ロッテガーナの『まっ、いっか。』の結弦くんに引き続き、またしても、めちゃ年下の結弦くんに
元気をもらったりしてます… 『トマトが好きな人がいれば、トマトがキライな人もいます。』
←前にも結弦くんが言ってたような気がするフレーズですが(←え、どうでしたっけ?。なんか
記憶にあるような… 寝とぼけ発言だったら さっくりスルーしといてください。)
モノ言わぬ食べ物ですらそうなのだから、そら… ごちゃごちゃと喋ったり…アレこれと考えたり、
行動したりする生身の人間など、色々あって当然どすえ。 でも、どんなに頑張ったって
人の人生なんて たかだか知れた時間しか与えられてないんだから、『今』を大切にしたい。
でないと、ホントもったいないっす… 結弦くんは 緑の葉っぱさんの可愛い感じで
お手手ふりふり~(。・ω・。)ノノシ~


20150929_y1.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



       y-bye-at6g.gif



20150929_y2.jpg


☆~☆~☆~
個人的に…めちゃ大好きな歌なんですが… 凹んでる時とかに ぐぐ…っときますデス…
でも、今のチビッ子や学生さんにも聞いて欲しいな…って思える素敵な曲なんですが。つっても
前にも書きましたけど笑、ウチはチビッ子は見てないとは思うけど… 全部が全部のフレーズが
当てはまるワケじゃ~ないとは思いますが… 優しい応援ソングなので。ちょっとオタクよりに
なりますけど笑 アニメの『夏目友人帳 肆』のオープニング曲だった ”今、このとき。” by ひいらぎ


SonyMusic さんの公式プロモなんですけど、流石のソニーさんなのか… 何か特殊な
動画の埋め込みがされてる?ぽくて、それが影響しているのか… 動画を最後まで聴いてから
再生させようとするとエラーが発生する場合があるんですが… あり?前はダメだったのに…
本日は上手く再生されてい…る…(・∀・;)… な、なんで… ま、いっか。気にしない。 
もしも不具合が発生しましたら、ブラウザの更新ボタンで再度読み込んで下さい…
デフォの音量が小さ目なので、少し上げて丁度かもです。


ひいらぎ 『今、このとき。』



”ひいらぎ”さんって…もう解散?しちゃったみたいなんですが、女の子2人のデュオなんですよね。
メインボーカルの女の子が、ちょっとボーイッュな素敵なボイスで 思わず『イケボ』と言われて
しまうぐらいなんですが。歌ってる時の笑顔も めっちゃんこ素敵


☆~☆~☆~
コメントや拍手を本当に有難うございますっ。いつもとっても感謝して拝読させて頂いております!。
あと、当方のコメント欄は”承認制”になってますので… やっぱ色々と考えまして 今後は
管理人の立場から コメントの内容や、他の読者様が楽しくない雰囲気になってしまう…と
判断したモノは、”100%未承認&非公開”にさせて頂きます。でないと 承認制を採用してる
意味がないので… 基本中の基本に立ち返りまする… ということで、
何卒ご理解の程 どうぞヨロシクお願い致します

(キャプチャは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 
  •   29, 2015 15:59
ふたつ前の記事の続きです。先日のフィギュペディア・レジェンドプロ”記憶に残るプログラム”から
”Hello,I Love You”の演技部分… なんですけど、これ… あともう1回は続くかも…(^^ゞ…
好きなトコが多過ぎるんですが、1つの記事にUP出来るGIFの数は 5~6つが限界な気が…
ワールド・国別あたりは沢山同時にUPし過ぎてしまったのでorz  あれって開かない?スマホ様も
いらっさったんではないかと…orz す、スイマセン… そんなこんなで、TOPのトコと
大大大好きな高速ステップとハイドロと… あと 入り方が少し珍しい 3Loを。まだ、この中には
私の めっちゃんこ大好きな『シェイクシェイク♪』も入っていないので… このSA2012EX
意外に…演技中での結弦くんの どアップが少ないという。なので、ちょこっとあっぷはピンボケ気味。
でもって、前回の記事に引き続いて ハートが飛びかってますが笑。ハートでいっぱいの結弦くん。


20150928_y1a3.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



 z-saex-he-t-m1atg-1op.gif



20150928_y1j1.jpg



”Hello,I Love You”の冒頭って どアップから始まるパターンが多かったので、ある意味新鮮かも。
上半身ではあるけれど、あのTOP部分の結弦くんの動きが これはこれで良く判るというか
この部分のラストんとこの、ちょっとドヤってる結弦くんが素敵っす。
ふたつ前の演技後の部分の記事はこちら。
→「スタイリッシュ忘れ物。”Hello,I Love You” SA2012EX、羽生結弦選手・記憶に残るプログラム」


☆~☆~☆~
大好きな高速ステップの前のトコは、寄りの映像なので… これはめちゃ嬉しい。結弦さん
ドヤるドヤる。笑 右手をくるくるっとしてリズムを取ってるトコがカッチョイイ。でも動きが速くて…
キャプチャが どれもこれもブレブレになってしまったのでorz。 この1枚を。
この結弦くんなんて… ホントに雄度が高いお顔をしてらっさるるん。きゅん
GIFは 上の方が 右手でリズム取ってるとこから、高速ステップのカメラが切り替わるトコまで。
下の方に カメラが切り替わる部分手前からのロングバージョンを置いてます。 コラージュの
フォントの「I」なんですけど… 小文字みたいに見えてますが あれが大文字のフォントです笑。

