もう…『あさイチ』さんの あまりにも神過ぎる番組内容。かなり ぶっこんだトコまで質問して
下さってましたし笑 よもやの身長まで計って下さるなんて。←めっちゃアバウトだったけど。w
そして、7000枚ものご質問FAX に あらためて結弦くんの凄さにビビる。チビッ子から 90歳の
ファンさんまで… その守備範囲の広さ。まるで朝の連ドラの主役でも務めたぐらいの感じ。驚っ
『色気が だだ漏れ』 ←ここまで聞くとは。しかも『カナダでストイックに過ごしておられる
はずなのに』の鋭いツッコミ付き。しかぁ~し、 んな弾丸ストレートな玉も しゅるんと躱す、
流石の羽生結弦。高スペックCPUのアウトプットに感動してしまった。もう、全部良かったん
ですけれど… まずは 予定外?だったぽい『テラリウム』の結弦くんから。きゃわゆす


20150828_yatt1.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



 ai-tera1-la-sl13g2.gif



20150828_yatt3.jpg


20150828_yatt4.jpg


ちょっと長めの テロップありバージョン。長いので画質はかなり劣化させてます…
てか、ホントに何事も一生懸命の結弦くん…(^^ゞ… でも… 意外に… なんでしょう…笑
こういった系に関しては、殿ほどのスキルは なさそうな…ような…w  でも、そこがまた
ギャップ萌えで やっぱり可愛いという。笑 なんでもプラスに転がる男、羽生結弦。



      ai-tera1-m-at6gop.gif



20150828_yatt5.jpg


でも、結弦くん…負けず嫌いだから笑  やりだしたらなんでも すぐに上達しちゃうとは
思うんですが。これで結弦くんが… もしも料理とか めっさ上手とかだったら…orz ←あ、撃沈。
今はまだ多忙で無理だと思いますけど、パスタとか作る結弦くん。想像したダケで目がハート。


ちょっともう、このスタンドカラーちっくなブルーのシャツに なんと白のパンツときたよ。
しかも足元は紺?と赤で差し色ラインの入った白のお靴。ローファータイプみたいな…
スタンドのお襟が ほっぺにかかってて… 絵図らのバランス的にも ごっつ可愛い…(^^ゞ…
髪の毛は『ワックスつけてる』って おっさってましたねん。イノッチさんが触ったら
『固くて多い』って事でしたけど、これも意外。なんか髪の毛 細そうなのに。チビッ子の頃って
かなりホワホワしてたから… 今は 少し梳いてるのかな? たまに寝ぐせで
『カブトムシ』みたいになるって言ってましたっけ。w  そこまでとはっw すんげ~意志の強い髪。
やっぱ… ”主(あるじ)”というか、毛根持ってる人…というか笑 生えてる人に似るんだな。爆


☆~☆~☆~
あの真ん丸な器で、ポトスは”カエル飼ってそうだから NG”ということだったので…
てことは、残りの5種類の中から” 3つ”を選ぶだけなのにっ(^^ゞ… 結弦くん あんなにも
迷うとは。よっぽどテンパっていたのだろうか。w でも、必死で考えてる結弦くんが…
やっぱり可愛い。 ←何回可愛いと言っているんだろう。


20150828_yat8ac.jpg


20150828_yat9ac.jpg


このお顔っ(^^ゞ…

20150828_yat10.jpg


ものっそい真剣な結弦くん。

20150828_yat11a.jpg


そして、どこまでも真面目な結弦くん。
パパっとインスピレーションで決めるタイプじゃないのかな?(^^ゞ。それとも…
ジャンルによるのだろうか。こんなに悩むとは。やっぱ意外。


20150828_yat12.jpg


☆~☆~☆~
グリーンを見ながら…というのは マイナスイオンが出てそうなので、結弦くんにとっては
とってもいい時間だったんじゃないかな…と思ってしまいます。なごなご。
悩んでる結弦くんのお手手とか、可愛いからGIFに…と思ったら、なんだか グリーンの
種類のせいなのか… ベラボウにファイルが重くて 全然軽くならない。どんどん
リサイズしてたら、メチャちっこくなってしまった… んがっ 手フェチの意地。
どうしても スルー出来なかった。←アホだな。


