケーターさんとのコラボに繋がってから みんなで輪になって盛り上がって行く曲、
『The Sky and the Dawn and the Sun』自体も好きなんですが、結弦くん演技部分も
情感豊かで素敵だったし、3Lzも美しくて… ちょいカメラワークが引き過ぎたのが勿体ない。
カブってしまってた音声に関しては… も、もったいなかったですが… 生放送ゆえの…
もごもご…と、自分の中で消化。TV中継にパーフェクトを求めるのは…なかなかムズイ…
←なので、その事について言いたいワケじゃないですので… あの曲のテイスト
もともと ケルト系の曲が 個人的にめちゃ好きなので、ちょいフィーチャーしてます。


20160111_yf8-a.jpg


☆~☆~☆~
冒頭のバイオリンがフルで入っていて… 画質も綺麗なバージョンは こちらかと。

Celtic Woman - The Sky and the Dawn and the Sun [HD]





でもって、あの曲調が そこはかとなく ちょこっと胸にキュンとなるような旋律だったから
あのパートの曲のイメージが、そのまま 結弦くんの演技や表情にも出ていたような気がしました。
てか、ほんの短いパートでも す~っと自然に 表情もカラダから醸しだされる全体の雰囲気も…
一瞬にして曲にシンクロされるんだな… とことん憑依型の結弦くん、凄し。やっぱ流石っす


20160111_yf11a.jpg




     mr-f-kl2-s-at6-1at7g1op.gif




20160111_yf10.jpg


前述の めちゃカチョイイ雄度の高い 水色妖精さんの結弦くん。渋い。


20160111_yf7.jpg




       me-fi-y1a-sl10g.gif




20160111_yf8.jpg


20160111_yf9.jpg



演技の中に溶け込んでいて まるで流れるように美しい 3Lz。あらためて おかえりなさいルッツさん。
もう何処にも行かないでね。 ←こら。




       me-f-kl5-3lz-mat6gop.gif




(キャプチャ・GIFは、YzRIKOさまの こちらの動画様の お世話になりました。りこさん、いつも
本当に有難うございます!。)


コメントや拍手を本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまもホントにありがとうございます!。←温かいお言葉をありがとうございますっ(^^ゞ。
うおお…ジャネット・リンっ!! 現役時代は見てないですが、ショートの金髪に赤の衣装…というのは
あまりにも有名ですよね。今 当時の映像を見ても めちゃキュートな笑顔が素敵です。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。