高速ステップ~ ジャンジャカジャカジャカ、ジャンジャカジャン♪。


20150928_y11a.jpg


20150928_y11.jpg



    z-saex-he-jk-lat-6g-1.gif



20150928_y12.jpg


20150928_y14.jpg



       z-saex-he-jk-lat6g-2gop.gif



ステップ後半部分の、結弦くんがお顔と両手を左右にフリフリするトコも大好き。
上の高速ステップに入る前の部分。結弦くんの”ジャケット脱ぎ脱ぎ”。


20150928_y8a.jpg


しゅぽんっ。

20150928_y10.jpg



☆~☆~☆~
ほれでは、いきまっせ。爆 ←コアなハイドロスキー。
結弦さん『今季押し』の”ハイドロ”。”Hello,I Love You”のハイドロって…かなり長いので
ホントに見応えがあります。そしてポーズも めっちゃんこ美しい。やっぱ結弦くんのハイドロが
世界で一番 美しいと 思ってまっする。←私は。


ハイドロ・あっぷ寄り、スロモ・バージョン。このすぐ下のキャプチャは、前回のとは違って
作り直したので こちらの方が画質は鮮明かと。←といっても、動いてるので… そんなに
パキっとなってるワケじゃないんですが… ああああぁぁぁ… でもっ、見れば見る程に
なんて美しいフォルム。ほれぼれ。 結弦くんは手足が長い上のスタイルも綺麗で 尚且つ
バランスも素晴らしいので… 絶品なハイドロ。2012年で すでにこの完成度の高さ。すんぎょい。
またもう、左手で氷を捉えている手の形が…orz  ←あ、撃沈した。


20150928_y3.jpg



  z-saex-he-hy-at6g-1-sl9.gif



20150928_y6.jpg



このすぐ上の結弦くんは、結弦くん自体も ごっつカッチョいいんですが、ライティングで…
結弦くんのハイドロと 氷の上に 綺麗な結弦くんの影が出来ているとこも、めちゃ素敵。
絵的にも美しい。下のGIFは、ハイドロ・引きからのノーマルタイム、フルバージョン。
ハイドロに入る直前の 右手首をくるりんと回すトコが… しゅてき。  ←ハートだらけ。笑
その後の ハイドロの最中も右手の動きが指先まで神経が行き届いていて… 立ち上がる
直前にも また手首を くるりんと回して 丁寧な仕上がり。ホントに綺麗なハイドロ。


20150928_y4.jpg



     z-saex-he-hy-mat6g-1-t6op.gif



20150928_y5.jpg



20150928_y7.jpg



”Hello,I Love You”のハイドロは、雄度が高いワイルドなハイドロ。ず~っと見惚れてしまう。
でもって、デフォのぺかぺか黒パンツがホントに良くお似合い。結弦くんほど… 
このテカった黒が似合う人も そうそうおらんような… あ…”DAIGO”がおった。 ←こら。
てか、むしろ…あちら様が御本家といっても過言ではなのか?爆 ←もうやめれ。w
すんません…(^^ゞ…


☆~☆~☆~
SA2012・EXの時の ”Hello,I Love You”のジャンプは、冒頭から 4T、3A、3Lo、3S なんですけど…
前回の記事で ま~べらす”4T”をUPしたので… アクセルもサルコウも全部綺麗なんですが
3Loの前の入り方が… 珍しいというか。これって他の映像だと もっと引き映像で
めっさ小さい映像しかなかったんですが、”記憶に残るプログラム”さんのは かなり
良く見えてるバージョン。ちびっと ステップの丁度 ど真ん中でカメラワークが切り替わって
しまのが… うお… なんで… とか思うんですけど笑、贅沢は敵。見れたダケでも有難い。


いつもながら、間違ってたら 優しく 違ってるよん と、教えて頂けると幸いです…
3Lo の前が… バックで入ってくるトコは LBI → RBO → LBI の ココは足替え?なのかな…
真横からだけど…クロスしてるようには見えないし…(・∀・;)… もごもご。
その LBI → RFI(インモホーク・ステップ) → LBO(チョクトー・ステップ)からのぉ~ 3Lo
に…見える…よ…う…な… ←いつもだんだんと尻すぼみになる。爆 モホークのトコで
カメラが切り替ってしまうので、判り難いっす… てか、めちゃ綺麗な 3Lo。



       saex-3Lo-at6g.gif



☆~☆~☆~
オマケ的な…
2月の記事にくっつけてた 結弦くんの昔の めっちゃんこ可愛いハイドロ・コロリン♪。
何度見ても… か、可愛い過ぎるっ…(^^ゞ… こんなぁ~時代もぉ~ああ~ったねとぉぉ~♪ by 時代。


ころり~ん。

     sa-hyag1.gif



ひぃぃ~ もう、どんだけ可愛いねん。w
カッチョ良く決まっても、コロリンとコケテも どっちに転んでも 何かと美味しい結弦くん

(キャプチャは、こちら様と こちらの動画様 のお世話になりました。本当に有難うございます!。)


コメントや拍手を本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ありがとうございます~ ←”ストロベリー・ナイト”の『菊田っ!』 by 姫川…笑
あの呼び捨て笑 きゅんときますよねっ…(^^ゞ…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。