20150828_yat13.jpg


20150828_yat14.jpg

ちっさ… ある意味リアル、テラリウム。


             ai-tera2-m-at6-1g-1op.gif



20150828_yat15.jpg


あれこれと 想定外な程に どこまでも悩む結弦くん。最後はもう なんだかワケワカメに
なっちゃってるっぽい。笑 これもファイルが でんでん軽くならなかったっす…orz


20150828_yat16.jpg




           ai-tera2-m-at6-2g1op.gif



20150828_yat17.jpg


20150828_yat18.jpg

☆~☆~☆~

先生の…役得…(^^ゞ…。めっちゃ嬉しそうな先生。うらや…ま…


20150828_yat6aa.jpg


一生懸命になり過ぎて、
うおおお…な体勢になってるけど笑、全然 気が付いてないっぽい結弦くん。こ、こんな体勢…
ふと目をあげる、ん?って結弦くんが気が付いて こっちを見る… …きゅん
この際、先生はイメトレの教材と化して頂く。←恐縮です。


20150828_yat7aj.jpg


そんなこんなの…

完成品はこちら。  あなたの、お部屋にどうぞ。


20150828_yat18fyou-2.jpg


我ながら… 結構いいのが出来たと思うの。…(^^ゞ…


(キャプチャは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)
 

『あさイチ』さん…ホントに嬉し過ぎて…笑 どっから手をつけてよいやらなんですが
とりあえず、一番作りたかった 結弦くんの テラリウムのどアップGIFと 『結弦くん in Terrarium』の
コラージュは作れたので…笑  後は のんびりやりたいと思います。←とか言ってて
新たな結弦くんゴトが出てきたらぁぁぁ… 嬉しい悲鳴だけど お手上げ状態になるかも。
コメントや拍手を本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
記事が続きましたのと、本日外出予定が入ってますので 少しお返事が遅れてしまうかと
思うのですが どうぞヨロシクお願い致しますっ…
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 
ちょっとタイムラグが出てますが… 結弦くんが日本にご帰国中は…判っちゃ~いたけれど
やっぱり どえらいハードスケジュールになるという。結弦くん 大変だろうけど乗り切ってちょっ…
そんなこんなで当方も コマ切れに記事をUPして行きたいと思います。今年もやって参りましたねん。
”ロッテガーナ(Lotte Ghana)のチョコ開きセレモニー2015”。今回はとにかく結弦くんの
”お耳”のオンパレードでしたけど笑  タイムラグも出てることですし…元々 私のモエポイントは
そこじゃなんだな。爆 今朝の『あさイチ』も、もうもうっ めっちゃんこ最高でしたよね!。
と、とりあえず 順番にUPをして行きたいと思ってまっする。


20150828_yg8.jpg


☆~☆~☆~

個人的 萌えポイント・その1。結弦くんがフリップの紙を取る瞬間。


20150828_yg1.jpg

こ、この上目使いがぁぁぁ…(^^ゞ…

20150828_yg2.jpg


そして、さらに目線が移動。このキャプチャのお顔が、めっちゃ可愛い。

20150828_yg3.jpg


そこからの、この… なんだか『迷子の子犬』のような伏し目。←ニャンコだけど。爆 

20150828_yg4.jpg

そんなこんなの… 作ったぜよっ、GIFを。w

20150828_yg5.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



    g-y1-la-sl10g1.gif



20150828_yg3c.jpg


すぐ上のキャプチャはサイズがデカいワケじゃなくて、スマホの横幅だと…なんでかんでも小さく
サムネになってしまうので…orz なので、ちょっとサイドカットしてサムネ表示を見やすくしてるダケ
なんですが… 私的には 時間があったら、フルスクリーンでキャプチャ撮りたいぐらいです。笑
テロップが入ってるバージョンのGIFはこちらで。少しサイズが大きめ。お手手が見えてるトコがよい。



     g-y1-la-sl10g2.gif


☆~☆~☆~

 個人的 萌えポイント・その2。耳を動かしてるトコじゃなくて、そこからの振り向き結弦くん。

GIFは カメラの皆様のフラッシュが凄いですので めちゃスロモにはしてありますけれど…
念の為 ご注意ください。


20150828_yg6.jpg



   g-y1ear-at7-1-sl15g1.gif



20150828_yg7.jpg


20150828_yg8.jpg


『でへへ。』みたいな…(^^ゞ… やってやったぜ… みたいな… 得意げな笑顔の結弦くんが可愛い。


☆~☆~☆~

個人的 萌えポイント・その3。 『ドSな結弦くん』 at the ガーナチョコ開き。w

もう… 昨年の同じガーナの会見の時でもそうでしたけど…笑  こういう場所で 唐突にフィギュアに
結びつけた質問をすると… なんだかお顔が 急に ドSモードになってしまう結弦くん。
蘇る昨年の会見。でも… 私的には そんな結弦くんのお顔が大好きなんですが。笑


20150828_yg10.jpg



  g-ys-lat7g1.gif



20150828_yg11.jpg


ロッテの時には、リンクつけてますけど…(^^ゞ… 昨年のガーナの会見の時に書いた記事はこちら。
→「羽生結弦選手、真っ赤なプレゼント。ロッテ Ghana チョコ新CM」


と、ガン飛ばしたりもするけれどw  目尻をくしゃくしゃにして笑う結弦くんが素敵。


20150828_yg12.jpg

(キャプチャは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)

☆~☆~☆~
真っ赤な結弦くんの素敵なお写真も…沢山UPして下さってますよねっ。そしてお気づきかも
しれませんが… 当方は結弦くんオンリーで この記事が形成されているという。爆 どははっ。


もう世間様に出回ってはおりますが、素敵な結弦くんばっかりなので 3枚ほどご紹介を。
うおお… にしても 公開されてるオサシン(お写真)の 赤が眩しい…(・∀・;)…
これは逆にコントラストとか彩度とか色々と下げたくなるな… と、とりあえずまんまでUP
してますけれど… ひょっとしたら後で調整してるかも。

目が… 目がぁぁぁ… 

20150828_yg13-R1.jpg


バルスっ!!。

20150828_yg13-R3.jpg

…(^^ゞ…


482542.jpg
(出典: http://www.rbbtoday.com/article/img/2015/08/27/134704/482542.html)


482553.jpg
(出典: http://www.rbbtoday.com/article/img/2015/08/27/134704/482553.html)


482572.jpg
(出典: http://www.rbbtoday.com/article/img/2015/08/27/134704/482543.html)


そんなこんなの… 今年の”ロッテガーナ・チョコ開き 2015”。今朝の『あさイチ』さんは…
もう、どこから手をつけてよいやら…というぐらいに全部が良かったんですが、リアルの事もあるので
全部はとてもムリだから… また自分がツボったトコをフィーチャーして 記事をUPしたいと
思っておりますデス


☆~☆~☆~
ひとつ前の記事にて、私が… 手の事を書いたので、ご心配を頂いたりして恐縮です…
でも、本音の部分では 手の痛さ…そのものじゃなくて… もごもご…(・∀・;)…
アレですよね… 画像がメインのブログは…ぺたぺたと画像を貼ってるだけ?って…
簡単に記事が出来てると思われてる…というか、思ってらっさるブロガー様も多々おられるようで…orz
ちょこっと それは違うんだけどな…orz  文章メインのブロガー様にしてみたら…
「あ、ココの画像 ちょっとクッキリ。使~かおっ♪」みたいな… そんなノリなんでしょうか…
そら、そんなんで記事を書いてたら… サクサクと毎日更新出来ると思いま…す…
スイマセン。ちょっと… 好きでやっている事とはいえ 色々と心の葛藤が。
  
コメントや拍手を本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!
”24時間TV・一夜限りのアイスショー”の『花になれ』とか… その他の記事も書きたいんですが
じっくりと書きたい記事でもあるので、また時間が取れた時に ゆっくりとUPして行きたいかと。
記事が続いておりますので、少しお返事が遅れるかもしれませんが、どうぞヨロシクお願い
致しますデス…
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 
  •   28, 2015 19:55
  •  4